リフレクション

嵐からJr.を中心とするブログです。時々捻くれていたり、辛口なことがありますのでご注意を。。。



二階

2008.06.30 (Mon)

ついにきました!!
プレゾンのチケットちゃん

今回はコン事務ではなく、
Jチケットで取ったので、いつくるのかわからなかったけど、
今日きました★
情報局の分と同じ発送だったのかな?



それにしても、Jチケットの封筒ってオレンジなんですね!!
青い封筒でくると思っていたので、驚きました
このオレンジ封筒は貴重なものになりそうです
Jチケットではあんまり取らないもんね~。


さて!!
座席はというと・・・2階席でした。
2階席ですが、前が通路なのでとっても見やすい気がします
今年は見下ろすような感じかな。




プレゾンの初日までもう1週間をきりましたね。
気になることはいろいろあるけど、
来週にはわかるかな♪
あと今年もお御籤があるか気になります



アンダルシア

2008.06.29 (Sun)

この前の少クラでのA.B.C.が歌う『Shelter』を、
毎日のように見ています

前にも書きましたが、
あれはA.B.C.が歌うからいいんだよね~♪

ぜひ!!
次は『アンダルシアに憧れて』を歌って欲しいです
もちろん4人だけで!!
↑ここ重要!!



A.B.C.は以前にアンダルシアを歌っているんですよね、
ずーっと昔の少クラで。
しかも、メンバーが今の4人ではなく、
河合郁人クン・とっつー・塚ちゃん・
こっしー・辰巳クンの5人で!!
その最後には、錦戸亮ちゃんもチラッと一緒に歌ってたな~♪
ま、亮ちゃんは今は関係ないんですけどね

その歌っていたA.B.C.がみんな幼くて歌も・・・ね。
いろんな意味でびっくりな内容でしたね




きっと!!!
今のA.B.C.なら絶対にカッコよく歌ってくれると思うんですよ!!
少クラで歌ってほしいな~♪
A.B.C.さん!
是非私の願いを叶えてください★


花男F

2008.06.28 (Sat)

いよいよ!!
今日から花男Fの公開ですね~~~♪


私の地元の映画館では、1日5回も上映しているそうです。
そして、ちょっと遠くの映画館では、
なんと!!
1日10回の上映が!!!
2つのスクリーンを使って上映しているそうです。
しかも1・2番目に大きいところで!!
すげーよ、花男・・・
これでコケたらえらいこっちゃですね・・・←ありえないっつーの!!!


それにしても、昨日までにたくさんの番宣がありましたね。
なんかこれらの番宣の映像を見ているだけで、
映画を見た気になっています

でも、最後がどうなるか気になるので、
やっぱり見に行かなきゃね!!!

早く見に行きたいけど、
来月はレポートやテストがあるから、
見に行くのは8月になるかも・・・
それまで上映しててくださいよーーー!!


チケット

2008.06.26 (Thu)

プレゾン初日まであと10日!!
もうすぐですよーー

もう東京公演のチケットは届き始めているそうですね。
まぁ、私は大阪公演なので、まだまだ先かな。



しかーーし!!!
今回はJチケットで取ったので、
いつくるのかがわかりません!!

情報局で取ってたら、
何日に発送ですよメールが来るけど、
Jチケットはこういうのはきっとこないですよね・・・

でも、ある日突然やってくるというのも、
楽しいかも
あ~、早く来ないかな~~★


返金

2008.06.25 (Wed)

関ジャニ∞の夏コンの返金がきました。
この返金用の緑の封筒が来ると、
本当に外れたんだ・・・と、思ってしまいます


外れたことは分かっているけど、
もしかしたらチケットが来るかも!なんて、
ありえないことを思っていたのに



この戻ってきたお金は、
次のコンサートのチケット代にとっておこっと。
夏コンの次のコンサートはいつかな~♪
って、気が早すぎるか・・・


18歳

2008.06.22 (Sun)

今日は伊野尾ちゃんの18歳の誕生日ですね!!
おめでと~~~

今までずっと伊野尾ちゃんのニックネームを、
『伊野ちゃん』だと思って書いてました
この間違えに気付いたのは、
百識を観ているときでした
有岡さん、気付かせてくれてありがとう♪
これからはちゃんと『伊野尾ちゃん』と書くぞー!!


てか、伊野尾ちゃんは有岡さんより年上なんですね。
百識王のときの『絶叫マシン』を観ていたら、
有岡さんのほうが年上だと思ってました





これからも伊野尾ちゃんの活躍、
楽しみにしています!!
次に伊野尾ちゃんに会えるのはいつかな~♪


M.A.D.

