リフレクション

嵐からJr.を中心とするブログです。時々捻くれていたり、辛口なことがありますのでご注意を。。。



広告 レスあり

2008.11.30 (Sun)

最近の小さな幸せ・・・

auの機種をお使いの方ならわかると思いますが、(他社の方ごめんなさい・・・
『EZニュースフラッシュ』というところに、
たまーーに嵐の広告が出てくるんです
もちろん、auの広告です。

なんかこういうのを見ると、
「あー、嵐がauのCMをしているんだなぁ」と、
「(自分の機種が)auでよかったー」という風に思います。


この広告は時々変わっていくので、
いつ観られなくなるか毎日ドキドキしています
この小さな幸せはいつまで続くかな?



↓は、コメントレスになります。


more »


壁紙

2008.11.29 (Sat)

伊野尾ちゃん・光クン・高木クンの3人がCMをしている『はたらくヒト』。
いつの間にか壁紙の配信が始まっていたんですね
久々にHPに行ってみてよかった♪

ちょっと加工はされていますが、
本人達の壁紙が配信されるってのは嬉しいですね~
即ダウンロードし、設定しておきました★
これからパソコンするのが楽しくなるぞー♪



それにしてもこのCM・・・
一体いつになったらテレビで観られるんだろう?
流れそうな番組を録画してみてはいるけれど、
なかなか流れない・・・
ちゃんと私の住む地域でも放送されているのかしら?


コール

2008.11.29 (Sat)

27日に慶ちゃん舞台の製作発表が行われました♪
ということで・・・
ワイドショーで放送~~★
と思ったけれど、
まー、ビックリするぐらい放送はなかったですね


私が確認できたのは、めざましテレビの7時台のみ。
一部地域では、27日のイブニングファイブでも流れたとか。

可笑しいなぁ。。。
もうちょっと扱ってもらえると思ったのに・・・



それにしても、慶ちゃんはいつも有名な俳優さんと共演していますね★
彼らとの共演によって、慶ちゃんもどんどん成長していってくれますよね?
今回の舞台も成功しますように・・・

そして・・・私は無事に参加できるのかしら?


少クラ

2008.11.28 (Fri)

ついに・・・

ついに・・・・・・

少クラに内クンが出演ーーー!!!

少クラってことは、テレビで歌声が聴けるってことだよね?(当たり前)
やったーー

あ、情報源はJ-net・J-webです。
番協情報がアップされています。


何を歌うんだろう?
前に歌っていたソロ曲?
それともコンサートで披露する(であろう)新曲?

めっちゃ楽しみーー!!
来月収録だから、1月放送かな?
早く観たいーー


11/9 少クラ

2008.11.27 (Thu)

11/9放送の少クラでA.B.C.-Zが歌っていた『Vanilla』、
この曲結構好きです


more »

レスのみ

2008.11.26 (Wed)

この記事はレスのみとなっております。


more »

2008.11.26 (Wed)

11/9の少クラを見ていて思ったのですが・・・


more »

誕生日 レスあり

2008.11.26 (Wed)

まさか二日続けて同じタイトルを使うことになるとは・・・
昨年はたしか続いてなかったのになぁ。。。
ごめんなさい、辰巳クン。
昨年は忘れていました。。。というか、知りませんでした
ま、そんなことは今はいいんです!!


嵐の大野さん、そして関ジャニ∞の丸ちゃん。。。
誕生日おめでと~~

大野さんの27歳は、
作品集を出したり個展を開催したり・・・
素敵な年でしたね

きっと28歳も素敵な年になりますよね★
個展第二弾なんかもしちゃったりして!!


そして丸ちゃん。
・・・いつまでも変わらないキャラクターで居てください。
また、コンサートでは私達を楽しませてください★
あと今日から丸ちゃんの単独の連載も始まりましたね!!




なんだこの大野さんへのコメントと丸ちゃんへのコメントの差は!!
ごめんなさい・・・
二人とも、この一年が素敵な年になりますように


↓は、コメントレスになります。


more »

誕生日 レスあり

2008.11.25 (Tue)

本日、11月25日は・・・
辰巳クンの誕生日~~
お~めでと~ございま~す♪


辰巳クンも福ちゃんと同様に、
長年頑張っていますね。
彼らよりもずーーーっと年下の後輩がデビューしていく中で本当に・・・

M.A.D.はみんな偉いよ!!
そんなM.A.D.をずっと応援していくよ★
これからも素敵なダンスを見せてね♪
そしてたまには、歌声も・・・



↓は、レスとなっております。


more »

カレンダー

2008.11.24 (Mon)

今週の~ジュニアカレンダーは~、
関西ジュ~ニア~~♪(変なテンションですみません・・・

やっぱり好きなジュニアが出てくると、嬉しいね~★
しかもこの5人・・・
なかなか素敵な5人じゃないですか~~
この中にさたやんがいたら、もっとよかったのに
今週は素敵な一週間になりそう~♪


この5人の中の1人である中田大智クン、
今頃ですが、
誕生日おめでとうでした!!


