リフレクション

嵐からJr.を中心とするブログです。時々捻くれていたり、辛口なことがありますのでご注意を。。。



09/9/26 嵐5×10コン その3

2009.09.30 (Wed)

ここでは、嵐コン(土曜日)のゲストについて書いております↓

more »


09/9/26 嵐5×10コン その2

2009.09.29 (Tue)

28日に拍手して下さった方々、ありがとうございました


ここでは嵐コン(土曜日)での、バックの様子をお伝えします。

若干のネタバレがありますので、ご注意ください・・・ (あるかなぁ・・・?)

more »

09/9/26 嵐5×10コン その1

2009.09.28 (Mon)

9/26(土)のレポ・・・といっていいのかなぁ。
感想かなぁ・・・

まあそんな感じの内容です

とりあえず今回は嵐編(若干のネタバレあり!!!)です。

予定では、
嵐→バック→ゲスト→MC→自分の感想といった順番です。

なお、これは26日分となっております。
27日分は26日終了後にアップしていきます。

一体何日かかることやら・・・?

more »

サワレナイ

2009.09.28 (Mon)

嵐コンに参加して一日経ったわけですが・・・
余韻にどっぷりと浸っております。
早く感想をアップしないとなぁ・・・


「嵐~、タケ~」なんて思いながら寝ていたら・・・
夢にまで出てきちゃいました!!

more »

レス →ミズックさん・雄花さん

2009.09.28 (Mon)

ミズックさん
拍手コメントで頂いた雄花さんへのお返事です↓

26・27日に拍手して下さった方々、ありがとうございました

more »

帰宅

2009.09.27 (Sun)

無事に家に帰ってまいりました。

本当に夢のような二日間でした。

ありがとう、嵐クン♪

ありがとう、They武道、MADE♪

ありがとう、M.A.D.♪

ありがとう、武ちゃん♪ (なぜ個人名?)

ありがとう、スタッフさん、バンドの皆さん♪

090926_1712~03-01


3日目

2009.09.27 (Sun)

大阪ラストだぞー!

というわけで・・・
今日も行って参ります♪

これで最後だと思うと、なんか寂しいなぁ・・・
悔いのないように、楽しんでこよっと。

今日はほぼ正面だと思うので、じっくりと堪能できるかな?
昨日観えなかった部分が観えますように・・・
あとマナーも・・・


そして・・・
今日は泣かないぞーーー

速報?

2009.09.26 (Sat)

参加してきました!!!!
嵐コン2日目!!!!(私にとっては初日♪)

詳しいことはまたじっくりと書きますが・・・!


嵐クン、本当にありがとう!!!
素敵なコンサートでした


下は、ネタバレをちょっと含んだ、簡単な私の感想です。
最初に言っておきます。
本当に簡単ですよ!!!

more »

2日目

2009.09.26 (Sat)

ついにこの日がきました。
今日・明日と行って参ります!!!

今年最後かもしれないコンサート。
楽しんできまーす

more »

レス →maaさん

2009.09.25 (Fri)

maaさんへのお返事です↓

more »

1日目

2009.09.25 (Fri)

24日に拍手してくださった方々、ありがとうございました
とっても嬉しかったです♪



買ってきましたよ~、グッズちゃん♪

思っていたよりも空いていまして・・・
売り切れもなく、希望のグッズを全部ゲット♪

ただ、欲しかったDVDが無かったのが、ショックだったなぁ・・・


それにしても、ラディッシュってあんなにデカイんですね
しかも土入りですか!?
どおりで、買ったときに土の匂いがしたはずだよ・・・
帰ったら早速植えなくちゃ~~~

そうそう。
大阪はグッズ売り場が2か所ありましたよ。
いつもの場所と、元祖グッズ売り場って感じの場所。(1階といっていいのかな?)

2か所って紙に書いてたかなぁ・・・
知らなかったから、びっくりしましたよ!


あと、国立・福岡にあった旗たちも、
グッズ売り場前でヒラヒラしていました。
あれって、中々上手く撮れないね・・・
結構粘ったけれど、綺麗に撮れないわ~。
土日も粘って来よ~っと。


沢山撮ってきたので、また自宅に帰ったらアップしますね。
早ければ日曜日、遅くても月曜ぐらいかな?
お楽しみに~~~



ここからは、ちょっとだけ愚痴を・・・↓

more »

レス →みなさん

2009.09.24 (Thu)

みなさんへのお返事です↓


23日に拍手して下さった方、ありがとうございました

more »

あと2日

2009.09.24 (Thu)

今年初の嵐まであと2日になりました・・・!!!!!
き、緊張してきますね・・・

参加は土日ですが、今日から大阪へ行く予定です♪

金曜は午前中は大学へ行き、午後から大阪へ
夕方にはドームへ着けるかな?

