リフレクション

嵐からJr.を中心とするブログです。時々捻くれていたり、辛口なことがありますのでご注意を。。。



会報

2009.05.29 (Fri)

滝沢演舞城の様子が会報で届いた~!という話題を聞いて、
SHOCKは・・・?と思っていましたが・・・

我が家にも届きました~~~

more »


Show must go on

2009.03.30 (Mon)



千穐楽にカンパーイ



今年のSHOCKは、
昨年のようなトラブルはなく、無事に終わって何よりです。

カンパニーの皆さん、スタッフさん、
そして帝国劇場さん・・・

お疲れさまでした


出演者の皆さんは、公演後、少しはゆっくりできるのかな?
ま、できない人たちが多数なんでしょうね~

more »

ステージフォト

2009.03.14 (Sat)

SHOCKのステージフォト第四弾が発売されたようで。。。

なんで・・・



なんでもっと早く出さなかったーーーー



more »

626回

2009.03.13 (Fri)

光一さん、
帝劇単独主演回数更新おめでとう~~~

今日はその模様がワイドショーで流れていました~~~♪

ふふふ

more »

SHOCK -グッズ編-

2009.02.22 (Sun)

今回は先日観劇した「SHOCK」のグッズ編を・・・

あ、レポ(感想)のほうはこちら
興味のある方はどうぞ

more »

2/17 SHOCK

2009.02.19 (Thu)

今日はSHOCKの感想を。。。

ちょっと目線が違うかもしれませんが、
そこはご了承ください・・・m(_ _)m

あ、若干ネタばれがありますので、
こちらもご注意を・・・

more »

SHOCK

2009.02.18 (Wed)

行ってきました~、SHOCKちゃん

本当に素敵な舞台でした!!

感想などはまた後日アップしていきますね~♪


東京

2009.02.15 (Sun)

いよいよ明後日になりました!!



SHOCKちゃん



というわけで、
明日より東京へ行って参ります。
Tokyo Loversして(by嵐より)、
青く光る東京タワーにめまいしてきま~す♪(今は青くない・・・よね?)


明日・明後日は絶対に昨年のリベンジをするぞーーー!!!

初・帝劇&初SHOCKを堪能してきます

そして・・・
タケがいなかったプレミアムの悲しみを、
こっしーたちに癒されて来よっと。


では皆さま、
また水曜日にお会いしましょう~~~

 | HOME |  »

コンサート・舞台マナー


コンサートや舞台に参加する前に、マナーについて考えてみませんか?
参加の前に目を通して頂けると、嬉しいです(^o^)
皆で楽しいコンサートにしましょう♪

プロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
M.A.D.・関ジャニ∞・Hey!Say!JUMP・嵐・Jr.など幅広く応援中☆

詳しくは、こちらをご覧ください。(コメント・リンクに関しても、明記しています)

常にお友達募集中。
コメント・拍手、大歓迎です♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ズームインSUPER

auの庭で。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

