リフレクション

嵐からJr.を中心とするブログです。時々捻くれていたり、辛口なことがありますのでご注意を。。。



ゴールデン

2009.07.31 (Fri)

VS嵐がゴールデンに進出だそうで・・・♪
あ、今頃書くんかい!って思わないで下さいね


嵐もついにゴールデン番組を持っちゃうのかぁ・・・
凄いですね!!!

しかし・・・
大丈夫かなぁ?

過去の例から言うと、
元からある番組がゴールデンにいくと、
大体失敗するっていうのがあるんだよねー(どの番組でもそうです)


VS嵐は大丈夫だろうか?
嵐ちゃんみたいに変なことにならないよね?



色々と心配はあるけれど、
全国の嵐ファンが見られる!ということは良いことですもんね
嵐ファンだけでなく、どんな人でも楽しめる番組を、
楽しみにしています!!


某所

2009.07.30 (Thu)

皆さんは自分の住む地域や環境では、
どうしても見られない番組ってどうします?

1.諦める
2.見られる環境のお友だちに頼む
3.某所と呼ばれるサイトで見る


私はねー、1か2ですね!!
まぁ2と言っても、頼める人は姉しかいないという悲しい現実があるんですがね・・・

ちなみに、絶対に3はないです!!
だってそういうところで見るのは好きじゃないもん。

もちろん見ることは違法ではないですよ。
そこに掲載することが違法なだけ。 (ものによります)

それに・・・
あれも見たい!これも見たい!!って言っていたら、
キリがないじゃないですか。
ある程度のところで、諦めないと。

「自分は最近ファンになったから、昔の映像をみたい!!」
という勉強心も、いいんですが・・・!!
そういうところで見るのはどうなのよ?って思ってしまいます。



あ、何が言いたかったといいますとですね・・・
自分がこういう性格なので、
ついブログで「某所で○○をみてきました!」って言うのを見ると、
「んん!?」と思ってしまうっということです。

ちなみに・・・
某所って書いてあるなら、「某所ってどこよ?」と嫌味っぽく思いますが、
そのサイト名が書かれていると「はぁ?」と思ってしまいます。


・・・

ハッ!!
また皆さんを敵に回すことを書いてしまった・・・
今度から「特技は人を敵に回すことです」にしようかな・・・

29日に拍手して下さった方々、ありがとうございました

別館?

2009.07.29 (Wed)

気をつけよう、気をつけようと思っていても、
ダメなんですよね・・・

つい、書いてしまいます、辛口ごと

明るいブログを!!と目標に掲げても、
やはり気になったら書いてしまう・・・


いっそのこと、
辛口ごと専用のブログを作ろうか!」と思いましたが・・・!!
そしたらあっちだけ、暗ーーーいブログになっちゃうしねぇ・・・

むしろこっちのブログを書かなくなる!?
という状況にもなりそうで・・・ (なんて奴だ!!)



そんなこんなで、だーいぶ中途半端なブログになっております

こんなにねぇ・・・
中途半端なブログなのに、毎日通ってくださる方もいらして・・・
本当にありがとうございますm(_ _)m
とても嬉しいです

これからも遊びに来てください

6回目

2009.07.28 (Tue)

ズーミン、誕生日おめでとう~~~!!!!!!

6回目の誕生日ですって
いやー、めでたいですね

これからもチャーミンと一緒に、
朝の癒しの存在でいてくださいね♪


今週は6:30前の天気コーナーで、
ズーミン誕生日企画を放送しているようで・・・

みーたーいーー!!!
関東だけなんてずるいーー!!! (大人げない)
いいなーいいなーーー!!!


それにしても・・・
ただの番組マスコットなのに、こんな企画をしてくれるなんて・・・
 (ただのって言うな!)

そんなズームインSUPERさんが大好きです

これからもズーチャーをバンバン活躍させてください!
そしてその模様をじゃんじゃん放送してください!!
もちろん、全国ゾーンでお願いしますね

そしていつかは・・・
生でズーチャーを見るぞーーー
朝5時に汐留に行くぞーーー

ちなみに・・・
SHOCKの際に上京したときは、ホテルで観賞しておきました



最後に・・・
昨日、ものすごーくくだらない記事だったのに、
沢山の方に読んでいただきまして・・・
ありがとうございますm(_ _)m

まさかこんなに反応があるとは思っていなかったので、
「引っかかったな~!」という嬉しさ半分
「なんであんなことを書いたんだ・・・」という恥ずかしさ半分という気持ちです。

今後もズーチャーのことは、
ややこしく書いていきたいと思いますので、 (コラ!)
飽きれずに、温かく見守ってください


27日に拍手して下さった方、ありがとうございました

記念日?

