リフレクション

嵐からJr.を中心とするブログです。時々捻くれていたり、辛口なことがありますのでご注意を。。。



2/27 Mステ

2009.02.28 (Sat)

大野さんのMステ・・・

すごくカッコ良かったですね

more »


書き忘れ

2009.02.28 (Sat)

昨日のショップのエントリーで書き忘れたことが・・・

これを書こうと思って書いたのに、すっかり忘れてました

相葉ちゃんの舞台に関することなので、ご注意を!!!

more »

舞台

2009.02.28 (Sat)

行ってきました、慶ちゃん舞台

ものすごーく近い席でした
慶ちゃん、カッコ良かったです!
そして・・・ちょっと怖かった


さて。明日はいよいよ千穐楽ですね~。
千穐楽、無事に見届けてきます

というわけで、明日も行ってきまーす

ジャニショ

2009.02.27 (Fri)

慶ちゃん舞台のため、大阪に滞在している私。
今日、またまたあそこに行っちゃいました



ショップ



1月に行ったばかりなので、今回はいっか~、と思ってましたが、
カウコンの写真が発売されたので、行ってきました

今回のお買い上げは、
慶ちゃんを一枚と嵐のチケットファイルのみ。
久々に少ない金額で買えました

カウコン写真もいろいろあったんですが、
特に「これっ!!」というのが少なくて・・・
やっぱり中継がアレだったからかな~。



そして話は変わり、いよいよ明日が舞台です。
緊張するーー!

でもその前に!!
大野さんのMステです


27日の19時台に拍手して下さった方、ありがとうございます♪

試写会

2009.02.27 (Fri)

今日のワイドショーに翔ちゃん、たくさん出てましたねー!
(まだ確認していないけれどね・・・

というのも、昨日が試写会だったんですね
すいません全く知りませんでした

そっかー。昨日だったのねー。


そんな中、リアルタイムで見た某番組。

あの~・・・



完全なネタバレをおっしゃってましたけどーーー!!!



言っていいんですか!?
てか、言わないで!!
しかも微妙に知りたくないことだったんですけど・・・

なんか、知ったことによって、
ちょっと行く気がなくなってしまったじゃんか・・・
ちぇ・・・

アルバム

2009.02.27 (Fri)

関ジャニ∞、アルバム発売決定~~~

やーーっと嬉しいお知らせが

more »

レス →yunaさん

2009.02.27 (Fri)

yunaさんへのお返事です♪

more »

大阪公演

2009.02.26 (Thu)

いよいよ大阪公演ですね!!
「コール」

マイ初日も明後日になりましたー!!

今年も幸運なことに、千穐楽を含め、
二回観劇できるので、楽しみです


出演者の方々、スタッフの方々、
大阪公演も無事に終わりますように・・・

対決?

2009.02.26 (Thu)

あーしたも翔ちゃんズームイン~♪

というわけで!!
明日のズームイン。
またまた翔ちゃんが登場するようです!!
(ズームインHPより)


最近よくズームインにお世話になってますねー!!
映画の公開が近いからかな?


明日は、バードと演技対決?するそうで。。。
ふふふ
またまた楽しい掛け合いが見られそう

レス →ミズックさん・拍手コメ

2009.02.26 (Thu)

ミズックさんNさん(拍手コメ)へのお返事です♪

more »

カレンダー

2009.02.25 (Wed)

今日のワイドショーでカレンダーが公開されましたね~!!
予想以上のものもあれば、そうでないものもあり・・・

ネタバレを含む私の感想です↓

more »

アニメ

2009.02.25 (Wed)

今日のズームインのインタビュー・・・

翔ちゃんだけだったんですね

(正確には昼)見てビックリ!!
てっきり5人いると思ってましたよー!!


ま、そんなことは置いといて。。。
今回はアニメver.のプロモ公開でしたね♪

前に見たときも思ったけれど、本当にソックリですよねー!!
特徴もバッチリで

しかも。
本人たちの声も入っているんですねー
ま、「トォッ!!」とか「ヤァ!!」が多そうですが


そしてこのプロモ・・・
携帯のみの配信なんですよね・・・
なんでCDの特典に付かないんだろうな~?
大きい画面で見たいのにーー!!
残念・・・

more »

レス →ミズックさん

2009.02.25 (Wed)

ミズックさんへのお返事です♪

more »

ズームイン

2009.02.24 (Tue)

相葉ちゃんの舞台のワイドショー・・・
あまり放送されていませんでしたね

私が確認できたのは、ズームインの6時代前半のみ。
ハァ・・・
ライバルがでかすぎましたねーーー!!!


そんな相葉ちゃんの舞台は短かったですが!!
明日のズームインではしっかりと取り上げてもらえそうですね!
の話題が♪

バードがインタビューに行ったみたいなので、
楽しいトークが聞けそうです

明日のズームインが楽しみ~~~

東京旅行 2

2009.02.24 (Tue)

本日は東京旅行の後編でーす♪

more »

レス →yunaさん

2009.02.23 (Mon)

yunaさんへのお返事です♪

more »

初日

2009.02.23 (Mon)

いよいよ今日から相葉ちゃんの舞台ですねー!!

今回、私は観劇しませんが、
無事に千穐楽が迎えられますように・・・

そんな相葉ちゃんの舞台。
明日はワイドショーで取り上げられるみたいですね!
これを見て観劇した気分になろ~っと♪

more »

レス →ミズックさん

2009.02.23 (Mon)

ミズックさんへのお返事です♪

more »

東京旅行 1

2009.02.23 (Mon)

SHOCKを観に行ったときの、東京旅!!
お目当ての場所や思いついた場所にも行ってきました~♪

↓に写真付きでアップしてますので、どうぞ!!

more »

千穐楽

2009.02.22 (Sun)

慶ちゃん、
コール東京公演お疲れ様でした

無事に東京公演も終わり、一安心かな?

