リフレクション

嵐からJr.を中心とするブログです。時々捻くれていたり、辛口なことがありますのでご注意を。。。



最後

2008.04.28 (Mon)

毎年恒例の少年隊さんのPLAYZONE・・・
今年で最後なんですね


昨年初めて観劇して、
すごく感動したので今年も観たいと思っていたけれど・・・
やっぱ最後だし、少年隊さんのファンの方が入るべきですよね。

でもM.A.D.が出演するし観たい・・・
う~む・・・
どのメンバーが出るかわからないから余計に悩んでしまいます
まぁ、だいたいあのメンバーだろうという予想はありますけどね。



一般受付の締め切りはまだ期間があるから、
もう少し悩んでみようかな。
締め切りまでに出演者の詳細がわかるといいな~♪







チケット

2008.04.23 (Wed)

昨日はエイトコンin大阪のチケット配達日でしたね★
城ホールに行かれる方、チケット届きましたか?


もちろん我が家にも届きましたよ~~
席は・・・
ほぼ後方でした


きっと今までいい席だったからなんだろうか・・・
けどいいんだ。
入れるだけで充分です♪
それに荷物も少なくていいしね!



今回はチケットがギリギリに届いたので、
もうすぐコンサートという実感がわかないです。
てか来週にはもうGWということにもビックリしてます
きっとコンサート前日ぐらいに行くっていう実感が
わくんだろうな~。。。






予選

2008.04.21 (Mon)

バレーのオリンピック予選のキャスターに翔ちゃんが選ばれたんですね!!
キャスターといっても、フジで放送する分だけですけどね。


翔ちゃんか~・・・
今回はもうしないと思ってたのに・・・
JUMPクンだけだとダメなのかー!!!
うぅ・・・
翔ちゃんが居ることで、心強いけど、
それでいいのかな・・・?




ま、そんなことは気にせずに!!
翔ちゃん・JUMPクン、頑張ってください!!!






感動

2008.04.21 (Mon)

2日遅れたけれど・・・
慶ちゃん、千穐楽おめでと~~~!!!


千穐楽の瞬間を一緒に味わえて、
本当によかったです

カーテンコールもたくさんあったし

本当は何回あったか数えたかったけど、
気付いたときには、3回目ぐらいで訳わからなくなってました




本当に素敵な舞台でした。
慶ちゃんをはじめとする、出演者のみなさん、
本当にお疲れさまでした!!!




舞台

2008.04.17 (Thu)

いよいよ明後日慶ちゃんの舞台です
行ったことある会場だけど、
2年ぶりぐらいなので迷わずに行けるか心配です


あと、2公演観るけれど、
1部と2部の間をどうやって過ごすかも悩んでます。
約3時間あるんだよね~・・・

結構時間があるのでショップに行ってみようかと密かに計画してます。
ま、明日行く予定ではあるけどね



慶ちゃんの頑張ってる姿、
しっかりと目に焼き付けてくるぞーーー!!!



予選

2008.04.15 (Tue)

JUMPクンの次の大仕事が決まりましたね★

WCバレーでデビューしたグループの道を、
確実に進んでますね。
そしてあと3年ぐらいはバレー関係の仕事があるでしょうね。



今回の中継はフジとTBSなんですね。
う~ん・・・
両局の担当のアナウンサーの方が苦手な私にとっては、
辛いです・・・


日テレの放送だったらよかったのに・・・
もうフジじゃなくてもいいんじゃないの?


JUMPクンよ、
今回は翔ちゃんがいないので、
しっかり!!頑張ってくださいね!!!

新曲も楽しみにしてるよ~~~
しかもカップリングは春高の歌とごくせんの挿入歌(だったかな?)だし。




最後に有岡さん、
お誕生日おめでと~~~~






試写会

2008.04.13 (Sun)

私、約2年ぶりぐらいに・・・


中丸クンと再会しました!!!
といっても知り合いという訳ではないですよ。(当たり前だ!!)



18日に行われた『銀幕版 スシ王子』の試写会に行ってきたのですが、
そこでまさかの登場ですよ!!
岡山に来るなんて思ってなかったな~・・・
コンサートでは絶対に来ない地域だし。



ま、そんなことは置いといてー。
久々に観た中丸クン・・・
かっこよかったです

しかも出入り口の近くに座っていたので、
めっちゃ近くで観れました


KAT-TUNコンには行くことがないので(たぶん・・・)
いい経験でした♪




それにしても、試写会にうちわを持ってくる人っているんですね!!
しかもペンライト持ってる人もいたし!!!
ありえねーー!!!!
若干引きました・・・
叫ぶ人も多かったし。
コンサートじゃないぞー!!!