2009.07.27 (Mon)

26日に拍手して下さった方、ありがとうございました


明日は私の一押しクンのお誕生日です
お仕事場でお祝いしてもらえるのかな~?
きっとしてもらえるよね!!

え?誰のことかって?
それはもちろん・・・↓

more »

呼び方

2009.07.26 (Sun)

最近知ったんですが・・・
M.A.D.の中でも色々な呼び名があるんですね。

コッシー・辰巳クン・福ちゃん・マツは、
ゆうちゃんずだったり兄組だそうで・・・。

いや、これは知っていましたよ!
問題はこっちなんです↓

武ちゃん・ユッキー・川村陵ちゃん・TJは、
兄組に対しての中堅組なんて呼ばれているんですね。


・・・


なーんか納得いかないなぁ・・・
たしかにゆうちゃんずの4人は年上だから、
兄組でも通じるんだろうけどさ・・・

武ちゃんも4人と同い年なんですがねぇ・・・???

しかも中堅って・・・


なんか彼らのいい呼び方がないかな?
ゆうちゃんずは「ゆう」が付くから、ゆうちゃんず・・・だよね?
彼らには名前の共通点ないしなー。

いっそのこと、
いつもお世話になっている嵐クンに名付けていただきたいですね!

嵐さーん。
いい名前くださいよ~~~

のんびり

2009.07.25 (Sat)

今回のJUMPコンのグッズは、個人商品が全くないんですね~。

この理由は一体・・・?


やっぱ一番に思いついてしまうのが、
在庫の差なんですが・・・?

ちょっとねー、偏りすぎてるよ。
ま、これはどのグループにも言えることですが・・・ね。


それともあれか?
皆忙しくて撮影する時間がなかったとか?

それならいっそのこと、
タオルだけとかにすればいいのにね~。
(今回のグッズにタオルは無かったですね・・・

そしたらファンもメンバーも楽チンなのに~。
あ、でも、皆また怒っちゃうか・・・


あーしても怒られ、こーしても怒られる。
事務所さんは大変ですね~。

more »

2009.07.24 (Fri)

一応、プレゾンのサントラを予約してみました
(以前の記事にコメントくださった方々、ありがとうございましたm(_ _)m)


が!!


重要なことに気付いてしまいました・・・

私・・・
彼らの声を知らない・・・

ギリギリで武ちゃんやユッキーの昔の声を知っているぐらいで。
さ、さいきん彼らはどこかで喋ったかな・・・?

お姿は結構見かけるようになりましたが、
お話の機会は・・・???

あ。嵐コンのDVDで川村陵ちゃんが、
何か叫んでいたのは見たけれど・・・

TJってどんな声ですか?
高い声?低い声?
全く聞いたことないなー・・・
想像がつかない!!!!


同じM.A.D.でも、ゆうちゃんずは最近のプレミアムで話していたし、
SHOCKでは台詞もあるし・・・

武ちゃんたちも、いろいろ喋る機会があったんだろうけれど!!!
私、その場に居合わせていない・・・・・

これは私が悪いんだろうね・・・



こんな状況の中で、サントラを買って大丈夫だろうか・・・
ま、何とかなるか!!
DVDが発売されたらどうにかなるだろうし

DVD・・・
発売されるのかなぁ・・・

例年通りなら発売されるだろうけれどさ。
ジュニア版になった今年は、どうなるんだろう・・・?

初日

2009.07.23 (Thu)

今日からJUMP夏ツアーが始まりましたね♪
今年の夏も暑くなりそうですね~

私の参加はまだまだ先ですが、どんな内容か楽しみ~!

内容は見ずに行こう!って思っていたけれど、
早速ステージの形とか見ちゃったよ・・・
ちぇ・・・


そしてグッズもチェック!
うちわ、いい感じですね~~~
あれなら何本も買ってしまいそうだわ♪
ま、一本しか買いませんが・・・

他のグッズは見ていませんが、やっぱりうちわだけで充分かな~
500円握り締めていこう~っと!!



8月終わりまでツアーはありますが、最後まで走りきってくださいねー



22日に拍手して下さった方、ありがとうございました

日食

2009.07.22 (Wed)

今日、世間では日食の話題で持ちきりでしたが、
皆さんのところでは観賞できましたか?

ちなみに私は・・・
あいにくの曇り空だったので、観賞できませんでした
雲で欠けている太陽なら見たんですがね~

でも地元のニュース番組によると、
ちゃんと観賞できたそうで・・・

けっ!!

