リフレクション

嵐からJr.を中心とするブログです。時々捻くれていたり、辛口なことがありますのでご注意を。。。



VTR

2008.08.28 (Thu)

今日はプレゾンの最後の方で流れていた昔のVTRの感想を。。。
今回はJr.メインとなっています。


more »


8/27 プレゾン

2008.08.27 (Wed)

やっぱりすごかったです!!
少年隊さんのプレゾンは!!!


というわけで、行ってきましたよ!
プレゾンに

今日の席は3階の最後列だったけれど、
とても見やすい席でした♪
後ろに人がいないのはいいですね


梅田芸術劇場のロビーも素敵な空間になってましたよ★
後日画像をアップする予定です。

そして、青山劇場の入口のところにあった旗?たちも、
会場にありましたよ!!
しかし、一か所にまとまっていなかったので、
宝探し気分で旗を探す状態でした


下は今日の内容を含んだ感想になっています。


more »

大阪公演

2008.08.25 (Mon)

いよいよ明日からプレゾン大阪公演の幕開けですね!!
大阪での公演が終わったら、
本当に終わってしまうんですよね・・・


そんなこんなで、
私も明日大阪へ旅立ちます。
明後日の観劇が楽しみです

M.A.D.はちゃんと出演すると思うけれど、
他のジュニア君たちはどうなっているんでしょう?
気になるな~!!



それと今年はロビーのところが、
どんな風になっているかも気になります。

昨年は提灯や小さな旗が飾られてあったけれど、
今年はどうなっているんでしょうね?

青山劇場みたいに豪華ではないと思うけれど、
きっと素敵な空間が作られているんでしょうね★



出演者の皆様、そしてスタッフの方々、
千穐楽まで頑張ってください!!!


グループ

2008.08.23 (Sat)

そういえば最近慶ちゃんに関することを、
何にも書いてないことに気付きました



何か話題があったかな~っと考えてみたところ、
ありましたね。
新しいCM&新曲発売というニュースが!!
慶ちゃん&亮ちゃんは好きだけど、
グループ(N)が苦手な私にとっては、
ふ~んって感じですけどね

新曲もきっと買わないだろうな・・・
前に発売されたシングルも買わなかったし。
そのうち出るはずのアルバムは買う予定でいるけれど、
シングルはもう・・・


あーあ、私の好きだった頃のグループに戻らないかな~。


8/19 京セラドーム大阪

2008.08.22 (Fri)

行って来ました!!
関ジャニ∞のコンサート
ちょびっとネタバレありの感想です。


more »

京セラ

2008.08.19 (Tue)

いよいよ今日はエイトコンです
あと何時間かでエイトに会える~♪



そういえば、
今回のツアーはバックにジュニアは付いてないのかな?
関西ジュニアは松竹座でコンサートがあるので、
きっといないんだろうね。

もしバックにジュニアが居たら、
見るところが沢山あるので忙しいけれど、
今回は亮ちゃん&たっちょんをじっくり見ることができるかな



では、エイトコンに行ってきま~す★


Mラバ

2008.08.18 (Mon)

昨日のMラバ、
本当によかったですね~~♪って書きたかったのに・・・


録画を失敗してしまいました


あーあ、滅多に出演しない番組なのに・・・
しかし!!
最後の5分だけでも見られたのでいいかな

今回はたしか、『Oh Yeah!』を歌ったんですよね?
この曲好きなので観たかったな~
それにこの曲はあまりテレビでは歌わないのにーー!!!




ま、録画に失敗したんだから、しょうがないけれどね
総集編とかでいつか観られたらいいな~・・・


Mステ

2008.08.14 (Thu)

明日のMステは嵐クンたちですね
これで2回目の新曲披露になるのかな?


うたばんはTBS系なので『truth』だったけれど、
Mステの場合はどっちの曲を披露するんでしょうね?

てか、翔ちゃんはちゃんと出演するのかな?
もしかして4人での出演!?


明日のMステはいろんな意味でドキドキな内容ですね


コンサート

2008.08.13 (Wed)

関ジャニ∞コンの大阪まで、
一週間を切りましたね!!

