リフレクション

嵐からJr.を中心とするブログです。時々捻くれていたり、辛口なことがありますのでご注意を。。。



レス →30・31日分

2008.12.31 (Wed)

この記事は、30日・31日に拍手・コメントをいただいた方への
お返事となっております。


more »


ご挨拶

2008.12.31 (Wed)

皆さま、
今年も一年お世話になりました★

今年はブログを通してたくさんの方に出会えました。
私の好きなグループが多いせい(?)か、
それぞれのグループのファンの方と出会え、
本当にブログを始めてよかったな~と思えた一年でした

これからもよろしくお願いします
2009年が皆さんにとって素敵な年になりますように・・・・

MステSP

2008.12.31 (Wed)

年内には絶対に書いておこうと思いつつも、
忘れていたMステSPの感想
「ま、いつでもいいや~」と思っていたら、31日になってました

↓は、簡単な感想となっております。

more »

決定

2008.12.30 (Tue)

もう年内のお知らせはないと思っていました・・・

ついに!

ついに!!

プレゾンDVDの発売決定~!!


やったーーー!!
嬉しすぎるーーーー
特典もすごーーく豪華じゃないですか
こんなに豪華なら、待ってた甲斐があります♪

一つ欲をいうなら、
先輩・後輩メッセージのところにJUMPの名前もあって欲しかったなぁ・・・
薮クンと知念クンは出演していたのに・・・



発売は来年の3月4日★
発売日が待ち遠しいーーーー!!

non-no パート2

2008.12.29 (Mon)

数日前に立ち読みできないと書いた「non-no」ちゃん・・・
ついに!!昨日!!!

見れました~~~!!

やっと見れたよ~~
次のが発売されるまでに見れてよかった♪


まず「何ページかな~」と思い目次を探したときに・・・
潤クンのアップを発見!!
うわーー!!
この情報はその時にはなかったので、ビックリしました
しかもドアップ!!
なんか見てるこっちが恥ずかしくなりました


そして噂のページへ
着物姿の二人素敵~~~

ただ大野さん・・・ヒゲが・・・・
私は基本的に”ヒゲ”が苦手なのでね。。。
ヒゲがなかったら完璧なのに~~!!
まあね、ヒゲは残念でしたが、真剣な目は素敵でした



non-no情報を教えてくれた皆様、ありがとうございました★
カッコイイ彼らが見られてよかったです

レス →ミズックさん

2008.12.29 (Mon)

この記事はミズックさんへの
コメントレスとなっております。


more »

レスのみ →yunaさん

2008.12.28 (Sun)

この記事はyunaさんへのコメントレスとなっております。

28日の16時台に拍手して下さった方、
ありがとうございます★



more »

プロモ

2008.12.28 (Sun)

タッキーさんのソロシングル「愛・革命」のプロモが、
最近フルで流れました

やっぱりカッコイイ!!
タッキーとThey 武道の方々は
曲も好き~~~♪
Mステで聴いたときよりも、
ちょっと完成度が上がってる気がします。。。

↓はちょっとネタばれ的な、感想がありますので、
ご注意を・・・


more »

レス →はるひさん

2008.12.27 (Sat)

この記事ははるひさんへのコメントレスとなっております。


more »

DVD

2008.12.26 (Fri)

滝沢演舞城が発売されると聞き、
「わ~いわ~い!!」と喜んでいたら・・・

トニセンコンのDVDも発売!!!
(新☆堂HPより)


まーじですかーーー!!
M.A.D.ファンとしては、
どちらを買えばいいんでしょうか?
演舞城には、コッシーたち。
トニセンにはタケたち・・・
しかも、坂本さんの『Shelter』が聴ける・・・
むむむ・・・

てか、滝沢演舞城もさー。
DVDが発売されるのなら、ソロシングルに入れるなよーー
うがーー!!



と思っていたけれど、
これらの前にプレゾンのDVDを優先しなきゃ!!
プレゾンのDVDが発売されなかったら、どっちかを買おう!!
よし、そうしよ~っと♪


non-no

2008.12.26 (Fri)

仲良くさせていただいているブログさんで、
「non-noの大野さんがものすごく素敵」という情報を頂いたので、
早速本屋へ行ってきました♪

が!!!

紐で縛られて立ち読みできない状態でした・・・
えぐえぐ・・・
別の本屋でリベンジしないと!!
いつかは立ち読みするぞー!!(って買わないのかよ!)


チケット

2008.12.25 (Thu)

NEWSコンin大阪のチケットが届きました~~★

席は・・・
スタンドのほぼ真ん中の前のほうでした
ヤッホーーイ♪
M.A.D.を・・・じゃなくて、
慶ちゃん&亮ちゃんを近くで観られる~~


アリーナのAブロック(京セラドームでは最前のブロックなのです)がきたら、
どうしよ~~!と思っていたけれど、
その心配はいりませんでしたね

まぁ、本当のことを言えば、
「NEWSだし天井席でもいいや」と思ってました
でも!!
そんなことを思っていても、
やっぱりいい席は嬉しいですね



中々良い席なので、
少しはNEWSコンを楽しめる気がします

いや、後ろのほうでもM.A.D.ウォッチングするから、
どっちでも楽しめるけれどね

問題は彼らの魅せ方ですね。
NEWSに対しては、私、
ものすごーーーく辛口なので、
覚悟しとけよー!!!NEWSクン!!


