リフレクション

嵐からJr.を中心とするブログです。時々捻くれていたり、辛口なことがありますのでご注意を。。。



ピンチ

2009.06.30 (Tue)

どうしようー!!

予想外にJUMPコンの追加が出たー!!!

ピーーーンチ

more »


デカメロン

2009.06.30 (Tue)

あーデカメロン~♪

ということで・・・

090628_1814~01


お土産としてもらった、一見普通のメロンパン。
でも実際は・・・↓

090628_1815~01


まぁ、パッと見分からないと思いますが・・・

横にいるチャーミンの大きさは、約20cm。
それと同じぐらいのメロンパンナちゃんです。

これを見た瞬間は、
「あ~デカメロン~♪」と歌ったぐらいでかいメロンパンです!!!

お味のほうは、とても美味しかったですよ
まだ半分ぐらい残っていますが、
ペロっと食べてしまいそうな感じです


たしか東日本のサービスエリアで買ってきたと言っていたので、
是非通りがかった際は、お試しください~♪

レス →ミズックさん

2009.06.29 (Mon)

ミズックさんへのお返事です↓

more »

バック

2009.06.29 (Mon)

嵐コンが発表されまして・・・
全国のM.A.D.ファンの皆さん。
悩んでますか~?

もちろん私もその中の一人です♪

more »

会議

2009.06.28 (Sun)

よくブログで、
「友達と電話で嵐会議だー!」と言うのを見かけて、
「私もいつかはしてみたいな~」と思っていましたが・・・!

ついに実現しました!
ま、相手は姉ですが

more »

レス →ミズックさん

2009.06.27 (Sat)

ミズックさんへのお返事です↓

more »

ひねくれ

2009.06.27 (Sat)

26日に拍手して下さった方々、ありがとうございました


more »

レス →けんさん

2009.06.26 (Fri)

24日・25日に拍手して下さった方々、ありがとうございました

けんさんへのお返事です↓

more »

2009.06.26 (Fri)

昨日、嵐の話題で盛り上がったので、 (盛り上がったか?)
私の嵐歴でも語ってみようかな。

というか、「いつかは書かなきゃ」と思っていたので、
ちょうどいい機会です。

グッドなタイミングをありがとう、嵐クン!

more »

ツアー

2009.06.25 (Thu)

やーっと決まった嵐ツアー。
やはりドームなのね~・・・

今の勢いを考えると、
ドームでやるのが無難なのかなぁ。。。

それに加え、今年も国立ですか
ひぇ~~~~

チケット。
無事に確保することはできるのかなぁ・・・


さてさて。
ここからはいつものように?、愚痴モードでございます↓

more »

衝撃

2009.06.24 (Wed)

SHOCK! ではなくてー。 (古い?)

某6人組コンの確認ができる、ということで電話してみました↓

more »

チェンジ

2009.06.24 (Wed)

結構飽きっぽい私。
なのでブログのテンプレートも、ちょくちょく変えていたりで・・・

「一応季節ごとに変えよう!」とは思っていましたが、
その前に飽きちゃうんですよね~。


というわけで・・・ (どういうわけ?)
夏はこの海使用でいきたいと思います!!

ま、昨年もこれを使っていましたが・・・


いつまでこの海を使用するか分かりませんが、
しばらくはこのままでいようかな。


ちなみに・・・
パソコン用は海仕様ですが、
携帯用は今のままでいるつもりです。
こちらはまた、気が向いたら変えようかな。。。


23日に拍手して下さった方、ありがとうございました

やまもっちゃん

2009.06.23 (Tue)

久々にKAT-TUNコンのDVDを観たら・・・

彼に似た人を発見してしまいました・・・!!!!!!

