リフレクション

嵐からJr.を中心とするブログです。時々捻くれていたり、辛口なことがありますのでご注意を。。。



ズーチャー

2008.09.30 (Tue)

ズームインの天気の方が新しい人に代わってしまいます
ズーミン・チャーミンと戯れる凛ちゃん好きだったのになぁ・・・

今日は最後の日だったので、
卒業式が番組の途中で行われてました★
そこには、もちろんズーチャーの姿も
貴重なチューミンの姿が見れてよかった♪

凛ちゃん、お疲れ様でした!!


明日からは日テレの新しいアナウンサーの方。
どんな人かはわからないけれど、
親しみを持てる人だといいな






日テレといえば、
インターネットで見れる『第二日テレ』にある、
『ズーミンの森』というところに嵐クンの話題が出てますよね。
まだチェックしてない方は見てみて下さい♪


more »


いいとも!

2008.09.30 (Tue)

明日のいいともに相葉ちゃんが出演~~♪
VS嵐の宣伝ですね


しかも!
即興クイズのコーナーに出演!!
相葉ちゃん大丈夫かな・・・?
ちゃんと問題出せるかな?

このコーナーはたしか不正解だったら、
正座でしたよね?
正座している相葉ちゃんが見れたらいいな~★なんて。





明日は朝からいろんな番組に出演したりするのかな?
でも、私はズームイン派なので、
わかるのは夕方かな


必殺仕事人

2008.09.29 (Mon)

必殺仕事人の連ドラが決まりましたね~~
しかも!!
キャストは07年のスペシャルと同じ、
ヒガシさん・松兄・たっちょん★


まさか連ドラになるとは・・・
07年のスペシャルも結構いい視聴率だったみたいですね。


放送は09年とまだまだ先なんですよね
しかも放送時間もいい時間帯♪
金曜午後9時!!



今から楽しみがまた一つ増えましたね
それにしても、
たっちょんはドラマでTOKIOさんにお世話になる率が高いですね


オールスター

2008.09.28 (Sun)

昨日放送されたオールスター感謝祭!!
一瞬、ニノが一位かと思ってしまいました


最後の成績発表のとき、ちゃんと見ていたはずなのに、
ニノの名前がないから、
おぉ!!って思ったら、一位にも名前がない・・・
なんか、期待してしまった自分がむなしくなっちゃいました

100%自分が悪いのにね。
前にハセ純が優勝したことあったから、
今回はニノか~って普通に思ってました。
放送後に見直したら、
結構早い段階で名前がありましたね。




昨日の記事では、亮ちゃんがおいしかった~って書いたけれど、
ニノもおいしいところを持っていってましたね

あと、出演していないエイトもいい感じでしたよね★
紳助さんと共演していただけあって、
しっかりいじってもらえましたね♪


感謝祭

2008.09.27 (Sat)

現在放送中のオールスター感謝祭。

ニノと亮ちゃんは結構映っているけれど、
ハセ純が・・・
まだまだ時間はたっぷりあるから、
いつかは映るよね!!


それにしても、亮ちゃん!!
結構頑張ってますね♪
正直、クイズしかしないと思っていました
3m走(だったかな?)では、
おいしいところも持っていって




今回の感謝祭には、
ニノと亮ちゃん以外にも、
植草さんとハセ純が出演してますよね。
休憩中にでも、
この4ショットが見られたらいいな~★


日生劇場

2008.09.26 (Fri)

翼クンの舞台に出演するJr.のメンバーが発表されましたね。


M.A.D.はほぼ予想通りのメンバーでした
松竹座のときのメンバーとほぼ同じなのかな?
そして、プレゾンで頑張っていたMADEも合流するみたいで。



ここに名前がないM.A.D.のメンバーは、
嵐のアジアツアーに同行するのかな?

でも、そしたらNEWSコンには付かないってことになるんだよね・・・
ま、それはそれで仕方ないか!!
それに、私はNEWSのバックで踊るM.A.D.より、
嵐のバックで踊るM.A.Dのほうが好きだし♪

NEWSコンにいないのは残念だけど、
嵐コンで頑張ってね★
って、まだ決まってないけれど・・・





日生劇場で頑張るM.A.D.メンバー、
そして付くであろう嵐ツアーで頑張るM.A.D.メンバー、
どちらも怪我なく、最後まで乗り切ってください!!


