リフレクション

嵐からJr.を中心とするブログです。時々捻くれていたり、辛口なことがありますのでご注意を。。。



24時間テレビ

2009.08.31 (Mon)

NEWSクン、パーソナリティの皆さん、
スタッフさん、お疲れ様でした。


一応見ましたよ、24時間テレビ。

どうも私はああいう番組が苦手なので、
真剣には見ていないんですが、やっぱり・・・ね。

ちなみにドラマも見ていないんですよね~
こんなファンで、本当に申し訳ないです・・・

24時間、真面目に見ていませんが、感想を書かせてください。


こんな私でも楽しみにしていたコーナー。
そう、手紙!!

あの~・・・ありましたっけ?
今年は何もかも一新して、手紙のコーナーはカットですか?
まあそれはそれでいいと思うけど。

more »


検索

2009.08.30 (Sun)

潤クン、お誕生日おめでとう
今年は(も?)コンサートでお祝いして貰えたのかな?

潤クンにとって、
今年も素敵な一年になりますように・・・♪



さてさて。
この三日間、普段の倍以上の方がここに遊びに来てくださりまして

「私なんかまずい事書いたかなぁ・・・」と心配しましたが、 (←普段から心配中)
実際はそうではなくて安心しています。


アクセス解析を見てみたところ、
結構な方が、「嵐コン レポ(感想)」などの検索で引っかかったようで。

検索って面白いよね~。
「なんでこれでひかっかるんだ!?」ってのが多いんだよね~!

えー、検索して偶然ここに来てくださった皆さん、
何も書いていないところですみません

大阪公演に参加したら、沢山書く(予定)ので、
その際は是非、また遊びに来てください~

ファンサ

2009.08.30 (Sun)

28日に拍手して下さった方、ありがとうございました


早くJUMPコンを書いてしまいたいのに、他に書きたいことが・・・
これが複数ファンの悲しいことなんですよね~。

ごめんよ、JUMPクン。
必ず感想は書くからね!


そんなJUMPクンのことを放っておいて、 (ん?)
書きたいこと・・・

それは光一さんのソロコンのことですよ!!!!!

more »

レス→maaさんへ

2009.08.29 (Sat)

maaさんへのお返事です↓

more »

10周年ツアー

2009.08.29 (Sat)

ついに始まった5×10ツアー。
昨日の国立は大盛り上がりだったのかな?

今日は某新聞には大きく載っていたり・・・ (これから買ってこよ~っと♪)
ワイドショーは、そこそこの扱いで・・・ (土曜日だから仕方が無い・・・)

ま、昨日カメラが入らないと、月曜の放送になっちゃうもんね。
それに月曜は選挙後だから、あまり放送されなさそうだしー
そこもちゃんと考えていたのかしら、事務所さんは・・・?

月曜日はいろんな番組をチェックしないと!
日テレ系以外に期待してますよ~! (日テレは24時間テレビばかりだからねー。)


来年まで続く10周年ツアー。
怪我なく最後まで走ってください♪

そして参加された方の、
素敵な感想がたくさん聴けますように・・・♪

今気づきましたが、
私の参加まで、もう一ヶ月を切っているんですね
き、緊張してきたー!!!!

more »

レス →maaさんへ

2009.08.28 (Fri)

maaさんへのお返事です↓

more »

単独ツアー

2009.08.28 (Fri)

PLAYZONE09、千穐楽おめでとうございます!
無事に終了しましたね。

キスマイ2さん、屋良っち、内クン、Q、M.A.D.、ジュニア君、
スタッフさん、そして錦織さん。

本当にお疲れさまでした!!!!!!



今回、頑張ったご褒美?として、
キスマイ2クンには、全国ツアーという素敵なものが与えられたようで・・・

うーん・・・

more »

オーラス

2009.08.27 (Thu)

無事にJUMPコンから帰ってきました~!

久々のJUMPコン。
「おー!!」と思うこともあれば、
「あぁ?」と思うことも多々あり・・・

本当に素敵な時間が過ごせました (過ごせたのか?)


JUMPクン、
素敵な夏の思い出をありがとう
そして、コンサートツアーお疲れ様でした!!!

感想や簡単なMCレポは、後日アップしていきます。
お楽しみに~!


