リフレクション

嵐からJr.を中心とするブログです。時々捻くれていたり、辛口なことがありますのでご注意を。。。



ドラマ情報♪

2008.01.31 (Thu)

日●スポーツに内クンと亮ちゃんのドラマ、
『一瞬の風になれ』の情報が♪

今日、都内の高校でロケが行われたみたいで、
そのことが載っています。


夕方のニュースでは、放送していなかったけど、
もしかしたら明日フジ系の番組で放送されるかも!

明日のフジは要チェックです!!
あ、もし流れなかったらごめんなさい・・・・




ジャニ勉

2008.01.29 (Tue)

今日のジャニ勉(BSフジ)にたっちょんとヨコの姿がなかった・・・

たっちょんがいなかったのは、SHOCKのお稽古の為だと思うけど、
ヨコは・・・?
謎だ・・・


番組ってだいたいはまとめて収録するから、
2、3週はいないってことなのかな?

次回の放送がとっても気になるーー!!!


祝 au♪

2008.01.28 (Mon)

嵐クンがauのイメージキャラクターに決定~~


au使用者の私にとっては嬉しいです
きっとパンフやCMに大活躍なんだろうな~♪
あ、もしかしたら請求書みたいなのが送られるときに、
ちらっと写ってたりするかも


それにしても嵐クンがauのイメージキャラクターになってよかったー。
自分が使ってる会社以外のパンフをもらうのってなんか気まずい・・・

前に亀ちゃんと仁クンがドコモのイメージキャラクターだったときに、
こそこそしながらもらった記憶があります。
まあ、堂々と行けばよかったんですけどね。

これからの活躍が楽しみです★
毎月表紙だといいな~・・・


今さら

2008.01.26 (Sat)

たまたま嵐クンのプロモの放送情報を探してたら、
なんとAAA in DOMEのDVDの文字が!!

NEWSクンやKAT-TUNのコンDVDが放送されてるのは知っていたけれど、
まさか嵐クンも放送されていたなんて・・・


嵐クンのDVDは持っているけど、
こういうので流れるのはまた別格なのにーー!!


プロモ探し+DVDの映像探しが
しばらく日課になりそうです・・・




さて、私事ですが、
昨日、初めてコメントをいただきました
ブログを始めて約3ヶ月ですが、嬉しいかぎりです♪

コメント&拍手は、更新の励みになりますので、
ぽちっと押してくれたら嬉しいです


↓コメントレスになります。

more »

DVD発売?

2008.01.25 (Fri)

今日のMステで、嵐クンのこの前のコンサートの映像がちらっと流れた~★
メインは、潤クンのMJウォークでした。


でも、この映像を見て少し疑問が・・・
WSとかで放送する映像よりもめっちゃ綺麗でしたよね?
どっちかというと、発売してるような映像で。

これは期待してもいいってことですか?
J-Stormさん、お願いします!!!



さて、最後に・・・
翔クンお誕生日おめでとうございます


プレミアム

2008.01.24 (Thu)

今さらですが、この前の少クラプレミアムにM.A.D.がいましたね~

確認できたのは、幸太朗さんと加藤クンとTJクン。
あと、山本亮ちゃんもいるとか。


それにしても幸太朗さんかっこいい~~~
帽子被っててもわかるのは、やっぱり髪型のせいかな。

そして、幸太朗さんはバク転ができない(しない?)ことを改めて確認しました。
前にJ-supportとして歌番組に出たとき、
『みんなでバク転する』という指令?があったけど、
草野クン以外はみんなできないという結果に・・・


あれから何年か経ったけど、
やっぱりできないままだった・・・

でもいいんです!
かっこいいし踊りもうまいから!!
これからも素敵な幸太朗さんでいて~~♪



中止!?

2008.01.23 (Wed)

今日のSHOCKの昼公演が機材のトラブルで中止になったみたいで・・・

最初中止ときいたとき、「ついにたっちょんが倒れた!?」と、勝手に勘違いしてました
たっちょん、ごめんなさい・・・

でも、振り替え公演がちゃんと行われるみたいで。
よかったよかった!



さてさて、ついに、わが手元にSHOCKのたっちょんの写真がきました~~★
どのシーンの写真かはわからないけど、
全部かっこいい~~
私的には、47番のたっちょんが好きかな♪
今発売されてる中での唯一の笑顔の写真です


これからもどんどん素敵な写真がでますように!!