2008.06.21 (Sat)

昨日のMステの嵐ちゃんのバック、
やっぱりM.A.D.はいませんでしたね・・・


ダンサーさんがいたのは、
コンサートっぽくてよかったのですが!!
ダンサーさんの相手が違ってませんか~?
私の予想では、
ダンサーさんとM.A.D.(特にこっしーや辰巳クンなどの4人!!)が
踊ってる予定だったのに・・・

ダンサーさんがいると言ったときに、
「おぉ!!」と思っていたら・・・
最初から期待してはなかったけど、
もしかしたら!!と思っていたのに。


いいもんいいもん、
M.A.D.はテレビになかなか出ないのがM.A.D.だもん。
舞台やコンサートのバックで踊ってこそのM.A.D.だもん!!
たとえ年に2回しか雑誌に登場しなくても、それがM.A.D.だー!!!

・・・

なんかこういうこと書いてたらむなしくなってきてしまった・・・
次に彼らにお目にかかるのはいつかな~


スペシャルドラマ

2008.06.20 (Fri)

昨日ヒナちゃんとすばるクンが連載ページに書いていたことって、
ドラマのことだったんですね!!


わたくし、ちょっと期待しすぎてしまいました
でもよく考えたら、夏にコンサートするのに、
舞台の発表だったら、ちょっとおかしいですよね。

仮に冬に舞台をすることになったとしても、
発表するのが早すぎるし。
代わりに別のグループの方の舞台が発表されてましたね




この2人のスペシャルドラマ、
全国で放送するかどうかはわかりませんが、
いまから楽しみです


新聞

2008.06.19 (Thu)

明日の新聞にはいったい何が載るんでしょうか?
気になってしょうがありません!!
何のこと?と思った方は、
J-web→エイトのページ→ヒナちゃんとすばるクンの連載ページをご覧下さい。



この2人といったら、やっぱり舞台のことかな?
それともエイトに関することかな?
明日が待ち遠しいよーー


CG

2008.06.18 (Wed)

嵐クンの新曲、『One LOVE』のプロモを見ました♪
私的にはちょっと・・・という感じでした



今回は全部CGということで、
はっきりした嵐クンが見られないのが残念
実写でのプロモがよかったな~。


映像はちょっと残念でしたが、
歌詞や曲は満足でした

歌詞なんてもう映画にピッタリの内容ですよね!!
特に2番の最初は、完全に花男ワールドって感じだし♪
作詞をされたyouth case様、
素敵な歌詞をありがとございました★



この曲を嵐コン(大阪初日)で歌ったときは、
M.A.D.がダンサーさんと社交ダンス的な感じで踊ってたんだよね~。
曲とめっちゃ合ってたのに、
2日目にはなくなってたのが残念・・・

ま、そんなことはいいんですが。
歌番組とかでまた見せてくれないかな~。
今週のMステに密かに期待してみようかな
たぶん無理だろうけど


誕生日

2008.06.17 (Tue)

今日はニノちゃん・風間クン・五関クンの誕生日ですね★
おめでとうございまーーす


毎年この日になると、
昔放送されていたMJという番組で、
五関クンがウクレレを弾きながら
ハッピーバースデーを歌っている姿が浮かびます
でも五関クンはもうウクレレ弾けないんだよね・・・
またこの姿を見たいな~。



3人様、
本当におめでとうございます♪

アジア

2008.06.16 (Mon)

昨日の嵐コンでは、でっかい発表がありましたね!!!


国立競技場でコンサート&アジアツアーだってーーー!!!!


国立競技場って・・・
アジアツアーって・・・
嵐クンはどこへ向かっているのでしょうか・・・?
もう城ホールなどのホールツアーは無理なのかな




とりあえず、いろんなコンサートの決定、
おめでとう!!
アジアツアーの後は、
是非!!凱旋コンを!!!

そういえば、今日のWS。
予想通りのところがメインでした


ワイドショー

2008.06.13 (Fri)

いよいよ明日・明後日は東京ドームでコンサートですね!!
しかも・・・

ワイドショーのカメラが入りますよ~~~
(ズームインのHPに載っていたので正確な情報です)


月曜のワイドショーは要チェックですね♪
どの演出が多く使われるのでしょうね?

あそこかな?それともあっちかな?
私の中の候補は今のところ2つですね。
予想してるところがあたってたら嬉しいな~



月曜日のワイドショー、
とっても楽しみです!!
あ、M.A.D.も映りこんでるといいな・・・


着うた

2008.06.11 (Wed)

大野さんがauのCMで歌っている曲の着うたが配信され始めましたね

あの曲いいよね~♪
メロディは耳に残るけど、
歌詞はすぐに忘れてしまう・・・


これは大野さんだからできたことですよね。
他の4人でもこういうことして欲しいな~
auさん!!是非ご検討を・・・





この大野さんの着うた・・・
きっと大野さん大好きっ子の知念クン(Hey! Say!JUMP)もゲットしてるんでしょうね
そんなことを思ってしまうのは私だけかな?