あれは本当に山本亮ちゃん?
幼すぎて、自信がないよーーー

でも・・・
似ているんだよなぁ~。



ちなみに・・・
神サマーコンのDVDで「世界が一つになるまで」の部分です。
赤間クンの後ろでチラチラ映っています。

今のようにニコニコしておらず、緊張しているお顔ですが・・・
似ているんだよなぁ・・・(--;)

このDVDをお持ちの方、是非ご確認を!!
そして・・・
彼かどうかを教えてくださいm(_ _)m

more »

レス →紫依奈さん・けんさん

2009.06.22 (Mon)

紫依奈さんけんさんへのお返事です↓

more »

誕生日

2009.06.22 (Mon)

伊野尾ちゃん、誕生日おめでとう~~~

手帳に書いていたにも関わらず、
忘れかけていました・・・
あぶない、あぶない。


今は大学生活が忙しいのかな?
他のメンバーの仕事が決まるたびに、ちょっと寂しくなるんだよね~。

それに加え、
歌番組でもあまりアップで映ることのない伊野尾ちゃん。
そんな目立たない存在の伊野尾ちゃんが大好きですよ

今はしっかりと建築関係の勉強をして、
いつか、コンサートのステージを作ってくださいね♪

そして・・・
夏コンで会えるのを楽しみにしているよ (当たるかなぁ・・・)


今年も一年、素敵な年になりますように

第二弾

2009.06.22 (Mon)

今回は全くジャニごとではないので、
隠しておきマース


21日に拍手して下さった方々、ありがとうございました

more »

自業自得

2009.06.21 (Sun)

明らかに正しいはずなのに、
自分のほうが違うように聞こえてくるのは一体なんでだろう・・・?


そういうことをしてるから、倍率あげているんだよ?

それで取れないって怒るのはさー。
自業自得だよ。

自分のだけでいいじゃんか。

行かない人の名で入るのはどうなのよ!

うがーーーー

初座長

2009.06.20 (Sat)

12月・1月に薮ちゃん初座長~~~

初座長で緊張していると思いますが、大丈夫!!
錦織さんや植草さんに付いて行ってください!!

いや、付いていっていたら座長の意味が無いか
お二方のサポートを受けつつ、
座長らしく出演者の皆さんを引っ張って行ってください

目指せ!光一さん!!



それに・・・
交互出演でA.B.C.クンも出演なんですね。
彼らも付いているから大丈夫だよ。

素敵な舞台になりますように・・・

more »

一日二公演

2009.06.20 (Sat)

一部のみの参加予定でしたが・・・

二部も申し込んじゃった、JUMPコン


折角行くんだから、2公演観ちゃえ~~~!というノリで、
振込みをしてきました。
締め切り前に思いついてよかった♪


これが当たれば・・・
ちょっと寂しいけれど、楽しい一日が待っているぞ~

しかも!!
人生2回目?いや、3回目?のオーラス参加になります

楽しみだな~★

でも、間は何しよう・・・?
大阪城でも登っちゃうか?
いや、絶対にバテるからやめておこう。。。
影で大人しく小さくしていよっと。

無事にチケットが取れますように・・・



19日に拍手して下さった方々、ありがとうございました

捻くれ者

2009.06.19 (Fri)

いくつかのブログさんへ行って、
オリコン関係のものを読ませていただきましたが。。。

やはり私だけですね、捻くれているのは

いや、実は皆思っているけれど、口にはしないだけ・・・?
それを書いてしまう私って一体・・・?



そんなマイナスなことを書いた記事を、
読んでくださっただけでもありがたいことなのに、
数人の方からは拍手までしていただき・・・

ありがとうございますm(_ _)m

「きっと同じことを思ってくれたのかな?」なんて、
勝手に想像しております。


今後もズバッと捻くれたことを書くことが多々あると思いますが、
よろしくお願いいたします


18日に拍手して下さった方々、ありがとうございました

レス →maaさん

2009.06.18 (Thu)

maaさんへのお返事です↓

17日に拍手して下さった方、ありがとうございました

more »

上半期

2009.06.18 (Thu)

上半期のCD売り上げが発表~!

まぁその都度発表があったとおり、
一位と二位は嵐クンで・・・

おめでとうございます

more »

携帯電話

2009.06.17 (Wed)

森本ちゃん、本当に無事でよかったです。
ちゃんと自分で通報するなんて・・・すごいよ!!!


正直、森本ちゃんはヘタレなのかな?って思っていました。
「年齢的にもまだまだ子供。」とも思っていましたが・・・

やはりデビューし、お仕事しているだけありますね。
きちんと状況に応じた判断ができ・・・

カッコイイよ!!
森本ちゃんを見る目が変わりました




それにしても・・・
森本ちゃん、携帯電話を2台持っているんですね。 (そこ?)

