リフレクション

嵐からJr.を中心とするブログです。時々捻くれていたり、辛口なことがありますのでご注意を。。。



レス →あさみさん

2009.04.30 (Thu)

あさみさんへのお返事です↓

more »


チケット

2009.04.30 (Thu)

さぁさぁ!!

到着しました!!!


エイトコンin広島のチケット


気になるお席ちゃんは・・・ (お赤飯ではないよ)

後ろから数え方が早い席でした
前々回のエイトコンのようなアリーナ席を期待していたんですが、それは叶わず・・・

でも入れるだけで充分です♪
調べてみたら、結構見やすい感じだったし★

それに・・・
色紙が飛んでくるかもしれないね


あと10日でエイトコン♪
楽しみーーー!!!

more »

レス →maaさん・拍手コメ

2009.04.30 (Thu)

maaさん拍手コメさんへのお返事です↓

more »

魅力

2009.04.29 (Wed)

早速例のDVDを2枚観ました
どっちから観ようか迷ってましたが、やはり・・・

タケを取ってしまいました

折角のトニコンなので、
やはりマサ様の「Shelter」を観ないと~!!!

ものすごくカッコよかったです

やはりタケだね~~~
ちらちら映るTJも面白かった

またあとで一生懸命観なくちゃ~~~



そしてそして!!
滝沢演舞城ですが・・・

なんでこのDVDに早く出会わなかったんだろう・・・

素晴らしいぐらいにいい映り込みで
メイキングにもおいしいぐらいチラチラと・・・

買ってよかった

こちらもまた後日ゆっくりと観よう!!


さて。。。
演舞城をみてちょっと思ったことを・・・↓

more »

ライブ映像

2009.04.29 (Wed)

ううう・・・

えぐえぐえぐ・・・

うがーーーー



さ。本題に入ろっと

えー、いつからスカパーの音楽番組で、
嵐の国立コンの映像が流れるようになったんでしょうか?

発売された頃は毎日チェックして、
「あー、今回はないのか・・・」と諦めて最近はチェックしていなくて、
久々にチェックしたら・・・

昨日流れたようでーーーー。


なんでだよー!!
悔しいーーーー!!!!!

これからは絶対に毎日チェックするぞーーー!!!


ちなみに放送されそうな曲目は・・・
・Love so sweet
・One Love
・truth
・ハダシの未来

の4曲だそうです♪

絶対にゲットしなくては~~~

29日の8時台に拍手して下さった方、ありがとうございます

24時間テレビ

2009.04.28 (Tue)

今年の24時間テレビはNEWSですか。

一応、言っておきましょう。
おめでとうございまーす


日テレさん・・・
彼らで本当に大丈夫ですか?

以下は例のごとく辛口となっております↓

more »

大人買い?

2009.04.28 (Tue)

やっと購入しました~♪

トニセンコン滝沢演舞城'08のDVD


ここにもたしか書いたと思うんですが、
まだゲットしていなかったんです。

でも、いろんなブログさんをみていて、
「結構おいしくM.A.D.が映っているな!」と思い・・・

いかに安く買うかをずーっと悩んでいたんですが、
やっと納得のいく値段に出会えたので、ポッチっと押して買っちゃいました


まぁ、今までなぜ買わなかったかというと、
お金が無いというのが一番の理由だったんですが・・・
もうすぐ某給付金がもらえるので、それで・・・

もらえる金額の約半分ぐらいの値段で2枚ともゲットできました


演舞城のコッシーから見るか・・・
トニコンのタケから見るか・・・

悩むな~~~

レス →あさみさん

2009.04.27 (Mon)

あさみさんへのお返事です↓

more »

ゲット

2009.04.27 (Mon)

ついに買っちゃった~
ズーミンの絵本↓

090427_1731~01

大学行く前に本屋へ寄る私って・・・
アホですね~

そして気になる内容ですが、
ものすごーく可愛らしい内容でした

タイトルにもあるとおり、
ズーミンが空を・・・飛べるんでしょうかね~笑

気になった方は、是非!!
書店へレッツゴーーー


そして・・・
こちらもついでにゲットしました↓

090425_1332~01

若干暗い写真になっちゃいましたが・・・
日清さんとコラボした「汐留ラーメン」でーす

まだ食べてないんですが、いつ食べようかな~

2009.04.26 (Sun)

あまり蒸し返したくないんですが、
どーしてもここで毒を吐かせてください↓

more »

合体

2009.04.26 (Sun)

昨日に引き続きこいつらの話題を・・・


今年30周年のズームインSUPER。
その記念グッズ第2弾が発売になりまーす

内容は・・・
・ズーチャー合体ミニぬいぐるみ(2種類)
・ストラップ
・デコレーションシール だそうで。。。


中でも、合体ぬいぐるみがめちゃくちゃ可愛い
気持ち悪いぐらい可愛いです

絶対に両方ゲットしよ~っと
当分東京に行く予定はないので、やはり日テレ屋webでゲットしようかな

レス →ミズックさん

2009.04.25 (Sat)

ミズックさんへのお返事です↓

25日の15時台に拍手して下さった方、ありがとうございます

more »

絵本

2009.04.25 (Sat)

ついに・・・


ついに・・・・・・!!!



