リフレクション

嵐からJr.を中心とするブログです。時々捻くれていたり、辛口なことがありますのでご注意を。。。



誕生日

2009.09.10 (Thu)

内クン、お誕生日おめでとう~

私の中では、
今までのように「内ク~~ン」と言う事は無いような気がしますが、
これからも彼なりに頑張ってください♪

・・・ってこんなこと誕生日に言うことじゃないかな?

more »


ワイドショー

2008.12.22 (Mon)

内クンとジュニア君、
横アリでのコンサートお疲れ様でした~~~!!!


今日はたくさんのワイドショーで姿が見られると思っていたけれど。。。
あまりいい扱いではなかったですね
でも、全く放送がないよりは、
いくつかの番組で取り上げてもらえてよかったです

ちなみに私が確認できたのは、
めざましテレビの7時台、なるトモ!、おもいっきりいいテレビの3番組。
関西では、ムーブでも放送されたようですね♪

私的には絶対に放送があると思っていたズームインが
全くの放送なしで・・・
ちぇ!!



ちょっぴり複雑な感じがする、(←元は関西ジュニアコンだったからね。)
1月の大阪公演も成功しますように・・・


22日の18時台に拍手して下さった方、ありがとうございました★


コンサート

2008.12.19 (Fri)

今日から内クンたちのコンサートが始まりますね
どんな内容になっているんでしょう?
楽しみーー!!
と言っても、参加はしませんが。。。
なんか最近参加しないものについてばっかり書いてるな・・・


コンサートは今日から日曜日までなので、
早ければ明日、遅くても月曜日にはワイドショーで
きっと取り上げられますよね

早く内クンの素敵な姿が見たい~!!
あ、でも、素敵じゃなかったらどうしよう・・・


少クラ

2008.11.28 (Fri)

ついに・・・

ついに・・・・・・

少クラに内クンが出演ーーー!!!

少クラってことは、テレビで歌声が聴けるってことだよね?(当たり前)
やったーー

あ、情報源はJ-net・J-webです。
番協情報がアップされています。


何を歌うんだろう?
前に歌っていたソロ曲?
それともコンサートで披露する(であろう)新曲?

めっちゃ楽しみーー!!
来月収録だから、1月放送かな?
早く観たいーー


コンサート

2008.11.15 (Sat)

ついに!!!

ついに!!!!!


内クンのコンサートが~~~~


キャー
やっと彼の歌声が聴けるときがきましたね
この日をどれだけ待っていたことか・・・
・・・でも、07年のプレゾンで歌っていたか。


ま、細かいことはほっといて!!
絶対にコンサート行くぞー!!たぶん・・・
チケット当たれーーー!!!


誕生日

2008.09.10 (Wed)

本日、9月10日は内クンの誕生日ですね

おめでとうございまーす


本格復帰して初めて迎える誕生日ですね。
今は、雑誌のお仕事のみですが、
次はどんなお仕事かな?
そろそろ『ザ少年倶楽部』に呼ばれてもいいと思うのですが、
どうかな?

どうか今年こそ、
彼の歌声が聴けますように・・・


復帰

2008.07.15 (Tue)

内クンが本格的に復帰してもう一年が経ちますね。

昨年のプレゾンで復帰して一年・・・
早いな~!!
今年のプレゾンのWSを観ていたら、
余計にそう思ってしまいます。


今では、毎月のように雑誌に登場しているし、
ドラマをやったりして・・・
こんな当たり前のことができるようになったのも、
プレゾンや少年隊さんのお陰です。
本当にありがとうございました!!




さて、そんな内クンの次のお仕事は何かしら?
またドラマをするのかな?
それとも、もっと大きいものかな?
早くいい知らせが来ないかな~♪


仕事

2008.03.19 (Wed)

内クン、連ドラ出演おめでと~~~


次のお仕事が決まって嬉しいです!!
しかも日テレなのでズーミン持って『ズームイン!』も・・・
ズーミンとの共演、楽しみです(そこ?)




しかし折角の連ドラですが、
リアルタイムで見られません

というのも、ちょうど火曜の22時はBSフジでジャニ勉を観てるからです!!
録画はするけどBSを録画するときは、
たま~に綺麗に映らなくなるから、
観ながら録画しなきゃいけないんです・・・(確認のためにね)
あ~あ、リアルタイムで観たかったな~。


それにしても、いつまで『元NEWS』という表示なんだろう・・・







 | HOME |  »

コンサート・舞台マナー


コンサートや舞台に参加する前に、マナーについて考えてみませんか?
参加の前に目を通して頂けると、嬉しいです(^o^)
皆で楽しいコンサートにしましょう♪

プロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
M.A.D.・関ジャニ∞・Hey!Say!JUMP・嵐・Jr.など幅広く応援中☆

詳しくは、こちらをご覧ください。(コメント・リンクに関しても、明記しています)

常にお友達募集中。
コメント・拍手、大歓迎です♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ズームインSUPER

auの庭で。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

