リフレクション

嵐からJr.を中心とするブログです。時々捻くれていたり、辛口なことがありますのでご注意を。。。



結果

2009.05.31 (Sun)

今日は一般日でした・・・

はぁ・・・

more »


他言無用

2009.05.31 (Sun)




more »

プロモ

2009.05.30 (Sat)

新曲のプロモ。
早くフルバージョンのものが観たいな~・・・

スカパーさん、いつフルバージョンを放送しますか?
なるべく早めがいいな~ (あくまでも、プロモ付は買わない人

はーやくみたいなー
あ、ムテキもフルで流してね

more »

ズームイン

2009.05.30 (Sat)

なんと・・・!!
29日のズームインで岡田クンが生出演していました~
しかも予告ナシ (・・・だよね?)

朝からビックリしちゃいましたよ~!!


森スケが「岡田さんからのメッセージです。」と言い、VTRが流れ・・・
「いつかスタジオにお邪魔します」と言ってたんですよ。
バードたちが「本当に、来てくださいよ~!」と言ったら本当に・・・


HPで観られる「第二日テレ」というところでも話題になっていましたが、
まさかあのVTRが生だったとは・・・
字幕も出ていたので、本物のVTRだと思ってしまいました

そしていつものように、何回も「ズームイン!!」。
最後のものを合わせて「21回」になったかな?

また沢山ズームイン!をしてくださいね~
私もこれからはズームインをする岡田クンを応援しよう!!



しかし・・・
岡田クンが出てきたときの西やんの反応が面白かった~
いつもの西やんとは何かが違いました!


こういうサプライズって自分が偶然録画していたら良いですが、
録画しなかったら「教えてよーーー!!」って感じですよね


29日に拍手して下さった方、ありがとうございました

発表

2009.05.29 (Fri)

やっとプレゾンのプレイガイド情報がアップされましたね。
おそすぎだろーーー

まぁでも、ちゃんと発表されてよかった!


無事に31日にゲットできるかなぁ・・・
ゲットできる気がしないですね

でも・・・
きっと取れるよね!
大阪だから大丈夫!!・・・かな?


己を信じて31日頑張るぞーーー

会報

2009.05.29 (Fri)

滝沢演舞城の様子が会報で届いた~!という話題を聞いて、
SHOCKは・・・?と思っていましたが・・・

我が家にも届きました~~~

more »

お仕事

2009.05.28 (Thu)

事務所さん・・・

そろそろどのM.A.D.メンバーがプレゾンに出演するのか、
教えてくれてもいいと思うんですが・・・


ここが分かれば、
あとは消去法で他の仕事も分かるのにーーー!!!

はーやく発表しておくれ~♪
あ、屋良っちの日記にヒントでも載せてくれたらいいのに・・・

昨年は屋良っちの連載で、
タケちゃん達が出演するのが分かったんだから、今年も・・・m(_ _)m


27日に拍手してくださった方、ありがとうございます

more »

ごくせん

2009.05.27 (Wed)

なんと!!

ごくせんの映画に・・・!!!

一期・二期メンバーも出演するんですね~~~♪

キャーーー

成宮く~ん 徹平く~ん


時間があったら観に行こう程度のテンションでしたが、 (ごめんなさい
絶対に試写会に応募しよっと♪ (地元の・・・)
うん。

試写会で当たったらいいなぁ・・・
そしたらタダで観られるのに~

2009.05.27 (Wed)

「ザ・サンデー」で放送されたKAT-TUNコンの様子を、
やっと観ました・・・♪
M.A.D.がチラッと映り込んでた~~~


亀ちゃんソロで映り込んでいたのって・・・
TJクンですよね?

「TJ~~♪」って思ったんですが、
なんだかユッキーにも観えてきたんですよ・・・


やばい・・・
顔が・・・
分からなくなってきたぞーーー

いかんいかん・・・!!
二人は全く別なのにー!!

映像だったら自信がないですが、
本物だったら大丈夫・・・だよね、自分。


26日に拍手してくださった方、ありがとうございます

more »

雑誌

2009.05.26 (Tue)

今月のMyojoとポポロ。
それぞれに可愛らしい写真が・・・
できれば両方ゲットしたいんですが、やはりお金がね~


Myojoのツボは・・・
伊野尾ちゃんですね

今の伊野尾ちゃんの写真もカッコイイんですが、
昔の伊野尾ちゃんも小さく写っていて・・・♪
かーわーいーいーーーー


そしてポポロのツボは・・・
有岡さん

写真自体は小さいんですが、三輪車の姿が・・・♪
かーわーいーいーーー


もう・・・
どっちを買ったらいいんだろう~

やはり・・・有岡さんかな?
本屋で立ち読みしながらまた考えよ~っと

いや、そのまえに他の人たちの写り具合で考えなきゃ。。。


25日の11時台に拍手して下さった方、ありがとうございます

レス→maaさん

2009.05.25 (Mon)

maaさんへのお返事です↓

more »

