リフレクション

嵐からJr.を中心とするブログです。時々捻くれていたり、辛口なことがありますのでご注意を。。。



韓国

2008.10.31 (Fri)

明日・明後日は嵐アジアツアーin韓国ですね。
もう嵐クン・Jr.メンバーは韓国に居るそうで。
て、着いてなきゃおかしいか

嵐メンバー・Jr.メンバー・スタッフさん、
最後まで怪我なく、気をつけてください!
そして素敵なコンサートを行ってください♪


↓は、同行したジュニアについて書いてあります。


more »


確認

2008.10.31 (Fri)

やっと!!
冬コンの京セラドーム大阪の確認ができました♪
あ、今回はコンサートって言わずに『パーティー』って言わなきゃいけないんだっけ?
私は絶対にコンサートって言ってやるぞー!!
頑固者なんでね


ま、そんなことは置いといて。
無事にコンサートに参加できることになりました
これでタケに会える~♪(←そこ?)
慶ちゃん&亮ちゃんにも~★(←そっちがメインだろ!)




ドームだから絶対に大丈夫!!と思っていたけれど、
やっぱり結果を聞くのは怖いですね
しかも音声が新しくなっていたので、
なかなか結果を教えてくれなかったし・・・
前の方がすぐに結果が分かってよかったのになぁ。


結果は分かったので、あとは座席!!
どんな席が来るかな~♪

昨日の19時台に拍手してくださった方、
ありがとうございます★


邪心

2008.10.30 (Thu)

今日はあまり面白くない話なので、隠しておきます。
ちょっと愚痴っぽいところがありますので、
興味のある方のみどうぞ。。。


more »

声 レスあり

2008.10.29 (Wed)

やっとSHOCKのDVD発売ですね~♪
みなさん、ゲットされました?
あ、たっちょんファンの方は、
エイトの新曲もあって忙しい日でしたね


さて、今日はSHOCKのDVDのM.A.D.中心の感想を。。。
ネタばれとまではいかないと思いますが、
一応隠しておきます。
では、興味のある方は↓よりどうぞ。。。
拍手レスも↓にあります。

0時・19時台に拍手してくださった方、
ありがとうございます♪


more »

DRAMATIC-J コメントレスあり

2008.10.28 (Tue)

今年の4月から9月まで放送されていた
『DRAMATIC-J』シリーズのDVD-BOX発売決定ーー!!!

しかも2種類♪
詳細を見たらわかりますが、
なんてランダムな入れ方なんだろう・・・
あ、詳細は新★堂HPに載っています。


DVD-BOX欲しいけれど、お金が・・・
バラでも売ってくれたら買うのになぁ。

ちなみに私は、
最初に放送された『超能力シックス』が好きです
キャストも好きなメンバーばっかりだし、話も面白かったし♪



来年1月の発売だけど、
やっぱり買うのは無理かな・・・
レンタルであるといいな~★


↓は、ミズック様へのお返事になってます。


more »

プロモとCM

2008.10.27 (Mon)

今日、『Beautiful days』のプロモが
放送されるっていうのは知っていたけれど、
オンエアリストにはなかったので録画しなかったのに・・・


やっぱり流れたんですね


全部は流れなかったようですが、
録画しておけばよかったなぁ・・・。

きっともうすぐ全編の放送があるよね!
今週中にはゲットできる気がしています
早く見てみたいな~★



そしてそして!!
今日からauの新しいCMが放送ですね★
こちらも頑張ってゲットしなくてはー!!


交代

2008.10.27 (Mon)

今後の嵐のアジアツアーのバック、わかりましたよ~!!
と言っても、予想ですけどね


きっと武内クンたちはNEWSコンのバックに専念し、
翼クンの舞台を終えた辰巳クンやこっしー達が、
嵐コンのバックに付くんですね~

彼らも国立コンには居たので、
韓国などに行っても大丈夫ですね♪




うんうん、きっとそういうことなんだよ。
謎が解けてよかった~★

もう一度言っておきますが、
あくまでもこれは私個人の予想です!!
実際は違う可能性もあるので、ご注意を・・・


バック

2008.10.26 (Sun)

昨日から始まったNEWSコン。
なんとバックには・・・

M.A.D.がいるんですね!!

