リフレクション

嵐からJr.を中心とするブログです。時々捻くれていたり、辛口なことがありますのでご注意を。。。



プレゾン日記 おまけ

2007.11.22 (Thu)

画像 005 画像 004


最初に書いてあったおみくじの画像をやっとアップできました♪
アップするまで長かったな~
ちなみに18番の凶をひきました。


プレゾン関係はひとまずこれで終了!!
ほぼ毎日プレゾンのこと書いてたから、
明日から何書くか悩みそうだな・・・


そういえば、プレゾン効果かどうかはわかりませんが、
先日、初めて拍手をいただきました♪
ブログを始めてまだ日が浅いので、めちゃめちゃ嬉しかったです!
拍手をしてくださった方、ありがとうございます!
ダメダメなブログですが、これからもよろしくお願いします。


プレゾン日記6

2007.11.21 (Wed)

今日はショータイム~♪


ショータイムの最初は、内クン・草野クンは3階席からの登場。
1階にはたしかM.A.D.の福ちゃん・こっしー・松崎クン・辰巳クンがいたかな

私が座ったとこの近くでは、こっしーが踊って歌ってました。
内クンの方を見ると、こっしーも見れたので、なかなかいい感じでした♪


東山さんが♪千年メドレーを歌っていたときに、
内クン・草野クン+Jr.クン+アツヒロ君がバックで踊ってました。
そのときの内クンが、かっこよくて素敵だったな~~


そして少年隊さんの曲へ。
何曲か歌って、少しMCをして、
最後に♪君だけにを歌って終了。


とまあ、こんな感じです。
あ、そういえば最後にスタンディングがなかった気が・・・
立つ気満々だったので、ちょっとびっくりしました


ここからは愚痴ですが。。。

私の斜め前に座ってた方。
たぶん内クンファンだと思うのですが、プレゾンの内容を完璧に知ってましたね。
2幕の幕が下がった後、すぐに双眼鏡を持って3階を見てました
私を含め、周りにいたほとんどの人が「え?3階から?」っていう感じで後ろを見てました。

♪太陽になろうを一緒に踊ってたので、何回も観劇されてるんだな~って、思ったけど
初めてみた私にとってはひがみかもしれませんが不愉快でした。

何回も観劇するのは自由ですが、
分かりやすいネタバレは嫌だな~って感じです。



けど、今回のことを教訓にコンサートなどのときには、
周りの方の為にも、注意しなきゃと改めて思いました。

やっぱりコンサートや舞台に行ったときは、
楽しい思い出にしたいですもんね♪


プレゾン日記5

2007.11.20 (Tue)

まず2幕はたしかJr.クンのVTRから始まりました。

私が確認できたJr.は、
橋本クン・中島クン・森本クン(お兄ちゃんか弟かは忘れたけど)・京本クン のみ。
他にも何人かいました。

たしかVTRのあとに錦織さんと東山さんの会話があり、

そして東山さんと植草さんの会話シーン。
何年か前の設定で赤ちゃんの裕太くんをあやしているときに、

植草 「PGFのフリを覚えなきゃ。あとは任せた!」
東山 「注射するのか?」
植草 「・・・それはあれだよ」
東山 「アドリブに弱いなー」


おそらくBCGのことかな?
私もそのときはわからなかったけど


そしてそれぞれの過去の話へ。。。


で、いろいろあって2幕が終わり。
なんだかすっかり忘れてしまった・・・


あ、ショータイムのことは、明日にでも書く予定です。。。


プレゾン日記 4

2007.11.17 (Sat)

今日は2幕+ショータイムの感想を。

・プレゾンに出てないJr.クンたちがVTRで!
・いよいよ内クン・ノッティーの場面・・・→大号泣
・その後の記憶がないぞ・・・?
・少年隊さんの本物の歌だ~


という感じかな。

内クン・草野クンのところは、やっぱり泣いちゃいましたね。
内クンのところから、徐々に目頭が・・・
ぼろぼろ涙がでたのは、内クンの口から
「錦戸亮」
という言葉が出たとき。

やっぱり亮ちゃんと内クンの2人は特別なものを感じます。
そして今でも思い出すと、泣きそうに

そして草野クンの言葉。

実は、あの事件以来、草野クンのことは、
私の中で許せない部分がありました。
でも、本人の口から、あの言葉を聴いたときに、
「また応援しよう!」って思いました。
単純かな?



