リフレクション

嵐からJr.を中心とするブログです。時々捻くれていたり、辛口なことがありますのでご注意を。。。



名古屋

2008.05.31 (Sat)

いよいよ今日・明日は嵐コンin名古屋ですね♪



大阪のコンサートからもう2週間か・・・
この2週間の間で構成とか変えたりしているのかな?

もしかしたらM.A.D.のメンバーの増員とかあったりして・・・
トニコンも終わったから、あの4人が・・・
なーんちゃって。



今日の名古屋コンで大阪コンとどう変わっているのか。
それとも変わってないのか。
明日行った方のレポが楽しみです


ヨガ

2008.05.27 (Tue)

昨日の『嵐の宿題くん』で紹介していた、
笑うヨガ・・・

だいぶ前にエイトの番組でもやってましたね
『むちゃ∞ブリ』だったかな?



たしか亮ちゃんとヨコがロケに行ってましたね。
亮ちゃんは覚えていたけれど、
ヨコはなかなか思い出せなかったので調べました


たしかエイトの番組ではスタジオで実践した後に、
『なんだこれ?』みたいなこと言ってたけど、
嵐の番組でも言ってましたね。
この笑うヨガをするとやっぱり不信に思っちゃうんですかね?



嵐がやってるヨガを見たので、
エイトがやってるのも見たくなりました
あとで探してみよ~っと♪


MC

2008.05.24 (Sat)

先日書いた嵐コン(M.A.D.編)の続きで思い出したことが一つ。



18日のMCでホテルでの話をしていたときに、
相葉ちゃんが自分の部屋のベッドに誰かが寝ていたので、
バッ!!と布団をめくってみたら、
ザッキー(松崎クン)が寝ていたそうです。
相葉ちゃん曰く、どうしているのかは覚えていないそうです。




MCでM.A.D.メンバーの名前が聞けるとは思ってなかったので、
嬉しかったです♪

そういえば、16日はM.A.D.の紹介のときに、
個人名の紹介はなかったのですが、
18日には一人ずつ名前を言ってました


ちょっとしたことですが、
M.A.D.ファンとしては嬉しかったです

あまりテレビや雑誌には出ないし・・・
活動といったらほとんどが舞台だし。
もっと活躍が増えたらいいのにな~。


北京へJUMP!!

2008.05.23 (Fri)

柳本JAPANのみなさん、
北京五輪の切符おめでとうございまーす


今日の試合で1セットは取られてしまったけれど、
勝って北京の切符を手に入れてくれて安心しました

オリンピックでは是非!!
メダルを期待したいです♪





昨年から選手の方々を応援してきた
JUMPクン&翔ちゃんも喜んでるでしょうね



北京行きが決まって、
監督や選手の方々のインタビューの後に
JUMPクンが『頑張れ日本!!』と言うと思って楽しみにしていたけれど・・・


そこはなかったですね


4年前のNEWSのときにはあったのになぁ・・・
ま、花束を渡すところがチラッと映ったので満足です
でもBESTの5人だけだったのかな・・・?


明日のWSでこのシーンがまた映るといいなぁ♪
TBSとフジのWSは要チェックかな?


嵐コンin京セラドーム大阪 M.A.D.編

2008.05.22 (Thu)

さてさて、今日は嵐コンでのM.A.D.クンの感想を書こうと思います。
特にこっしー・辰巳クン・福ちゃん・ザッキー(松崎クン)メインです。
ほんの少しネタバレ気味です。






今回のツアー、武内クンやユッキーたちがいないから、
この4人はいる!!って思っていたので、
発見したときは嬉しかったです♪


このツアーでの4人のみどころは、
やっぱりあのピエロっぽい姿かな

ザッキーは一人、兵隊っぽい衣装なんですが、
このときの3人がすっごく可愛いんです

しかもザッキーは帽子を被ってるので、
遠くにいてもすぐわかるという素晴らしい衣装です


この格好をもう一度観たいな~・・・
WSでチラッとでもいいから流して欲しいです!!
うまく映りこんでほしいな~♪

というかDVD発売してください!!!
このツアーは絶対にDVDを出すべきですよ!!
J事務所様、J-STORM様、
是非発売してください!!!




そしてそして。
コンサート観ていて・・・
私、辰巳クンのファンになりかけました

だってさー、
双眼鏡でこっしー探そうとステージみたら、
一番に発見するのが辰巳クンなんだもーん♪

しかも、辰巳クンがすっごく楽しそうに踊ってるから余計に
ま、今後どうなるかはわかんないけど


嵐コンin京セラドーム大阪 ネタバレあり!!

