リフレクション

嵐からJr.を中心とするブログです。時々捻くれていたり、辛口なことがありますのでご注意を。。。



2009.03.31 (Tue)

薮ちゃーーーん・・・


本当に大きくなったね~


歌を聴いていたら、若干涙が・・・

more »


PUZZLE CM

2009.03.31 (Tue)

やーっとアルバムのCMをゲット♪
喜びたいところなんですが・・・

なんで違うパターン


なんかこの流れでいったら、来週はまた違うバージョンだったりして?
先週流れたものがまた流れるかなぁ・・・

どうか「チャンスは一回」ではありませんように・・・
テイチクさーーーん!!!


そして・・・
私の青封筒は今日来るのかな・・・?

Show must go on

2009.03.30 (Mon)



千穐楽にカンパーイ



今年のSHOCKは、
昨年のようなトラブルはなく、無事に終わって何よりです。

カンパニーの皆さん、スタッフさん、
そして帝国劇場さん・・・

お疲れさまでした


出演者の皆さんは、公演後、少しはゆっくりできるのかな?
ま、できない人たちが多数なんでしょうね~

more »

忍たま乱太郎

2009.03.30 (Mon)

いよいよ今日からJUMPクンに変わりますね~!!

Ya-Ya-yah&関ジャニ∞さん、お疲れ様でした

そして、いらっしゃいませ!!
Hey! Say! JUMPクン~~~

more »

リベンジ

2009.03.29 (Sun)

先週のうるぐすで流れたアルバムCM・・・

昨日のはちゃんと録画しておきました

結果は・・・・

more »

ブランチ

2009.03.29 (Sun)

28日放送の「王様のブランチ」で、7コンの映像が・・・

わーーー!!

あまりにも不意打ちで驚きました
驚いたものの、きちんとゲット♪

放送された時間は、40秒弱ですが、
7コンの映像はあまりゲットできていないので、大満足です



そういえば・・・
JUMPコンはどの会場でワイドショーカメラが入るんだろう?
関東はないしなぁ・・・

こちらも不意打ちで流れたりするかも!?

レス →yunaさん

2009.03.28 (Sat)

yunaさんへのお返事です♪

more »

滝沢演舞城 09

2009.03.28 (Sat)

全く意味が分からない

more »

3/27 Mステ

2009.03.28 (Sat)

Mステで、ものすごーく懐かしい映像が流れましたね♪

なんか総集編?みたいなときには、
すっかり常連さんになっているのは気のせい?


そして・・・
若干、初登場の映像に飽きてきておりまーす (コラ!)

more »

レス →紫依奈さん

2009.03.27 (Fri)

紫依奈さんへのお返事です♪

more »

国立

2009.03.27 (Fri)

嵐のDVDが早くみたい~~~

一体いつになったら見られるんだろう・・・?
なんだか、GWまでお預けな気がします

more »

閉幕

2009.03.26 (Thu)

JUMPクン、そして春高選手の皆さん、
お疲れ様でした

私の住む地域でも、
何日かはJUMPクンの姿が見られました

more »

ナレーション

2009.03.26 (Thu)

24日に放送された「宿題くんSP」のナレーションが違った件・・・

どうやら大人の事情があったようで・・・

よかった
理由が分かって安心です


今回のリベンジの為にも・・・
是非!!宿題くん、
ゴールデンでもう一度やりましょう

そのときは・・・
大人の事情でナレーションが変わらない時間帯でお願いしますm(_ _)m

more »

Z&C

2009.03.25 (Wed)

新たに『Z&C』というカテゴリを設けてみました (09/12月修正)

別に設けなくてもいいかな?なんて思ってましたが、
今後の為に作ってみました。

今後、カテゴリのところが「Z&C」になっていたら、

「あ、またくだらないことを書いているんだな」 か、
「あ、朝のZの番組についてだな」

と思ってください


25日の8時台に拍手してくださった方、ありがとうございます

more »

嵐の実験&宿題くん

2009.03.25 (Wed)

嵐のスペシャル番組が放送されましたが・・・

more »

レス →ミズックさん

2009.03.24 (Tue)

ミズックさんへのお返事です♪

more »

bite the LOVE

2009.03.24 (Tue)

PLAYZONEのDVDを見る度に、
嵐の「ALL or NOTHING」(DVD)を見ています

というのも・・・
プレゾンに収録されている「bite the LOVE」を大野さんが歌っていたからです

more »

千穐楽&ズーム

2009.03.23 (Mon)

相葉ちゃん、舞台お疲れ様でした★

今回の舞台も、とても素敵な舞台だったようで・・・

無事に幕が下りてよかったです。


次は・・・
一体どんなお話かな~♪
って、気が早いですね



無事に相葉ちゃんの舞台が終了したということで・・・
ブログのテンプレートのほうも変えておかなきゃ~♪

あ、ひそかに舞台が始まったときからグリーン繋がりで、
テンプレートもグリーン系にしてみました
気付いてましたか?

