リフレクション

嵐からJr.を中心とするブログです。時々捻くれていたり、辛口なことがありますのでご注意を。。。



誕生日

2009.01.31 (Sat)

薮ちゃん、誕生日おめでと~~~

高い声で「ヤーヤーヤー!」と言っていた薮クンが!!
もう19歳ですよ!!
来年は成人ですよーーー!!!

可愛かった薮クンがカッコよくなって・・・
本当に大きくなったね~・・・(誰だ?)
私は嬉しいよ♪(何だコイツ?)


これからも素敵な歌声を聴かせてね
薮クンにとって、
19歳が素敵な年になりますように・・・



初日

2009.01.30 (Fri)

慶ちゃん、舞台初日おめでとうございます

東京が初日を迎えたということは!!!
大阪公演ももう一ヶ月を切っちゃいましたね
あと一ヶ月で・・・ぐふふ

無事に東京公演が終わりますように・・・

誕生日

2009.01.28 (Wed)

川村陵ちゃん、
誕生日おめでと~~~

今週は更新する予定はなかったですが!!
やっぱりこの日は更新しなきゃね~


川村陵ちゃんはたしか私と一つ違い・・・だったかな?
う・・・合ってるか自信がないので、触れるのはやめておこう・・・

彼はコンサートではいつも発見できない存在で、
姉に教えて貰っても、分かってないのに「おー!」とか言っていましたが・・・
やーーっと最近わかるようになりました


これからもたくさん彼を発見するぞー!!
そのためにも嵐コンのバックに付いてね
もちろんいつものメンバーたちも・・・


27日の9時に拍手して下さった方、ありがとうございます★


お知らせ

2009.01.26 (Mon)

歌のおにいさんやら、嵐が出た少クラプレミアムや、
慶ちゃんのはなまるやら、どんどん溜まっていっております・・・

なぜなら私・・・
今週はずーっとテストだからです
まぁ一応勉強しなくちゃね・・・(一応かい!)


というわけで、
26日から2月4日まで縮小営業させていただきますm(_ _)m
いただいたコメントへのお返事は、4日以降となります。

基本的には更新しない方向ですが、
もしかしたらちょこちょこ書いているかもしれません。(どっちだよ!)
4日以降は今までどおり、更新していきます。

それでは皆さま、
4日までさようなら~~~


誕生日

2009.01.26 (Mon)

ヒナちゃん、誕生日おめでとう~~~

舞台のほうは、東京公演は終了し、
あとは大阪公演ですね!!
大阪公演も無事に終わりますように・・・♪

そして・・・
ヒナちゃんにとって27歳が素敵な年になりますように・・・


某雑誌で舞台の内容をちょこっと見たけれど・・・
もしも嵐に入ったら・・・を見て若干ムカッとしてしまいました。。。
ごめんね、ヒナちゃん・・・


2009.01.25 (Sun)

今日は久々にいい夢を見てしまいました

だって・・・M.A.D.が出てきたんですよー
ニャハハ~~~


ちなみにどんな夢だったかと言いますと、
簡単に言えば笑顔で手を振ってくれたって感じですね。

いや、正確には笑われながらのほうが合ってるか・・・
いいんです!!
笑われていても笑顔なんだから


それにしても夢でのコッシー&辰巳クンの笑顔・・・
素敵だったなぁ~~~
しかも夢の中でもタケを探してました
どんだけタケが好きなんだよ!!


夢ではM.A.D.を見れたけれど・・・
本物を見れるのはいつになるんでしょうね・・・
あ、SHOCKがあった!
M.A.D.に会えるまで大人しくしてよ~っと♪


誕生日

2009.01.25 (Sun)

翔ちゃん、誕生日おめでとう~~~

昔、3年ぐらい翔ちゃんのファンだったこともあったな~・・・
あ、もちろん今も好きですよ


これからも素敵なラップを聴かせてくださいね♪
翔ちゃんにとって27歳が素敵な年になりますように・・・
そして・・・10周年記念ツアーがありますように・・・


24日の21時台に拍手してくださった方、ありがとうございます


ジャケ写

2009.01.24 (Sat)