少クラ

2008.06.10 (Tue)

8日の少クラ・・・
わたくし、めっちゃ感動しました!!!

だって・・・
A.B.C.が『Shelter』歌っているんだもんーーー!!



ずーっと昔にタッキーと翼クンたちが歌ってましたよね~。
懐かしいな~~
サビの部分では勝手に体が動いてましたよ


あの曲をA.B.C.が歌ったことで、もっとカッコイイ曲になってましたね
この『Shelter』の部分だけを、
もう何回もリピートしてますからね



あと、河合郁人クンの潤クンのモノマネもありましたね★
久々ですよね~、潤クンのモノマネ。
いつ見ても面白いね、あれは。

でもあのモノマネのせいで、
嵐コンで『WISH』を歌ったときに、
河合郁人クンが頭の中に出てくるのはちょっと困るけどね




あとA.B.C.が歌う『Shelter』はめっちゃカッコよかったけど・・・
私的には中丸クンはいないほうがよかったな・・・
間奏部分の音もオリジナルのままがよかったのに!!!
勝手にアレンジしないで欲しいよ・・・


個展

2008.06.09 (Mon)

今日は、嵐コンのときに行った大野さんの個展の感想を・・・



作品を見ての感想は、すごいの一言です!!
もう入った瞬間に大野ワールドって感じでした。

最初にフィギュアを見て行ったけれど、
本当にすごかったです。
あまりにもすごすぎたので、
途中からよく分からなくなってきました


個人的に一番おもしろいというか、可愛かったのは、
大野さんの小さいころの作品です♪
特に絵日記が
大野さんらしいな~って感じでよかったです★



そしてそして!!
個展に行った記念にアートポスター(って名前だったかな?)を買ってしまいました!!
本当は何も買わない予定だったけど、
やっぱり記念に何か買って帰ろう!と思い、ポスターを買いました
しかも2種類も

部屋に飾ろうと思ったけれど、
少し大きかったので飾らずに、ファイルに閉まっておきました。

ちなみにお買い上げしたのは、
大宮のフィギュアの分とタツノオトシゴ君のです。




ほんとーーーに大野さんの個展はすごかったです!!
また機会があったら観に行きたいな~・・・
第2弾とかして欲しいです♪


最後

2008.06.08 (Sun)

今日でバレーの最終予選終わってしまいましたね・・・
JUMPクンの歌を毎日楽しみにしていただけに悲しいです
あ、もちろんそれだけが目的ではないですよ!!


毎日、歌のところで伊野ちゃんと有岡さんは映るかな~とか、
今日の伊野ちゃんにはキュンとくるか!!とか、
いろいろ考えながら見てたのに・・・
明日からは寂しいなぁ・・・



バレー選手の皆さん、
北京五輪出場本当におめでとうございます!!
オリンピックでの活躍を楽しみにしています。


そしてJUMPクンと翔ちゃん、
本当にお疲れ様でした★
JUMPクンはこのバレーのお仕事で、
いろんなことを吸収できたと思うので、
これからの活躍が楽しみです♪

翔ちゃんもキャスターとして、
本当に素敵な仕事ができたと思います。
あと、JUMPクンを先輩として、
温かく見守ってくれてたし。
翔ちゃん、本当にありがとう!!


皆さん、本当にお疲れ様でした★

切符

2008.06.07 (Sat)

全日本男子バレーの皆様、
北京五輪出場おめでとうございます



16年ぶりの出場になるそうで・・・
本当に切符が取れてよかったです!!!
女子も男子も行けるなんてすごいの一言です。


あと、JUMPクンもいい年に応援できてよかったですね。
喜びも2倍だし
放送の最後の部分では花束を渡すところも見れたし
明日で最後なのが寂しい・・・




バレー選手の皆様、
北京での活躍、楽しみにしてます!!


広島

2008.06.07 (Sat)

エイトコンの広島、
やっとJ-netにアップされたので確認しました。

結果は・・・撃沈です



あーあ、外れちゃったよぉ・・・
凹むなー。

まぁ仕方ないと思って諦めよう。
外れたってことはお金が返ってくるってことだし♪
それにまだ京セラの分もあるし!!

