リフレクション

嵐からJr.を中心とするブログです。時々捻くれていたり、辛口なことがありますのでご注意を。。。



今年のラスト

2007.12.31 (Mon)

今年もあと何時間かになっちゃった!!
毎年思うけど、1年ってあっという間だな~。


ということで、自分の中で勝手に1年を振り返ってみます!
今年1番の出来事ことは、
やっぱり内クン&草野クンの復帰かな~。
そしてプレゾンに出演。
プレゾンについては前に語ったので、今回はやめときます。
興味のある方はコン・舞台のカテゴリーをご覧下さい。


今年のお仕事はプレゾンだけだったけど、
来年はもっと活躍して欲しいな~♪
あ、もしかしてカウコンに出てきたりするかな?
だったらいいな~~



代打屋 感想編

2007.12.30 (Sun)

リアルタイムでは観ずに、
今朝ちょこっとだけ観たけどやっぱり・・・


他の方の感想を観ているとなかなか好評だったようで。

たしかに後半はおもしろそうな感じだったけど、
前半は・・・ね。
なんで亮ちゃんなの?
他の人だったらダメなの?
うぅ・・・


もー観るのいやだなー!!!
でも、編集しなきゃ・・・



代打屋をまだ観てない方は、
あまりこの感想を参考にせず、
他の方の感想を参考にしてください。
そのほうが楽しさが増しますから。


代打屋

2007.12.29 (Sat)

あと少ししたらエイトの代打屋が始まる~。

タイトルをみたときから、あまり期待していなかったけど、
今朝の新聞をみたら余計に・・・

でも、期待しすぎて、
ダメだった時のことを考えると、
これくらいのほうがいいのかも。


明日みるのが楽しみです★


はぐれた刑事

2007.12.29 (Sat)

ちらちら観ていたはぐれ刑事。
ヒナちゃんはよく観たけど、町田さんをあまり観なかった気が・・・
タイミングが悪かったかな?

でも最後のほうに、
町田さんが喋ってた♪
ちょっとでも観れてよかった~~


録画してあるので、
後でじっくりみよ~っと★


カウントダウン!!

2007.12.28 (Fri)

今年のカウコンの司会は嵐がするみたいで。
今朝のめざましテレビでいってましたね。


今まではキンキやTOKIOがしていた立場に嵐がいる。
大出世ですね!!
V6を抜かしちゃったよ・・・

司会ってことは進行ですよね?(当たり前だよ)
やっぱり翔ちゃん&潤クンあたりが頑張るのかな?
大穴でニノってこともあるかも。
あ、でもニノの場合は全体の進行ってよりも、
ちょっとしたコーナーの進行の方が向いてる気がするな~。
とまあ、勝手に予想してみました。

・・・2人名前が出てないのは気にしな~い


そして出演者みんなで歌う曲もあったり、
潤クンがまた何か新しいことをしたりすると。

これでカウコンがまた楽しみになったな~♪

はなまる・・・

2007.12.27 (Thu)

トッツー出演のはなまる・・・
見事に一部地域になってしまいました!!!!!


一昨日J-webで時間を確認して、手動で予約をしたため、
今朝の新聞を見て初めて1時間短いことに気づきました。
あーあ、トッツーみたの15分ぐらいだけだよ~。
どこのチームが優勝したかが、少し気になります


ちなみにはなまるの後は、鹿の番組をしてました。
なぜ、鹿?
そんなに鹿が大事なのかな・・・
鹿よりもはなまるの方が大事だろーー!!!

でも少しでもトッツーが観れてよかった♪

カレンダー

2007.12.27 (Thu)

毎年恒例のジャニーズカレンダー。
今まではNEWSと関ジャニ∞を買っていたけど、
今回は関ジャニ∞とJr.を買う予定。
Jr.のカレンダーを買うのは2年ぶりぐらいかな?