25日の1時に拍手して下さった方、ありがとうございます。
拍手コメもありがとうございました★



ジャケ写

2008.12.25 (Thu)

The SHIGOTONINのジャケ写が最近でましたね♪
J-Eさん・・・
やはり商売が上手いですね


初回版は字だけで、通常版には3人がいる。
くそーー!!
3人が写っているほうが欲しいに決まってるじゃんかよーー!!!
でも、初回版にはDVDが付いている。
これは両方買えってことですか?

ま、悔しがってはみたものの、
初回版しか買わないですけどね
通常版の曲が違ったら両方買うかもですが、
同じなら一つで充分だよね~~♪


発売は来年2月4日。
どんな曲に仕上がってるか楽しみ~~★


レス →ミズックさん

2008.12.24 (Wed)

この記事はミズックさんへのコメントレスとなっております。


more »

イブ

2008.12.24 (Wed)

相葉ちゃん、26歳の誕生日おめでとうございまーす

相葉ちゃんにとって、
26歳が素敵な年になりますように・・・
そして、舞台も成功しますように★



そんな相葉ちゃんが活躍した、
22日放送の宿題クン。

いやー、Aの嵐は面白いね!!
あの映像を見て、結果がすぐに思い出せた私って・・・

熱したパチンコ玉の実験なんて、
つい最近見たばかりでしたからね♪

たしか、発売されたDVDに入ってたんだよね・・・
ん?それとも自分で編集したのを見たんだっけ?
あれ、どっちだ?
まぁ、そんなことはどうでもいっか。。。


そして、いよいよ28日に放送ですね、実験スペシャル。
今回はどんな結果になってるんでしょうね?
28日が待ち遠しいー!!


グッズ

2008.12.23 (Tue)

JUMPツアーで気になったグッズ。。。

それは消しゴムちゃん。
某ページでみてきましたが、結構可愛い感じで
といっても、やっぱり消しゴムって感じでしたが。。。


そして次に気になったうちわの写り!!
有岡さんはちょっと好みではない感じでした。
伊野尾ちゃんはまあまあかな♪

中でも一番可愛かったのは、知念クン!!
キュンとくる笑顔~~~
今度ジャニショに行ったときに、買っちゃうかも~~~♪


JUMPコンのグッズもコンサートを重ねるごとに、
工夫されていってますね★
次のツアーではどんな珍しいグッズがあるのかな?
って、まだ早いか


ワイドショー

2008.12.22 (Mon)

内クンとジュニア君、
横アリでのコンサートお疲れ様でした~~~!!!


今日はたくさんのワイドショーで姿が見られると思っていたけれど。。。
あまりいい扱いではなかったですね
でも、全く放送がないよりは、
いくつかの番組で取り上げてもらえてよかったです

ちなみに私が確認できたのは、
めざましテレビの7時台、なるトモ!、おもいっきりいいテレビの3番組。
関西では、ムーブでも放送されたようですね♪

私的には絶対に放送があると思っていたズームインが
全くの放送なしで・・・
ちぇ!!



ちょっぴり複雑な感じがする、(←元は関西ジュニアコンだったからね。)
1月の大阪公演も成功しますように・・・


22日の18時台に拍手して下さった方、ありがとうございました★


ステージ

2008.12.22 (Mon)

JUMPの大阪コン、
無事に?終了しましたね~~♪


自分は行かないのに、
勝手に予想していたステージ!!
結構当たっていたかも
やったね♪

予想した記事をアップしたあとで知ったのですが、
ステージの形は「Hi!Hey!Say!」でチラッと映っていたんですね
最近見てなかったのが、バレてしまった・・・
ま、私の地域は遅れて放送しているので、
どっちにしても一緒か。


残りは名古屋・横浜公演。
これらの公演も成功しますように・・・


発見

2008.12.21 (Sun)

ではなく、発券してきました~~★
慶ちゃんの舞台のチケット


席はというと・・・
2階の真ん中の列の真ん中あたり。
一般で取った割には、結構いい席かな?

今まで慶ちゃんの舞台では、
左か右側ばっかりだったので、
今回、初の真ん中での観劇となりそうです♪


千穐楽のチケットは無事にゲットしたので、
あとは、FC枠のチケットが届くのを待つのみ~~
いつになったら届くかな?
やっぱり年明けだよね。
早く来ないかな~~~~


ナビダイヤル

2008.12.21 (Sun)

ということで、
昨日からSHOCKの確認が始まりましたね
皆さん、いかがでしたか?

当選された方、おめでとうございます
落選された方・・・
一般を頑張りましょう!!