断っておきますが、決してサボりではありません!
偶然にも(実は必然?)金曜は午前中だけ授業なんだよね~

ま、そんなことはどうでもいいか。



グッズ、売り切れが無いといいな~
姉の分も頼まれているので、大荷物になりそうです

でも、明日は寂しいことになりそうだなぁ。
地下鉄の駅で、大荷物を持ち、一人寂しく逆方向へ・・・
ふっ・・・



大阪へ行く準備はバッチリ!!
今年最後になるかもしれない、コンサート。
楽しむぞーーー

マナーへの意識

2009.09.24 (Thu)

今回の嵐コンが初めてのコンサート!!という方は、結構多いのかな?

もちろん、何回も行ったことのある方もそうですが、
コンサートでのマナー、きちんと守っていますか?

福岡コンでは、一部の方の残念な行動があったようで・・・

大阪コン、そしてこれからの公演では、
こういったことが無いようにしていきませんか?

右側のマナーHPで、
勉強、もしくは確認をしてみませんか?

リンクをたどっていくと、実際にあったマナー違反も書いて有ります。
一度目を通して頂けると、嬉しいです

more »

レス →拍手コメ・22日分

2009.09.23 (Wed)

拍手コメントで頂いた雄花さん
22日に頂いた、Happy Strawberryさんchocomiさんへのお返事です↓

22日に拍手して下さった方々、ありがとうございました

more »

DVD

2009.09.22 (Tue)

早くエイトのDVD見たい~!!!

店頭にはもう入荷しているんだよね?
というか、昨日ぐらいからもう発売されていたとか!?

値引きに負けてネットで頼んだのは失敗だったかなぁ・・・
でも、値引きに勝つものはないんだよね~


そういえば・・・
DVDが届いたら真っ先にイベントに応募しないと

あれって一枚で応募できるんですね。
何を勘違いしたのか、2枚で応募できると思ってました

ま、その勘違いのおかげで、2回応募できるのはラッキー・・・なのかな?
当たる確率は低いけれど、
当たってくれたらいいな~~~

はーやく明日になあれ~~~!!!


最後に。
すばる君、お誕生日おめでとう
今は久々のDreamBoysですね。

私は観劇できませんが、
素敵な舞台になっていますように・・・

そして・・・
関ジャニ∞、全国デビュー日記念おめでとう

ズーポイント

2009.09.21 (Mon)

またやって来ました!!
地デジ&ズームインの企画!!!

前回と同じように、今日も5時起き~・・・とはいかず、
寝坊の6時起きになってしまいました

でも、もう20ポイントは貯まったから、
今回は余裕を持って参加できるかな♪


今回も頑張って早起きして、
ズーチャーの待ち受けもらうぞ~~~


20日に拍手して下さった方々、ありがとうございました

バックファン

2009.09.20 (Sun)

19日に拍手して下さった方々、ありがとうございました


コンサートに付くバックのファンって、
どんなのが理想なんだろう?

自分さえ楽しければいいんだろうか?
メインのグループに迷惑をかけてでも楽しみたいの?

more »

確認

2009.09.19 (Sat)

18日に拍手して下さった方々、ありがとうございました


前から思っていたことですが・・・

more »

プロモ集

2009.09.19 (Sat)

嵐のプロモDVDが発売なんですね。

最近、スカパーで昔のを録画したばっかりなのに・・・
今までのは水の泡か・・・?

それにしても・・・
今年は本当に大忙しな一年ですね。
こりゃーファンの方は大変だ

もちろん私は・・・
すーべて姉任せでございます

more »

レス →maaさんへ

2009.09.18 (Fri)

maaさんへのお返事です↓

17日に拍手して下さった方々、ありがとうございました


more »

マナー

2009.09.18 (Fri)

以前から言い続けていた、コンサート&舞台マナー

より多くの方に知って貰うべく、
マナーサイトさんとリンクさせてもらいました。

コンサートや舞台に参加する前には、一度目を通して頂けると嬉しいです。

設置したところ、
早速クリックしてくださった方も、いらして・・・
ありがとうございますm(_ _)m


同じ金額を払うんですから、
悲しい気持ちで終わる人がいないように、
一人ひとりが心がけていきましょう!!!