NEWSは自分の中であまりにも好感が下がったので断念。
それに慶ちゃんあんま写ってないし・・・
慶ちゃん&亮ちゃんの2ショットの写真もないしー。
NEWS内での差が激しすぎだしー。

NEWS好きでここを見ている方、ごめんなさい。
やっぱりNEWSは苦手です。
特にあの方はダメです・・・
昔は好きだったのになぁ・・・



ま、そんなことは置いといて。
エイトはたしか、光●社からの出版。
光●社は今まで、光一さんのを出版してたので、
なかなかいいものがくる予感♪

そしてJr.はワニブッ●ス。
ここは最近ずーっとJr.のを出版してますよね。
ワニさんのところは、
だいたい写真が綺麗なのでこちらも期待大!!!
W誌もほぼ毎回写真綺麗だしね♪

この2社はいつもいいカレンダーを作ってくれるので、
ほぼハズレがないです。


今年買ったのは、開封したのはいいけど、
どう飾ればいいかわからず、箱の中で眠ってます。
来年のはちゃんと飾れるサイズでお願いします。


Ya-Ya-yah

2007.12.26 (Wed)

やっと録画していた『Ya-Ya-yah』たちがDVDに焼けました
Ya-Ya-yahは最後の5本ぐらいと『Hi! Hey! Say!』を6本ぐらい。
編集していってたら1本が15分ぐらいだったから、
だいぶかかりました。


編集していて思ったのは、やっぱりYa-Ya-yahの4人は最高だったと思います。
最後にしていた総集編のYa-Ya-yahの姿をみてると、
『薮クンと光クンがデビューすると、もうこの4人は見れないんだ・・・』
と思い、泣きそうになりそうでした。

結成当初からYa-Ya-yahを観ていたので、
余計にそう思ってしまいました。


そしてそんな私にトドメをさしたのは、
昔々に発売された『世界が一つになるまで』。
最近になってこの曲を聴いたら、もうダメですね。
このCDを出したころは、光クンはいなかったけど、
声変わりしてない薮クンの声を聞くと涙が・・・


JUMPはJUMPでいいけど、
やっぱり4人でデビューがよかったです。


まさかのM.A.D.

2007.12.25 (Tue)

今年のキンキコンにMAはもちろんですが、
M.A.D.のこっしー・福ちゃん・松崎クン・辰巳クンがいるんですね

屋良クンの日記に一緒に稽古場へって書いてたから、
まさかとは思っていたけど、本当に居るとは・・・
観に行けばよかったな~。


でも、SHOCKで彼らに会えるので、
それまで我慢しておきます。
早く会いたいよーーー!!!!


プチショック・・・

2007.12.25 (Tue)

昨日はJUMPコンのWSを放送する日。

毎日、WSは録画してるので、特に予約はせずに、
夕方、確認してみたところ、
いつもはちゃんと入ってるスッキリとおもいっきり~の芸能コーナーの最初が切れてる!!!
しかも、おもいっきり~はJUMPの途中からだし・・・
ひどいーーー!!!!
いつもちゃんと入ってるのにーーー!!!

あーあ・・・年内最後(たぶん)にしてやっちゃったよ。
でも、JUMPコンでよかったと思ってしまう自分がいる。。。
もしこれがエイトだったらかなり凹んでるね。

あとWSを観て気になったのが、
殺陣をしている場面。
どっちの衣装がJUMPかがわからない・・・
あれはJUMPがしてるんですよね?
自分の目が悪いせいか、イマイチよくわからないー!

何回かみて謎を解明しなくては!!!


とんがった!

2007.12.24 (Mon)

今日初めて地元でとんがりコーンの大野さんverを観ました!!

前にNEWSコンで大阪に居たときに、
姉の家でゲットできたので、地元で探すのは諦めてました

テレビ観てたら、とんがりの音楽が流れてきて、
きっとニノverだろうな~って思ってたら、まさかの大野さん!
地元では流れないものだと思ってました。


そいえばハ●スさんに流れる時間帯を聞いてみようと、
メールしたけど、返事がきてない・・・
ゲットできたからいいけど、できてなかったら泣いてたね。

これで全員メインのCMがすんだけど、
これからはどうなるんでしょうね?
また一周して欲しいな~♪


最後になってしまったけど、
相葉ちゃん!
誕生日おめでとうございます★


少クラSP

2007.12.24 (Mon)

やっとミュージックビデオが観れた~~♪
映像観て思ったけど、
やっぱりタッキーってすごいですね。
Jr.のときからすごいな~って思ってたけど、
こんな素敵な映像を作るとは・・・

しかも曲もめっちゃいい曲で★
作詞作曲はタッキーではなかったけど、
知ってる方たちだったので尚更嬉しかったです♪


しかし、今回のスペシャルはなんか複雑なものでした。
Ya-Ya-yahが4人揃ってた映像があったりして。。。


やっぱりデビューはユニットから抜粋するのではなく、
ユニットでデビューするのが一番ですよ!!