それにしても・・・
久々の2公演は、キツイですね

腕と足はいつものことですが、
今回は腰がものすごーく痛いんですけど・・・?

と、年かなぁ・・・
いや、年じゃない!!
帰りの新幹線が座れなかったのが原因だ!!!
うん、絶対にそうだよね!



25・26日に拍手して下さった方々、ありがとうございました

大阪

2009.08.26 (Wed)

いよいよ明日になりました、JUMPコン♪
約一年半ぶりだよ~

more »

5周年

2009.08.25 (Tue)

まずは1回目のお祝いを!!
関ジャニ∞、5周年おめでとう~~~


あの日から5年経ったんですね。
今も思い出しますよ。
必死に関西限定のCDを買ったあの頃を・・・

その頃から姉は関西に住んでいたので、頼む予定だったのに・・・
発売日前後に帰省してきやがって (コラ!!)
仕方なくネット(新☆堂)で買ったという、素敵な思い出がありますね~。 (素敵か?)


私はデビューちょっと前からのファンですが、色んなことがあった関ジャニ∞。
これからも面白おかしく、時にはカッコよく! (逆かな?)
そんな関ジャニ∞でいて下さい~

反応

2009.08.25 (Tue)

当落に関する記事を、多くの方が読んで下さったようで・・・
大丈夫でしたか?(詳しくはこちらへどうぞ)

「ムカッ!!」とした方もいたのかな?
それとも「あー、分かる分かる」と思ってくださったのかな?

我侭な自分の気持ちを書いたにも関わらず、
沢山の拍手を頂きまして・・・

この場で失礼しますが、

拍手して下さった皆様、本当にありがとうございました
とても嬉しかったです!!



アップする前は、「これは書かないほうがいいかな?」と思いましたが、
今は、「書いてよかった」と思っております。


さて・・・金曜からは国立コン(=記念ツアー)が始まりますね!
参加される皆さん、楽しんできてください♪
皆さんの素敵な感想を楽しみにしています★

帰宅

2009.08.24 (Mon)

毎回コンサート帰りに思うんですが、
何で家の近くになると、悲しくなるんでしょう?
現実に戻ってしまうからかな?

なんでこういうことを書いたかといいますと・・・
今日、無事に家に帰って参りました!

明日からはまた普通の生活・・・
しかし!!!
木曜日にはJUMPコンなので、また大阪に戻るんですがね~


そんなこんなで・・・
今日からまた、頑張ろ~っと。

どうぶつ園

2009.08.23 (Sun)

昨日放送だったどうぶつ園。 (この書き方であってるのかな?)
慶ちゃんが出演していたにも関わらず・・・!!
リアルタイムで見るの忘れてたーーー
相葉ちゃんと絡んでいるか、楽しみにしていたのに・・・

見るのは忘れていましたが、
録画はできているはずなので、帰ったらゆっくり見よ~っと。


そして、いよいよ来週は24時間テレビですか。
一生懸命見ることはないと思うので、適当に見ておこうかな (コラ!!)

こんなテンションのままでいいのかなぁ・・・?
ま、応援の仕方は人それぞれだもんね!! (苦しい言い訳だなー)


それにしても。
久々に慶ちゃんのことを書いたなぁ・・・
誕生日の記事以来のアップですって

慶ちゃんの場合、「ここが好き~!!」と書くよりも、
「こうしろ!あーしろ!」って書くことのほうが多い気が・・・

一体どんなファンなんだ、私は・・・?

傾向

2009.08.22 (Sat)

21日に拍手して下さった方々、ありがとうございました


いつも記事の下にあった広告類を外させていただきました。

あの広告さー。
すっごく腹立ってたんだよねー

なんでオークションで探させようとしているのさ?
そういうのが嫌いな私への当てつけかー? (違うだろ!)

クリックされた方はあまりいないようですが、
不愉快でしたので表示しない設定にしておきました。

皆さん、チケットはオークションで買ってはダメですよ!


さて。
下は嵐コンの当落状況に関する辛口ごととなっております。
ちょっと厳しいことを書いていますが、ご了承ください。
また、下の内容は100%そうであるわけではありません。
例外もあります!!

more »

初日

2009.08.21 (Fri)

今日から大阪公演のPLAYZONE。
大阪公演も成功しますように・・・


観劇することはありませんが、グッズは買ってきましたよ~

久々の梅田芸術劇場・・・
楽しかった~!

