リフレクション

嵐からJr.を中心とするブログです。時々捻くれていたり、辛口なことがありますのでご注意を。。。



構成

2008.03.29 (Sat)

今回のJUMPコンってもしかしてアリーナがないのかな?

いろいろ調べて結果、
アリーナの文字が見当たらないんですけどー・・・


チケットが届いたとき、
アリーナじゃなくてよかった~って思ったけど、
みんなスタンドなのね。



私の予想では、今回のステージは360度の形でしょうね。
Kブロックがあるし。
ま、JUMPは10人いるから(今回は9人だけど・・・)
360度じゃないと狭く感じそうですね


アリーナがない城ホールのステージ・・・
どんな感じか楽しみです
って本当にアリーナはないのかな・・・




という内容を昨日書いてました。
そしてここからは今日の出来事・・・

今日ジュニア情報局の会員向けのメールが届き、
中を読んでみると・・・


!!!!


チケット売れてないのかな・・・・
たしかにプレイガイドは余ってるっぽいけどさ・・・



一応会員限定の内容なので、
ここでは書きません。
気になる方は他の方のブログなどをお探しください。
そのうちJ-netにも載るでしょうし。

それにしても、
私が観る公演にはいないとは・・・
ま、そういうもんか!!!








微妙

2008.03.29 (Sat)

先日のとくばん・・・
微妙でしたね


私の住む地域では、普段は1時間しかしない『とくばん』ですが、
今回は2時間あるので「ヤッター!!」って思ってたのに・・・


1時間枠の方がエイトの出演時間が長いってどういうこと!?


ひどいわー。
いつもはカットされて嘆くのに、
今回もカットされるとは・・・

2時間あるから絶対長いと思ったのに!!!!!
T●Sなんて・・・・




私の中で一番おもしろかったのは、
ドラちゃんと悟空と南ちゃんが会話してたとこですね。(そこ?)
ドラちゃんが怒りだすところ・・・
最高でした!!

もしエイトの部分しか見てないという方は、
見てみてください。
きっと爆笑ですよ♪




今回のエイトが出た歌番組で一番よかったのは、
少クラプレミアムかな。
Mステはライブだったし、音楽戦士やとくばんは短いし。
これから出演するHEY!HEY!HEY!はきっとファンの歓声がうるさいだろうし・・・
いいのが半分、悪いのが半分って感じですね






到着

2008.03.28 (Fri)

今日!!

ついに!!!

JUMPコン(大阪)のチケット到着ですよ~~~!!!!!



我が家に届いた席はというと・・・


スタンド一桁列ーー


やったー!
近くで有岡さんや伊野ちゃんが観れる~♪


実は今回のお席・・・
47ツアーのエイトの大阪と全く同じ席なんです!!!
全く同じ席に座るとは・・・
もうびっくりしましたよ

コンサートに行くようになって、約10年・・・
こんなこともあるんですね。




他のグループのコンサートは行ったことあるけど、
JUMPコンは今回が初めてです。
いい印象で終わることを願っています。

ドームコンはマナーがすごく悪かったと聞いてるから、
不安です・・・






新曲

2008.03.27 (Thu)

NEWSクンの新曲の発売が決定しましたね★
やったね~~~

やったね~っと書いたけど、
私はたぶん買わないでしょうね
実はこの前の曲も買いませんでした。



それにしても、前作から早い発売ですね。
前に出たのが2月で今度のが5月。
早いなー・・・




5月発売ってことは、
また亮ちゃんが忙しいですね・・・
エイトツアーの真っ最中ですよね。
はぁ・・・
亮ちゃん、体には気をつけてくださいね!!!








CM

2008.03.25 (Tue)

JUMPクンたちが出演しているゲームのCM、
やっと2つとも観れました

HPでは両方観ていたけど、
テレビでは初めて観ました♪


あまりにもこのゲームのCMが流れないので、
本当に流れてるのか?って疑ってました

CMをゲットするためにも、
録画した番組をこれからは細かくチェックしなくては!!

と、書いてると7編のCMをゲットできました!!
よし!!あとは本命のBEST編ゲットだぜーー!!!