2008.05.19 (Mon)

行って来ましたよー!!
嵐コン♪



今回のコンサート、本当に楽しかったです♪
M.A.D.も見れたし(特にこっしー★)、
大宮SKも見れたし

大宮が出ると分かってたら、
だいぶ前にJ-webで当てた『手ぬぐい』持って行ったのに・・・


ちなみに大阪についていたM.A.D.メンバーは
越岡・辰巳・松崎・福田・江田・福士・野田・松本・林 (敬称略)
だったと思います。



それにしても、
16日と18日でだいぶ構成が変わってましたね。
まず何の曲かは忘れたけど、
ダンサーさんとの絡みがなくなってました。

ニノとダンサーさんの小芝居もあったけど、
18日には福ちゃんに代わってました。


次に、アンコールで歌ってた部分がMC後に。
そして、大野さんの個展の映像と大宮SKのVTRが追加されてました。

あと、16日にMC後に歌っていた『One Love』がアンコールになってました。
この曲で踊ってるM.A.D.が見たかったのになぁ・・・




上にも書きましたが、
今回のツアー、M.A.D.に加えダンサーさんも同行しています。
あまりダンサーさんとの絡みを見慣れていないからでしょうけど、
ちょっとしたことでもキャーキャー言いすぎです
初日だったから余計にそうだったんでしょうね。

次の会場からはこういうことがないといいなぁ・・・





最後はちょっと愚痴ってしまいましたが、
本当に楽しい嵐コンでした!!
どっちかというと初日のほうが楽しかったかな


嵐クン、始まったばっかりですが、
今後のツアーも頑張ってください!!!

誕生日

2008.05.16 (Fri)

今日は、たっちょんこと大倉さんの誕生日ですね


おめでと~~~



そしてちょうど先週のこの日は、ヨコちょの誕生日でしたね♪
おめでとうございま~す(今頃かよ!)


ヨコとたっちょんの誕生日が1週間違いということは覚えていたけれど、
どっちが先か時々わからなくなります

実は先週がたっちょんの誕生日だと思ってました
もちろんすぐに勘違いだと気づきましたよ♪


来年は間違えないようにしなくては・・・




そんなたっちょんの誕生日に、
私は嵐コンを観にいきます。
これから大阪に向かうぞー!!!


明日

2008.05.15 (Thu)

いよいよ明日、嵐コンです



緊張するな~、って自分が出る訳ではないけど
今回はどんな構成なんだろう。
恒例のムービングはあるのかな?



そしてもう一つ気になるのが座席!!!
今回は2公演とも同じような席なのですが、
1つはここ!!ってのがわかってるのに、
もう1つが・・・

検索しても『該当なし』って出るし。
きっとコンサート用の席なんだろうな~・・・

スタンドなのに席がわからない・・・
こんな経験はめったにないですね!




この嵐コンで今年の春が終わりです。
楽しんで来るぞーー!!!!


JUMPコンMC in大阪 2

2008.05.12 (Mon)

今日はJUMPコンin大阪のMCレポの続きです♪

・バク転の話
・Jがし の2つです。




バク転の話というのは、
光クンがレッスン場かどこかでバク転したときに、
知念クンに「足がちょっと曲がってたよ~」と注意されたそうです。

また最近では知念クンにバク転を教わるJr.クンが増えてるそうです。
メンバーからは、「ちっちゃい先生だな!」って言われてました♪
あと、バク転を教わるなら知念クンか塚ちゃんとも言ってたと思います。



次はJがしという話。
まぁ、これはそのまんまなのですが、
会場に『Hey Say JUMP』という字が吊り下げられていたのですが、
その内の『J』が角度によって『し』に見えるという話です。

ちなみにこれは伊野ちゃんが言ってました。




続きはまた今度ということで・・・。
あと2回ぐらいで終わるかな~。


主演

2008.05.10 (Sat)

大野さん、ドラマ初主演おめでと~~~!!!


大ちゃんは今まで、
『よいこの味方』や『山田太郎ものがたり』にチラッと出演していたけれど、
連ドラにちゃんと出演するのは初めてなんですね。
あと、2時間ドラマにも出てましたね。
タイトルは忘れたけど・・・


しかも!!
このドラマは斗真クンとのW主演なんですよね♪
やったー★

他の共演者の方はまだ発表されてないようですが、
今から楽しみです


TBSの連ドラだから、
はなまるカフェに出演したりするのかな?
出演したらいいな~♪




半額

2008.05.09 (Fri)