お隣のMBS(TBS系のテレビ局)にも行って、
亮ちゃんドラマのポスターも撮影してきたし♪
満足満足


下は芸術劇場の様子です↓
写真があるので、ご注意を~!

more »

レス →maaさんへ

2009.08.21 (Fri)

maaさんへのお返事です↓

20日に拍手して下さった方々、ありがとうございました

more »

思い

2009.08.20 (Thu)

今朝やっと確認できましたが・・・
それまでの道のりは長かったですね。

まず、確認始まった日に繋がらないって・・・!!!
今までで初めてな気がしますよ。

ま、正確には繋がっていたのに切った自分が悪いんですがね


そしてもっと驚いたのが、私より姉が早く繋がったことですね。
19時から一生懸命やっていたのにさ。
遅く帰ってきた姉の方が早いって・・・

しかも繋げたのは、私なのにー!
姉に「ちょっと掛けてて」と電話を渡され、
片手に自分の携帯、もう片方に姉の電話と両手でやっていたところ・・・
姉の方が先に繋がってしまいました

この差は一体何なんだ!!
まったくー

more »

2日間

2009.08.20 (Thu)

19日に拍手して下さった方々、ありがとうございました


とりあえずご報告しておきましょう。

いろいろとありましたが、 (←下の記事をご覧ください)
無事に確認することができました


結果は・・・↓

more »

確認

2009.08.19 (Wed)

ついに始まってしまった・・・
さっきまだかな~って書いたばっかなのにー!!

うぅ・・・
緊張してきたー。
当たってて欲しいよーーーー

more »

レス →キムさん

2009.08.19 (Wed)

キムさんへのお返事です↓

more »

ミニラディッシュ

2009.08.19 (Wed)

18日に拍手して下さった方、ありがとうございました


嵐コンのグッズが発表されましたね♪
あれって・・・ドームでも共通ですよね?
「国立限定」なんて書いてないから大丈夫か!

それにしてもミニラディッシュ
絶対に育てないと!!!
野菜育てるの大好きなんですよね~
ラディッシュは1セットでいいかな?
2つぐらい買ったほうがいい?  (そんなにいるか?)

早く育てたいな~、ミニラディッシュちゃん


他に気になるものは、ストラップぐらいかな。
使えそうなら絶対にストラップは買おうっと!!
ちなみに今は、「Timeコン」のものを愛用しています♪
あれはって分かりにくいからいいよね!
それに可愛いし


あとパンフレット!!
最近コンサートパンフは買わないんですが、今回はちょっと悩みますね
いろんな意味で記念だしなぁ・・・
どうしよっかな~★


と、いろいろと悩んでみたものの・・・
チケットが取れていなきゃ意味が無いんですよね
いつになったらドームの確認は始まるんだー?

more »

5×10

2009.08.18 (Tue)

今日はベストアルバムのフラゲ日ですね

5×10・・・
一体どんな曲なんでしょう?
まだ全部聞いたことがないので、楽しみです!!

JストHPで視聴したところ、素敵な歌詞が付いていますねーーー
なんか、曲を聴く前に歌詞を読むだけでも泣けそうですね。

早く聴きたい~!!!!


17日に拍手して下さった方、ありがとうございました

ネタバレ

2009.08.17 (Mon)

16日に拍手して下さった方、ありがとうございました


早速光一さんのソロコンのネタバレ読んできちゃった~♪

読んでみての感想は・・・↓
若干のネタバレありな感じなので、隠しておきますね。

more »

夏休み

2009.08.16 (Sun)

現在、本格的な夏休みを迎えております。

というのも・・・
今日から姉の家に居候しているからです♪

その目的はもちろん・・・
プレゾングッズをゲットするためでーす

観劇はできませんが、グッズだけでも買わないと~
貴重な武ちゃんのフォト&パンフをゲットだぜー

それと同時に・・・
今年の梅田芸術劇場も観察しておかないと~★
今年はどんな風になっているのかな?
ちなみに昨年の様子は、プロフィール画像に載せているものです。
今年も楽しみだな~♪


というわけで・・・
今週は大阪から更新していきまーす♪

あ、ジャニショも行かないと!!