発売です!!



ズーミンの絵本が

more »

OHK

2009.04.24 (Fri)

ちゃんと番組表どおりに予約したのに・・・

なんで・・・


なんで・・・・・・



なんで最後が微妙に切れるのーーー



・・・あ、今週から我が地元でも放送が始まった「VS嵐」のことです

やい、Ohクン!!
どういうことだー?

録画の最後が、ちょうど潤クンの顔で終わったじゃんかー。

これって、絶対に切れてるよね?
1秒、2秒切れてるよね???

きっとこれを読んだ方は、
「何、1秒・2秒で怒ってんだよ~」って思ったんだろうなぁ・・・

でも、この1秒が大事だったりしますよね!?


くそー!!
来週からは、1分長めに録画しておかないと

OHKで録画された皆さん、
来週は気をつけましょう~~~



・・・

もしかして切れたのは我が家のHDDだけだったりするのかな・・・

もしそうだったら・・・
ごめんなさい、OHKさま


23日の22時台に拍手してくださった方、ありがとうございます

追加あり

2009.04.23 (Thu)

あえて私は何も言わない。

しいて言うなら・・・ (言うんかい!)

(↓に書いてあることは全くの無関係なので・・・)

more »

レス →あさみさん

2009.04.23 (Thu)

あさみさんへのお返事です↓

more »

レス →ミズックさん

2009.04.22 (Wed)

ミズックさんへのお返事です↓

more »

雨嵐

2009.04.22 (Wed)

嵐コンでの恒例行事での疑問・・・

♪感謝カンゲキ雨嵐のときに、「あらしーー!!」って、
言うところがあるじゃないですか?

あれっていつ頃からあんなに揃うようになったんだろう・・・?

more »

解体?

2009.04.21 (Tue)

さてさて。
日曜に「コッシー達がレギュラー」って喜んだけれど・・・

もしかして彼らはもうM.A.D.じゃないってこと・・・?


番組だけのユニットってのならいいけれど・・・
これからはあの6人でやっていくのかなぁ・・・


もしそうなったら・・・・!!!!
もう嵐のバックに4人は付かないのーーー (そこ?)
それはイヤーーーー

私は、「コッシー・辰巳クン・福ちゃん・マツ・
     タケ・ユッキー・川村陵ちゃん・TJ」の8人がいる、
M.A.D.が好きなのに・・・

まぁ、もし別々になっても、
彼らを応援していくことには変わりないけれど・・・


それにこの6人グループでやっていくのなら、
今後は光一さんに付いていく形になるのかな。。。

光一さんにだけ付いていく形ならいいけれど、
光一さんのグループには付いていかないで欲しいなぁ・・・ (オイ)



ハァ・・・・
日曜日は何も思わずに喜んだけれど、
よく考えたら・・・複雑だなぁ

パズル

2009.04.20 (Mon)

先日、「JUMPコンのパズルが買えなかったーーー!」と書きましたが・・・

なんと・・・


お友達のご好意でゲットできることになりました


ありがたやーーーm(_ _)m


今はまだ手元にはありませんが、
広島のエイトコンの頂けることに♪

やったー!!
Mさん、本当にありがとうございます★
当日、楽しみにしています♪<私信


いろんな意味で、エイトコンが楽しみになったよ~ん

JUMPのパズルを持って、「関ジャニ∞PUZZLEツアー」に参加する・・・
一体、私は誰のコンサートへ参加するんでしょうね~(笑)

そして・・・
どれだけ「パズル」と縁があるんでしょう~?

レギュラー

2009.04.19 (Sun)

えらいこっちゃーーーー!!!

コッシー・辰巳クン・福ちゃん・マツが・・・ (←ちゃんと覚えてた!)


少クラプレミアムのレギュラーですか~~~



キャーーー
毎月彼らがテレビで観られるようになるなんて・・・
う、嬉しい~~~

あ、でも露出し過ぎて、
ファンが増えたらどうしよう・・・
それはそれでちょっと複雑かも・・・

ま、彼らがテレビで見られるからいっか!
来月からの放送が楽しみだな~~~

2009.04.19 (Sun)

やっと・・・

関ジャニ∞のアルバムを開けました~~~!!



が!!



ちょっと失敗してしまいました・・・
初回版はややこしいよ~!!

手にした方はおわかりだと思いますが、段ボール箱に入ってましたよね?
その開けるときですよ!