J-EのHPにて、「PLAYZONE」DVDのジャケ写が出てますね~~~♪
どちらも素敵~

それにしても、いつも思うんですが・・・
自分が買わない方のジャケ写が、カッコよく見えるのは何故なんだろう?
ブーブー

できることなら通常版も欲しいけれど、
ここはやはり我慢しないと・・・



早く発売されないかな~
今年こそは!!発売されますように・・・

あ、そういえば来月の少クラプレミアムには、ヒガシさんが出ますね!
何を歌うんだろう?
プレゾンで歌っていた曲を披露して欲しいな~~

レス →yunaさん

2009.01.24 (Sat)

yunaさんへのお返事です♪

more »

09/01/11 NEWSコン その5

2009.01.23 (Fri)

ついに最終章です・・・

ちなみにこちらは、不愉快&ダメだし編となっております。
かなりの辛口となってるところもあるので、ご注意を。。。



more »

09/01/11 NEWSコン その4

2009.01.22 (Thu)

今日は全体的な感想ですね~。
これでプラスな感想は終わりです

more »

レス →ミズックさん

2009.01.21 (Wed)

ミズックさんへのお返事です★

more »

理解不足

2009.01.21 (Wed)

えー、先ほど「局によって違うってどういう意味?」と書きましたが、
その謎が解けました。

どうやらテレビ局によって放送するCMが違うという意味だそうで。。。
日本語の問題というよりも、
私の理解力不足ということになりました

フジ系だったらこれ、日テレ系だったらこれ、
という風に決まっているんですね。


ふむふむ。
でもね、ここで一つ疑問が・・・

私がゲットしたのは2つの系列なんですよ。
3種類は日テレ系で、2種類はTBS系でゲット。


・・・


これはどう捉えたらいいんだろう?
私の地域が田舎だからかな・・・
う~ん・・・
ま、全部録画できたからどっちでもいっか!

カレー

2009.01.21 (Wed)

今日・明日と限定で流れているカレーのCM。
あれって5パターンもあるんですね!!
いやー、びっくり

しかも私、何を勘違いしたのか、
地域を5つに分けた5パターンだと思ってました
一気に5つゲットできるんですね!!

じゃあ、HPに書いてあった「局ごとに異なる」ってのは、どういう意味だ・・・?
日本語って難しいなぁ・・・

more »

レス →yunaさん

2009.01.21 (Wed)

この記事はyunaさんへのお返事です

more »

レス →ミズックさん

2009.01.20 (Tue)

この記事はミズックさんへのお返事です♪

more »

金八先生

2009.01.20 (Tue)

薮ちゃん・光クン・太陽クンファンの方、
ついに放送開始です!!


金八先生が~~~!!!


2月からCSで放送するようです♪
現在は第6シリーズが放送中なんですよね~★
ま、私は見てないですが・・・
その前の第5シリーズは一生懸命見てました
兼ちゃん・・・

ま、兼ちゃんのことは置いといて・・・
幼い?若い?薮ちゃんたちを見れるなんて
ぐふふ


TBSチャンネル(CS・スカパー)が観られるという方!
2月15日の20時からの放送です!
あと一ヶ月ですね★
放送が楽しみ~~~

1/16 Mステ

2009.01.19 (Mon)

遅くなってしまいましたが、タッキー出演のMステの感想を。。。

19日の17時台に拍手して下さった方、ありがとうございます

more »

09/01/11 NEWSコン その3

2009.01.19 (Mon)

この記事は、
NEWSコンの感想、They武道編となっております。

↓よりどうぞ!!

more »

レス →ミズックさん

2009.01.18 (Sun)

この記事はミズックさんへのお返事となっております♪

more »

プレミアム

2009.01.18 (Sun)

いよいよ本日放送ですね!!
嵐クンの少クラプレミアム

一体どんなお話が聴けるんでしょうね
楽しみ~~~~

more »

レス →yunaさん・はるひさん

2009.01.18 (Sun)

この記事はyunaさん・はるひさんへの
お返事となっております★

more »

不意打ち

2009.01.17 (Sat)

慶ちゃん・・・
不意打ちなことはダメだよーーー!!!