CDTV

2008.09.25 (Thu)

普段、グループで出演したときはあまり感想を書かないけれど、
CDTVSPの感想を。。。

かーなり辛口なので、隠しておきます。


more »

作詞

2008.09.24 (Wed)

JUMPクンのシングルの詳細が発表されましたね


カップリングの作詞がなんと!!!!


薮クン~~!!


すごいよ、薮クン!!
おめでとう
『薮宏太』って書いてあるから、
JUMPの薮クンのことだよね?
似た名前の人じゃないよね?

どんな詞を書いたんだろう?
早く聴きたいですね★


そして、メインの曲。
CMでチラッと流れていますが、
やはりバラード系な感じでしたね。
2曲とも早く聴きたいよー♪


more »

ソロライブ

2008.09.23 (Tue)

今日からすばるクンのソロライブの東京公演が始まりましたね♪
東京公演ということで、
メディアにもお披露目したそうで。


明日のワイドショーで流れるかな?
昼にズーム●ンのHPをみたときは、
明日のラインナップに載っていたのに、
さっきみたら消えてるんですよね・・・
これはいったいどういうことだ・・・?


でも、新聞のHPには載ってるから、
きっと!!
明日流れるよね♪
もし放送されなかったら、
ごめんなさい・・・


総集編

2008.09.23 (Tue)

auの新しいCMが流れ始めましたね
今回は今までの総集編みたいな感じでしたね。

このCM見てたら、
今までのCMが一つで見れていいですね♪
ま、全シリーズある訳ではないですが・・・



新しいCMをゲットしようと思い、
Mラバを録画してみたものの・・・

撃沈・・・

この番組なら絶対に録画できると思ったのにーーー!!!
CMは何回も見るのになぜ・・・
とりあえず提供番組を細かくチェックしなくては!!


more »

デビュー日

2008.09.22 (Mon)

今日9月22日は、
関ジャニ∞全国デビュー記念日&すばるクンの誕生日ですね!!


おめでと~~


この記念日を私・・・
すっかり忘れておりました
いや正確には、今日は忘れていたけれど、
2,3日前までは覚えていたんですよ!
それなのに・・・




エイトもデビューして、4年が経つんですね。
私はデビュー直後からのファンなので、
松竹座時代の苦労はわかりませんが、
本当にデビューできてよかったです。
今ではビックなグループになって・・・

これからも素敵な関ジャニ∞をみせてください★


主題歌

2008.09.21 (Sun)

ニノ&亮ちゃんのドラマの主題歌決定ですね!!
やはり主演のニノちゃんがいる嵐でしたね。
嵐は今年4枚目のシングルになるようで。


主題歌が嵐で本当によかったよ。
もし亮ちゃん側のグループだったら・・・




そうえいば今日、ドラマのヒット祈願があったんだよね。
明日のTBS系は要チェックかな?
でも私の住む地域は、
あまり放送する番組がないんだよね・・・
明日無事にゲットできますよーに!!


more »

DVD

2008.09.20 (Sat)

先日、SHOCKのDVDの発売は決定しましたね。
今年のプレゾンのDVDはいつ発売になるんだろう?


昨年はたしか11月に発売予定だったから、
今年もその時期ぐらいかな。

発売の時期も気になるけど、
一番気になるのは、値段なんですよね
プレゾンのDVDは高いんだよねー。
諭吉様を使ってお釣りがくる値段になりますように!!
ラストだからって、お高い値段にしないで下さい


more »

新曲

2008.09.19 (Fri)

JUMPクンの新曲発売が決定~~~
詳細は、新★堂のHPに載っています。

しかもこの曲は、
中島クン・山田クン・知念クン・有岡さんのドラマの主題歌!!


more »

振込み

2008.09.18 (Thu)

NEWS冬コンの振込みをしてきました。
あとは当選するのを待つのみです。
ま、外れたら外れたでしょうがないけどね~。

来年、無事に慶ちゃんと亮ちゃんに会えるかな~


more »

SHOCK

2008.09.17 (Wed)

今年の『SHOCK』のDVDの発売が決定しましたね!!
やったーーーー
JE様・光一様、
ありがとー!!!