そしてそして!!
BESTの5人はオー●ックもCMしてるんですね!!!
昨日初めて観ました

早送りしながら見ていた番組に、
怪しい5人組が一瞬見えたので、
誰かな~って確認したらBESTの5人!!

CMをしていることを知らなかったので、
かなりびっくりしました



JUMPクンのみんなは着々と活躍していってますね★
DVDも発売されるし・・・
そろそろ新曲の発表とかもあるといいな~







会見

2008.03.24 (Mon)

慶ちゃん舞台のワイドショー・・・


思ったよりも流れなかったーー!!!


6時すぎのめざまししか流れなかった気がします
週明けだからあんま流れないかな?って思ってたけど、
1回しか流れないとは・・・
しかも新聞も小さく載って・・・


前にミュージカルしたときは結構取り上げてもらえたのにー!!
新聞だってそこそこ大きくて、コンビニに買いに行ったのに・・・



次に何か取り上げられるときは、
大きく扱ってもらえるといいな~・・・






初日

2008.03.23 (Sun)

慶ちゃんの舞台、いよいよ明日からですね


今日、マスコミ向けに公開稽古が行われたようです。
ということは・・・



明日のWSは要チェックですね!!
新聞で大きく扱われるといいな~~



舞台はいよいよ明日からか。
私が行くのはまだ先なので、
全然実感ないです
というか、初日がいつかも忘れてました
大阪がいつからかは覚えてるのにね~。


出演者の皆さん、
千穐楽まで怪我なく頑張ってください!!






残席

2008.03.22 (Sat)

ドリボの大阪の一般のチケットたち・・・
S席はないけど、A席は残ってたりするんですね

一般席が残ってるのならFC枠を増やしてくれてたらよかったのにーー!!!!



私が大阪に住んでて、お金と時間に余裕があったら劇場に通うのにな~♪

今回のドリボズは諦めたつもりだったのに、
チケットがまだあると思うと、諦めきれない・・・
いや!諦めよう!!!!
残席だけみて満足しよっと。

もし観に行けるけど、チケットがない!!って方は、
プレイガイドのHPをのぞいてみてはいかがでしょうか?
って、何を勧誘してるんだろ・・・






開幕

2008.03.21 (Fri)

春高バレー、無事に開幕しましたね


勝手にいないと思っていた薮クンもちゃんといたそうで。
よく考えたら絶対にいますよね

春高の開会式は朝に行われて、
それから試合ですもんね。
ワールドカップバレーなどのように夕方だと思ってました


全く、何年ジャニファンをしてるんだか・・・
ま、春高で歌うところは放送してくれない地域に住んでるからしょうがないか!!!





そして、JUMPデビューコンのDVDの発売決定!!
(詳細は新●堂のHPにアップされてます)

最初は買わない予定だったけど、
シングルの特別CMも収録されるようで・・・
慶ちゃんがいる・・・



なら買うしかないじゃないか!!!
この言い回しわかる人いるかな?
・・・たぶんいないか。





今日ドリボズの返金きたし、
それで買おうかな♪


仕事

2008.03.19 (Wed)

内クン、連ドラ出演おめでと~~~


次のお仕事が決まって嬉しいです!!
しかも日テレなのでズーミン持って『ズームイン!』も・・・
ズーミンとの共演、楽しみです(そこ?)




しかし折角の連ドラですが、
リアルタイムで見られません

というのも、ちょうど火曜の22時はBSフジでジャニ勉を観てるからです!!
録画はするけどBSを録画するときは、
たま~に綺麗に映らなくなるから、
観ながら録画しなきゃいけないんです・・・(確認のためにね)
あ~あ、リアルタイムで観たかったな~。


それにしても、いつまで『元NEWS』という表示なんだろう・・・







会費

2008.03.18 (Tue)

先日、嵐ファンクラブの会費を振り込んできました!
専用用紙で申し込みたかったけど、届きそうにないので諦めました

ファンクラブができたときから入ってる人はみんな、
今月で期限が切れるけど、みなさん振り込みましたか?
実は私もその中の一人です
ちなみに番号もめっちゃ早かったりします★


ま、そんなことはどうでもいいんですが。
なんで更新する人が多い時期に振込用紙を送ってこなかったんだろう・・・
会報のネタがなかったのかな・・・?
カウコンのことや大野さんの個展のこととかを載せてたらいいのに!!