私の予想では、絶対に付かないはずだったのに!!
しかも、そのメンバーの中に私のお気に入りクンが

ちなみに、NEWSコンに付いているM.A.D.メンバーは、
武内・加藤・川村・TJ・山本・野田(敬称略)だそうです。
他にも、Jr.BOYSクン・FIVEもいるみたいです。


まったくよー、なんでこのM.A.D.メンバーが付くのよー。
もし、大阪が外れたときバックが知らないJr.だったら、
未練なく諦められるのに、
M.A.D.(しかもタケ)なら諦めつかないじゃん!!

くそーくそー!!
早く当落聞きたいよーー!!!





しかしさ、このM.A.D.メンバーは嵐のアジアツアーに付いてましたよね?
日程が被っているときは、どっちに付くんだろう?
私的には、嵐に付いてて欲しいな~


カーニバル コメレスあり

2008.10.25 (Sat)

突然ですが、嵐コンのDVDを見ていると、
コンサートに行きたくなりますよね。
特に『Time』コンのDVDでのカーニバルナイト(←カタカナでごめんなさい)
を見ていたら!!


あの曲を見ていたら、
本当にコンサートに行きたくなる!!
家で見ていても、盛り上がっちゃうんだよね~




そういえば、嵐コンに行くと何故かめっちゃ疲れるんですよ
疲れるってのは、盛り上がりすぎてって意味ですよ!
コンサート終わったあとは、喉も痛いし、足も痛いし・・・
自分は一体どんだけ盛り上がってるんでしょうね。

エイトやNEWS、JUMPに行っても疲れないのに。
この差は一体なんなんだろう・・・


↓は、ミズック様へのお返事です。


more »

アップ

2008.10.24 (Fri)

ついに!!
ついに来ましたよ!!!!

伊野尾ちゃんのアップ~~♪

やっと・・・やっとだよ・・・
Mステ2回目の出演にして、ようやくのアップ♪
HEY!HEY!HEY!でもアップはなかったもんね~

しかもしかも!!
彼のアップの時の目
私、彼のあの目が好きなので、大満足のアップでした

Mステ様、ありがとうございました!!






そういえば、今日のMステ、
生で歌っていましたね。
薮クンのソロの時に分かっちゃったよ


電話&会見

2008.10.24 (Fri)

今日からたっちょんソロコンの受付ですね。
皆さん、無事にエントリーできていますか?

私は、バッチリ登録できました♪
というのも、今日は大学が休みだったので、
朝一からずっと掛けてました★

その甲斐もあって、
午前10時30分には繋がりました
意外に早く繋がったので、逆に焦りました

あとは結果を待つのみです!
どうか当たってーーーーー



そして今朝は、SHOCKの会見がありましたね。
公演の映像がチラッと流れてましたけれど、
アレはもうすぐ発売の映像ですよね?
たっちょんの頑張りが見られる~~
どんな風に映っているか楽しみです★


SHOCK

2008.10.23 (Thu)

毎年恒例の舞台、
SHOCKが発表されましたね~~~


応募方法などはまだ発表されていませんが、
光一さんファンの方々は、これから大忙しですね
私の母親もニコニコしています


時間はまだ発表されていませんが、
期間は2/5~3/30の全76公演。
いつがいいかな~♪
期間中に自分の誕生日があるのでその日に行きたいけれど、
始まったばっかりだからなぁ・・・

そして問題の出演者!!
例年どおり、一般発売の前に発表かな?
だいたいの予想はつくけれど、
メインの役は毎年ギリギリなんだよね~。





今年のSHOCKは、
あと一歩のところで行けず断念したので、
来年こそは!!!!!
絶対に行ってやるぞー!!
その前に、激戦のチケットをゲットできるかな・・・


au コメントレスあり

2008.10.23 (Thu)

2,3日前の記事に、
CMの着うた配信中~って書いたけれど、
あれってもしかしてauユーザー限定なんですか?
J-webで配信しているのも、auだけ・・・?