というのも昨日ですね。。。
家に帰ったら不在届けが入ってまして。
差出人を見たら「コンサート事務局」と書いてあり・・・


!?


何のチケットだーー!?という状況に陥りました
その後に「コール」のチケットだと気付きました★

そして届いたチケットちゃん・・・
ぐふふ・・・

more »

ソロ

2009.01.16 (Fri)

「歌のおにいさん」の主題歌決定~~~♪
まさかまさかの・・・


大野さんのソロ!!


キャーーキャーー
大野さん、そして大野さんファンの皆様、
おめでとうございます

どんな曲に仕上がっているんだろう?
早く聴きたいーーー!!
本当なら今日聴けるはずなのに、遅れての放送なんて・・・
でも、放送があるだけでもありがたいと思わないと!
大人しく来週まで待っておきます。。。



そして!!
もう一つ素敵な情報が・・・


の新曲も決定~~~


ヤッターマンの主題歌ですね♪
こっちも早く聴きたい~~~


新曲の発売は3月4日♪
この日が待ち遠しいーーー!!
あ、プレゾンDVDの発売日と一緒だ・・・

レス →15日分

2009.01.16 (Fri)

この記事はミズックさん・かおりんさん・yunaさんへの
お返事となっております★

more »

09/01/11 NEWSコン その2

2009.01.15 (Thu)

今回はNEWSコンでのM.A.D.の様子を。。。
では↓よりどうぞ!!

more »

09/01/11 NEWSコン その1

2009.01.14 (Wed)

今日はNEWSコンin京セラドーム大阪の感想を。。。

レポではなく感想となっております。
MCやセットリストをご希望の方は、他のブログさんへ・・・m(_ _)m

ちなみに今回は慶ちゃん&亮ちゃん編となっております。

more »

リベンジ

2009.01.13 (Tue)

奇跡が起きてしまいました・・・

なんと・・・!!!!!!

more »

レス →yunaさん・ミズックさん

2009.01.13 (Tue)

yunaさんとミズックさんへのお返事となっております。

more »

ジャニショ

2009.01.12 (Mon)

予定通り金曜日にショップに行ってきました♪
いやー、半年ぶりなので、
買うものがたくさんあり・・・
写真を買うための紙なんて、4枚持ってましたからね!
ま、本当は5枚だったんですけどね・・・

お買い上げした写真は15枚♪
これも結構我慢したほうで。。。
プラス慶ちゃん&伊野尾ちゃんのうちわを購入~~♪


今回相当悩んだ写真・・・
最初は合計20枚だったんですが、
「うちわも買ったら4000円。
 ・・・!?  これはイカン!!」
と思い、5枚を断念。さらばタッキー・知念クン・・・

エイト・NEWSはそれぞれ2枚ずつ。
ジュニアは3枚。
初めて河合郁人クンのソロの写真を買いました

そしてJUMP・・・
一番多い枚数になってしまいました
やはりJUMPの写真を選ぶときは、ついつい甘くなってしまいますね
伊野尾ちゃん・・・可愛かった~~♪



そうそう!!
カウコンのうちわも売っていたんですが・・・

ほとんど売り切れでした!!

嵐・JUMP・NEWSが全員売り切れ
あ、でも亮ちゃんはまだありましたよ♪

嵐が売り切れるのはなんとなくわかるけれど、
JUMPとNEWSもなんて・・・
入荷枚数が少なかったのかな?(コラ)



やっぱりショップは楽しいね~♪
次に行くとしたら、慶ちゃん舞台のときかな?
そのときにはカウコンの写真もあったらいいな~

 | HOME |  »

コンサート・舞台マナー


コンサートや舞台に参加する前に、マナーについて考えてみませんか?
参加の前に目を通して頂けると、嬉しいです(^o^)
皆で楽しいコンサートにしましょう♪

プロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
M.A.D.・関ジャニ∞・Hey!Say!JUMP・嵐・Jr.など幅広く応援中☆

詳しくは、こちらをご覧ください。(コメント・リンクに関しても、明記しています)

常にお友達募集中。
コメント・拍手、大歓迎です♪

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ズームインSUPER

auの庭で。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