こういうこと書いてたら来週あたりに会報と振込用紙きたりして。
もしそうなったら笑うしかないですね、あはははは!!







衝撃

2008.03.17 (Mon)

昨日からトニセンさんのコンサートが始まりましたね★
なんとそのバックに・・・M.A.D.がついてるそうで!!
しかも!!!

幸太朗さん&ゆっきー&川村陵ちゃん(字あってるかな?)&TJクンの4人!!


えぇーーーーー!!!!
V6コンにはバックがつかないのに、トニセンはつくんだ・・・


バックにつくことはいいけど、
最終日あたりが嵐のドームコンの大阪と被ってるんだけど・・・


これって4人は嵐コンにつかないってことですか?
ことなのかな・・・。
ついてほしいな~。
M.A.D.ファンとしては嵐コンのバックにはM.A.D.全員が必要なのに!!!






こんなこと書いてたら『お前は誰を観に嵐コンに行くんだ!!』って感じですね・・・




寿司

2008.03.16 (Sun)

今巷で噂のス●ローさん・・・
遂に前を通ってきました
前を通っただけで、入ってはないけどね


スシ王子のポスターやのぼりがたくさんあるという噂を聞いていたので、
ワクワクしながら通ったら・・・


何もない!!!


のぼりはあったけど、大トロののぼりでした・・・。
おかしいな~~。
予定では光一さんののぼりやポスターがたくさんあるはずだったのに!!
発見できなかっただけかな?
もしかしてうちの地域はしてない!?
でも広告が入ってたからちゃんとしてるはずなんだけどな。。。


お寿司が流れてることを信じて、
1回は食べるぞーーーー!!!!









情報

2008.03.15 (Sat)

J-webにズムサタで有岡さんたちのドラマのことするって書いてたから録画したのに・・・
ま、書いてなくても録画してるけどね


放送してなかったじゃないかーーー!!!!



J-webにしては珍しくいい情報を載せてくれてたのに・・・(失礼)
月曜のズームインではするのかな?
録画の準備はできてるのでいつでも放送してOKですよ!!






でも、今までJ-webに『クランクインの映像が流れますよ~』っていう感じの
情報はなかったですよね?
これからも載せてくれたらいいのに・・・
そしたら便利なのに。









苦手

2008.03.14 (Fri)

今日のミヤネ屋に横・安のインタビューが流れたそうで・・・
えぇ、見事に見損ねました

録画はしてあったのに-!!
さらーっと早送りしてみただけで、
何もなかったから削除~♪っと思ったのが間違いでしたね



ま、横・安クンたちだったので、そんなには凹んでませんが、
もしたっちょんや亮ちゃんだったら凹んでました。

それにインタビューをした某レポーターさんのことが
私は嫌いというか苦手なので、
見れなくてよかったです。

この人とはエイトのファンをしてる限り、
ずーっと出てきそうなので困ったもんだよ・・・


これからちょうどMステでエイトが歌うところです。
今日は残念ながらライブなので期待できませんが・・・








当落

2008.03.13 (Thu)

やーーーっと、エイトコンの大阪の当落メールが来ました!!
最初の予定からだいぶ遅れましたね


さてさて、私の結果は・・・・



無事に希望の公演が取れました~~~



追加にまわされたらどうしようかな~って思ってたけど、
希望通りでよかったよかった





47ツアー以来の関ジャニ∞。
グッズのパンフも有名な方に撮ってもらったようなので、
そっちも楽しみだな~
SHOCKのパンフを撮った方と同じなので、
きっとカッコいいんでしょね♪
今から楽しみです★








確保

2008.03.12 (Wed)

やっと確認の始まったJUMPコン。
昨日から始まってたみたいですが、
J-netにアップされるのを待ってました。
ま、特に意味はないけどね~。

さて、私の申し込んだ結果は・・・



無事にチケット取れました~~!!!