たぬき

2008.11.24 (Mon)

ついに!!というか、やっと?
緑のたぬきを買ってしまいましたーーー!!

緑のたぬき


本当はJ-webでダウンロードする気満々だったけれど、
どうやらJ-webはテツヤ以外の4人の声だそうで。。。
まぁ、4人だけでもいいけれど、
やっぱりTU→YUは5人でなきゃ

ということで、買ってしまいました♪
ま、結果はハズレですが・・・


よし。頑張って食べて当てよっと!!
次に安売りがあったら、買い溜めしておかねばーー♪


22日の22時台に拍手してくださった方、ありがとうございます★


集英社

2008.11.23 (Sun)

Hey! Say! JUMPの09-10年カレンダーも発売決定!!
出版社は集英社のようです。

集英社か・・・
私的にはあまり期待できないな


more »

ブランチ

2008.11.22 (Sat)

今日の「王様のブランチ」のテレビ欄のところに
「アジアツアー嵐に密着」って書いていたから見たのに・・・

普通のワイドショーと一緒じゃん!!

あれは密着じゃないでしょ!?
密着って書いてあったから、裏側だと思ったのに・・・
ちくしょーー・・・


そういえば木曜のなるトモ!にもたしか密着と書いていたような・・・
けっ!何が密着だ!!
もう密着という言葉があっても、信用しないぞーー!!!!!


more »

初日

2008.11.22 (Sat)

今日からたっちょんソロコンin大阪ですね★
参加される皆さん、楽しんできてくださいね


more »

Hesitate

2008.11.21 (Fri)

今日のMステで久々にKAT-TUNを見ました。
バックに誰か居るかな~と思っていたけれど、
今回はいませんでしたね


more »

波 レスあり

2008.11.21 (Fri)

ついに!!というか久々に!!
慶ちゃんが好きという波がきましたーー!!
ヤッホーイ♪

好きなグループ(人)が多いと、
今はこの人が一番~♪という波がいろいろあるんですよ。
ちなみに今まではたっちょんでした。
さらば、たっちょん・・・


よし!!この波が来年まで続けば、
コンサート楽しめるぞ!!
でも慶ちゃんの場合、
すぐに波が終わるときがあるからなぁ・・・



21日の10時・17時台に拍手してくださった方、
ありがとうございます★
↓は、コメントレスになります。


more »

テレビガイド

2008.11.20 (Thu)

エイトカレンダーの出版社も決定しましたね★
来年は東京ニュース通信社だそうで。
テレビガイドのところですね。

テレビガイドのところということは、
今後も沢山扱ってもらえますね


more »

レスのみ

2008.11.20 (Thu)

この記事はレスのみとなっております。

20日の8時台に拍手してくださった方、
ありがとうございます★


more »

レスのみ

2008.11.19 (Wed)

この記事はコメントレスのみとなっております。


more »

ゲーム 訂正あり

2008.11.19 (Wed)

伊野尾ちゃん・光クン・高木クンの3人でCM決定~~
イエーーイ♪

今朝のワイドショーで流れていました!
CMはボディービルダー編とベビーシッター編の2種類があるようで。
一足早く見れた~

そうえいばこのゲームの広告が、
何かのマンガ雑誌の表紙の裏に載っているそうですね。
↑曖昧な情報ですみません。。。
早速立ち読みしに行ってみよーと!!
漫画雑誌は、『週間少年ジャンプ』です!!<かおりんさん、ありがとうございます★
確認してきました。


CMが決定したのは嬉しいけれど、
無事に録画できるかな?
前にJUMPでやったゲームのCMはなかなか録画できなかったんだよね
明日から放送なので録画しているものを細かくチェックしなくてはー!!


ズーむすび

2008.11.19 (Wed)

昨日から期間限定で発売になったズーむすび。
早速買って食べました

そのズーむすびというのがこちら↓
ちなみにおにぎりの後ろにいるのは、
我が家に居るズーチャーの2匹です。

ズーむすび

私が住む地域は広島焼き風ズーむすび。
いやー、実に美味しかったです♪
でも、私的にはソースがもうちょっとあったほうがいいかな。



このズーむすびは地域によって味が違うので、
皆さんもご自身の地域のズーむすびを食べてみては?
詳しくはこちらをご覧下さい♪
(ローソンのHPに飛びます)


特別出演 レスあり

2008.11.18 (Tue)

1月に帝劇で行われるタッキーの舞台に・・・

錦織さん出演ですか!!

後輩の舞台に出演するなんて!!
すげーすげー!!と家で騒いでいたら、
母親に「SHOCKも最初はそうだったよ」と冷静に突っ込まれてしまいました


ニシキさんが出演したら、より素敵な舞台になりますね
いいな~。
大阪でも上演が会ったら絶対に行くのに。。。

DVDが出たら絶対に・・・
買うかどうかは分からないな



↓は、コメントレスです。


more »

上海

2008.11.17 (Mon)

今日のワイドショーでがっつり嵐が流れましたね~★
それに結構いい扱いされていましたね
いつもはあまり扱われない番組でも流れて・・・
さすが嵐!!