これで大阪のも外れてたら・・・
絶対に暴れるね


録画

2008.06.06 (Fri)

T●Sのバレーでの歌、
今日はちゃんと録画できました


なぜ『今日は』を付けたかといいますと・・・
前回T●Sで放送されたときに失敗したからです


今までは失敗していなかったのに・・・
HDDの電源つけたときには、もう歌ってたのでちょっと焦りましたよ

歌の最初の部分が切れただけだったのでよかったけれど、
最後の方だったら、かーなり凹んでましたね

フ●がいつも19時なのでそれと同じだと思っていたのが失敗だったなぁ。
油断は禁物ですね!!



これからは気をつけよう!!と、思ったけれど、
あとはフ●だけでしたね


プレゾン

2008.06.05 (Thu)

Jチケットで申し込んでいたプレゾンの結果メールがやっときました。

無事にチケット取れました~



今回は最後のプレゾンなので、
難しいかな~と思っていたけれど取れて一安心です★
あとは、出演者の発表があれば・・・


誰が出演するかも楽しみだけど、
一番楽しみなことは、
少年隊さんが歌う『君だけに』を聴くことです!!

昨年初めて本物を聴いてすっごい感動したので、
今年も聴けるのが楽しみです♪
って今年も歌うよね・・・?


番組

2008.06.04 (Wed)

昨日の夜、某番組を見ていたら、
『ほんじゃに!』でお世話になっていたマジシャンの方が出演していました。

懐かしいな~って思いながら、
つい見てしまいました



その番組を見ながら思ったこと。
『ほんじゃに』は面白かったのに、今の番組は・・・
最初のころはまあまあよかったけど、
リニューアルしてからはあんまり・・・ね。


しかも!!
リニューアルしてから、
亮ちゃん、一度も出演してませんよね?

ドラマがあるから仕方ないけど、
そろそろ出演して欲しいな~★
って最近亮ちゃんに対する愚痴が増えてますね




もう『ほんじゃに』みたいな番組には戻らないのかなぁ・・・?
エイトが何かを体験しに行く!!みたいな番組がいいのに。
テレ●の番組もおもしろくなくなったし
エイトが活き活きとしている番組が見たいよー!!!!!


エコ

2008.06.03 (Tue)

今週は日テレエコウィークということで、
昨日はエイトがいろんな番組に出演していましたね♪


まだ詳しくは見ていませんが、
亮ちゃん以外はみんな生放送に出演したのかな?

亮ちゃんって番宣にはなかなか出演しませんよね・・・
たまには出演して欲しいな~★




そして、いよいよ日曜日には13時間の生放送。
しかし!!
私の住む地域では、
お昼すぎの2時間ぐらいの放送が無いんです・・・


うぅ・・・
でもこの2時間がないことで、
HDDの録画時間も短くてすむ!!と、ポジティブに考えています。
本当は全部見たいけどね


不満

2008.06.02 (Mon)

T●Sで放送するバレーでのJUMPクンの歌の部分が、
どーーーーーしても納得できません。


フ●の中継でも同じことが言えるのですが、
今回の曲はだいたい同じ人ばっかり映ってますよね。

ワールドカップのときはだいたい平等に映っていたのに・・・
まぁ、歌割の問題もあるけどね。


10人もいたら一人ずつ映すのは大変だろうけど、
できれば平等に映して欲しいです。

TV局の方々!!
どうかお願いします!!!



それにしても昨日の知念クン・・・
ブーブ(黒豚)を抱いててめっちゃ可愛かったな~


出演

2008.06.01 (Sun)

今日気付いたのですが・・・


プレゾンの初日と嵐コンのオーラスの日程、
被ってるんですね!!!!



むむむ・・・。
嵐についてるM.A.D.はプレゾンには出演しないってこと?
それとも途中で嵐ツアーを抜けるメンバーが出るってこと?

てか、本当にM.A.D.は出演するのかな・・・
某スポーツ紙には出演者にM.A.D.って書いてたけど、
正式発表はないし

でも情報局からハガキがきたってことは、
Jr.から誰かは出るってことだし。


う~ん・・・
早く出演者を発表して欲しいな~。
きっとプレイガイドの発売までには発表するよね・・・?





5/28の記事に拍手してくださった方、
ありがとうございます★


 | HOME | 

コンサート・舞台マナー


コンサートや舞台に参加する前に、マナーについて考えてみませんか?
参加の前に目を通して頂けると、嬉しいです(^o^)
皆で楽しいコンサートにしましょう♪

プロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
M.A.D.・関ジャニ∞・Hey!Say!JUMP・嵐・Jr.など幅広く応援中☆

詳しくは、こちらをご覧ください。(コメント・リンクに関しても、明記しています)

常にお友達募集中。
コメント・拍手、大歓迎です♪

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ズームインSUPER

auの庭で。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