JEのHPにも情報がアップされてましたね。


more »

スパイシー

2008.09.16 (Tue)

一昨日の少クラにはBESTの5人がゲストでしたね。

新曲の『スパイシー』。
私的に、マイクスタンドを足であげるところが好きです
有岡さんのあのちょっとぎこちない感じが・・・♪
マイクスタンドを使った曲は少ないから、
慣れてないのかな?


そしてこの5人はポストのコーナーで腕相撲してましたね!
伊野尾ちゃんはすぐ負ける気がしていましたよ。(コラ)

意外だったのが、高木クンと有岡さん!!
2人とも結構強いんですね!!
SUMMARYで鍛えられたのかな?
ん?てことは伊野尾ちゃんは・・・?





さて、
来月放送の少クラにも薮クンと光クンが出演するみたいですね。
曲のタイトルを見ただけでは、どんな曲だったかわからないので、
放送が楽しみです★


記念日

2008.09.15 (Mon)

今日は嵐が結成された記念日ですね
あのハワイの会見から9年か・・・


more »

新番組

2008.09.14 (Sun)

関ジャニ∞の新番組が決定しましたね!!


more »

梅田芸術劇場

2008.09.12 (Fri)

今更ですが、
プレゾン時に撮影した梅田芸術劇場の写真を。



最初はこちら。
08 プレゾン 1

これは劇場の入ったところにあったものです。
一番手前の白い札には、
事務所のグループの名前があります


そして次はこちら。
梅田芸術劇場

これは芸術劇場の玄関部分です。
関西ジュニアの凱旋コンでもあった『Johnny's』の文字も。
もう撤去されたんでしょうね





次にこの劇場に行くのは何の公演のときだろう?
一番可能性があるのは、ドリボかな?
早く嬉しいお知らせが来るといいな~♪


東京ドーム

2008.09.11 (Thu)

昨日は、ビックなニュースがありましたね!

NEWSが年末年始に、
東京ドームでコンサート!!



あーあ、絶対に嵐だと思っていたのに。
なんか裏切られた気分です。
って、勝手に期待していた自分が悪いんですが・・・

でも、この年末年始の東京ドーム公演は、
今回だけみたいですね。
来年はキンキに戻るのかしら?


more »

誕生日

2008.09.10 (Wed)

本日、9月10日は内クンの誕生日ですね

おめでとうございまーす


本格復帰して初めて迎える誕生日ですね。
今は、雑誌のお仕事のみですが、
次はどんなお仕事かな?
そろそろ『ザ少年倶楽部』に呼ばれてもいいと思うのですが、
どうかな?

どうか今年こそ、
彼の歌声が聴けますように・・・


サプライズ

2008.09.09 (Tue)

昨日の凱旋コンに薮クンが出演したんですよね

中山クンの代理として出演したそうで。
東京からゲストを呼ぶなんて・・・
なんだかすごい凱旋コンになりましたね。


そんな中山クンも昨日は車イスでアンコールに出演したとか。
無理しなくてもよかったんじゃないかな?
この出演は本人の意思なのかしら?
それとも事務所の考えなのかな・・・



でも、ゲストが薮クンでよかったと思いました。
もし伊野尾ちゃんや有岡さんだったら、
絶対に後悔していますよ!!


今日の公演では、やっぱり薮クンのままなんですかね?
中山クンも無理して出演せずに、
しっかりと休んでください。


凱旋コン

2008.09.08 (Mon)

今日から3日間、
凱旋コンの追加公演が行われていますね。
残念ながら、中山クンは出演できないようで・・・

ファンの人もショックだろうけど、
きっと本人が一番ショックだよね。
今はしっかり休んで、
また元気な姿を見せて欲しいです。






凱旋コンのWS見たときからずっと気になっていたけれど、
会場となっている梅田芸術劇場の入り口にある『Johnny's』の飾り。
あれってプレゾンの時にあったものと、
同じですよね

続けてあったからそのままにしてあるのかな?
てことは、すばるクンのソロコンの時にもあったのかしら?


