リフレクション

嵐からJr.を中心とするブログです。時々捻くれていたり、辛口なことがありますのでご注意を。。。



驚き

2008.02.29 (Fri)

今日のMステに・・・・・

A.B.C.とキスマイ2が~~~~~~
河合のふみきゅんふみきゅん~~♪


出ないと思っていたので、かーーなりびっくりしました!!
バックがいるとわかったとき、最初はM.A.D.だと思ってしまいました


ドリボの大阪のことでちょっと凹んでいたけど、
このMステで回復しました



ドリボの大阪といえば、今日から先行予約ですね。
今回はファンクラブで外れたら諦める予定なので、
全く電話していません。

すぐ繋がったという人もいれば、なかなか繋がらないという人もいるようで。。。
電話をかけてるみなさん、頑張ってくださいね!!!








発表

2008.02.27 (Wed)

やっとドリボズ大阪公演の詳細が発表されましたね。
しかし、私が楽しみにしていた出演者はほとんど出ないようです



まず、薮クン。
帝劇には出演するのできっと大阪も!!って思っていたのに・・・
まぁ、JUMPコンの日程が出たときに諦めていたけどね。

そして、河合郁きゅんと藤ヶ谷クン。
私の中では最近急上昇中だったので、楽しみにしていたのにー!!!

あと密かに期待していた真琴さん。
前に大阪で上演したときもいませんでしたよね。
うぅ・・・




しかし!!!
悲しいことばかりではなかったです。
そう、大智クンがメインキャストに選ばれました~~
他には濱ちゃん達の名前もありましたね。
彼らの活躍が楽しみです★

・・・といっても、まだ当たったわけではないけどね







千穐楽

2008.02.26 (Tue)

SHOCKは今日、千穐楽でしたね。


1公演が中止になり、振り替えになるというハプニングがあったけど、
無事に幕が下り安心しました。
今回は怪我もなかったようだし★


たっちょんも初めて参加するSHOCKで大変だったと思うけど、
無事に終わり、一安心でしょうね。
SHOCKでたくさんのことを吸収したと思うので、
次にコンサートで会うときが楽しみです!!!



光一座長をはじめ、たっちょん、M.A.、M.A.D.、そして出演者のみなさん、
本当にお疲れ様でした!!







ドーム

2008.02.26 (Tue)

嵐クンたちの5大ドームツアーが決まりましたね!!!
もうビックリしましたよ

録画してあるWSを見ていたら、
見覚えのある5人の姿。


・・・


えぇーーーー!!!!!!!!


ってな感じでかーなり驚きました



すごいなー。
完璧に嵐の時代がきたのかな?

でもなんか寂しいなぁ・・・
大きい会場でコンサートをすることは嬉しいことだけど、
ホールツアーのほうが近く感じるのに・・・
ファンとしては複雑です。



ドームツアーをするということは、
夏のホールツアーはないのかな?
その枠はいったい誰がするんだろう・・・







苛々

2008.02.25 (Mon)

ついに私の中で慶ちゃんに対する反抗期がやってきてしまいました・・・

たまーにこういう時期がくるんですよね。
もちろん慶ちゃんだけでなく、亮ちゃんやたっちょんにも起こる現象なのです。



これはあくまでも私の感じたことなので、
一応隠しておきます。
「慶ちゃんをそんなふうに言うな!!」と思いそうな人はご遠慮ください。





more »

うちわ

2008.02.24 (Sun)

やーっとJr.用の青い封筒が届きました
中身はJUMPコンの案内など。
などの部分が気になるかたはJ-●etに載ってますので、そちらへ。



そういえば、JUMPコンって高木クンがいないんですよね・・・
別の仕事でコンサートに出ないって珍しいですよね!?
ドラマも大事だけど、コンサートも大事だと思うのになぁ・・・

まぁ、私は高木クンファンじゃないので
なーんにも支障はないけどね。




まだチケットが当たってない(振り込んでもない・・・)けれど、
誰のうちわを持つか真剣に悩んでます
薮クン、伊野ちゃん、有岡さん・・・
誰にしようかな~~~







飛躍

2008.02.22 (Fri)

いよいよ今日から嵐のリーダー、大野さんの個展が始まりましたね★

初日の今日は1600人以上が朝から並んだとか
すごいな~・・・
さすが大野さんですね♪


期間が短いですが、大野さんファンの方がみんな観れるといいなぁ★
そして、期間の延長と東京以外での開催も願ってます





それにしても最近の嵐クンの活躍はすごいですね・・・
auのCMに個展、そして最新シングルのデイリー1位獲得!!!

1位って・・・
すごいなぁ・・・
この調子で週間でも1位を獲得してください♪






ツアー♪

2008.02.20 (Wed)

ついにエイトのツアー日程が決定しましたね~~★
J-netに載ってたから書いても大丈夫だよね・・・?

今回は広島がないのね・・・
地元からは大阪よりも近いのにな~。
大阪も好きだけど、広島のほうが好きなのに・・・
残念!!