やったー!!!初JUMPーーー♪
JUMPメンバーを観るのはJr.時代を含めて初めてです
薮クンは観たことあるかもしれないけど、
記憶がないなぁ・・・




とりあえずチケットは確保できたので、
あとは席を待つのみ。
いい席だといいな~~・・・
あ、誰のうちわを持つかも考えなきゃ!!

コンサートも楽しみだけど、
ちょうど桜の時期なのでプチお花見もしなきゃ!!
城ホールだから周りに屋台がたくさんあるのでそっちも楽しみです







初登場

2008.03.11 (Tue)

昨日はビデオを発掘したという話をしましたが、
今日は雑誌のお話を。。。





昔の雑誌の整理をしていたときに、
前に慶ちゃんの初登場の記事はあるのだろうかー!というのを
書いたのを思い出して、探してみました!!



そしたらなんと!!!



見事に発見しました~~~
ちゃんと自分の記憶どおり、尊敬する先輩のとこは翔ちゃんでした。
発見したときには取って置いた自分をほめてあげました

他にも幸太朗さんや顔がまんまるの横尾クンなども発見!
みんな若いな~~♪



昔の雑誌やビデオを見ると、現在もいるJr.はいるかな~って探すのが楽しいね♪
いない人がいるとちょっと切なくなるけどね・・・
また夏になったらいろいろ探してみよ~っと。








発掘

2008.03.10 (Mon)

昨日今日で古いビデオの整理をしていました!
懐かしいビデオをたくさん発掘しました


その中でも一番懐かしかったのが、
ポンキッキーに出演していたING進行形!!
ING進行形を知っている人はいるかな?
最近ファンになった人はきっと知らないだろうな・・・

で!
そのポンキッキーの中でINGが歌った曲のバックに
こっしー&辰巳クンの姿が~~~

他にもふみきゅん・とっつー・塚ちゃん・横尾クン・しげの姿も発見!!
今もそうですが、昔からふみきゅんはいい位置で踊ってますね♪
センターにいてチラチラ映りこんでました



ING進行形が出演していましたが、
Ya-Ya-yahも出演してましたよね。

録画していたはずなのに、
ビデオが見つからない・・・
もう捨てちゃったのかな~。
それともどこかに眠っているのかしら?
なかったら凹むよ・・・
記憶はあるのに記録としてはない・・・
切ないなぁ・・・
また明日頑張ってさがそっと!!!






結婚

2008.03.08 (Sat)

TOKIOのぐっさんが結婚したそうで。
しかも夏にはパパになるんですね



結婚はおめでたいことだけど、
どうしてツアー初日に発表したの?
喜べるファンも居れば、悲しむファンもいます。
イノッチの時もそうだったけど、
発表後にコンサートに行くファンの気持ちも考えて欲しいな・・・
発表はツアーのラストじゃだめなの?
ん~。心が狭いのかなぁ・・・




ともかく!!
結婚、おめでとうございます







微妙

2008.03.08 (Sat)

7日のMステ。
正直にいうと・・・微妙でした。
微妙と言っても嬉しい出来事もありましたよ



全国区のテレビにはなかなか出演の機会がない
桐ちゃん・淳太クンの出演!!!
桐ちゃんはエイトのバックで出演したことがあったけど、
淳太クンは初めてかな?
初めてということ前提で・・・おめでと~~
違ったらごめんなさい・・・


そして今日は出演するかどうか微妙だった
A.B.C.とキスマイ2の出演!!!
今日のドリボズは昼公演のみ。
出演するかな~って思ってたので、嬉しかった~~

出番はあんまりなかったけど、
A.B.C.は何かすごい技をしてましたね
あれはドリボズでもしてるのかな?