7周年

2008.01.21 (Mon)

今日は慶ちゃんの入所記念日~♪
祝7周年


慶ちゃんのファンになったのは、
J-supportあたりだったけど、
慶ちゃんが初めて出た雑誌で(W誌だったかな?)、
尊敬する先輩のところに『櫻井翔』って書いてて、(違ってたらどうしよう・・・)
なんていい子なんだ~!って思ったのを覚えてます

そして、Mステに嵐が出演したときに、
バックでニコニコしながら踊ってな~。



これからも素敵な慶ちゃんでいてください
また少クラでソロを披露して欲しいな~~♪


2008.01.20 (Sun)

金曜から姉の家にいて、今日帰ってきたけど、
まさかの雪で!!


天気予報で雪って言っても、あんまり降らない地域なのに、
今日は本当に降ってました~!!
しかも少し積もってきたよ~~♪
歩いてて楽しかったけど、駅から家まで帰るのに一苦労でした・・・


明日も降るみたいなので、楽しみだな~
でも、歩いてて転ばない範囲で降ってほしいな~。。。


行って来ました

2008.01.20 (Sun)

こないだの金曜日に行ってきました~、ジャニショ君♪

昼間に行ったけど、めっちゃ人が多かったです
なんでだろう・・・?



さてさて、お目当ての写真たちは、
売り切れもなく、全部買えました♪


カウコンの写真も売ってたけど、
そこが一番人が多かったです!!
写真みるために、かる~く並んでました
並んで待ってる間、横の壁にあったJUMPクンたちの写真みてました。


さてさて、カウコンの写真ですが。
慶ちゃんはwebで頼んだので、真面目に見なかったけど、
袴姿の写真はなかったです。
webで頼んでてよかった~


カウコン写真をみてるとき、
一生懸命M.A.D.が写りこんでないかな~ってことばっか考えながら見てました
ちょこちょこ写ってたよ~★
Jr.クンたちの何人かは、1人の写真があって、
なんとその中に!!
松崎クンの写真が~~
しかも!!武内クンも写りこんでる~~~
即、購入用紙に書きました
久々の武内クンの写真だよ~~♪



やっぱりジャニショって楽しいね
次に行けるのはいつかな~~。


ジャニショ

2008.01.18 (Fri)

明日は久々にジャニショにいける~~♪
というのも、明日は大学が入試の準備のためにお休みなのです。


久々のショップ嬉しいな~★
前に行ったのは、たしかNEWSコンが始まる前だったかな。
あれから結構枚数増えたから、たくさん買ってしまいそう・・・
NEWSコンの写真に、JUMPコン、関西ジュニアにカウコン写真。


・・・やっぱりたくさん買ってしまいそうです。
どうか売り切れがありませんように!!!


舞闘冠

2008.01.16 (Wed)

13日の少クラでまた舞闘冠の映像が流れた~
しかも歌詞付きで!!


この曲を聴いたときから、
歌詞が知りたい!って思ってたので、めっちゃ嬉しい~
けど、前回のようにフルコーラスでなかったのが残念・・・



でも不意に流れるって嬉しいな~♪
何回観ても飽きない映像&曲だよね~~★
これからもどんどん流れることを期待してよっと



カレンダー

2008.01.15 (Tue)

今日は某コンビニでジャニーズカレンダーの予約の紙をもらってきました~♪
書店で予約したので、コンビニでは予約しないけど、
記念にもらってきました★
タダでもらえるものはもらう主義なので・・・



広告の写真はおそらく書店用のものと同じかな。
他のグループはわからないけど、
エイトは同じ写真でした



本当は書店にあるような広告がほしいけど、
今はこれで我慢です。
早く本物が欲しい~~~!!!
どこかに落ちてないかな・・・


セクシー亮ちゃん♪

2008.01.14 (Mon)

巷で噂のBOAOをやっとみることが出来ました♪


なるトモでどんな感じかは見ていたけど、
やっぱり亮ちゃんカッコイイ~~~
直視できないよー!!!
カッコイイ亮ちゃんだったけど、
この前withを買ったばかりだったので、今回はお買い上げせず。
かわりになるトモで放送された部分を残しておくことにしました。



BOAOの亮ちゃんもカッコよかったけど、
私的にはこないだのwithの亮ちゃんの方が好きだな~。
まだまだおこちゃまですかね?
お金に余裕があったらBOAOも買ってただろうに・・・


3年B組

2008.01.13 (Sun)

CSで今日から亀ちゃんが出演していた金八先生の放送が始まりました
当時は真面目に見ていなかったので、嬉しいな~~★

亀ちゃん以外にも、風間クン+森クンも出演。
森クンはもうJr.ではないけど・・・



風間クン若いな~。
今も爽やかだけど、もっと爽やかだよー!