そして少年隊さんの歌!!
めっちゃ感動です★
曲自体は、少クラなどで後輩クンたちが歌っていたので知っていましたが、
やっぱり本物は違いますね♪

プレゾン日記 3

2007.11.16 (Fri)

今日は、1幕のレポ+小ネタを。。。
ちなみに私が観た公演は、9月4日の大阪公演です。


まずは公園でのシーン。
ここは、植草さん&うっちー&ノッティーのアドリブのあるシーンです。

このときうっちー&ノッティーは、客席通路から登場。

3人でブランコに乗りながら、会話するシーンのとき、
植草さんがセリフを噛み・・・

草野「え?なに?」
植草「まちがえることもあるよ」

この掛け合いは、J-webのアツヒロ君の日記にも書かれてました。


そして3人で歌うシーンに。
それぞれがマイクスタンドを持ってくるときの場面でのやりとり。

植草「草野、おまえそれ(マイクスタンド)どこからもってきた?」
草野「砂場に埋もれてたのを持ってきました。」

スタンドは埋もれてたけどマイクが出てました、と説明。 

植草「内、おまえは?」
内 「(梅田芸術劇場の前にある)ロフトで買ってきました」

ここで植草さんのマイクはステージ下から出てきます。

内 「植草さんのはどこから持ってきたんですか?」
植草「俺は、ヨドバシカメラで買ったんだよ」

ちなみに、ステージ下から出てきたので、

植草「どの公園にも、穴を開けてて、マイクが出てくる」

と、言ってました。


そして、歌う前に「俺はオーレオーレアイスオーレ」と言うところを、
植草さんが「俺が言ってもつまらないから、草野やれ」とふり、

草野「俺が言っても、やらないでしょ・・・」

言いながらやるけど、やっぱり2人はやらず。。。

内 「タイミングがわからん」
植草「じゃあ、お前がやれ」
内 「絶対にやってくださいよ!
   俺はオーレオーレアイスオーレ!」

植草さんはこのときにちゃんとやって、『太陽になろう』を歌います。
このとき、草野くんは植草さんがやらないと思ったらしく、少し出遅れてました。


他には、どこかのシーンで内クンとアツヒロ君が
某隊長の手を回す動きをしてました★



1幕の覚えててメモしてるところは、こんな感じかな。
書いてると結構長くなったな・・・

次回は2幕の感想ですね。
感想が短かったら、レポと一緒になるかも。。。
1幕のレポは長くなったけど、きっと2幕分は短くなるんだろうな~


プレゾン日記 2

2007.11.15 (Thu)

プレゾンを観て思ったことは・・・
内クンだ~~!
って感じでした。

約2年ぶりでしたが、美しいままでした


ストーリーはご存知だと思うので、省略。。。

今回は1幕の感想を箇条書きで。

 ・うっちー(内クン)だ!
 ・しゃべった!!
 ・踊ったー!!!
 ・M.A.D.の声を初めて聞いたかも
 ・M.A.D.はやっぱ踊りうまいな~
 ・松崎クンのテンションがおもしろい
 ・植草さん&うっちー&ノッティー(草野クン)で歌った~~
 ・2人のソロがある~ →やばい、泣きそう・・・
 ・近くの通路を少年隊さん&植草裕太クンが歩いた!!
 ・裕太クンの生声が聞こえた~~♪

てな感じだったかな?
なんか2ヶ月たつと、内容などの細かい事は覚えてるけど、
自分の感想が薄れてる・・・


今後の予定では、
 ・1幕の小ネタ
 ・2幕の感想
 ・2幕の小ネタ
 ・MC+ショータイム

という順番で書いていけたらと思ってます。

プレゾン日記 1

2007.11.13 (Tue)

本当ならDVDの感想をたくさん書いていたはずなのに・・・と、
まだひきずっています

ということで、(どういうことだ?)

今日から何回かにわけて、
私が行った、公演のレポみたいな感想を書きたいと思います。
ダメダメ文ですが、ご了承ください。


まず、最初なので、グッズから。


more »

ショック・・・

2007.11.07 (Wed)

延期になってたプレゾンのDVDが発売中止に・・・

発売されたら、植草さん・内クン・草野くんの歌う『太陽になろう』の
フリみたいなのを覚えようとおもっていたのに・・・

とても楽しみにしていたので、残念です。

 | HOME | 

コンサート・舞台マナー


コンサートや舞台に参加する前に、マナーについて考えてみませんか?
参加の前に目を通して頂けると、嬉しいです(^o^)
皆で楽しいコンサートにしましょう♪

プロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
M.A.D.・関ジャニ∞・Hey!Say!JUMP・嵐・Jr.など幅広く応援中☆

詳しくは、こちらをご覧ください。(コメント・リンクに関しても、明記しています)

常にお友達募集中。
コメント・拍手、大歓迎です♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ズームインSUPER

auの庭で。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

