リフレクション

嵐からJr.を中心とするブログです。時々捻くれていたり、辛口なことがありますのでご注意を。。。



始動

2009.10.31 (Sat)

今年もこの季節がやってまいりました。

例の如く、母親は朝から大忙し
私が起きたときには、帝劇分は出していました

毎年の恒例行事なだけに、いつもながら感心してしまいます。
というか、起きるのが遅いだけ?
(今日は8時30分起き)


さてさて・・・
今年は珍しく、共演者さんがさっさと発表されましたね!
というか、発表するのが普通だよね

次回のSHOCKは前回と同じメンバー。
落ち着くような、落ち着かないような・・・

ま、ゆうちゃんずの次のお仕事が決まることは、嬉しいことですね

この前の堂本兄弟ではマツのお名前も出ていたし
光一さん、これからも彼らのことをお願いしますm(_ _)m



前回はラッキーなことに観劇できましたが、
来年はどうなるだろう・・・?

回数的には多いけれど、
日程が合うのか、まーーーったく分からない

一体どうなることやら~~~


30日に拍手して下さった方、ありがとうございました


ご当地&オブジェ

2009.10.30 (Fri)

29日に拍手して下さった方々、ありがとうございました


第三弾のご当地ズーミン・・・
可愛い~~~~

全部欲しいな~
特に北海道の切符を持ったやつ!!

欲しい~~~~

次に東京に行くのは・・・いつになるんだろう
早くゲットしたいな~~~♪

しかも今日は仮装をしてたんでしょ?
見たかったーーー

なんでああいう可愛いことを関東限定でやるんでしょう?
全国区でもやってよーーー
もう!!!


おっと・・・!
またズーチャーに夢中になってしまいましたね
嵐について書こうと思ったのに、
ついあの子達に食いついてしまった・・・!!!

more »

関パニ

2009.10.29 (Thu)

我が地域でも放送が始まった「関パニ」
意外と面白いです 

「意外と」と言うのはですね・・・
私、基本的にドラマやバラエティなどの番組に対して、期待しないんです。

だって。
期待しすぎると、番組が終った後で、
「あまり面白くなかったなぁ・・・」って思っちゃいますよね?
私は大体そうなんですよ。

で!
今回も期待せずに見ていたら・・・

意外や意外。
中々面白いかも~~~

本当にメンバーだけだし・・・
罰ゲームも中々面白い・・・
15分があっという間に終ってしまうーー!!!

こういう番組が見たかった!!


地元ではちょっと遅れての放送ですが、次の放送が待ち遠しい~!!


27・28日に拍手して下さった方々、ありがとうございました

5000枚

2009.10.28 (Wed)

嵐クン・・・

本当に粋なことをしてくれますよね

more »

拍手レス →雄花さん

2009.10.27 (Tue)

雄花さんへのお返事です↓

more »

チャレンジウィーク

2009.10.27 (Tue)

26日に拍手して下さった方々、ありがとうございました


ついに始まったチャレンジウィーク。
皆さんのHDDも絶好調に活躍されていますか?

一週間で50時間・・・結構キツイよー

でも、この50時間って、関東だけだよね?
地方住みな私にとっては、一体何時間になるんだろう?
半分ぐらい?

見たい番組の放送がないので、
とーーーーってもつまらないです (コラ!!)


早く日曜日の生ライブが見たいな~

more »

09/9/27 嵐5×10コン その6

2009.10.26 (Mon)

25日に拍手して下さった方々、ありがとうございました


嵐コンで感じたちょっと辛口な感想です。

まあ、大したことでは無いんですが、
ちょっと気になったことがあったんで・・・ね。

more »

09/9/27 嵐5×10コン その5

2009.10.25 (Sun)

24日に拍手して下さった方、ありがとうございました


今日は全体としての感想編。
これでプラスな感想は終了です♪

ネタバレがありますのでご注意ください。。。

more »

レス →maaさん

2009.10.24 (Sat)

22日に拍手して下さった方、ありがとうございました


maaさんへのお返事です↓

more »

マイク

2009.10.23 (Fri)

プレゾンDVDにめちゃくちゃテンション上がっていますが・・・

ついにこちらを買っちゃいました
トニセン&カミセンコンのDVD

まだ買わなくても良いかな~と思ってましたが、
初回版にはM.A.Dが歌っているところがあると聞き、急いで注文

そして今日無事に到着♪


ほ、本当にマイク持って歌ってる~~~ (当たり前だ)
やばい・・・ニヤけてしょうがないんですけど
「ぐふふふふ」や「いひひひひ」などと怪しい笑い声が出てしまいます