そしてここからはMステでの疑問点。
なんであんなにちっちゃいJr.クンが押されてるの?
最近の少クラでもそうだけどさー。
ちっちゃいJr.クンが全然わからない私としては、
全くついていけない・・・


私の中では、今日のMステは、
前にYa-Ya-yahやキスマイ2やA.B.C.が先輩メドレーを歌ってたときのような感じを
イメージしていたので、余計にガッカリ感が・・・
まぁこれは勝手に思い込んでた自分が悪いんだけどさ。



次にJr.が出演するときは、
A.B.C.&キスマイ2メインでお願いします!!
あとM.A.D.もバックでいいので出演させて欲しいな・・・







再会

2008.03.07 (Fri)

今日は素敵なできごとがたくさんありました

まずは嵐クンのTimeコンDVDの発売決定!!
やったよーーー!!!
Mステで観たあの映像は間違いじゃなかったですね♪
逆バンジーがまた観れる・・・
しかもMCも収録のようで。
嵐クンのMCは面白いから楽しみ~!!
自分が観てない公演だから尚更♪


そしてDVDが発売するってことは・・・
バックで活躍するM.A.D.が観れるってことですよね
やったーー!!
ちゃんと映り込んでるかな~。
発売が待遠しい!!!
本当はDVD発売の嬉しい理由がM.A.D.がいるからとは言えない・・・



そして素敵なできごとの2つ目。
MステでのJr.クンたち!!
この感想は書きたいことがたくさんあるので、
また明日書きます。
今、簡単に書くとすると、
嬉しいことと不可解なことですね。






可憐

2008.03.06 (Thu)

ダー!!(タイトルと続けて読んでね。じゃないと、猪木さんになっちゃうので・・・
ということで、今日はJr.カレンダーの感想を。




週めくりのカレンダーを一通り見てまず思ったのが・・・
中山クンのページが多い!!
もちろんA.B.C.やキスマイ2もそこそこだけど、
中山クンが多い気がしました。
ドラマがあるとプッシュされるのね~。


そして一番楽しみにしていたM.A.D.クン!!!
少し期待しすぎました・・・

2人ずつ撮影したって書いてたから、
1週に2人で何週も~~♪って思ってたのに。。。
みんなで1週間かよ!!!



一応M.A.D.としては2週分ありました。
1週はこっしーや幸太朗さんなどの主要組。もう1週はそれ以外でした。

主要組とは私の中で
『M.A.D.といったらこのメンバー!!』と思うメンバーです。



そして付録?の写真集タイプ。
これは斗真クン・はせじゅん・風ポンなどが載ってました。
斗真クンの写真集みたいで斗真クンファンには嬉しい1冊ですよ~!

あと最後のページにはJr.クンのプロフィールが!!
最近は名鑑とか出ないのでめっちゃ嬉しかったな~~




カレンダーにちっちゃいJr.クンも載ってたけど、
ほとんど知らない子ばっかり
わからない子が多すぎて覚えようという気にもなりません。
ま、覚えなくても支障はないけどね~。

ちびJr.を覚える前に、まずはM.A.D.のメンバーを覚えよっと・・・








愚痴

2008.03.05 (Wed)

今日はカレンダーを買った~~という
明るい記事を書こうと思ってたけれど、それは明日以降書きます。
今日は少し愚痴を。。。






今日、我が家に最新号のPOTATOが届いたんですよ。
(定期購読しているので、たまーに早く届くのです)

で!問題はそれですよ!!!
いつも、届いたら玄関のとこにちょこんと置いてあるのに、
今月は郵便受けに入ってたんです!!

郵便受けってだいたいほっそーいじゃないですか?
そこに無理やり入れられてたんですよ!!
しかもやんわりと半分に折られて!!!
袋にはちゃんと『二折厳禁』って書いてあるのに!!!!!

ちゃんと読めよ!!配達員!!! 
やんわりは二折じゃないと思ったのか!!!
いつもは玄関にちょこんと・・・
今月の配達員はダメだね。


しかも今月の表紙はエイトなのに・・・
表紙が関ジャニ∞じゃなかったらそんなに凹まないのに・・・
あ、でも少し凹むかも・・・(どっちだよ!!)

はぁ・・・
実は前にも同じことがあったんです。
しかもそのときもエイトが表紙・・・
配達の方はエイトに何か恨みでもあるんですか?