そして我が家の結果は。。。
無事に当選~~
母さん、おめでとう
ちょうど昨日が誕生日だったので、
光一さんからの素敵なプレゼントになったね★


母が当たったおかげで、
M.A.D.の写真がゲットできる~~♪
今年は何枚発売されるかな?
そして。。。
私はその内の何枚をゲットできるかしら?


パンダ

2008.12.20 (Sat)

この前の宿題クンで出てきた「パンダのケーキ」。
どこかで見たことあるな~と思って、場所を見ていたら・・・

地元でした。

地元なら見たことあっても、当然だよね~
地元の番組でチラッと映っていて、
「あのパンダどうやって食べるんだろー」なんて思っていたけれど・・・

ああやって食べるのね
ちょっと可哀想でしたね・・・


可愛いパンダな分、やはりお値段のほうが・・・
お手ごろ価格なら食べようと思ったのにーー!

ちょっと残酷だけどいつかは食べてみたいな。。。
このパンダちゃん


レスのみ →ミズックさん

2008.12.20 (Sat)

この記事は、ミズックさんへのコメントレスとなっております。


more »

誕生日

2008.12.19 (Fri)

今日は濱ちゃんの誕生日ですね~~~
おめでとうございまーーす!!

濱ちゃんは今年で20歳・・・だよね?
ジャニーズの中では数少ない、
私と同い年の人です


今年は少クラやドラマに出演して。。。
沢山の活躍がありましたね★
濱ちゃんの20歳はどんな年になるんでしょうね
素敵な年になりますように・・・

そしていつかは・・・
関西ジュニアのコンサートに行って、
生で濱ちゃんを見るぞーー!!


レスのみ →ふりこさん

2008.12.19 (Fri)

この記事はふりこさんへのコメントレスとなっております。


more »

コンサート

2008.12.19 (Fri)

今日から内クンたちのコンサートが始まりますね
どんな内容になっているんでしょう?
楽しみーー!!
と言っても、参加はしませんが。。。
なんか最近参加しないものについてばっかり書いてるな・・・


コンサートは今日から日曜日までなので、
早ければ明日、遅くても月曜日にはワイドショーで
きっと取り上げられますよね

早く内クンの素敵な姿が見たい~!!
あ、でも、素敵じゃなかったらどうしよう・・・


愛・革命

2008.12.19 (Fri)

初めてMステでこの曲を聴いて以来、
ものすごーーーく頭に残っています♪

最初はバックにいる、
山本亮ちゃん・野澤クン目的でずーっと観ていましたが、
聴いていくうちに曲も気に入り・・・

ついに!!

予約しちゃいました~~★

もちろん曲が気に入ったという理由もありますが、
特典のDVDが魅力的で・・・
だって演舞城の映像が入っているんですよー!!
バックのジュニア達も絶対に映ってますよね


そして!!
18日のめざましテレビにて、プロモ公開~~
なんとなんと!!!!!!

山本亮ちゃん&江田クン&高橋クン&林クンがーーー!!!! 

って、この4人であってるのかな・・・?
Mステのバックにいた4人です。
プロモに出演するなんて・・・
素晴らしい

そうえいばこの4人・・・
少クラで新しいユニットになってましたね。
M.A.D.とは別の活動なのかな?


タッキーの新曲、
早く全部聴きたいな~・・・
ラジオではもう全部流しているのかな?
今度覚えていたら聴いてみよっと♪


レスのみ →かおりんさん

2008.12.18 (Thu)

この記事は、かおりんさんへの
コメントレスとなっております。


more »

コンサート

2008.12.18 (Thu)

もうすぐJUMP冬ツアーの始まりですね♪
今回はどんなステージ構成なんでしょうね~?


大阪城ホールの場合、
スタンドのJ・K・Lブロックがなさそうなので、
嵐が城ホールでコンサートをやっていたような
ステージパターンかな?と思っています。
ま、私は行かないけれどね~~~


行かないと決めたけれど、コンサート前になったら
「やっぱり申し込めばよかったーー!!」と、
後悔しています

次に誰かに会う(観る)?のは年明けのNEWSコン。
ハァ・・・
少クラやHi!Hey!Say!を見て我慢してよっと。。。


ビジュアル

2008.12.17 (Wed)

昨日放送のベストアーティストや、
テレビガイドを見ていて思ったのですが・・・

今の姿のままでカレンダー撮影じゃないですよね?


more »

先行発売

2008.12.16 (Tue)

今日は慶ちゃんの舞台、
「コール」の先行受付の結果発表日でした。
結果は・・・


more »

 | HOME |  »

コンサート・舞台マナー


コンサートや舞台に参加する前に、マナーについて考えてみませんか?
参加の前に目を通して頂けると、嬉しいです(^o^)
皆で楽しいコンサートにしましょう♪

プロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
M.A.D.・関ジャニ∞・Hey!Say!JUMP・嵐・Jr.など幅広く応援中☆

詳しくは、こちらをご覧ください。(コメント・リンクに関しても、明記しています)

常にお友達募集中。
コメント・拍手、大歓迎です♪

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ズームインSUPER

auの庭で。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