スタンド

2009.09.17 (Thu)

16日に拍手して下さった方々、ありがとうございました


きーたぞーきたぞ、チケットが~~~♪
首を長~~~くして待っていましたよ、チケットちゃん

こんなに待ちわびたチケットは、久々かも

今回は行かない母に何度「いつチケット来るの~?}と聞かれたことか。
もちろん「他言無用や」と答えておきましたよ。

なのによそ様のブログで知っちゃったし・・・
他言無用なのに・・・ぶつぶつ



さ。前置きはこのくらいにして・・・
届いたお席は・・・↓

more »

解体

2009.09.16 (Wed)

単独ファンクラブかぁ・・・

いいよねー

more »

結成日

2009.09.15 (Tue)

14日に拍手して下さった方、ありがとうございました


今日は嵐の結成日でしたね。

正直・・・忘れていました
デビュー日は大丈夫だったんだけどなぁ・・・

嵐クン、ごめんなさいm(_ _)m

more »

ファンクラブ

2009.09.14 (Mon)

13日に拍手して下さった方、ありがとうございました


ついに出来てしまったJUMPのファンクラブ。

どうしようか悩んでいましたが・・・
やっぱり入っちゃうんだよね~、これが
これで4つ目になっちゃうね、ファンクラブの数・・・


今の段階で、
次にJUMPコンに行くのはまた2年後かもしれないけれど、 (ん?)
いつかは必要になると信じて!!!!
あと、まだ実現されていないBESTコンのために!!!


さて・・・
誰の名前で登録しようかな~

more »

夏バテ?

2009.09.13 (Sun)

どうもJUMPコンの記事を書いて以来、ネタに詰まってきた気が・・・
夏バテかな~。

いや。書こうと思えば、色々出てくるんだよね~。
たとえばズーチャーとかさ。 (なぜそこでズーチャー?)

あの子たちは本当に癒されるわ~。
毎朝の楽しみですね。
むしろ、ズーチャーを見るために、朝起きているのかも!?
(リアルタイムではなく、録画したのを見ているんだけどね・・・)

最近のお気に入りは、毛布を頭に被ってたのかな。
あれは面白かった!!
あの縮こまり具合が何とも可愛くて・・・


ふ~。
なんだか書いててむなしくなってきた・・・

早く嵐コンで回復したいーーー!!!!
なんか楽しいことないかなぁ・・・


12日に拍手して下さった方、ありがとうございました

チケット

2009.09.12 (Sat)

今日は嵐のチケットが来ると思ってたのになぁ・・・
ショックだわ~

変わりに光一さんのチケットが来ていましたよ。
母親に「席があるといいね~」などと、からかって遊んでおきました。



さてさて・・・
本命の嵐クンのチケットは、○日なんだよね~♪
(FCのみの情報なので、あえて○日にしています。)

席次第では、うちわも持参する予定
もちろん・・・あのお方の~

今あるものでもいいけれど、
今回は、リニューアル版を持参する予定です。

嵐ファンの方に迷惑にならないよう、いろいろと細工しております。
気付いてもらえるといいな~♪


11日に拍手して下さった方、ありがとうございました

誕生日

2009.09.11 (Fri)

安クン、誕生日おめでとう~~~

安クンは事務所に入って・・・何年だろう?
結構長いよね?

エイトメンバーも、長い間本当に頑張って・・・
デビュー出来てよかったよね


ん?話しがずれてる?

私の中では、安クンは相変わらずな不思議クンで・・・
彼はこれからどんな風になっていくんだろう?
彼のキャラクターはそのままで・・・いいのかな?

ま、そんな不思議クンが好きですよ~♪

今年一年、素敵な年になりますように・・・
ドラマ、楽しみにしていますよ~


10日に拍手して下さった方々、ありがとうございました

誕生日

2009.09.10 (Thu)

内クン、お誕生日おめでとう~

私の中では、
今までのように「内ク~~ン」と言う事は無いような気がしますが、
これからも彼なりに頑張ってください♪

・・・ってこんなこと誕生日に言うことじゃないかな?

more »

 | HOME |  »

コンサート・舞台マナー


コンサートや舞台に参加する前に、マナーについて考えてみませんか?
参加の前に目を通して頂けると、嬉しいです(^o^)
皆で楽しいコンサートにしましょう♪

プロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
M.A.D.・関ジャニ∞・Hey!Say!JUMP・嵐・Jr.など幅広く応援中☆

詳しくは、こちらをご覧ください。(コメント・リンクに関しても、明記しています)

常にお友達募集中。
コメント・拍手、大歓迎です♪

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ズームインSUPER

auの庭で。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