10コン

2009.05.25 (Mon)

某メンバーの某お仕事が夏にあるそうで・・・

彼らは夏にはコンサートしないのね・・・

やはり秋なのかなー。
秋って・・・
個人的に忙しくなりそうな気が・・・


ちゃんと参加できるかなぁ
あ、その前にチケット取れるかな・・・


24日に拍手して下さった方々、ありがとうございます

先行

2009.05.24 (Sun)

今日はプレゾンの先行日でした。

結果は・・・!!!

more »

ドーム?

2009.05.24 (Sun)

JUMP夏コンの詳細が発表されましたね~~~

発表されたのはいいんですが・・・
前にドームでって言っていたはずなんですが・・・?
また勝手な気まぐれで変わったのかな~

こっちはドームだけというテンションだったから、
行く気無かったのに・・・



大阪は今回ラストなんですね~。
そろそろ行きたいな~と思っていたんですが・・・

また微妙な日程

もし予定どおりに行くならば、
プレゾン→大学→JUMPコン→大学 とかいう、
めちゃくちゃお金がかかるスケジュールに・・・ (あくまでも自分の予想です。)

何回大阪と岡山を往復すればいいんだーーー!!!
いくらかかると思ってるんだーーー


とりあえず・・・
プレゾンの一般が取れるかどうかで考えよっと。

レス→あさみさん

2009.05.23 (Sat)

あさみさんへのお返事です↓

more »

少クラ

2009.05.23 (Sat)

来月の少クラの内容を見ていたら衝撃を受けてしまいました・・・

だって・・・
カッコよくて素敵な少年隊の曲を・・・

ドッカーーーン

もっとカッコよく歌ってくれる人たちに、歌って欲しかったなぁ・・・ (コラ!)
ちぇ・・・


22日に拍手して下さった方々、ありがとうございます

more »

曲名

2009.05.22 (Fri)

KAT-TUNコンのレポを見ていたら、
「アイラキ」って書いてあるのを発見。

ん?なんだその曲?

約3年KAT-TUNファンだった私。
私が知らないから、最近の曲かぁ・・・と思っていたら、
「I LIKE IT」をそう呼ぶんですね。


・・・


おいおいおーい!!!


変な呼び方するなよー!!!


曲を作ってくださった方々に失礼じゃないかー
略すなーーー!!

しかも「I LIKE IT」を作った方が気になる私としては、
許せないことですね

そういえばもう一曲、なんかそういうの見かけたなぁ・・・

ハァ・・・
これが時代の流れなのかなぁ (誰だ?)
皆さん、どうか曲名ぐらいは正式に書いてくださいm(_ _)m


21日の10時台に拍手してくださった方、ありがとうございます

アラシちゃん

2009.05.21 (Thu)

本当はマリオ企画の感想を書こうと思っていましたが、
あの編集にムカついてしまい断念しました

まったく・・・
アラシちゃんのスタッフさんには困ったもんですが・・・!!

またまた番組がリニューアルされるようですね
(テレビ誌情報)
今度のリニューアルは成功するんでしょうかね~。

私は、温かい・・・じゃなくて、
冷ややかな目で見守っておきます


20日の3時・20時・22時・23時に拍手して下さった方、
ありがとうございます


more »

宿題くん

2009.05.20 (Wed)

この前の宿題くん・・・
久々に面白かったです

やはり・・・
翔クンの絵は芸術ですね

相変わらずな感じで安心しました♪ (ん?)
これからもあのままで居てほしいなぁ~

でもなんかサイがちょっと上手くなった気が・・・
前に一度書きましたよね? サイ。
あれ、気のせいだったかな・・・


今回、久々に登場した翔ちゃんの絵。
次に出てくるのはいつかな~~~

more »

レス→maaさん

2009.05.20 (Wed)

maaさんへのお返事です↓

19日の22時台に拍手してくださった方、ありがとうございます

more »

関ジャニ

2009.05.19 (Tue)

今朝、普通の朝刊を見ていたら・・・

関ジャニ延期」という字が・・・

「わー、エイトも延期なのかぁ」と思いながら読んでいたら。。。

関西ジュニアコンの延期という内容でした


ややこしい書き方しやがってー!
関ジュニだったら間違わないのにね。
関ジャニじゃあエイトか関西ジュニアか分かんないよー。

まぁそんなことを言ってもダメか。。。

でも地元の新聞に載るなんて、珍しいなぁ・・・
大阪に近いからかな?



それにしても延期って辛いよね
でも・・・
仕方が無いことだよ。

もし実施して大変なことになったら、
それこそまた事務所が恨まれちゃいますよ。 (←どっちにしても恨まれている?)