まだ全部は観ていませんが、 (なんか恒例なフレーズになってきている気が・・・)
あの一曲だけでも買った甲斐があります


生の武ちゃんには中々会えませんが、
確実に武ちゃんDVDが増えていくのは嬉しいことです

さて・・・
こっちを先に観るか、それとも前のを観るか。
どっちから観ようかな~~~♪

PIKA☆NCHI

2009.10.23 (Fri)

ついにプレゾンのDVD発売が決定ーーー

めちゃくちゃ嬉しい~!!
やっと・・・
やっとM.A.D.の「PIKA☆NCHI」が観られる~~~

歌っている武ちゃん、今から楽しみです

発売は12月2日。
今年も無事に発売されますように・・・
 ↑ここ重要!!あのことがトラウマになっています

09/9/27 嵐5×10コン その4

2009.10.22 (Thu)

21日に拍手して下さった方々、ありがとうございました


9/27のMCレポ&ゲスト編です。

彼らが正確に言ったものを書いている訳ではありません。
ニュアンスな部分もありますので、ご注意ください・・・m(_ _)m

more »

09/9/27 嵐5×10コン その3

2009.10.21 (Wed)

今日はバック編の感想です。
若干のネタばれありなので、ご注意を・・・↓

more »

M.A.D.ゴト

2009.10.21 (Wed)

20日に拍手して下さった方々、ありがとうございました


ゆうちゃんずのお仕事は沢山あるのに、
他のメンバーは少ないよな~・・・と思っている今日このごろ。

全員が揃うことって最近無いよね~。
いつになったら揃うのかな?

この前の嵐コンで会ったばかりなのに、もう禁断症状になってきています
早くM.A.D.に会いたい~~~!!!

more »

拍手レス →雄花さん

2009.10.20 (Tue)

雄花さんへのお返事です↓

more »

誕生日

2009.10.20 (Tue)

松ザッキー&河合郁人クン、
お誕生日おめでとうございます~~~


マツ。
最近は色々と大活躍ですね♪
ソロコンのバックで頑張ったり、少クラプレミアムにレギュラー出演だったり・・・
今年は大活躍な一年ですね

そして河合郁人クン。
相変わらずだよね~~~ (なにが?)
昔から踊り方は変わらないし・・・
目立っているし・・・

たまーーーにでいいので、
また潤クンのモノマネを見せてくださいな♪


それぞれが素敵な年になりますように・・・
本当におめでとうございます


19日に拍手して下さった方々、ありがとうございました

会員番号

2009.10.19 (Mon)

我が家にもJUMPコンの案内が届きました。

ここで初めて会員番号が分かるわけですが・・・

嬉しい気持ち半分、複雑な気持ち半分です。 (何を思ってるんだ?)

more »

レス →maaさん

2009.10.19 (Mon)

maaさんへのお返事です↓

more »

09/9/27 嵐5×10コン その2

2009.10.18 (Sun)

16・17日に拍手して下さった方々、ありがとうございました

本日は嵐コン(嵐編)となっております。

ネタバレがありますので、ご注意ください↓

more »

09/9/27 嵐5×10コン その1

2009.10.17 (Sat)

やっと書く気分になってまいりました!!!

「いつの話しやねん!」って気もしますが、
そこは気にしないでくださいm(_ _)m

予定としては、

グッズ編→嵐編→バック編→MC編→私の感想→ちょっと辛口編 です。


というわけで・・・
本日はグッズ編となります↓

ネタバレがありますのでご注意ください!!!

more »

20000

2009.10.16 (Fri)

10000アクセス突破の記事を書いて、早3ヵ月・・・

ついに20000アクセスを突破いたしました

10000突破時は、約一年ちょいかかったのに、
たった3ヵ月で10000も増えるなんて・・・

ありがたいことでございますm(_ _)m
これも皆様が遊びに来て下さったおかげです

3ヵ月かぁ・・・
きっと嵐効果だよね
嵐の大阪コンの期間中、一気に増えたので、
それが効いたのかな。


明るい話題が少なめなブログですが、
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

よし。
20000突破したことだし・・・!!!
嵐コンの続きを書いていくかな

いつの話しやねん!って感じになっちゃいますが、
ゆーっくりと書いていくぞーーー (ゆっくりかい!)

予約

2009.10.15 (Thu)

14日に拍手して下さった方々、ありがとうございました


久々に、予約するのに奮闘してしまいました

NEWSって・・・・・・
意外と人気だったんですね (コラ!!!)

甘くみていました。
ごめんなさい。

more »

拍手レス →maaさん

2009.10.14 (Wed)

13日に拍手して下さった方々、ありがとうございました


拍手コメントでいただいたmaaさんへのお返事です↓

more »

ネタバレ禁止・・・?