・・・気付かないですよね~~~

more »

お知らせ

2009.03.23 (Mon)

横アリでの7コン、無事に終了したようですね~♪

今日のWSでは、
悲しいことに「めざましテレビ」でしか確認できませんでした・・・

もうちょっと放送されるかと思ったんだけどな~・・・
やはり東京マラソンには勝てませんね


さ。気を取り直して・・・
残りの名古屋公演も頑張ってくださいね~

あ、
マナーは必ず守りましょうねーーー!!


そして!!
そのコンサートでは嬉しい情報もあったとか

more »

PUZZLE

2009.03.23 (Mon)

土曜日の夜中の「うるぐす」で、
アルバムのCMが流れたと聞いたので、早速昨日のを録画してみました♪

が・・・

more »

M.A.D.の窓

2009.03.22 (Sun)

お友達にいただいたコメントで気付いたのですが・・・

3月号の雑誌について書いてませんでしたね

今月のは絶対に書くべきなのにー

というわけで、
遅くなりましたが書かせていただきます↓


21日の21時台に拍手して下さった方、ありがとうございます

more »

レス →yunaさん

2009.03.21 (Sat)

yunaさんへのお返事です♪

more »

春高バレー

2009.03.21 (Sat)

ついに開幕しましたね~

私の住む地域では、
昼の放送は全くなく、夜中までお預け状態でしたが・・・

more »

ドラマ

2009.03.21 (Sat)

録画していた金八先生をやっと見ましたが・・・!!

あんなに怖いドラマでしたっけ?


最後のほうが大変なのは覚えてましたが、
最初からあんなだったとは・・・

今後の展開が楽しみです


それにしても・・・
薮ちゃん・光クン・太陽クン、若すぎ!!
声が高いよーー

あまりにも若すぎ&声が高すぎて、
真剣な場面なのに「ぷぷっ」と笑ってしまいます (コラ!)


太陽クンは今どうなっているか分かりませんが、
皆、大きくなりましたね~
私は嬉しいよ (何様だ?)


20日の22時台に拍手して下さった方、ありがとうございます

歌のおにいさん

2009.03.20 (Fri)

無事に私の住む地域でも『歌のおにいさん』が終了しました

今まで全く感想を書いていませんでしたが・・・
ちゃんと観てましたよ~

というわけで、まとめて感想を書かせていただきます↓

more »

ご報告

2009.03.19 (Thu)

17日にエントリーした、ものすごーーくどうでもいい話を、
結構皆さまに読んでいただいたようで・・・

ありがとうございますm(_ _)m

クリックしたことを後悔した方とかいませんでしたか・・・?

きっとこれからもあんなくだらないことを書くかもしれませんが、
温かい目で見守ってください♪



そして・・・
もう一つご報告を。。。

1月の終わりに1週間お休みしましたが・・・
その甲斐もあり、
無事に後期の単位を落とすことなく、全て取れてました

いやー、これで一安心!!
卒業に向けてまた一歩前進しました♪

来年度も、ちょくちょくお休みするかもしれませんが、
今後もよろしくお願いしますm(_ _)m

レス →ミズックさん・yunaさん

2009.03.18 (Wed)

ミズックさんyunaさんへのお返事です♪

more »

誕生日

2009.03.17 (Tue)

ものすごーーく、くだらないことなので、 (イヤ、くだらないことはないけれど・・・)
隠しておきます↓

興味のある方はどうぞ。。。

more »

かがやきビト

2009.03.17 (Tue)

明日のズームインの『かがやきビト』というコーナーに・・・

翔ちゃんが出演~!!!

ズームインのHPに載っています♪


翔ちゃん、
本当に最近よく出演してますね~!!
週1ぐらいのペース?

どんな話が聴けるのか楽しみです


しかしこのコーナー・・・
地域によっては放送がなかったりする枠ですよね?
全国で流れる枠ならいいのに~

大阪城ホール

2009.03.17 (Tue)

エイトコンの日程&会場が発表されましたが・・・

more »

 | HOME |  »

コンサート・舞台マナー


コンサートや舞台に参加する前に、マナーについて考えてみませんか?
参加の前に目を通して頂けると、嬉しいです(^o^)
皆で楽しいコンサートにしましょう♪

プロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
M.A.D.・関ジャニ∞・Hey!Say!JUMP・嵐・Jr.など幅広く応援中☆

詳しくは、こちらをご覧ください。(コメント・リンクに関しても、明記しています)

常にお友達募集中。
コメント・拍手、大歓迎です♪

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ズームインSUPER

auの庭で。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