上海も大盛り上がりで成功してよかったです。
アジアツアーも無事に終わったので、
後は凱旋コンのお知らせを待つのみ!!
早く嬉しいお知らせが来ないかな~♪




嵐とは全く関係ないですが、
レポーターの山崎さんも上海に取材に行っていたようで。
さすが山崎さん!!


more »

小学館

2008.11.17 (Mon)

嵐のカレンダーも発売決定ですね!!
女性セブンの今週号に小さく載っています。
まだ今週号であってるかな?


来年の嵐カレンダーは小学館か・・・
ちょっと意外です
もうちょっとマイナーというか、
あんま聞いたことのない出版社だと思っていました。


たしか小学館は、
今年はKAT-TUNで昨年は関ジャニ∞。
KAT-TUNはどんな形だったか忘れたけれど、
エイトは週めくりの使い勝手のよいカレンダーでしたね。

まあまあ、期待できそうな感じかな♪
嵐カレンダーは来年で最後・・・だよね?
使いやすいカレンダーなら、
記念に買おうかな~★


ワイドショー?

2008.11.16 (Sun)

9月5日から始まったアジアツアーも今日で終わりましたね。
嵐クン・バックに付いたジュニアメンバー、
そしてスタッフさん、お疲れ様でした★

今日がラストということもあり、
どうやらワイドショーのカメラが入ったようで。。。
スポニチのHPに今日のことがアップされています。

こういうときはいつもニッカンが仕事が早いのに、
今回は珍しいなぁ。


スポーツ新聞のHPにアップされているということは・・・
明日のワイドショーで取り上げられる可能性大ですよね!?
キャーキャー
あ、もし取り上げられなかったらごめんなさい・・・


そういえば、来月の少クラプレミアムにも、
アジアツアーが取り上げられますね♪
どこの会場のが映るのかな~★
そっちも楽しみー!!


疑問

2008.11.16 (Sun)

昨日は内クンのコンサートの話題で持ちっきりでしたね♪
内クンファンの方々には、嬉しい一日だったのでは?


今日はそんな嬉しいこととは、
真逆のことを書いてみようと思っております。
またまた嫌ーーーな内容なので、
隠しておきます。

16日の10時台に拍手してくださった方、
ありがとうございます★


more »

誕生日 レスあり

2008.11.15 (Sat)

今日は福ちゃんの誕生日~~

おめでとうございまーす!!

福ちゃんは事務所に入って結構長いですよね。
私がファンになったころにはもういた気がするようなしないような・・・?
ちっちゃい頃から頑張ってますね、彼も。


これからもじゃんじゃん活躍していってください!!
そして、また嵐コンのバックについてね



15日の12時台に拍手してくださった方、
ありがとうございます★

↓は、コメントのお返事となってます。


more »

新聞

2008.11.15 (Sat)

内クンソロコン記念に新聞も買っちゃった~♪
それがこちら↓

11-15 新聞

本当はニッ●ンが欲しかったけれど、
白黒だったので断念・・・

この新聞に『ソロかグループ(NEWS)』と書いていたけれど、
エイトには・・・?



そしてこちらが、
今日の朝刊にあった、auの広告↓

au 新聞

翔ちゃんしかいなかった・・・
でも、このシリーズになって一面広告が出たのは初めて~★
これからもいろいろ出てくるかな?


コンサート

2008.11.15 (Sat)

ついに!!!

ついに!!!!!


内クンのコンサートが~~~~


キャー
やっと彼の歌声が聴けるときがきましたね
この日をどれだけ待っていたことか・・・
・・・でも、07年のプレゾンで歌っていたか。


ま、細かいことはほっといて!!
絶対にコンサート行くぞー!!たぶん・・・
チケット当たれーーー!!!


11/14 Mステ

2008.11.14 (Fri)

今日のMステはタッキー♪
バックには・・・M.A.D.と仲間たち~!!

大体タッキーのバックにはキスマイ2達が付きますが、
今回は上海に行っているので(たぶん)、
M.A.D.が付く可能性が!!と思っていたけれど、
まさか本当に付くとは~


more »

 | HOME |  »

コンサート・舞台マナー


コンサートや舞台に参加する前に、マナーについて考えてみませんか?
参加の前に目を通して頂けると、嬉しいです(^o^)
皆で楽しいコンサートにしましょう♪

プロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
M.A.D.・関ジャニ∞・Hey!Say!JUMP・嵐・Jr.など幅広く応援中☆

詳しくは、こちらをご覧ください。(コメント・リンクに関しても、明記しています)

常にお友達募集中。
コメント・拍手、大歓迎です♪

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ズームインSUPER

auの庭で。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