何年後に次のグループがデビューするかはわからないけど、
そのときは絶対にグループのままでお願いしますよ!!




地方はつらいよ・・・

2007.12.23 (Sun)

昨日のJUMPのドームコンに翔ちゃんとイノッチが!!
先輩の誰かは観に行くと思っていたけど、
繋がりの深い2人が行ったんですね★

しかも、記者会見と写真撮影にも参加したとか!
記念に新聞だけ買ってきました♪
翔ちゃん&イノッチが載ってて、私の中でいいと思ったのがニッ●ン。
早速買いに行き、中を確認したら。。。。
白黒じゃん!!!
しまった!!うちの地域のニッ●ンはジャニ系の記事は白黒だったことを忘れてました・・・
プレゾンの時も白黒でした。。。
買った後で、注文すればよかったな~と思いました。

で!
悔しいので、デ●リーも買って帰ってきました
デ●リーは本社が大阪なので(なのかな?)、だいたいカラーの写真がゲットできる~♪
けど、デ●リーには翔ちゃんたちは載ってないのが残念・・・


コンサートも成功し、無事に終了してよかったです♪
そして来年の夏にはイベントもあるそうで。
でもきっと東京だけなんだろうな~・・・

いつかは大阪でコンサートして欲しいな~~。
そしたら観にいけるのに!!

JUMPもコンサートしてほしいけど、
東京のJr.もいつかは大阪でコンサートをして下さい。
東京ばっかりはずるいよ!



少クラ~~~

2007.12.23 (Sun)

今日はいよいよ少クラSP♪
滝沢プロジェクトのプロモ放送~~!!!

『BSファン倶楽部』や『スタジオパーク』でメイキングをちらっと見たけど、
とてもいい映像な予感
ファンがいるのは気になるけど、楽しみだな~~★
グループ名も気になるーー!!


少クラSPといえば、『BS大好き』などで、
何年か前の映像が使われてる・・・
(『BS大好き』は毎回の予告を流してくれます)
この曲も今回流れるのかな?
だいぶ前の映像なのにねぇ・・・

ま、細かいことは気にせず、早く観たいな~~♪


NEWSコン Jr.編 2

2007.12.22 (Sat)

今日はJr.の曲からの感想を。

順番は忘れたけど、
まずQuestion?が一曲歌ってました。
たぶんその曲が、今度マッチさんとCDを出す曲だったと思います。
Hey! Say!7 WESTもメドレーを。
曲はJUMPのUMPやキミは泣いてツヨくなるなどだったかな
UMPではフリをつい踊ってしまいました
しかも、NEWSのフリよりもノリノリに・・・
ちょっとここは、後で反省しときました。

流れはここでNEWSコンの本編に戻ったけど、気になったことが2つ。
まず一つ目は、M.A.D.が歌ってないこと。
7WESTもQuestion?も歌ってるのになぜM.A.D.だけないの!!
一曲ぐらい歌わせてくれてもよかったのにな~。

二つ目は、Jr.が歌うときに、NEWSファンが座って聴いていること。
私が座った席の周りだけだったかもしれないけれど・・・
もちろんみんなNEWSを見に来てる訳だから、
Jr.の歌なんかどうでもいいかもしれないけど、
コンサートを作ってるメンバーですよ?
ノリが悪くてもいいので、座らずに聞いてほしいな~って思いました。
NEWSだって元は先輩のバックのコンで歌わせてもらったりしてたのに・・・

な~んてことは置いといて。

手越クンのソロで山本亮ちゃんがソロダンスを。
プレゾンに出演していたけど、
全然見てなかったので、初めてちゃんと見ました。
さすが少クラの滝沢プロジェクトに選ばれただけあるな~って思いました。
山本亮ちゃんも何かの曲の時に横の十字通路で踊ってました★
めっちゃ笑顔だったのが印象的でした。


ふ~。M.A.D.のことを書いてたら、めっちゃ多くなってしまった。。。
しかも、NEWSの感想よりも多いし・・・
むむむ。
慶ちゃん&亮ちゃんも観てたけど、
やっぱりM.A.D.を一番よく観てたのね・・・って思ってしまう、感想文でした!
チャンチャン!!