早く新しい日程が決まるといいですね


18日の3時・14時・15時・22時に拍手して下さった方、
ありがとうございます



more »

プレイガイド

2009.05.19 (Tue)

ついに・・・

わたくし決意いたしました!!


PLAYZONE'09に・・・


more »

結婚

2009.05.18 (Mon)

凛ちゃん・・・


結婚おめでとう~~~


昨日松本さんの結婚を知って「もしや・・・」と思っていましたが・・・
↑潤クンじゃないよ。 (当たり前だ)

凛ちゃん、本当におめでとうございます
きっとズーミンチャーミンも喜んでいるでしょうね
沢山可愛がってもらったもんね~

凛ちゃん、松本さん、お幸せに


17日の2時・18時×2・19時・23時に拍手して下さった方、
ありがとうございました



プレミアム

2009.05.17 (Sun)

今日はプレミアムでM.A.D.祭りなのに・・・
まだ観れておりません

早く観たいー!!

あの6人はやはり素敵だったのかな? (←グループ表記が分からない
翼クンのバックはどのメンバー?
うーー気になるーーー!!!!


more »

拍手

2009.05.17 (Sun)

エイトレポを実施中に沢山の拍手を頂きまして・・・

本当にありがとうございましたm(_ _)m

頑張って書いた甲斐があります♪

これからも色々と書いていきますので、
ポチっと押していただけたら嬉しいです


5/10 PUZZLE in広島グリーンアリーナ その4

2009.05.17 (Sun)

ついに最終章です。

今回はジュニア編&マイ感想となっております↓
2つ分書いていますので、相当長くなっています


16日の3時・11時・15時・18時・22時台に拍手して下さった方、
ありがとうございました



more »

サタボー

2009.05.16 (Sat)

KAT-TUNファンの皆さん、一言言わせてください!!

モッチー(ズムサタ)のマイクに付いていたのは、
ズーミンではありません!!

サタボーです!!

ズーミンとは、青い鳥のことです。
ちなみにチャーミンはピンクの鳥で、ズーミンのです。

どうでもいいことかもしれませんが、
どーか!!
名前を覚えてあげてください・・・m(_ _)m


誕生日

2009.05.16 (Sat)

たっちょん
誕生日おめでとう~~~

今日はコンサートでお祝い?と思ったら、
今週は無かったんですね

いやー、自分の行く会場以外は全く興味が無い性格は、
改善したほうがいいですね


たっちょん、
これからも素敵な笑顔&甘い歌声で癒してください

素敵な24歳を・・・


5/8,15 Mステ

2009.05.16 (Sat)

タッキー様、ありがとう

SHOCKが終わった直後に、演舞城へ出演するときは憎みましたが (オイ!)
そのお陰で彼らがMステへ出演できたわけで・・・

タッキー様、本当にありがとうm(_ _)m


さ。本題に入ろ~っと♪ (ん?)
2週続けてのM.A.D.クン

両方とっても素敵でしたが、私は1週目のほうが好きかな~
ちょっと今回はごちゃごちゃし過ぎでしたね

そんな中でも・・・
やはり彼らはいい位置で踊っていますね、辰巳クンと山本亮ちゃん
あの2人は本当にいい位置で・・・羨ましい!!

コッシーなんてチラチラだったような気が~
まぁ、チラチラなりによく映っていましたね♪ (どっちだ?)



本当に、彼らを観られてよかった♪
次は、明日のプレミアムだー
こっちも楽しみ~~~♪


15日の20時台×4、21時台×2に拍手して下さった方、ありがとうございました


more »

ドラマ

2009.05.15 (Fri)

久々にレポ以外のことを書くなぁ~


ということで・・・
タッキー×亮ちゃんでドラマ~

タッキーは4年ぶりの連ドラだそうで・・・
そんな感じがしないなぁ・・・
でもずっと舞台をやっていたから、そんなもんか。

それに比べて亮ちゃんは、
よくドラマに出演していますよね~


放送はTBS系列で金曜22時。
スマイルの後ですね♪

さて・・・
私はこのドラマをきちんと観るんでしょうかね~


more »

 | HOME |  »

コンサート・舞台マナー


コンサートや舞台に参加する前に、マナーについて考えてみませんか?
参加の前に目を通して頂けると、嬉しいです(^o^)
皆で楽しいコンサートにしましょう♪

プロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
M.A.D.・関ジャニ∞・Hey!Say!JUMP・嵐・Jr.など幅広く応援中☆

詳しくは、こちらをご覧ください。(コメント・リンクに関しても、明記しています)

常にお友達募集中。
コメント・拍手、大歓迎です♪

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ズームインSUPER

auの庭で。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