私は、auなので何の支障もなく見れたけれど、
他の携帯だったらどうなるんだろう・・・


というのを、昨日の時点で書いておりまして。
その後いろいろ調べてみたところ、
やはり今はau限定なんですね。
他社の方は11月からだそうです。
au、頑張ったね




でも、他の携帯の方には申し訳ないですが、
auだけってなんか嬉しいね
さすが!!auのCMですね★


↓は、ミズック様へのレスになります。


more »

ソロ

2008.10.22 (Wed)

たっちょんのソロコンin大阪の申し込み方法が出ましたね~


最初、一人で行くからどうしようかなぁ、と思っていたけれど、
決めましたよ!!
一人でも行きますよー★

大阪城ホールやドームのように大きな会場だったら悩むけれど、
今回は小さい会場なので参加することにしました♪
って、まだ当たってないけれどね


一枚だったら当たるかな~って思うけれど、
ソロコンは何枚でも厳しいですよね・・・
どーにか当たりますように!!!




そういえば、今日ズームインでプロモが流れましたね
早く全部みたいな~♪


シャドーボーイ

2008.10.21 (Tue)

買ってきましたよ~、JUMPのシングル♪
ただね、この買うまでの道のりがめっちゃ長かったんですよ・・・
というのも、自分が悪いんですけどね


「きっとJUMPだから、予約しなくても大丈夫だろ~」と思い、
予約はしなかったんですよ。
そして、いつも愛用しているお店に到着。
新曲コーナーを見ても見当たらない。
ジャニーズコーナーにもない。
しょうがないから、店の人に聞いたら・・・


「品切れ状態です。」


えー!!!!
仮にも発売日の前日なのにーーー!!!
近くにある同系列のお店にも聞いていただいたところ、
そっちも品切れ・・・

仕方がないので、全く別の店へ。
なんとかそこで無事にゲット♪
初回版はたくさんあったけれど、
通常版はラスト一枚でした。





それにしても、
いつからJUMPはこんなに人気になったのーー??
それとも、入荷数を少なくしている・・・?
でも、他店にはたくさんあったから、
私が行った店の問題か。
どういうことなんだろう、新★堂さん?


10/20 HEY!HEY!HEY!

2008.10.20 (Mon)

今日のHEY!HEY!HEY!・・・
めっちゃよかったですね

正直、全く期待していませんでした。
この番組のことだから、
いつものように歓声がギャーギャー五月蝿いんだろうなぁって思っていました


今回はこの前のMステと微妙に衣装がちがうのかな?
そして相変わらずのカメラ割りですが!!
一人アップで映ってませんよー?
えぐえぐ・・・
伊野尾ちゃん・・・ガンバ!!





今日のヘイ。
いい意味で期待を裏切ってくれましたよ、本当に♪
今日のヘイが今回一番いいかも★

ただね、期待していなかったので、
地デジ対応のHDDで録画していなかったんだよね・・・
土曜のBSフジは絶対に録画しよっと♪


継続 レスあり

2008.10.20 (Mon)

嵐クンのauの契約はまだ続いていたんですね!!
てっきり、もう契約は終わったと思っていました

だってさー、この前のCMは総集編だし、
新しいCMには映っていなかったし、
誰だって終わったと思いますよね~。(コラ)



新しいCMのテーマは「もし僕らが、嵐でなかったら。」ということで。
今朝のズームインでチラッと見ましたが、
今までのものとはガラッと変わりますね。
しかもCM曲が嵐の曲だし

そのCM曲も今日からJ-web&auの携帯HPで配信中♪
とりあえず、CDが発売してから着うたは貰おうかな。
ま、CDを手にするのはいつになるかはわからないけど



CMは27日からの放送。
頑張ってゲットしなくてはー!!
あの番組を録画していったら、ゲットできるかな?




17時と18時台に拍手してくださった方、
ありがとうございます★

↓は、ミズック様への拍手レスになります。

more »

誕生日

2008.10.20 (Mon)

本日、10月20日は
M.A.D.の松崎クンとA.B.C.-Zの河合郁人クンの誕生日ですね!!