生では見られなかった分、
テレビでしっかり観測しておきました



次に日本で観測されるのは、46年後ぐらいでしたっけ? ←正確には二十何年後でした。
生きていたら、そのときは生で観賞したいな~♪

レス →にんじんさん

2009.07.21 (Tue)

にんじんさんへのお返事です↓

more »

作詞

2009.07.21 (Tue)

20日に拍手して下さった方、ありがとうございました


「CDが発売される」という発表があると、
真っ先に気になってしまうのが、作詞作曲の方

今回のプレゾンの作詞作曲は~~~↓

more »

レス →maaさん

2009.07.20 (Mon)

maaさんへのお返事です↓

more »

サントラ

2009.07.19 (Sun)

やっぱりプレゾンといえば、サントラですよね~!!
ということで、今年は発売されるそうで・・・


さて。。。
サントラちゃん。
どーすればーいーいんだー? (コッシー風)

武ちゃんたちが出演しているってことは、もう分かっています。
出演はしていますが・・・!!!

サントラに彼らが歌う曲はありますか?
というか、彼らは本編で歌っているの・・・?


彼らの曲があるのなら、それがたとえ一曲でも絶対に買う!!!
でも無いのなら・・・

うーん・・・悩むなぁ・・・


プレゾンを観劇された皆様、
是非彼らが歌った曲がサントラの中に入っているかどうか、教えてくださいm(_ _)m
心優しい皆様、よろしくお願い致しますm(_ _)m



そういえば、昨年は発売しなかったよね。
ショータイム形式だったから?
CDになっているものばかりを歌ったから?
私は、今の三人様で歌うものも出して欲しかったなぁ・・・



18日に拍手して下さった方、ありがとうございました

グッズ

2009.07.18 (Sat)

JUMPコンのグッズの詳細が発表

今回、うちわは2種類なのね
個人の発売だと、在庫に差が出るからかしら・・・? (コラ)

私としては500円で欲しい人のが買える身なので、
ありがたいことです


他に欲しいもの(実用できるもの)は、特に無いな~
今回は本当に500円で終わってしまうかも

あ、でも記念に両方買っちゃう?
1000円で全員が揃うなんて滅多にないもんね!
いや、前に500円で10人居たか・・・(WCバレー時)


あ!!!
今回オリジナルフォトがないじゃんか!?
伊野尾ちゃんと有岡さんの欲しかったのにーーー!!!

ショップではちゃんと発売されるかなぁ・・・。
発売してよー!!
新しい伊野尾ちゃん&有岡さんが欲しいよーーー!!




私が参加するJUMPコンまで、あと一ヶ月弱。
早くその日になっておくれ~~~♪


そういえば、最近グッズに下敷きってないよね。
あ、今、「こいつ、古っ!!」って思いましたか?
でも、一時期ありましたよね~~~


17日に拍手して下さった方々、ありがとうございました
嬉しかったです


レス →you☆yuさん

2009.07.17 (Fri)

you☆yuさんへのお返事です↓

more »

完了

2009.07.17 (Fri)

やっと、ドームツアーの振込みをしてきました。

とりあえずこれで準備万端!
あとは、結果を待つのみ!!

今回は相当厳しい振込み体制。
国立を申し込んでいないんだから、
ドーム、当たって欲しいなぁ・・・

もしドームで外れたら、
一週間ぐらい寝込みますよ!!!


10周年という記念のコンサート。
皆さんと同じように、
私もその空間に入れますように・・・

more »

バッジ

2009.07.15 (Wed)

14日に拍手して下さった方、ありがとうございました


P誌のイラストの記事で、結構拍手を頂いたので、
ちょっと語っちゃおうかな~♪

前にも書きましたが、
この方は、私がネットを始めたころから大ファンなのです

もう本当にソックリで・・・
それぞれの特徴を捉えていて・・・!!
そして可愛らしい!!



そういえばHPをされていたころ、
一度だけ、バッジを販売っていう企画があったんですよ。
もちろん、その方の作品のもの♪

大ファンの私はもちろん応募~!

そして、
昨日久々に出してみたら・・・

more »

検索

2009.07.14 (Tue)

最近、プレゾン関係のキーワードで検索されて、
ここに来られる方が多いんですが・・・

すみません、何も役に立つことが載っていなくて

中にはレポで検索された方もいらして・・・。
残念ながら今年は、観劇しないんですよ~。

昨年までのものなら、レポがありますので、
そちらでよかったらどうぞ~

さて。
私も今年のレポ巡りに行ってこよ~っと!



