リフレクション

嵐からJr.を中心とするブログです。時々捻くれていたり、辛口なことがありますのでご注意を。。。



J-web

2010.01.20 (Wed)

19日に拍手いただきました♪ありがとうございます


J-webに載っている嵐コンのレポ。
若干私の記憶と違う部分が・・・

野菜クンは春コンでやっていた気がするんだよなぁかお
夏は赤ちゃんでしょー?
勘違いかなー。。。

気になる・・・!!!!


終了

2010.01.18 (Mon)

17日に拍手いただきました☆ありがとうございます


無事に?嵐10周年ツアーも終了しましたね。

このツアー、
本当に色々なことがあったなぁ・・・

初めて大号泣した「ココロチラリ」。
今思い出しても泣いちゃうよ~

懐かしい曲や思い出深い曲もやってくれて、
当時のことを沢山思い出しました。

あの頃は若かった・・・ (あ゛?



いつも全力で楽しませてくれた嵐クン
踊りや素敵な笑顔でコンサートを盛り上げてくれた
M.A.D.・They武道・MADE・ジュニア君
裏で支えてくれたスタッフさん


本当にお疲れ様でした



コンサートが終わったということは・・・!!!
DVDの発売はいつですか~?
今回のは、私も自分で買おうかな

はーやく発表しておくれ~~~♪

有終の美

2010.01.15 (Fri)

14日に拍手いただきました☆ありがとうございます


いよいよ明日・明後日の名古屋公演で10周年ツアーも終了です。

本当に素敵な時間を過ごせたなぁ・・・

と、言いたいところですが!!!!!!!


もうお分かりですよね?

国立ではほとんど目にしなかったのに、
ドーム公演では多く目にするようになったもの、なーんだ?


そう、マナーですね!!!


本当に、なーーーーんでドーム公演はあんなに多く目にしたんだろう?
どの会場でも言われてさ・・・
そんな状態で最後を迎えていいんですか!?

最後の最後ぐらいはマナーを守って、
皆が「楽しかった!!!」と言えるコンサートにしましょう

名古屋公演に参加される皆様。
初めてコンサートへ行く人だけでなく、何度も参加した方も、
マナーに関するサイトで、確認してくださいm(_ _)m


少し気付くだけでも、大きな力になります!


もしも会場で嫌なマナー違反を見つけた、
もしくは経験したという方は、
是非掲示板への投稿を・・・ (うざいぐらいの宣伝だなぁ・・・


名古屋コンが素敵な時間になりますように・・・♪
そして、有終の美を飾れますように・・・

えぶりしんぐ

2009.12.22 (Tue)

何日か前の「おもいっきり~」で、
嵐コンの映像がチラッと流れていました

秒数にしたらほんの30秒ぐらいでしたが、それだけでも大満足!!!

だって・・・
(以下10周年コンについてのネタバレあり!!・・・かも)

more »

復活?

2009.12.16 (Wed)

以前、ここで「ラディッシュが失敗」と書きました。
捨てようと思い一本抜いたところ・・・

下のほうに真っ赤な小さな球体が!!!!

母親が「一応割ってみたら?」と言ったので、ポキっとしたところ、
母「食べられそうじゃん!」



もしかして、育ってたの・・・・?
失敗じゃなかったのか・・・?

葉っぱが枝分かれする手前が、土の上で膨らんで、
破裂したから失敗だと思ったのに・・・

しかし、
収穫された方のブログを読んでいたら、やはりそこが膨らむんだよね!!
そして、そこを食べる。

確実に、我が家のラディッシュとは形が違う・・・!!

なのに何でだ・・・?
我が家のは、ラディッシュじゃない? (それは無い)


うーん。。。
もうしばらく様子を見てみようかな。

いやー、なんて人騒がせなラディッシュなんでしょうね!!

東京ドーム

2009.12.05 (Sat)

昨日から東京コンだったんですね

いやー、自分が参加しない会場だと、
すーーーっかり忘れてしまいます

東京でも武ちゃんたちは元気だったのかな?
相変わらず素敵な踊りでサポートしてくれたのかしら?

参加される皆さんから、
素敵な報告がありますように・・・

more »

09/9/27 嵐5×10コン おまけ

2009.11.01 (Sun)

嵐コンのことで、思い出したことが一つ・・・!

more »

09/9/27 嵐5×10コン その6

2009.10.26 (Mon)

25日に拍手して下さった方々、ありがとうございました


嵐コンで感じたちょっと辛口な感想です。

まあ、大したことでは無いんですが、
ちょっと気になったことがあったんで・・・ね。

more »

 | HOME |  »

コンサート・舞台マナー


コンサートや舞台に参加する前に、マナーについて考えてみませんか?
参加の前に目を通して頂けると、嬉しいです(^o^)
皆で楽しいコンサートにしましょう♪

プロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
M.A.D.・関ジャニ∞・Hey!Say!JUMP・嵐・Jr.など幅広く応援中☆

詳しくは、こちらをご覧ください。(コメント・リンクに関しても、明記しています)

常にお友達募集中。
コメント・拍手、大歓迎です♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ズームインSUPER

auの庭で。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