これでやっと春の行事?が出揃いましたね
自分の参戦予定としては、
ドリボ・慶ちゃん舞台・JUMPコン・エイトコンの予定です。
当たるかどうかはわからないけど・・・


それぞれのコンに向けて、
お金を貯めなきゃ!!






恋愛偏差値

2008.02.18 (Mon)

↑のタイトルにピン!!っときた方はかなりの武内クンファンですね~♪
あ、でも岡田クンや吾郎さんも出演してたか・・・



なぜ今、このタイトルで更新しているかというと・・・
先週末から私の住む地域で再放送が始まったんです~~
そして今日明日が幸太朗さんが出演した回が放送してます



何年か前のドラマなのに、
幸太朗さんはカッコいい~~~



再放送は2話ずつなので、明日で最後なのが残念ですが、
喋ったり演技してる幸太朗さんが2日続けて見れるのは幸せです★
普段はあまりテレビには出ないからなぁ・・・



最近テレビに出たのは、2月の少クラプレミアム。
次に出るのは何月かな~~・・・






失敗

2008.02.18 (Mon)

どうも、今日は東京にいるはずなのに更新してます。
その答えは・・・




行けなかったーーーー!!!!!!!!





あーあ、情けない・・・
自分の体調管理ができていないばっかりに・・・
頭の上を親子丼とたっちょん達がパタパタ~って飛んでいってます。


ずっと凹んでてもいけないので、
今年はまだ見るなってことだと思っておきます。
ポジティブポジティブ!!




・・・と書いてはみたけど、
やっぱり凹むなぁ。
折角チケットが手に入ったのに。。。


この凹みを直すためには、
是非!!DVD化を!!!!
お願いします!!!!






もうすぐSHOCK♪

2008.02.16 (Sat)

いよいよ初SHOCKです


観劇するのは明後日ですが、
明日から東京に旅立ちます。


たっちょんの姿を目に焼き付けてきます
金曜から写真が追加されてるので、
そっちも楽しみだな~。
あと、帝劇の地下?で親子丼食べなきゃ♪



帰ってきたらまた感想文をアップしますね~。






カレンダー

2008.02.13 (Wed)

今年のJr.のカレンダー・・・
ちゃんとM.A.D.がいるみたいですね


たしか昨年もいましたよね~。
買ってはないけど・・・。
今思えば、昨年のカレンダー買っとけばよかったな~って後悔してます。
だってYa-Ya-yahがいるし、有岡さんや伊野ちゃんもいるし!!!
惜しいことしたなぁ・・・



そんなことはおいといて。
W誌には2人ずつで撮影したと書いてましたね。
ということは・・・
カレンダーにはM.A.D.の週が何回かあるってことですよね?
キャ~~~
なんて素敵なカレンダー♪
でも、M.A.D.の週で止まってしまいそうです



来月のW誌にも撮影風景が掲載されるみたいなので、楽しみだな~♪
あ、でもW誌より先にカレンダーがゲットできるか。
早く現物がみたいよ~~~!!!





雑誌ラッシュ

2008.02.11 (Mon)

いよいよ内クンもたくさんの雑誌に出てきましたね~

7日に発売された雑誌は全て載ってますね。
それに加えてnon●oやBO●Oにも載ってるようで。
チェックする雑誌が多くて大変ですが、
たくさんの露出は嬉しい限りです♪


また何日か前のめざましでも撮影風景(といっていいのかな?)が放送されて。
やっぱり内クンは内クンのままでしたね★



しかし、こういう映像を観ると、
フ●テレビ嫌いな私としては、この局以外でのドラマがよかったな~と思ってしまいます。

私は日●レが一番好きなのでそこがよかったな~とか思ったりするけど、
それはそれで困る面もあるので一緒かな・・・

んー、これってやっぱり我儘かな。。。





少クラ

2008.02.10 (Sun)

今日の少クラ・・・
めっちゃよかったですね



最近の放送されたなかで1番よかったかも
舞闘冠もスタジオで歌ってたし♪
きっとクリスマスSPの時に収録したんでしょうね。
収録したのだいぶ前なんだから、
もっと早く放送してくれたらよかったのに


そしてA.B.C.とキスマイ2で歌った『REAL DX』!!
この曲めっちゃ好きだから嬉しかったです♪
しかも歌とダンスに安定がある2グループだったから余計に嬉しかった~!
もしこれがちびっ子Jr.だったら怒ってましたよ

次の少クラもこんな感じだといいな~・・・





慶ちゃんづくし

2008.02.09 (Sat)

慶ちゃん舞台の会見・・・
あまり放送してなかったですね
そして、新聞も小さくて・・・


まあ、あまり期待はしてなかったですけどね!!
期待してなかったけど、切ない・・・

でも、その日のいいとも!がいい感じだったのでよしとするか。(何様?)