13日に拍手して下さった方、ありがとうございました

2009.07.13 (Mon)

やばいです・・・!

まさかまさかのー!!

亀ちゃんブームが来ちゃいそうです


だってね。
2日続けて夢に出てくるんですよ?
そうなったらブームが来ちゃうでしょ~~~ (単純な奴です)


今のブームがしばらく続いたら、
間違いなく映画も観に行っちゃいますね!

果たしてこのブームは、いつまで続くものやら~?

贅沢もの

2009.07.12 (Sun)

11日に拍手して下さった方々、ありがとうございました


しゅん・・・
今年のプレゾンは、ゆうちゃんずじゃないのね~。
ふっじーのあの発言は何だったんだ?

ズムサタにバッチリとユッキーが映りこんでいましたよ。

ユッキーが居るってことは~・・・
川村陵ちゃんがいる。
TJがいる。
そして・・・武ちゃんもーーー

えぐえぐ・・・
会いたかったよーーー!!!

しかも!!!
歌もあるとか!?
しゅん・・・

今回のプレゾンを観劇されるM.A.D.ファンの皆様、
是非!!
私の分まで武ちゃんたちを応援してきてくださいm(__ _)m


私は、
プレゾンでは会えないので、嵐コンまで我慢します。
武ちゃんたち、嵐には付いてね!!!!

more »

レス →chocomiさん

2009.07.11 (Sat)

10日に拍手して下さった方、ありがとうございました


chocomiさんへのお返事です↓

more »

幕開け

2009.07.11 (Sat)

いよいよ今日から新生PLAYZONEの幕開けですね

受け継いだ作品、ということで、
相当のプレッシャーがあると思いますが、
彼ららしい作品になっていることを願っています。

残念ながら今年は観劇出来ませんが、
会場の雰囲気とグッズだけでもチェックしようかな、と
計画しています

今年のPLAYZONEも、大成功しますように・・・
出演者の皆さん、怪我には気をつけてくださいね。

more »

賭け

2009.07.10 (Fri)

どうしようか悩んでいた国立公演。
結局辞めちゃいました

やはり東京は遠いですね。

それに夏+JUMPコンの日程がすぐ近くってのが、
決定打ですね・・・ (夏ってどんな理由だ?)


国立は諦め、ドーム一本!!
どうか当たりますように・・・


9日に拍手して下さった方々、ありがとうございました

8月号 P誌

2009.07.09 (Thu)

8日に拍手してくださった方、ありがとうございました


今月のP誌のイラストコーナーに・・・!

なんとー!!!

私の・・・!!!!

more »

呼び出し

2009.07.08 (Wed)

7日に拍手して下さった方、ありがとうございました


JUMPコンのことを書きながら、思い出したことが・・・↓

more »

バニラ気分

2009.07.07 (Tue)

6日に拍手して下さった方、ありがとうございました


7月4日から・・・

なんと・・・!!!

我が地元でも、「バニラ気分」の放送が始まりました~!!

つまり♪
VS嵐が週遅れなく、放送されるようになりました~
よくやった!OHクン

まぁ、この春から深夜枠+週遅れで、放送はあったんですがね

7月からの放送に間に合わせるために、
やたら土曜の昼にも放送していたのね~。


それにしても、
この番組も遅れずに観られるなんて・・・
嬉しいーーー

最近は宿題くんよりも、こっちのほうがお気に入りになってきてます
あ、でもゲストによって変わるかな。。。

レス →ミズックさん・あさみさん

2009.07.06 (Mon)

ミズックさんあさみさんへのお返事です↓

more »

ダンサー

2009.07.06 (Mon)

5日に拍手して下さった方々、ありがとうございました


嵐コンが決まりまして・・・♪
バックはM.A.D.かな~など色々想像していますが、
密かにもう一つ楽しみがあるんですよね

それは・・・♪

more »

レス →★柚華★さん

2009.07.05 (Sun)

★柚華★さんへのお返事です↓

more »

 | HOME |  »

コンサート・舞台マナー


コンサートや舞台に参加する前に、マナーについて考えてみませんか?
参加の前に目を通して頂けると、嬉しいです(^o^)
皆で楽しいコンサートにしましょう♪

プロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
M.A.D.・関ジャニ∞・Hey!Say!JUMP・嵐・Jr.など幅広く応援中☆

詳しくは、こちらをご覧ください。(コメント・リンクに関しても、明記しています)

常にお友達募集中。
コメント・拍手、大歓迎です♪

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ズームインSUPER

auの庭で。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