当選

2008.04.12 (Sat)

激戦だったと言われている嵐コン・・・
無事にチケット取れました~~♪



落選したという方もいたので、
取れてるか心配したけど、
取れてて一安心です

また、一緒に行く姉が申し込んだのも当選していたので、
2日間の参戦です




嵐コンが当たったので、しばらくは隔週で大阪通いです。
先週のJUMPコンから始まり、
来週は、慶ちゃんの舞台、
GWはエイトコン。
そして最後に嵐コン・・・
体力を回復しつつ消耗しそうです





JUMPコンレポ 1

2008.04.11 (Fri)

今日からやっとJUMPコン(4/6 12時公演)のレポを書きたいと思います。
まずはグッズのことを・・・


今回お買い上げしたグッズは、

・有岡さんと伊野ちゃんのうちわ
・BESTのポストカード
・伊野ちゃんのオリジナルフォト

の4点♪


最初、写真は買う予定になかったけど、
見本を観てたら欲しくなってしまいました


本当は伊野ちゃんのポスターも欲しかったけど、
貼る場所がないので諦めました・・・
めっちゃかっこよかったのにな~~。




ま、グッズ編はこんなもんかな。
会場にギリギリに着いたので、
実はあんまりグッズをみてないんですよね。
なので今回はこのへんで・・・


あ、そういえばグッズの見本のパネル?みたいなのを、
堂々と撮影してる人がいましたが、
グッズ売り場での撮影は禁止ですよ!!!

携帯のカメラで撮るだけでなく、
使い捨てカメラで撮ってる人もいました・・・

まったく・・・
ちゃんとマナーは守れよ!!!

横アリではこんな光景がありませんように・・・・




千穐楽

2008.04.07 (Mon)

ついに・・・

慶ちゃん舞台の千穐楽のチケットをゲットしました~~~



毎日ローソンチケットのHPを見ていた甲斐がありました
やったよーー!!
これで当日券の列に並ばなくてよくなった♪



席はA席なので、
2階の後ろのほうでした。

ちょっと悲しいけれど、
入れるだけで充分です!!



大阪公演まであと2週間。
今から楽しみ~~♪
今回も千穐楽で慶ちゃん泣くかな・・・





大阪

2008.04.06 (Sun)

今日は待ちに待ったJUMPコンでした♪
感想やミニレポはまた後日アップします。
今日はJUMPコンの前日の行動を・・・



大阪に行った記念に、梅田芸術劇場でやってる
ドリボズのポスターを見に行ってきました♪

ポスターだけってのがちょっと空しいですね・・・


ま、そんなことは置いといて。
私が劇場に着いたときには、もう会場していたので人が少なく、
ポスターをばっちり撮れました!



そしてドリボズポスターを撮ったあとは、
お隣のMBSに行って嵐の新番組のポスターも撮ってきました


さすが嵐クンです、
他の番組のポスターの前には人がいなかったけど、
嵐のポスターの前には何人かの人が撮影してました。
まぁ正確にはポスターではなく柱に付いてたポスターもどきですけどね


この2つのポスター、そのうち画像をアップする予定です。
本当にするかはわかりませんが・・・




だいたいこんな感じで2日間過ごしていました。
あとはJUMPコンのことを書くだけ~~♪



演出

2008.04.04 (Fri)

今回のエイトツアー・・・
M.A.の屋良っちが演出や振り付けに参加してるんですね



最近の屋良っちは本当にすごいですね。
ドリボズに出演したり、舞闘冠したり、SHOCKでライバル役を演じたり・・・
大活躍ですね~~~♪




事故など起こらずに無事にコンサートを終了してほしかったけど・・・
事故が起きてしまいましたね
怪我人も出てしまったようですし・・・

これからの公演では、
事故や怪我などなく、無事に終わることを願ってます。




開始

2008.04.03 (Thu)

今日からエイトツアーが始まりましたね


初日で横アリということもあり、
今日は会見が行われたみたいですよ!!

明日のWSは要チェックですね~~~
どの番組でも放送されるといいなぁ・・・



明日が楽しみ~~!!って思ったけど、
日刊スポーツのHPを見たら、期待が半減しました・・・
外で会見しなくてもいいのにーー!!!


また嬉しい情報も載ってましたね
楽しみがまた増えた~★




私が参加するのは5月なので、
まだまだ先ですが今から楽しみ~~♪
グッズの種類がたくさんあるので、
どれを買うか悩みそうです






座席

2008.04.02 (Wed)

やーっと慶ちゃん舞台のチケットが届きました


列はまあまあですが、席番は真ん中ではなく、
端っこだったのでよかったです
今回は一人だし、真ん中だったらちょっと気まずいもんね。




実は今回の会場、
座席表を見ている限り、一人席があるんですよね。
実際はどうかはわからないけど・・・

そこになったらどうしようかな~って思ってました
ま、そんな心配もいらなかったようですが・・・




チケットも届いたし、
あとは当日を待つだけ!!
今から楽しみ~~~♪




 | HOME | 

コンサート・舞台マナー


コンサートや舞台に参加する前に、マナーについて考えてみませんか?
参加の前に目を通して頂けると、嬉しいです(^o^)
皆で楽しいコンサートにしましょう♪

プロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
M.A.D.・関ジャニ∞・Hey!Say!JUMP・嵐・Jr.など幅広く応援中☆

詳しくは、こちらをご覧ください。(コメント・リンクに関しても、明記しています)

常にお友達募集中。
コメント・拍手、大歓迎です♪

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ズームインSUPER

auの庭で。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