そして亀ちゃんも若い~♪
声と顔つきが今より幼いかんじで・・・
風間クンの手下として大活躍してました★



毎週の楽しみがこれでまた1つ増えました
でも、週に2回(今シリーズと亀編)金八先生見てたら、
話がごちゃまぜになりそう・・・


オフな光一さん

2008.01.13 (Sun)

昨日やっとSHOCKのパンフを撮影したカメラマンさんのHPを見ることができました。


私が光一クンファンって訳ではないけど、
母の代わりに頑張って探してました
なんて親孝行な娘なんでしょ~~(自分で言うな!)



前から何回か挑戦していたけど、
なかなかHPにたどり着けない日々とはおさらばしました!


写真は見るまでが、かーーなり長かったです
アルファベット順でAからずーっと見てたけど、
3回ぐらいフリーズ・・・
そして入れていたHPに入れなくなったりと、ハプニング続き!
でも、なんとか見れてよかったです。
Kに行くまでに成宮クンも見れてちょっと幸せな気分に


で、肝心の光一さん!
Kの番になったときは、何故かめっちゃ緊張してました。
早くでろーっていう気持ちと、
見逃したらどうしよう!っていう気持ちでいっぱいいっぱいに・・・

そしてなんとか保存に成功♪
ふー。見れて一安心しました★



これって光一さんだけが載ってるんですよね?
もしたっちょんも載ってたら、Tまで行かなきゃいけないってことだよね?
Kに行くまでにだいぶ時間かかったのに、Tだったら大変だよ!!
光一さんだけでよかった~。




よかった~

2008.01.12 (Sat)

大野さんの個展は本当だったんですね~。
よかったよかった!!


昨日書いたことが違ってたら、大変なことになってましたよ
ふー危なかった。(だったら書くなよってこと?)



改めて、個展おめでと~~♪
個展をしたいって大野さん本人が言ったんですね。
ちょっと意外な気が・・・
いつものように社長が「YOUやっちゃいなよ!」って言ったんだと思ってました


そして本も出すとか!
すごいな~~。
今年は大野さん大活躍!な感じですね♪


個展?

2008.01.12 (Sat)

嵐のリーダー大野さんが個展が決定?



情報源は、auの携帯にでてるニュースです。
携帯がauの方で、ニュースや天気が出る人は確認してみてください♪
一応日刊スポーツの情報なので、信じてもいいとは思うけど・・・
でも、日刊のHPにはアップされていない



デマだったらいけないので、詳しいことは隠しておきます。
日程は2月21日から9日間。
場所は表参道ヒルズ内 だそうです。



もし本当なら、明日のWSでやるでしょうね。(やるかな?)
ズームインは一応チェックしなきゃ!!



予想外

2008.01.10 (Thu)

今日のWSは全部マッチさんにもってかれた・・・
普通にコンの映像だと思ってたのに、
まさかマッチさんがゲストで出てきてたとは。


慶ちゃんはあんまり映ってなかったな~
そしてM.A.D.も・・・
代わりに、A.B.C.の河合郁人クンを発見しました

ちょっと期待していただけに、残念!!
でも、慶ちゃんが喋ってるところが見れてよかった~♪

慶ちゃんが喋ってるところはみたけど、
約1名だけ喋ってるところを見てない気が・・・
ぶーぶー
別に豚さんってわけじゃないですよ。



こういうとき、喋ってるところが放送されない人って1人はいるよねー。
ちゃんと平等に放送してくれたらいいのに!!
同じ人ばっか放送するなーー!!!!



私ごとですが、
今日、アクセス数300を突破しました~
これも皆様のおかげです。
こんなブログですが、これからもよろしくお願いします。


ドーム公演

2008.01.10 (Thu)

慶ちゃんたちは、昨日今日とドーム公演ですね。

9日には、会見も行われたようなので、
10日のWSは要チェック♪
慶ちゃんたくさん映るといいな~★
M.A.D.もたくさん映して・・・



ドーム公演だけのグッズの画像を見たけど・・・
慶ちゃんのうちわめっちゃかっこいいんですけどー!!!!
ツアー用のと比べたら、絶対にドーム公演のがかっこいいよ!
ずるいーーー!!
webで販売しないかな~。


あ、でもジャニショに
ドーム限定グッズのオフショットの販売も始まったようなので、
同じような写真があるといいな・・・



パンフレット~

2008.01.09 (Wed)

ついに我が家にSHOCKのパンフがやってまいりました♪
(昨日母が観劇したのでね★)


パンフの画像探しはしていなかったので、
楽しみにしていました~~♪

が!!
昨日の昼、他の方のホームページを見ていたら、
パンフのたっちょんのページが・・・
プチSHOCKでした
楽しみにしてたのにーーー!!!