Mステ。。。

2007.12.22 (Sat)

毎年放送してるMステSP。
期待せずに観ていてよかったです。

JUMPも微妙、エイトも微妙、NEWSも微妙、嵐はまあまあだったかな。
曲中に必ず一瞬は客席が映るし。
(でも、今年は例年より少なかった気がします)
視聴者は会場にいるファンが観たいんじゃないんだぞーーー!!!!
会場で盛り上がるのは当たり前だろーーーー!!!!
歌手の人たちが観たいのに、なんでそれがわかんないかな。

ってまた愚痴ってしまった・・・
毎年のことなので慣れてしまってる自分が悲しいです・・・

でも、たっちょんの髪が素敵になってましたね★
ドラマが終わったからSHOCK仕様にしたのかな?
SHOCKで観るのが楽しみ~~♪

前にSHOCKには行けないーって言ってたけど、
実は行けることになりました!!
やったーー!!!
来年の楽しみが増えました♪


NEWSコン Jr.編 1

2007.12.21 (Fri)

コンサート前から楽しみにしてた、バックのJrたち★
(もちろん慶ちゃん&亮ちゃんが一番だけどね)
今回はまさかのM.A.D.!!
NEWSなので、バックには東京のちっちゃいJrがつくものだと思ってました。
あとバンドはQuestion?。
また、大阪でのコンなので、関西ジュニアはもちろんいました★
桐山クンたちはいなかったけど、Hey! Say!7 WESTはいました。


最初にM.A.Dを発見したときは、もう大興奮!!
そこからはもう、一押しの武内クン探しの始まりです。
武内クンはわかりやすい髪型をしているので、
すぐに発見できました♪
相変わらずカッコいい~~~

そして他のM.A.D.のメンバー探し。
まだ全員の顔と名前は一致できてないけど、
私が確認できたのは、
武内・加藤・山本・TJ・江田・松本・川村(敬称略)の7人。
他にも、野田・池田・林(敬称略)がいたみたいです。


今回の席は、アリーナの十字花道の近くだったので、
あまりメンバーが通ることはなかったけど、
NEWSメンバーとM.A.D.がマトリックスみたいなことをしていたときに、
武内クン&TJクンが花道を通りました!!!
サングラスしてたけど、めっちゃかっこよかった~~

また、サヤエンドウのとき、
亮ちゃん(錦戸)&武内クンが横の通路を~~~!!!!!!
素敵な2ショットでした♪


今日は、このあたりにしておきます。
一通りは書いたけど、めっちゃ長くなってしまった
続きはまた明日アップします。


期待の新ユニット

2007.12.20 (Thu)

今日の朝刊に、TU→YUの広告がありました!!

家でとってる新聞は、地元紙なのでびっくり!!
一面広告ではなく、下のほうにちょこっと白黒であったけど、
みんなかっこいい~~♪

今日いろんなブログや掲示板みたけど、
広告があったという報告がなかったので
もしかしてうちの地域だけ!?
だったらラッキー♪

地方でもたまにはいいことがあるのね★


12/15 NEWSコン NEWS編

2007.12.20 (Thu)

今日はNEWSコンの感想を。

全体的にみて、
・慶ちゃん&亮ちゃんかっこいい~~
・噴水&飛んだ!!!