A.B.C-Z

2008.09.07 (Sun)

11月に行われるコンサートでA.B.C.からA.B.C-Zになるんですよね。
このA.B.C-Zへの進化、
ファンの方々はどう思ってるんでしょうか?


私は、最初は「ふ~ん」って感じでしたが、
今日の少クラを見たら、「うーん・・・」となってしまいました
ハッシーじゃちょっと無理があるんじゃないのかな?なんて。
正直、翔央クンのほうがしっくりくる気がします。
アクロバックはできるし、年齢的にも・・・



でも、今はしっくりこなくても、
2年後ぐらいにはしっくりくることになるんでしょう。
いや、しっくりしてくれなきゃ困るんだけどね・・・
その前に、2年後もちゃんとA.B.C-Zで活躍しているかな・・・?

ハッシーはいろいろ大変だと思うけれど、
頑張ってね!!


集合

2008.09.06 (Sat)

昨日今日と行われた国立競技場での嵐コン・・・
バックにはやはりM.A.D.がついていたんですね!!
しかも全員!!!!
さすが国立ですね!!


まさか全員集合とは・・・
大体嵐コンには、
M.A.D.は半分しか付かないのに・・・
M.A.D.が全員付いたのは、
初めてドーム公演をした時以来じゃないかな?
ついにM.A.D.も国立デビューしちゃいましたね

そういえば今日のWSに武内クンがチラッと映ってましたね
毎日ワイドショー録画しといて本当によかったです。



M.A.D.の他にはMADE・Jr.BOYSが付いていたようで。
この中から何名がアジアにも行くんでしょうか?

私の予想では、
こっしー達は翼クンの公演があるので、
きっと付かないんでしょうね。
となると、やっぱりプレゾンに出演していたメンバーが付くのかな?




今回のツアー。
DVDにならないのかなー?
初めて国立競技場で行ったコンサートなんだから、
是非DVDに!!

嵐クン・M.A.D.・スタッフさん、
アジアでのコンサートも頑張ってください!


国立

2008.09.05 (Fri)

いよいよ嵐のアジアツアーが今日から始まりましたね★
今日の国立競技場は大成功だったかな?

今回は初の野外コンサート!!
きっと会場の周りもファンの方でいっぱいだったんでしょうね
私も家から近かったら絶対に会場まで行ってましたよ



このアジアツアーはどの会場でワイドショーのカメラが入るんでしょうね?
東京公演かな?
早くどんな内容か知りたいよーーー!!!
あ、バックのJr.は誰だったんだろう・・・?
やっぱりM.A.D.かな?
ネタばれ探しの旅に出ようかな


プレゾン08 -M.A.D.編-

2008.09.04 (Thu)

今日はプレゾンで頑張っていたM.A.D.クンの感想を。。。


more »

誤字

2008.09.03 (Wed)

屋良っち・・・
また誤字をしましたね・・・

2ヶ月ずっとプレゾンで一緒だったのに!!
名前の字も覚えてくれよーー!!!
きっとまた夕方になったら、
本当の字に戻ってるんでしょうね・・・


8/29 昼公演

2008.09.02 (Tue)

29日の昼公演のプレゾンの感想などを・・・


more »

 | HOME |  »

コンサート・舞台マナー


コンサートや舞台に参加する前に、マナーについて考えてみませんか?
参加の前に目を通して頂けると、嬉しいです(^o^)
皆で楽しいコンサートにしましょう♪

プロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
M.A.D.・関ジャニ∞・Hey!Say!JUMP・嵐・Jr.など幅広く応援中☆

詳しくは、こちらをご覧ください。(コメント・リンクに関しても、明記しています)

常にお友達募集中。
コメント・拍手、大歓迎です♪

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ズームインSUPER

auの庭で。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