この夏ツアーは初参加なので、
とても楽しみです


今回のツアーは春コンの追加っぽいので、
ほぼ同じ構成らしいですね。

構成が同じなら、グッズも同じでいいのにな~とか、
思ってしまいます。
グッズが変わったら、その分出費が多くなってしまいますよね




今回のグッズは、

・亮ちゃんのオリジナルフォト
・集合のポスター
・亮ちゃん&たっちょんのうちわ

を買う予定でいます♪
ま、うちわはもう買ってあるので、
実質2つですね。

普段ポスターは買わないんですが、
今回のはなかなかいい感じなので、買おうと思ってます★
で、姉の家に勝手に貼っておこうと・・・



エイトコンまで、あと六日。
早く生エイトを見たいよーー!!!


more »

キャスター

2008.08.12 (Tue)

昨日初めて五輪キャスターをしている翔ちゃんを見ました

今まで選手の人にインタビューをしているのは、
チラッと見たことあったけれど、
北京の特設スタジオで話しているのは初めて見た気がします。
いやー、やっぱり北京に行ってたんですね(コラ)


そんなキャスターな翔ちゃんですが、
明日は日テレでの放送があるので、
スタジオで話す翔ちゃんがたくさん見られるかな?
明日の放送が楽しみです★


アミーゴ

2008.08.11 (Mon)

昨日のザ少年倶楽部・・・
本当に素晴らしかったです!!

まずM.A.D.メンバーがよく映っていましたね!
しかもマイク持って歌っていたし♪
まぁ、先週も歌っていたけれど、
私的には今週のほうが好きです。



そしてそして!!
やっぱりこれが一番よかったですよ~


有岡さんのソロ


バックには、野澤クン・真田クンに加えて、
M.A.D.たち
実に素晴らしいメンバーでした!!

有岡さんのソロがあったんだから、
いつかは伊野尾ちゃんもソロで歌って欲しいな~・・・


そしてもう一人、薮クンのソロ(2人だったけど)ですが・・・
触れないでおきましょう。
だって・・・ね。
前にも書いたけれど、
折角自分で書いた詞なんだから、
一人で歌って欲しかったです。
ギガーーーーー!!!!
って、前にもギガーって怒った気がする・・・




来月の少クラはBESTクンがゲストなんですよね。
どんな内容になっているのか、放送が楽しみです★


映画

2008.08.10 (Sun)

やっと、花男Fの映画を観てきました~!!
今頃かい!!って感じですね・・・

でも、花男Fはすごいですね!!
公開してから約1ヶ月は経ってるのに、
結構人がいたことに驚きました!
恐るべし花男!!




さて、感想のほうですけど・・・
カッコよかったです!!


藤木さんが!!

もちろんF4の4人もカッコよかったけど、
やっぱり藤木さんが・・・
いい役どころでしたね~♪


 
DVDが発売されたら、
絶対にレンタルしようと思いました!
買わないのかよ!!って感じですけどね。
また観たいな~♪


青山劇場

2008.08.08 (Fri)

7月6日に幕開けしたプレゾンも、
今日で東京公演は終わりですね・・・

今日は青山劇場での千穐楽だったので、
ワイドショーのカメラが入ったようですね★
夕方のワイドショーでチラッと流れていましたよ


明日のズムサタとめざましでするかな?
でも、ちょうど北京五輪が開幕した後だから、
放送時間が短いだろうなぁ・・・

月曜日のワイドショーもチェックですかね?
もしかしたら、芸能コーナーもずれたりするかな!?
月曜日のワイドショーはドキドキですね!




プレゾンも残すは大阪公演のみ。
出演者&スタッフのみなさん、
残りの公演も頑張ってください!!


そういえば、私の27日公演のチケットはいつ来るのかな・・・
Jチケットさん、早く私にチケットをくださーい!!


サマリー

2008.08.07 (Thu)

私がちょっと書くのをサボってる間に、
SUMMARYが幕開けしましたね


ワイドショーでチラッと見たけど、
ほぼ4年前と同じ内容なんですかね?
メンバーで輪になってフライングしたり、
竜が出てきたりと。

あと、JUMPクンのワザもすごいだろうけど、
案外A.B.C.の方々のほうがすごかったりしますよね。



しかし、今回のSUMMARYはいろんな意味ですごいですよね。
4年前のSUMMARY(NEWS&KAT-TUNの)に出演していたメンバーもいれば、
4年前の公演で行ったオーディションで事務所入りしたメンバーもいるし。
もちろんまだ事務所に入ってなかったメンバーもいるけど・・・

きっとJUMPクンたちにとって、
大きな意味のある公演なんだろうなと、
勝手に思ってます。



出演者の皆さん、
怪我なくラストまで頑張ってください!!


 | HOME | 

コンサート・舞台マナー


コンサートや舞台に参加する前に、マナーについて考えてみませんか?
参加の前に目を通して頂けると、嬉しいです(^o^)
皆で楽しいコンサートにしましょう♪

プロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
M.A.D.・関ジャニ∞・Hey!Say!JUMP・嵐・Jr.など幅広く応援中☆

詳しくは、こちらをご覧ください。(コメント・リンクに関しても、明記しています)

常にお友達募集中。
コメント・拍手、大歓迎です♪

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ズームインSUPER

auの庭で。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