私・・・
なんか表から開けるのはもったいないと思い、
裏から開けたんですが・・・

これが原因ですよ

普通に表から開ければよかったのに・・・
結局両方カッターを入れるという大惨事

ちなみに・・・
最初にカッターを入れた裏面には、
セロテープでまた固定しておきました

ハァ・・・
やっぱり純粋に表面から開けるべきでしたね。

まだ開封されていないという方、
絶対に表面から開けたほうがいいですよ~~~

more »

TV LIFE

2009.04.19 (Sun)

今週の「TV LIFE」でJUMPクンの連載・・・

私の大・大・大好きな組み合わせ~~~

伊野尾ちゃん×有岡さん


キャーキャー
この組み合わせが来るのを、ずーーーっと待っていました
この日が来て本当によかった・・・

もしかしたらこの組み合わせになる前に、
連載が終わってしまうなんてことも


さてさて。。。
本当にこのページを見ているだけで、
ニヤニヤしてしまいます


TV LIFEさん・・・
私もこの二人は「癒し系担当」だと思います
対談内容もなんだかいいね~
なんだか温かい気持ちになります

やっぱりこの二人を見ていると落ち着くなぁ~


17日の21時台に拍手して下さった方、ありがとうございます

誕生日

2009.04.18 (Sat)

いやー、すっかり忘れておりました。 (オイ)

ユッキー!!
誕生日おめでとう~~~

今はトニセンコンのバックで頑張っていて・・・
きっと今日は皆にお祝いしてもらったのかな?

彼も昔から頑張っています・・・よね?
なんだかM.A.D.は皆、昔から頑張っている気がします。
辞めずにここまで頑張ってくれて・・・


これからも嵐などのバックで頑張ってくださいね~~~
そして・・・
今年もたくさん雑誌に登場してね

確認

2009.04.18 (Sat)

ついに始まったツアーの確認!

私も無事に繋がりました

結果は・・・

more »

レス →ミズックさん・拍手コメ

2009.04.17 (Fri)

ミズックさんと拍手コメントのhさんへのお返事です↓

more »

改編期?

2009.04.17 (Fri)

4月からの番組改編なんでしょうか・・・

なんと・・・!!

地元でも・・・



「VS嵐」が放送されるようです!!



すごーい!!
まさか放送されるようになるとは・・・
ありがとう、OHKさん


そしてそして!!
もう一つ嬉しい情報が♪

よみうり・中京テレビなどで放送されている、
丸ちゃんが出演中の「愛の修羅バラ!」も放送開始みたいです


なんで2つとも急に放送開始になったんだろう・・・?
この流れで是非、「Can!ジャニ」も放送されて欲しいなぁ・・・

これって・・・
1回の放送だけじゃないよね?
毎回放送あるよね・・・?



というわけで・・・
「VS嵐」は、4/20(月)深夜1時5分 から、
「愛の修羅バラ!」は、4/19(日)の10時25分 からの放送です♪

岡山・香川の皆さん、
要チェックですよ~~~

えー、今日は地元の方のみの情報となりました

アクセス数

2009.04.17 (Fri)

なんと・・・
14日・15日のアクセス数がものすごーいことになりまして・・・

いやー・・・
ビックリですね!!

きっと・・・
あの大暴言記事のおかげですね
結構、皆様にクリックしていただいたようで・・・

本当にありがとうございますm(_ _)m
これからもよろしくお願いします

more »

スッキリ

2009.04.16 (Thu)

今日のスッキリで嵐の国立コンの映像が

録画が途中からだったので、
なんで流れたのかは分かりませんでしたが・・・

嵐人気について話していました

えー。詳しくは忘れてしまったので、ここでやめておきます


それにしても・・・
国立コンのDVD見ていたら、また見たくなっちゃった~~~
また見たいなぁ・・・
早く見たいなぁ・・・

次にDVDを観られるのは・・・
姉上が帰ってくる(予定)GWだよな~

早くGWにならないかなーーー!!


あ!!
明日は「はなまるカフェ」に潤クンが出演するようで!!
他にもTBSの番組に沢山出演するみたいです★
チェックしなきゃ~

そしてそして!!
19日放送の少クラプレミアムでは、
大野さんが斗真クンへのVTRコメントが放送されまーす!

アルバム

2009.04.16 (Thu)

ついに発売されましたね~、エイトのアルバム

早速聴きました~!と言いたいところなんですが・・・
まだ開封しておりません

開けるのがもったいなくて・・・というのは冗談で、
ただ、時間が無いだけです

きっと今日も開けることは無いので・・・
明日には開けようかな♪

明日は大学が休みなので、絶対に見るぞーーー


そういえば・・・
昨日のミヤネ屋のたっちょん・・・
素敵だったなぁ・・・

 | HOME |  »

コンサート・舞台マナー


コンサートや舞台に参加する前に、マナーについて考えてみませんか?
参加の前に目を通して頂けると、嬉しいです(^o^)
皆で楽しいコンサートにしましょう♪

プロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
M.A.D.・関ジャニ∞・Hey!Say!JUMP・嵐・Jr.など幅広く応援中☆

詳しくは、こちらをご覧ください。(コメント・リンクに関しても、明記しています)

常にお友達募集中。
コメント・拍手、大歓迎です♪

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ズームインSUPER

auの庭で。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