ま、そんなことは置いといて。



肝心の内容は・・・
たっちょん、めっちゃかっこいい~~~
エイトの時とは違った表情で
ちなみにたっちょんのページ数は、1人だと5ページ。
他にもちらちらと2,3ページ写ってました。

そして、M.A.D.は4人で2ページ。
プレゾンのパンフと比べたら少ない・・・
でも、写真がかっこよかったから、文句なしです。



パンフだけでもめっちゃかっこいいのに、
舞台をみたらどうなるんだろーーー



あ、今日から写真も発売されてるみたいですね。
今のところたっちょんは2枚出てるようです。
これからどんどん増えていって~~。
そして、今回は発売されていないM.A.D.も・・・


ボーリング

2008.01.08 (Tue)

慶ちゃんのボーリング、めっちゃかっこよかった~~

プレッシャーに弱そうな慶ちゃんが(失礼)!!
2度のストライク&1本倒し!!!

飴の効果かもしれないけど、
やっぱ実力かな(褒めすぎ!)

もうカッコよすぎだよ!!
久々にキュンってきました♪


中居さんに、JUMPに入っちゃえみたいなこと言われてたけど、
本当にいたらおもしろいだろうな~。
BEST+慶ちゃんだったら
私的には、素敵な面々に

カウコンでいつか実現しないかな・・・


SHOCKのWSクン

2008.01.07 (Mon)

今日のSHOCKのWS、
内容は昨日の予想通りでした。
たまには違う場面も放送すればいいのに!って、毎年思います


今日はどの番組でも流れていたけど、
意外だったのが、やじうまプラス!!
やじうまはたまーにしか流れないので、
今日はないだろうと思ってました。



そして、肝心のたっちょん!!!
たっちょんの映り込みが思っていたよりも多かった~~
1つの番組に一瞬映るか映らないかぐらいだと思ってたので、
嬉しかった~~
でも、M.A.D.は一瞬だけだった・・・

ま、主役は光一さんですからね。
出演させていただけることに感謝しなくては!!



今日のWSを観てたら早くSHOCKが観たくなりましたーー!!
でも行くのは2月公演なので、まだ1ヶ月ある・・・
早く2月になってーーー★



焼き鳥屋

2008.01.07 (Mon)

ついに、行っちゃいました・・・
エイトファンの間で有名?な焼き鳥屋

いつかは行きたいな~って思ってたけど、
やっと行けました★


どのメニューもおいしかったです
しかも、安い!!

記念に、割り箸の袋を頂いてきました。(迷惑な客ですね。)
本当はお店の名刺をもらおうと思ったけど、
見当たらなかったので、断念・・・


今回は、秋冬メニューだったので、
次は春夏メニューを!!

たっちょん、ご馳走様でした♪


いよいよSHOCK

2008.01.06 (Sun)

幕が上がりましたね~、SHOCK。

キャストの皆さん、
怪我がなく、無事に最後まで乗り切ってください。

そしてたっちょん、
初SHOCKで大変かもしれないけど、
頑張ってください♪



今日はゲネプロ+会見も行われたみたいで。
明日のWSは要チェックですねーー

たっちょんが映っているかは微妙だけど・・・

内容が去年と同じかは、わからないけど、
きっと例年通り、
光一座長の階段ころころ&リボンでびゅーん でしょうね。

そこにいかにチラチラ映りこむか!!
たっちょんもだけど、
M.A.D.もチラチラ映ってて~~!!