おめでとうございまーす


タケの誕生日は忘れていたのに、
ザッキー(松崎クン)は当日にお祝いって・・・
えぐえぐ・・・

部屋に飾ってあるジュニアカレンダーをマメに見ておけばよかったよ。
ま、そんなことは置いといて。


松崎クンと河合郁人クンは同じ日なんですね。
初めて知りました
ジュニア歴結構長いけれど、
あまり誕生日とかは気にしないもんでね。


きっと他にも誕生日が同じってジュニア多そうですね。
あ、五関クンと風間クンとニノは一緒ってことは知ってますよ★
これからはジュニアカレンダーをもうちょっと真面目に見てみよ~っと♪


プレミアム

2008.10.19 (Sun)

今日のプレミアム・・・
M.A.D.は居ませんでしたね

ショーが翼クンだったので、
バックにM.A.D.居るかな~って思ったけれど、残念!!
久々に踊っているM.A.D.を見られると思ったのにー!!




そして!!
来月のショーは関ジャニ∞ですね
やっと普通に歌う番組が見られそうです
それにこの番組は歓声ないし♪

しかもしかも!!
ステージリポートはたっちょん~~
今から来月の少クラプレミアムが楽しみー


CM

2008.10.19 (Sun)

昨日のうるぐすでは、丸ちゃんのCMが2パターン流れましたね★
丸ちゃんファンには昨日の放送はラッキーでしたね


いつもの水飲み編(←勝手に名付けてます)と、走ってくる編。
いつの間に新しいバージョンも作ったんだよーー!



なんかこの流れでいってたら、
全員分ゲットできる気がしないんですけど・・・

本当に全員分あるのーー???
亮ちゃん&たっちょん編もあるのーー???
ハッキリして欲しいよーー!!


確認 コメレスあり

2008.10.18 (Sat)

NEWSコンの確認ができるよメールが届いたので、
確認してみました♪


が!!


なぜか、『抽選中です、もしくは申し込みがありません』と言われ・・・
おっかしいな~って思ったら、
東京・大阪はまだだったみたいで
なんかめっちゃ恥ずかしかったです・・・

でもさー、確認できるよメールがきたら、
全部って思うじゃんかよー!!
前半・後半に分かれてると思うじゃんー!!
くそーくそー!!


そして、大阪も追加が出ましたね。
ドームで追加って・・・
もしかして結果も厳しいことになってるのかなぁ。

早く確認させてよーー!!!



↓は、ミズックさんとかおりんさんへのレスになります。


more »

10/17 Mステ感想

2008.10.17 (Fri)

今日のMステ・・・
前半はよかったですね

前半は!!


最初は、いい感じで見ていたのに、
途中から・・・
しかも伊野尾ちゃんはあんまり映んないしさーー!!
くそーくそー!!


今日ライブ形式なんて聞いてないぞー!!って思ったけれど、
J-netみたら、ライブって書いてましたね
全然気づかなかった・・・




来週もMステはJUMPクンが出演するんですね。
来週こそは!!
普通に歌って下さい!!!
そして、平等に映して下さい。


Mステ

2008.10.17 (Fri)

いよいよ今日はJUMPがMステに出演ーー!!

伊野尾ちゃんを久々に見る気がします
嬉しいな~♪
有岡さんや薮クンは時々見るけれど、
伊野尾ちゃんは・・・


見られるのは嬉しいけれど、
めっちゃ変わっていたらどうしよう!?
ドキドキする~★
前に見た伊野尾ちゃんと変わっていませんように・・・


発売

2008.10.16 (Thu)

いつになったらプレゾンのDVDの発売が決まるんだよーー
ギガーーー


このまえ、徹子の部屋にニシキさんが出演したときに、
それっぽい映像が流れていたのでそろそろだと思うんだけどなぁ・・・

星屑のスパンコールをもう一回聴きたいーー
頑張ってるタケやM.A.D.を早く見たいよー!!



↓は、緑川旋李様とはるひ様へのコメントレスになっております。


more »

はなまる

2008.10.15 (Wed)

今日のはなまるマーケットで、
エビさんとキスマイさんのコンサート映像が流れたって本当ですかーーー!?

くそー!!
はなまるはチェックしてなかったよー
てか、今日がとっつーの日ってことを忘れてたよ・・・
前は見ていたけれど、今は見ていないんでね。

惜しいことしたなぁ。
ちゃんと録画しておけばよかったよ。
ちぇ・・・


↓は、はるひ様へのコメントレスになります★


more »

ワイドショー

2008.10.14 (Tue)

A.B.C.-Z&キスマイ2コンのワイドショー・・・
あまり放送されませんでしたね

やっぱりデビューしていないと、
たくさん放送しないのかーーーー



今回私が確認できたのは、
めざましテレビとキニナル!のみです。
フジ系でしか流れないのかな?