ついに買っちゃいました・・・
JUMPクンのカレンダー


今ごろかよ!!って感じかもしれませんが、
この時期だからこそ、買ったのです。

なぜなら・・・
半額だったからです♪
やっほーい♪



まあまあ大きい本屋で買ったのですが、
そこの本屋は毎年この時期になると
カレンダーが半額になるのです。

今年もあったらいいな~って思っていたので、
見つけた瞬間、『よしっ!』って思いました


JUMPクンの他には、エイトのカレンダーもありました。
もうちょっと早く行ったら、
嵐クンのカレンダーも売っていたとか!
嵐のも欲しかったなぁ・・・

JUMPクンが残ってるのはわかるけど、(おい!)
エイトカレンダーが残ってるのが少し切なかった・・・




今年のJUMPクンのカレンダーは、半額で買ったけど、
来年は定価で買えるようになってたらいいな~★
まぁ、どこの出版社が出すかという問題があるけど


JUMPコン MC1

2008.05.08 (Thu)

今日はJUMPコンのMCのレポを。。。
いつの話だよ!!って感じですね
4/6 12:00の大阪城ホール公演の分です。




話していた内容を簡単にまとめると、

・トイレの話
・バク転の話
・Jがし
・部屋
・メール
・有岡さんが鬼太郎みる
・森本クン誕生日

って感じですね。


トイレの話というのは、光クンが伊野ちゃんに電話したときに、
光「声が響くけどどこにいるの?」
慧「トイレ」
みんなに「なんでトイレに携帯持って行ってんの?」って聞かれた伊野ちゃんは、
慧「偶然あった」と言ってました。

また電話してるときに、電話越しでパンパン聞こえた光クンは、
光「何やってんの?」
慧「足の裏同士で叩くとすげーひびく!」

という感じのことです。




とりあえず今回はトイレの話のみで。。。
地道~にコツコツと全部書いていきたいと思います。
今月中には全部書けたらいいな~・・・


個展in大阪

2008.05.07 (Wed)

嵐のリーダー、大野さんの個展・・・


行けることになりました~~~!!!


やったね♪
コンサートと同じ日に行くので、
その日は嵐づくしの一日になりそうです


グッズも東京の分と同じのを売るみたいなので、
何か記念に買おうかな♪




嵐コンはいよいよ来週の金曜日から★
どんな内容か楽しみです♪
あと、バックのJr.が誰なのかも気になる・・・
こっしーたちいるかな。。。


不満

2008.05.06 (Tue)

今日のJUMPコンのワイドショー・・・
ほぼあの人たちに持ってかれましたね
特に会見の部分がーー!!!



まったく。。。
メインはJUMPクンなのに!!!
コンサートの映像はJUMPクンたちだったけど、
会見は、ほとんどあの人じゃないかーー
ぶーぶー・・・

しかも、10人もいるから
アップにならない人もいたし・・・
ハァ・・・

でも、新聞は結構大きく取り上げてもらってましたね




夏に行われるSUMMARYの会見のときは、
ちゃーーんとJUMPクンをメインに映してくださいね!!



エイト

2008.05.05 (Mon)

行ってきましたよ~~♪
エイトコン


やっぱりエイトコンは楽しいね!!
MCはおもしろいし、ファンの人は温かいし♪
夏コンも行けたらいいな~



コンレポはまた後日アップしますね。
いつになるかはわからないけど・・・
エイトコンレポの前にJUMPコンの分もアップしなくては!!





24時間

2008.05.02 (Fri)

今年の24時間テレビのパーソナリティーに・・・


嵐クンが選ばれたんですね!!



おめでと~~
1度やったから、しばらくはないと思っていたのに・・・
そんなことはないんですね

噂では、
違うグループの名前が挙がっていたけれど、
やっぱり噂は噂ですね
ま、信じてはなかったけど。
名前が挙がってたグループがグループだし・・・



24時間テレビってことは、
これからますます忙しくなりますね。

それに翔ちゃんはバレー予選のキャスターや、
北京五輪のキャスターもあるので、
大変そうですね。


嵐のみなさん、
体に気をつけて頑張ってください!!




あ、Tシャツのデザインはどんな風になるんだろ・・・
翔ちゃんが書いてくれたらいいな~・・・
なーんちゃって


誕生日

2008.05.01 (Thu)

小山慶一郎様、


誕生日おめでとうございまーーす




今年で24歳か・・・
見えないなー。


今年は東京ドームでコンサートを行ったり、
舞台を行ったりと、いい幕開けなので、
きっと素敵な1年になりますよね♪





慶ちゃんにとって素敵な一年になりますように・・・
本当におめでとうございます♪



 | HOME | 

コンサート・舞台マナー


コンサートや舞台に参加する前に、マナーについて考えてみませんか?
参加の前に目を通して頂けると、嬉しいです(^o^)
皆で楽しいコンサートにしましょう♪

プロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
M.A.D.・関ジャニ∞・Hey!Say!JUMP・嵐・Jr.など幅広く応援中☆

詳しくは、こちらをご覧ください。(コメント・リンクに関しても、明記しています)

常にお友達募集中。
コメント・拍手、大歓迎です♪

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ズームインSUPER

auの庭で。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