さて、今日やっと我が家にも青い封筒がきました★
ドリボの申し込む日程も決めて、
あとは慶ちゃん舞台を決めるのみ!!


でも、慶ちゃん舞台は一人での参加なんだよねー。
待ち時間とかが寂しいけど、
慶ちゃんのためなら我慢!!
まぁチケットが取れるかわからないけど・・・




ごくせん♪

2008.02.09 (Sat)

4月から始まるごくせんに、
B.A.D.の桐ちゃんと淳太クンが出演するみたいで!!!


すごいな~~!!
まさか関西ジュニアから選ばれるとは・・・
選ばれたとしても東京ジュニアだけだと思っていたので、
驚きです!!!

セリフはやっぱり関西弁?
関西弁のままだったらいいな~~★


ジャニーズからは2人以外にもJUMPの高木クンも出演するようです。
なかなか豪華なキャストだな。




日テレだからズーミンもって「ズームイン!」ってするかな?
あ、生出演とかあるかな?

でも日テレだから某レポーターさんが取材に行ったりするんだろうな・・・
な●トモ!でまたたくさん得意気に喋るんでしょうね。



変なことは考えずに純粋にごくせんを応援しよっと!!
3人とも、体調には気をつけて頑張って下さい♪





舞台発表♪

2008.02.07 (Thu)

夕方のニュースで慶ちゃん舞台の製作発表が流れた~~


急に流れたからびっくりですよ!!
しかし!ワイドショーは毎日録画してるので、
ちゃんとゲットできました



放送された内容は舞台に関することがほとんどなかったですね。
メンバーのan●nのことと、共演される古谷さんの息子さんに関する話題のみ。
(共演するのは古谷さんです。)

・・・

舞台のこと喋ってねーーーーー!!!!
詳しいことは明日まで待てってことですか?


明日は、それなりの写真の大きさだったら、
新聞買いに行かなきゃ~♪
でも今日いろいろあったから小さいかな・・・



ツアー

2008.02.05 (Tue)

2月からM.A.D.にかわったタキツバさんのツアー、
どうやら幸太朗さんはいないようで・・・


少し安心しました
だって出演してたら観に行きたくなっちゃうもんね~~♪


でも出演しないってことは、
次のお仕事は・・・?

きっと夏に行われるはずの嵐コンかな?




au祭り

2008.02.03 (Sun)

2月になり、auのパンフに嵐クンが載ってるみたいですが、
まだゲットできてません・・・



探しに行ってないのが原因でしょうね。(当たり前だ)
いや、探しには行ったんですよ!!

近所のスーパーの中に携帯ショップがあるので、
1日にそこに行ってみたら・・・


なんと携帯ショップがなくなってた!!!


うぅ・・・
せっかく行ったのにーー!!!


今週こそは嵐のau祭りを見たいな・・・



びっくり!!

2008.02.02 (Sat)

2月・3月のタッキー&翼のコンサートのバックにM.A.D.がつくそうで・・・

今まではABCとキスマイ2がついてたけど、
ドリボの稽古のためなんでしょう。


あー!!
M.A.D.が出るなら行きたいーーー!!!!
NEWSについてたメンバーなのかな?
そうだったら、幸太朗さんやゆっきー(加藤クン)とかいるんだろうな~~~。


是非、彼らの活躍を映像化してください。
事務所様、エイ●ックス様!!!



嬉しいと複雑

2008.02.01 (Fri)

今日のWSで流れましたね~、内クン

昨日の記事に「流れるかも」と書いておきながら、
流れなかったらどうしようって思ってました



流れたのは5時過ぎと7時前のめざましのみ。
ん~・・・
まぁ、流れただけありがたいことだけど、ちょっと残念!!!

会見の内クンは、
黒髪だったけど、ちょっとやせた気が・・・
撮影が大変なのかな?


また内クン&亮ちゃんの写真撮影のときに、
レポーターさんか司会の方が、「肩をくんで」って言ってました!
ナイスな提案です!!!

2人とも少し照れてたけど、
ファンからしたら嬉しい2ショットです

やっぱりこの2人を見てると落ち着く~





そして問題の主題歌ですが!!!!
NEWSに決まったようですね(ハァ・・・)

なぜNEWS?
なんでーーー?????
私の予想では、歌はなくて音楽だけが流れていくはずだったのに・・・


事務所とフ●テレビの考えてることは
さっぱりわかりません
ほんとーーーに!!!



 | HOME | 

コンサート・舞台マナー


コンサートや舞台に参加する前に、マナーについて考えてみませんか?
参加の前に目を通して頂けると、嬉しいです(^o^)
皆で楽しいコンサートにしましょう♪

プロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
M.A.D.・関ジャニ∞・Hey!Say!JUMP・嵐・Jr.など幅広く応援中☆

詳しくは、こちらをご覧ください。(コメント・リンクに関しても、明記しています)

常にお友達募集中。
コメント・拍手、大歓迎です♪

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ズームインSUPER

auの庭で。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