26日からの大阪公演も頑張ってください!
楽しみにしてますよーーー

SHOCK -グッズ編-

2009.02.22 (Sun)

今回は先日観劇した「SHOCK」のグッズ編を・・・

あ、レポ(感想)のほうはこちら
興味のある方はどうぞ

more »

アラシちゃん

2009.02.21 (Sat)

このまえ、久々にアラシちゃんを見ましたよ!
いつ以来だろう・・・?
「錯覚」を見たのが最後の気が・・・

あ、私、
いくら自分の好きなグループが出演していても、
面白くない番組は見ない主義なんで



いやー、翔ちゃんと潤クンのチャレンジ!
中々面白かったです

出来ないことに、イライラしてくる二人・・・♪
素敵ーーー

ただ、チャレンジしているところが途中省略されていたのが残念・・・
最初のVTRはナシで、こっちを長く放送すればいいのにーー!!
そのほうが数字も上がると思うよ!!



来週は5人で面白いことをするそうで・・・
よし。来週も覚えていたら見よーっと(笑)

レス →ミズックさん・yunaさん

2009.02.20 (Fri)

ミズックさんyunaさんへのお返事です♪

more »

関係

2009.02.20 (Fri)

今日の慶ちゃんの連載に「松本幸大」クンの文字が!!

むむむ・・・
一体どんな関係だ?
てか、二人は仲良しさんだったんですね
なんか意外ー!!


幸大クンは慶ちゃんの舞台を観に行ったみたいで・・・

なんか後輩クンが観に来てくれるって嬉しいですね♪
同じグループ内だったら、当然な気がしますが、
違うグループの人が来てくれるとなんか嬉しいですよねー

ありがとう、幸大クン
これからは幸大クンのことも応援していくよ!


19日の22時台に拍手して下さった方、ありがとうございます♪

2/17 SHOCK

2009.02.19 (Thu)

今日はSHOCKの感想を。。。

ちょっと目線が違うかもしれませんが、
そこはご了承ください・・・m(_ _)m

あ、若干ネタばれがありますので、
こちらもご注意を・・・

more »

春コン

2009.02.18 (Wed)

本日4度目の更新で~す
私が東京に行っている間にいろんなことが・・・

そんな間に起こった一番のニュースといえば!!



JUMP春コン決定ーー!!!



わー!!おめでとう~~!!
ちなみにこのコンサート決定を知ったのは、帝劇の中でした


正直、JUMPの春コンはない、と思ってました。
いつもの城ホール枠は内クンだったし・・・


前回のJUMPコンは行ってないので、
次は絶対に行くぞー!と意気込んでましたが、日程が・・・

なんで城ホールはあの日程なのーー!
大学生はもう春休み済んでるよー
しかも1週目って結構手続きがあって忙しいんだよねぇ・・・
だからって広島はまた微妙な日・・・

それになぜ7はあって、BESTはないんだ?
BESTだったらどんな日程でも絶対に行くのにーー!! (ん?)


ハァ・・・
今回も諦めるような気がします。
そろそろ伊野尾ちゃん達に癒されたいと思っていたのになぁ・・・

ま、帝劇で癒されるものをゲットしたので、そっちで癒されよっと♪
その癒されるものとは・・・

また後日書きまーす(笑)


18日の18時に拍手して下さった方、ありがとうございます★

卒業

2009.02.18 (Wed)

光クン!



高校卒業おめでとう~~~



堀越の卒業式って毎年早いですよねー。
気付いたときには、やっているという・・・
不思議ですね!


そんな卒業式のワイドショー。
今年は結構、映ってましたね~。
昨年の薮ちゃんはあんまり見なかった気が・・・


ま、そんなことは置いといて。。。

今後の光クンの活躍、楽しみにしています♪
春のコンサート、頑張ってください!!
また構成を考えたりするのかな?


そして光クンの他にも太陽クンも卒業ですよね!!
おめでとう♪



そういえば・・・
伊野尾ちゃんは堀越じゃないんですね。
てっきり同じところだと思ってました
堀越だったら一緒に映っていたのにー!!
実に惜しい!!

レス →yunaさん・ミズックさん

2009.02.18 (Wed)

yunaさんミズックさんへのお返事です♪

more »

SHOCK

2009.02.18 (Wed)

行ってきました~、SHOCKちゃん

本当に素敵な舞台でした!!

感想などはまた後日アップしていきますね~♪


東京

2009.02.15 (Sun)

いよいよ明後日になりました!!



SHOCKちゃん



というわけで、
明日より東京へ行って参ります。
Tokyo Loversして(by嵐より)、
青く光る東京タワーにめまいしてきま~す♪(今は青くない・・・よね?)


明日・明後日は絶対に昨年のリベンジをするぞーーー!!!

初・帝劇&初SHOCKを堪能してきます

そして・・・
タケがいなかったプレミアムの悲しみを、
こっしーたちに癒されて来よっと。


では皆さま、
また水曜日にお会いしましょう~~~

 | HOME |  »

コンサート・舞台マナー


コンサートや舞台に参加する前に、マナーについて考えてみませんか?
参加の前に目を通して頂けると、嬉しいです(^o^)
皆で楽しいコンサートにしましょう♪

プロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
M.A.D.・関ジャニ∞・Hey!Say!JUMP・嵐・Jr.など幅広く応援中☆

詳しくは、こちらをご覧ください。(コメント・リンクに関しても、明記しています)

常にお友達募集中。
コメント・拍手、大歓迎です♪

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ズームインSUPER

auの庭で。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