めざましでは少なかったけれど、
キニナルでは、ちょっと長めに扱ってもらえてました
ただ、コンサート映像よりもグループの説明のほうが長い上に、
説明がちょっと適当すぎる!!!
A.B.C.-Zは5人です

関東では他の番組でも流れたとか。
こういうとき地方は悲しいんだよねぇ・・・



ワイドショーではあまり流れなかったけれど、
きっと!!『Hi! Hey! Say!』では流れるよね♪
早く放送されないかな~★


more »

冬コン

2008.10.14 (Tue)

Hey! Say! JUMPの冬コン決定~~
J-net・J-webに日程が載っています。

この日程を見ると、
いつもの事務所の枠ですね。
密かにこの枠は嵐の凱旋コンだと思っていたのに・・・



しかしさ。
なんか公演数少なくないですか?
みんな学校があるからこの日程なのかな。
それとも埋まらな・・・(コラ!)





それにしても、
JUMPのコンサート行きたいーー!!
でも、NEWSとたっちょんコンin大阪もあるし・・・
と言っても、まだ結果は分からないけど
JUMPコンをもっと早く発表してくれたらよかったのにーーー!!!


ファーストコンサート

2008.10.13 (Mon)

A.B.C.-Z&キスマイ2メンバー、
横アリでのファーストコンサートお疲れ様でした★

私は参加できなかったけれど、
きっと素敵なコンサートだったんでしょうね


そしてそして!!
今日は会見が行われたそうで
日刊スポーツのHPにはもうアップされていますね。
日刊さんはいつも仕事が早いですね~!

明日のワイドショーではコンサートの様子が見られるかな?
少しでも見られたらいいな~。
テレビ局の方々、よろしくお願いします!!!



明日は初コン記念に新聞買いに行かなきゃ!!
こっちは大きく載っているといいな~


台北

2008.10.13 (Mon)

嵐クン・Jr.メンバー・スタッフさん、そして参加された方々、
台北コンお疲れ様でした~!!
台北では、大成功だったのかな?

ニノちゃんの日記によると、
もう日本に帰ってきているようで。
早いな~と思ったけれど、
今日翔ちゃんはZEROがあるからですね。
それにニノもドラマの撮影があるみたいですし。
帰ってきても大忙しですね!!




そして、嵐コンに付いてたJr.メンバーもお疲れ様でした★
M.A.D.はやはり日生に出演していないメンバーが付いていたようで
ユッキーやTJクンや山本亮ちゃんがいましたね~♪
現地の新聞っぽいもので確認できました
てことは、他の国もこのメンバーが付くのかな?





次の韓国公演まで期間が空きますが、
最後まで突っ走ってください!!


ytv

2008.10.12 (Sun)

私、金曜日から大阪に来ております。

大阪に来るたびに、
いつかは「ytv」に行こう!!と思いつつも、
なかなか行けなかったけれど!!!
今日、行ってきました~♪


が・・・


閉まっていました・・・
絶対に開いてると思ってたのにーーー
ズーミン買いたかったのにーーーー
ちゃんと調べておけばよかった・・・




そのまま帰るのも寂しかったので、
京橋の新星堂で行われているスシ王子のパネル展を見て帰りました。

なんかね、思っていたのとちょっと違いました。
もっと大々的に行われていると思っていたので、
あまりの小ささに少し驚いてしまいました
良い写真ばっかりなんだから、
もう少し大きくしてもいいのに・・・


 | HOME |  »

コンサート・舞台マナー


コンサートや舞台に参加する前に、マナーについて考えてみませんか?
参加の前に目を通して頂けると、嬉しいです(^o^)
皆で楽しいコンサートにしましょう♪

プロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
M.A.D.・関ジャニ∞・Hey!Say!JUMP・嵐・Jr.など幅広く応援中☆

詳しくは、こちらをご覧ください。(コメント・リンクに関しても、明記しています)

常にお友達募集中。
コメント・拍手、大歓迎です♪

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ズームインSUPER

auの庭で。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