という感じですね。(短いな~)

次に慶ちゃん&亮ちゃんソロの感想。
今回の慶ちゃんソロは『Private Hearts』
この曲は私の中では、特別な曲。
歌ってくれたのは嬉しかったけど、
M.A.D.の武内クンの前で歌うとは・・・
NEWSの曲ではあるけど、J-Support(つづりあってるかな?)の
曲でもあったのにな~って、思いました。

亮ちゃんのソロは『code』
生で聴くこの曲は、迫力というかすごい!!って感じです。

亮ちゃんといえば、SHOCK名物のリボンフライングを!(名物なのかな?)
さすがSHOCKで飛んだだけあるな~って思ってました。
(実際は飛んでないはずだけどね)



さて、最後にMCで思ったことを。
ここからは少し辛口です。

慶ちゃん&亮ちゃんは大好きだけど、
私の中でNEWSというグループに対してあまり好感をもっていないためか、
なんかまとまりがないというか、おもしろさがないというか・・・

NEWSコンまでに、嵐やエイトコンのMCを観てきたので、
比べたらダメだけど、余計にそう感じてしまいました。

2日目ぐらいからは、質問ボックス?というのを出して、
客席のリクエストをしてるみたいだけど、
もっと自分たちのことを話して欲しいな~っと思います。



明日は、M.A.D.メインのJr編を書くぞー!
きっと、こっちの方がたくさん書いてる気がします


画像。。。

2007.12.18 (Tue)

昨日の日記に画像をアップしたけど、
ちゃんと表示できてるかな?

いつも使ってるパソコンでは表示できてるけど、
たまーに使うパソコンではうまく表示できてない。。。

もし表示できてなかったら、
メールもしくは拍手でご報告ください。

また、修正してない画像が欲しい!!って方は、
気軽にメールなどしてください♪


写真集 広告~

2007.12.18 (Tue)

エイト広告



梅田に展示していた、エイト写真集の広告です♪
思っていたものより、大きくてびっくり!!

発売から一ヶ月の展示って書いてたけど、
見られてよかった~★

前売り券

2007.12.17 (Mon)

前売り券


とりあえず、前売り券をアップしてみました。
光一さんはいるけど、中丸クンがいないのが残念・・・
ま、そんなもんか!


ジャニーズづくし

2007.12.16 (Sun)

行ってきました~NEWSコン!!
生でみる慶ちゃん&亮ちゃんはかっこよかったです

感想などは、また後日書く予定にしておこう。


しかし、15日はかなりいい一日でした。
まず、城ホールに向かう地下鉄の中で、ニノの年賀状の広告をみて、
そのあとは、NEWSコン♪
今回は1部のみだったのでコンの後は、
梅田に行って、エイト写真集の広告パネルを見に行き、
スシ王子の前売り券を買う。

なかなかジャニーズな一日でした♪
写真集の広告と前売り券は、明日か明後日にでも、
画像をアップする予定です。


ほとんど後回しにしてるけど、ちゃんとできるかな。。。
ま、地道にやってけばいっか!


楽しみ&びっくり!!!

2007.12.14 (Fri)

いよいよ明後日NEWSコン♪
慶ちゃんうちわも改良して、準備万端!
と言っても、ほとんど作ってもらったけど・・・
明後日が待ち遠しい~~!!!
何を歌うのか、どんな衣装か、バックには誰がつくか。
いろいろ楽しみだな~。


さてさて、13日の朝刊に関西ジュニアの中山クンが!!
なぜ?と思ったら、バッテリーの主演に抜擢!?
すげーーー!!
岡山出身の作家さんの作品なので地元の新聞でも、
大きく載ってました。

この作品はあまり知らないけど、
今から放送が楽しみだー♪

生リク510

2007.12.12 (Wed)

前の記事にSHOCKのことを書いたら、
カウンターがかなり増えててびっくり!
恐るべし!SHOCKパワー!!


さてさて、17時からCSの『生リク510』という番組で
関ジャニ∞の特集をしてました。
5時間あった番組だけど、エイトは20時からの登場。
でも、最初の方に『イッツ マイ ソウル』のプロモを流してました。

20時からの映像は全部で約35分。
最初の18分は『関風ファイティング・好きやねん、大阪。
オバちゃんROCK・ズッコケ~』のプロモを放送。
残念ながら、8人のときのプロモは流れず・・・

残りは、今回発売のDVDの映像を編集して流してくれました。
なかなか素敵な編集だったな~
しかし!!大阪ロマネスクのときは、なぜかSpirits!!の映像でした
あ、でもレコーディング風景がちらっと映ってました。


もし見逃した!って方は、13日の朝に
再放送があるみたいなので、チェックしてみて下さい♪

SHOCKにショック

2007.12.12 (Wed)

まさかたっちょんが出演するなんて。。。

かなりビックリです!!
絶対にNクンがするって思ってたのにな~。
(Nクンといっても亮ちゃんじゃないよ)
でも、内クンじゃなくてよかったです。(密かに期待してました
もし内クンだったら、母が当ててるSHOCKのチケット(まだ着てないよ)を奪って行く勢いですよ。

観劇されるたっちょんファンの方は、マナーよく観劇してきて下さい。
また主役は光一クンであることを、忘れないように!