ツアー

2009.08.15 (Sat)

いよいよ本日から始まりましたね!
光一さんのソロコン♪

約3年ぶりとなるソロツアー。
とても素敵な光一ワールドが作られているんでしょうね

そして!!
今回一緒に同行することになったゆうちゃんず
きっと彼らも素敵な経験になることでしょう

この経験を活かし、次のお仕事にも繋げてくださいね♪
そして美味しいものも沢山食べてきてください!

more »

リニューアル

2009.08.15 (Sat)

14日に拍手して下さった方、ありがとうございました


このたび、プチリニューアルいたしました。

さあ、どこが変わったか分かりますか?

more »

契約

2009.08.14 (Fri)

ついにTU→YUの契約が切れてしまったようで・・・

毎回面白いCMだったので、
終わってしまうのは寂しいですね

結成の場面のCMはあったんだから、
解散CMもどうせなら作ってくれたらよかったのにな~、なんて思ってみたりして。



長くて短いような期間でしたが、 (合ってるかな?)
TU→YUの皆さん、お疲れ様でした!!

そして、彼らを出演させて下さった東洋水産さま、
本当にありがとうございました♪
また機会がありましたら、再度、登場させてくださいね


13日に拍手して下さった方々、ありがとうございました

ズー日和

2009.08.13 (Thu)

今日は一日お天気もよくて・・・
こんな天気のいい日は5時に起きて・・・♪

ズームインを見ていました

というのもですね。
今週はデジタル放送で見るとズーミンポイントというものが発生していて、
ポイントが貯まると、ズーミングッズに応募できるんです
詳しくはズームインHPでご確認ください。

しかもポイントに応じて待ち受けももらえるんですよ~!
ズーチャーファンの私としては、これはゲットしないと
 (ズーチャーの待ち受けかは分からないけどさ。)

というわけで、せっせと早起きして、
ズームインを見ていました。

ま、本当は地道に貯めていればよかったんですが、
あいにく今週から夏休みに入ったので、昼まで寝ていたのが原因ですね


そして朝はズーミンを見て、昼過ぎにイオンに行くと・・・♪
店内放送で西やんの声が

24時間テレビの宣伝?をしていましたが、
途中で切られてしまいました・・・
最後までちゃんと聞きたかったーーー

さらに荷物入れ?(買ったものを袋に入れる台)では、
水槽サイズの貯金箱が置かれていましたが・・・!!!!!!

その中にはズーミンチャーミンの姿が~~~

お金に埋もれたズーチャー・・・
可愛かった~

もうね。持って帰りたかった!!ズーチャーを♪
あ、お金じゃありませんよー


というわけで・・・
今日はズームインな一日でした

暴走

2009.08.12 (Wed)

えー、昨日の記事では大暴走してしまい、
誠に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

そして・・・
書き方も乱暴になってしまいまして・・・
ああいうことを書くときは、ついあんな調子になってしまい・・・

本当は、根はいい子なんですよ。 (自分で言うな!)
決して二重人格ではありません。
ただ、暴走すると、ああいう書き方になっちゃうだけです。 (それが二重人格?)


こんな大暴走娘ですが、
いつも仲良くしてくださる皆様、そして遊びに来て下さる皆様、
今後とも見捨てずに、よろしくお願い致します♪


11日に拍手して下さった方、ありがとうございました

座席

2009.08.11 (Tue)

あかん。めっちゃイライラするわー(なぜ関西弁?)

あのー・・・

また一言言っていいですか?


<検索用 大阪 城ホール JUMP 天国 コン 立ち見 立見 チケット>

(検索に引っかかり、一人でも多くの方に見ていただきたいので、
 このようなことを書かせていただきました)

more »

 | HOME |  »

コンサート・舞台マナー


コンサートや舞台に参加する前に、マナーについて考えてみませんか?
参加の前に目を通して頂けると、嬉しいです(^o^)
皆で楽しいコンサートにしましょう♪

プロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
M.A.D.・関ジャニ∞・Hey!Say!JUMP・嵐・Jr.など幅広く応援中☆

詳しくは、こちらをご覧ください。(コメント・リンクに関しても、明記しています)

常にお友達募集中。
コメント・拍手、大歓迎です♪

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ズームインSUPER

auの庭で。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