あーーむかつくーーー!!!!









春高

2008.03.04 (Tue)

毎年恒例になりつつある、春高バレーのイメージキャラクターにJUMPクンが!!
イメージソングは新曲で『Chance to Change』


・・・


タイトル聴いたときに、
昨年のプレゾンのタイトルに似てるな~って思いました。
プレゾンのを逆にしただけだよね・・・?
でも今確認したら、微妙に違いましたね



春高の開幕日は3/20。
薮クンは開幕のときに歌いに来るんでしょうか?
ドリボと被ってるんだけどな~。
もしかして今年は歌いに来ないとか!!


あと、中島クン・山ちゃん・知念クン・有岡さん、
スペシャルドラマの決定おめでと~~~

このドラマはちゃんと全国で放送してくれますよね?
今から放送が楽しみです




最近のJUMPは10人全員で活動することがないな~。
春のコンサートは高木クンいないし・・・
春高も怪しいし。
初期のNEWSみたいなことして・・・
ちゃんと10人で活動してくださいな!!!!
新曲の発売も待ってますよ~~♪







ズーミン

2008.03.04 (Tue)

毎日録画してあるWSをチェックするなかで、
楽しみにしていることがあります。


それは・・・


ズーミン&チャーミンの動きです。
(あ、もちろんズームインのマスコットのことですよ。)

5時台(私の地域はこの時間だけ・・・)の天気予報のときに、
キャスターの方の周りをいつもうろうろしていて、
それがとっても可愛いんです




WSを見るときに『今日のズーチャーはどんな動きかな~』って思いながら見ている自分・・・
なんか情けないなぁ・・・
というかこのことを書いてることがだんだんむなしくなってきた・・・

ま、たまにはこういうのもいっか!
明日からは頑張ろう・・・!!

署長

2008.03.03 (Mon)

またまた嵐クンのCMが決まりましたね★
といっても、潤クンだけですが・・・
しかも同じCMに岡田クン(V6)も出演だそうで。
なかなか豪華ですね~~
頑張ってゲットしなくては!!!



あと、今日は相葉ちゃんの一日消防署長の話題もありましたね。
相葉ちゃんの綱渡り・・・(でいいのかな?)
上手だったけど、最初からアドバイス聞いとけばよかったのでは?とか思ってしまいました。




本当に嵐クンはすごいな~。
どんどんビッグになってきて・・・
ドームコンのチケットが取れるか不安になってきてしまったよ・・・








撃沈

2008.03.02 (Sun)

今日は慶ちゃん舞台の一般の発売日でした。
FC枠での千穐楽(大阪)が外れたので、
今日は電話と格闘してました。



結果はですね・・・予定枚数を終了していました



千穐楽はダメでしたが、
1公演(FC枠)は取れてるのでよしとしておこう。
千穐楽に並んでる人を横目に帰るんだろうな~。
うぅ、切ない。。。



あーあ、千穐楽見たかったな~・・・
前のHSMのときは取れただけに、
悲しみが大きいです・・・

あ、当日券とかあるかな。
・・・でも昼を観ているから並べないか。
どこかに千穐楽のチケット落ちてないかな~。







3月号

2008.03.01 (Sat)

今日から3月ですね。
またauのパンフレットをもらいに行かなくては!

今月も嵐クンが表紙みたいですね
楽しみ~~♪



そういえば今日の新聞にauの相葉ちゃんの広告、
普通のチラシには5人のが入ってました

先週の新聞にはニノの広告があったので、
来週もあるかな~って密かに期待してます






more »

 | HOME | 

コンサート・舞台マナー


コンサートや舞台に参加する前に、マナーについて考えてみませんか?
参加の前に目を通して頂けると、嬉しいです(^o^)
皆で楽しいコンサートにしましょう♪

プロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
M.A.D.・関ジャニ∞・Hey!Say!JUMP・嵐・Jr.など幅広く応援中☆

詳しくは、こちらをご覧ください。(コメント・リンクに関しても、明記しています)

常にお友達募集中。
コメント・拍手、大歓迎です♪

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ズームインSUPER

auの庭で。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