やじうま

2007.12.11 (Tue)

12.10 やじうま


ヒナ・ヨコがやじうまプラスの画像をアップしてみました。
見れてない方にも、雰囲気が伝わったらな~と思います。

びっくり!!

2007.12.11 (Tue)

今日のやじうまにヒナちゃん&ヨコが急遽生出演!!

今回も運良く、なんとかゲット♪
もし明日出てたら、ゲットできてなかったです
(火曜の朝は薮クン・八乙女クンの番組を予約してるので)


今回は、かなり急な出演だったみたいで、
打ち合わせの時には決まってなかったらしく、
レポーターのみといさんはびっくりしてました。

ここでプチレポを。。。

ヒナ・ヨコの衣装は、上が赤いTシャツ・下が野球のユニフォームのような衣装で登場。
赤いTシャツには、番組名と時間がバッチリ入ってました。
スタジオに登場する前に天気予報のときに映っていたと、
ヒナちゃんが言ってましたが、その部分はゲットできず・・・

スタジオには2人だけだったけど、
横浜に安クン・すばるクンがいて、中継で登場。

カメラがお天気カメラみたいな感じだったので、話はなかったけど、
外でぴょんぴょん跳ねたり、すばるクンは逆立ちしてたりしてました。
衣装は、ヒナ&ヨコと同じ衣装のように見えました。

そして、代打屋の番宣をして終わり。
約2分の登場でした★



放送までかなり時間があるのに、
なぜ今日宣伝したんだろう。。。
年末はいろいろと忙しいから今日にしたのかな?
まだまだ先だけど、今から楽しみです♪


ザ少年倶楽部

2007.12.09 (Sun)

先週に続き、今週も亮ちゃん達がゲスト♪

今日の放送ではアルバム曲の『Change the World』を歌ってました。

しかも、こやちゃんのソロが多かった気がしました★(気のせいかな?)
前回は自分のパートだけだった(はず)ので、
今回はよかったです

ちなみにこの曲を聴くと頭の中に、伊野ちゃんが浮かびます
CMしてたからね~。


さて、アルバムの曲を一通りは聴いたけど、
まだじっくりとは聴いてないです。。。
NEWSの曲を聴くことは、私の中でかなり勇気がいります
やっぱり2人の存在が大きいんですかね。。。

でも今週末にはコンサート参戦。
しかもなかなかの良席なのでしっかり聴かないと!!

録画できない。。。

2007.12.08 (Sat)

とんがりコーンの大野さんverのCMが録画できない~~

ニノくんや潤クンのCMはよく見るのに、
なぜ大野さんのだけ録画できないのだろう?

本当に流れてるのかな?と、
疑いたくなるぐらいです

今日は流れそうな番組を録画してみたけど、
ゲットできず。
とんがりコーンの代わりに、光一さんのカップシチューのCMが入ってました

カップシチューが流れ始めたら、
とんがりコーンが流れないんじゃないだろうか・・・

意地でも大野さんverをゲットしてやるーーーー!!!!!


 | HOME |  »

コンサート・舞台マナー


コンサートや舞台に参加する前に、マナーについて考えてみませんか?
参加の前に目を通して頂けると、嬉しいです(^o^)
皆で楽しいコンサートにしましょう♪

プロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
M.A.D.・関ジャニ∞・Hey!Say!JUMP・嵐・Jr.など幅広く応援中☆

詳しくは、こちらをご覧ください。(コメント・リンクに関しても、明記しています)

常にお友達募集中。
コメント・拍手、大歓迎です♪

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ズームインSUPER

auの庭で。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