やっぱお仕事用とプライベート用かな?

そしてなぜにあの時間にお出かけ?

・・・

変なところが気になってしまいすみませんm(_ _)m
私はどうも、人と違うところに着目してしまうようで・・・

more »

レス →ミズックさん

2009.06.17 (Wed)

ミズックさんへのお返事です↓

more »

誕生日

2009.06.17 (Wed)

にのみー・風ポン・五関クン、
お誕生日おめでとうございまーーーーす


毎年この日は3人のお祝いなので、忙しい一日です
と言っても、「おめでとー!」と言うだけですが・・・

この3人の誕生日になると、毎年思い出すことがあります。
それは・・・

more »

KAT-TUN

2009.06.16 (Tue)

昨日書きましたが・・・♪
夏に行われるKAT-TUNツアー、申し込んじゃいました


全く行く気は無かったんですが、
姉がどーしても行きたいと言うもので・・・


普段、KAT-TUNコンは行かない姉ですが、
アルバムを聴き、勇気を出して行った大阪コン。

そこで何があったんでしょうね?   (失礼な話)
「広島に行きたい!」と言い出しまして。。。


FCには入っていない姉、
もちろん私に「チケット取って~!」と言ってきましたが、
私は行かないので、名義貸しになってしまう。
だから「嫌!」と言ったら・・・

「チケット代+新幹線代出してあげるから、一緒に行こう!」
と言われまして・・・

「タダで行けるならいいかも・・・」という流れで申し込んじゃいました~~



もしこのKAT-TUNコンが当選したら・・・
約4年ぶりにKAT-TUNと再会することになります

いや、正確にはNさんとはスシ王子の試写会で会ったので、
KAT-TUの5人のみ4年ぶりですね。

もう私が知っている頃の6人ではないですが、嬉しいことで・・・♪



ちなみに姉のお目当ては仁クン(のはず・・・)。
私のお目当ては・・・
バックに付いてくれるであろうA.B.C.-Zクンですね!!

久々に彼らに会うことになるのかな~♪
あ、5人になってから会うのは初めてかも!!!
ハッシー、初めましてって感じですね


早く会いたいな~、A.B.C.-Zクン
というか・・・バックに付いてくれるよね?

そして密かに期待しているあの方々も居てくれるといいなぁ・・・

一人コン

2009.06.15 (Mon)

どうしようかな~、と悩んでいたJUMPコン。

申し込んじゃいました

もちろん一枚



初めての一人コンだよ~!!!
舞台はもう慣れましたが、コンサートはドキドキですね!!

しかもJUMPコンですよ!?
絶対に中高生が多いでしょーーー!
おー、怖い怖い (何が?)



さて・・・
申し込みも済んだし、あとは当選を待つのみ。
当たってくれよーーーー

当たってくれなきゃ・・・
夏の楽しみがKAT-TUNコンしか無くなっちゃうじゃんか。
って、KAT-TUNコンもまだ分からないけれどね

あ、報告し忘れていましたが、
KAT-TUNツアーも申し込んじゃいました

この経緯は・・・明日書きます♪


14日に拍手して下さった方々、ありがとうございました

エイトレンジャー

2009.06.14 (Sun)

ちょっと話題が遅いですが、エイトコンワイドショーの感想を・・・

ネタバレを含んだ感想です↓

more »

煎餅

2009.06.13 (Sat)

一つ前にチラッと野澤クンに触れたので、
少し野澤クンについて語ってみよう!

more »

6/7 少クラ

2009.06.13 (Sat)

12日に拍手してくださった方、ありがとうございました


あまり内容はないよーですが、 (く、くだらねー・・・
簡単な感想を・・・

more »

 | HOME |  »

コンサート・舞台マナー


コンサートや舞台に参加する前に、マナーについて考えてみませんか?
参加の前に目を通して頂けると、嬉しいです(^o^)
皆で楽しいコンサートにしましょう♪

プロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
M.A.D.・関ジャニ∞・Hey!Say!JUMP・嵐・Jr.など幅広く応援中☆

詳しくは、こちらをご覧ください。(コメント・リンクに関しても、明記しています)

常にお友達募集中。
コメント・拍手、大歓迎です♪

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ズームインSUPER

auの庭で。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