明日のWSが楽しみです


カウコン

2008.01.05 (Sat)

先日アップしたカウコンの感想に、
エイトのことを書くのを忘れてた・・・
きっとM.A.D.がいたことで舞い上がってたんだろうな~。


エイトのみんなは、よく映ってましたね。
中でもヒナちゃんが!!
ヒナちゃんファンは大喜びだと思うけど、
他のファンの方は、どうなんだろうな~。

ま、立ち位置がいいところだったんでしょうね。
次回もあったら、平等に映してください、フ●テレビさん。


そして、たっちょん。。。
なんか疲れてた気が・・・
SHOCKの稽古が大変なのかな?
無事に初日を迎えて下さい。

あと、亮ちゃん。
NEWSの衣装ばっかりでしたね
仕方ないことかもしれないけど、
切なかったな~。
ちょっとだけでもエイトの衣装も着てくれたらよかったのに・・・



きっとこんなこと思ってたから、
感想を忘れてたんでしょうね。。。


びっくり!!!

2008.01.04 (Fri)

今日(1月4日)買った内クンの記事以外の
新聞の中を見ていたら・・・

なんと!!!
デイリースポーツにJUMPのみんなが!!!


新春メッセージという感じで、
ほぼ1面の大きさでみんないました★
中身は、
デビューして変わったこと、07年はどうだったか、08年はどうしたいか、
といった感じの内容。(少し違ったかも・・・)


なんの情報もなく、ボーっとぱらぱらしていたので、
びっくりしました

同じような感じで何年か前にも、エイトが出てたな~。
NEWSも出てたっけ・・・?


もしゲットできなかった!という方は、
バックナンバーが注文できるみたいなので、
HPに行ってみてください♪


内クンの新聞

2008.01.04 (Fri)

本当は全紙買う予定だったけど、
2紙は白黒だったので、やめました・・・

しかし!!
仕入れていた情報と違う新聞が・・・
スポーツ●知の新聞の写真はどうやら2種類あったみたいです。
関西と関東でわけているのか、
駅売りと配達などでわけているのかは知らないけど・・・

2種類あるなんて知らなかったーーー!!!
今までもこういうことってあったのかな?
失敗したなー。。。
これから買うときは気をつけないと!!


私が買った報知の新聞は、内クンの引きの写真が大きい方。
そこにレポーターの山崎さんらしき人が♪
個人的に山崎さんが好きなので嬉しかったな~。


新聞や会見を見ていて思ったけど、
やっぱり内クンの笑顔は素敵~~~
これからもその素敵な笑顔を見せてください!!
そして歌声も・・・



会見

2008.01.04 (Fri)

今日のWSにたくさん出てましたね~、内クン

めざましテレビはもちろんですが、
ズームインでも動く内クンが!!

ズームインの最初の芸能コーナーで、
新聞のみの紹介だったので、今後もそうかな~と思ってたら、
次の芸能コーナーでは映像も
ドラマのことにはもちろん触れていないけど、
声が聴けてよかったです

あと新聞もどこの新聞も素敵な表情~♪
これは全紙買わなくては!!!


ドラマの方には、亮ちゃんの出演は昨日聞いていたけど、
どうやらはせじゅんクンも出るそうで。
たぶん私が思ってる人だと思うけど、
同姓同名ってこともあるからね・・・

共演者の中に、仲間たちがいると、
内クンも安心だね♪


ドラマが近くなるとフジ系の番組でいろいろ番宣していくのかな?
WSでも撮影風景とか流れたりしないかな・・・
念のために、毎日チェックしないと♪


祝 主演♪

2008.01.03 (Thu)

内クン、主演おめでと~~~!!!!!!

最初『主演』ってみたときに、
勝手に舞台だと思ってしまい、
あー、チケット取るの大変だろうな~って思ってたら
ドラマの『主演』だった

すごいな~、いきなりドラマだよ~!!
めっちゃ嬉しいーーー!!

しかも、亮ちゃんも出演するとか。
すげーすげーーーー


スポーツ●知によれば、
草野クンとともに、研修生を卒業でソロ活動をするみたいで。
てことは、雑誌にも出てきたりするかな・・・


今日、会見があったので、
明日のワイドショーで絶対するよね!?
特にフ●テレビ。
新聞も買いに行かなきゃ~♪
早く内クンの姿が観たいな~~★


 | HOME |  »

コンサート・舞台マナー


コンサートや舞台に参加する前に、マナーについて考えてみませんか?
参加の前に目を通して頂けると、嬉しいです(^o^)
皆で楽しいコンサートにしましょう♪

プロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
M.A.D.・関ジャニ∞・Hey!Say!JUMP・嵐・Jr.など幅広く応援中☆

詳しくは、こちらをご覧ください。(コメント・リンクに関しても、明記しています)

常にお友達募集中。
コメント・拍手、大歓迎です♪

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ズームインSUPER

auの庭で。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