2009.10.13 (Tue)

えー、いつもなら参加した後に、
「あーだった!こーだった」などと書いていますが・・・

今回はネタバレ禁止令が出ているので、
一切書く予定はございませんm(_ _)m

テレビ番組でおもいっきりネタバレされましたが、
一応禁止令が出ていますもんね。

感想も書きたいところですが、
ネタバレになってしまいそうなので、お預けいたします。

ご了承ください。

でもネタバレが無い程度なら書いていいのかしら・・・?


「どうしても内容を知りたい!!」という方は、他をあたってください。

探せば出てくると思いますよ、ネタバレ全開のレポ(感想)が。


11・12日に拍手して下さった方々、ありがとうございました

Gロケッツ

2009.10.12 (Mon)

金曜のズームインで、
ジャニーズの舞台でもお馴染の「G-Rockets」さんたちが紹介されてましたね。

結構華やかなイメージがあったんですが、
倉庫?で練習しているというのは、意外でした

舞台で観たことあるようも動きもあって・・・
朝から「おー!!あんなの観たことある~!!」とテンション上がってしまいました


彼女たちって、本当にすごいですよね。
「主演の方々よりも凄いんじゃないの!?」と思ってしまいます。

主演の方々の演技はもちろんですが、
彼女たちのパフォーマンスも舞台の一つ。

最後の紹介のときは、思いっきり拍手しちゃいますね
もちろんコンサートでのダンサーさんに対しても同じ。

たまーに、彼女たちの紹介の部分で、拍手が小さくなることがありますが、
そういうのは悲しいなぁ・・・



次に舞台で彼女たちに会う機会があったら、
拍手しない人の分も思いっきり拍手して、「ありがとう」と伝えられたらいいな。

G-Rocketsの皆さん、
これからも舞台で活躍されることを楽しみにしています!

終了

2009.10.11 (Sun)

10日に拍手して下さった方、ありがとうございました


無事に自宅に帰ってきました。

1時間というあっという間の時間でしたが、とっても楽しかったです

これで12月までやっていけるかな・・・?

素敵な時間をありがとうございましたm(_ _)m

more »

出発

2009.10.10 (Sat)

もうすぐ会場に向けて出発です。

今日はどのメンバーが大阪なんでしょう?

亮ちゃんはどちらでしょうか?

き、緊張してきたーーー


9日に拍手して下さった方々、ありがとうございました

忘れ物

2009.10.09 (Fri)

無事に大阪へ来ましたが・・・
結構忘れ物をしてしまいました

まず、会場へ行くための地図を印刷して、
机の上に置いていたのに・・・

プラス、姉に頼まれていたものも忘れるという大失態・・・

余計なものを持ってきたのが原因かなぁ?

ハァ・・・
もう、行きの新幹線では、
だーいぶ落ち込んでしまいましたね

しかも新幹線で音楽を聴いていたら、
嵐の曲が流れてきて、またそれで泣けてくるし・・・

なんとも不安定な出発でしたね。


そんなことを忘れようと思い、 (忘れたらダメだろ)
よく当たると評判の売り場で宝くじを買い・・・

もうすぐ誕生日の姉のためにケーキを買おうと思い、阪急百貨店へ。
今、リニューアルしたばっかで、
いまいち道が分からず、若干迷子になりながらも、無事に到着♪

何を買おうか迷っていたら・・・
催し会場で、私の大好きな北海道展が

「うぉーーー!!!」と思いながら会場へ

いやー、やっぱり北海道展はいいですね
しかも、当たり前ですが岡山よりも会場がでかい!!
北海道の同じお店でも、商品の種類が若干違うーーー!!

そこではチーズケーキとシュークリームをお買い上げ♪

早く食べたいな~




とまあこんな感じで、
忘れ物をしたことなんかケロッと忘れて、楽しんでしまいました。

さてさて・・・
明日はお目当てのイベント!

だーれが来るかな~?だーれも来ない・・・?

楽しみだなぁ


その前に、無事に会場に着けますように・・・

11月号

2009.10.09 (Fri)

8日に拍手して下さった方、ありがとうございました


今月お買い上げした雑誌は・・・

久々に3誌全部買っちゃいました

いやー、どの雑誌にも良いところがあって。

以下、若干のネタバレ?内容に関することがあります↓

more »

拍手レス →雄花さん

2009.10.08 (Thu)

拍手コメントでいただいた、雄花さんへのお返事です↓

more »

 | HOME |  »

コンサート・舞台マナー


コンサートや舞台に参加する前に、マナーについて考えてみませんか?
参加の前に目を通して頂けると、嬉しいです(^o^)
皆で楽しいコンサートにしましょう♪

プロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
M.A.D.・関ジャニ∞・Hey!Say!JUMP・嵐・Jr.など幅広く応援中☆

詳しくは、こちらをご覧ください。(コメント・リンクに関しても、明記しています)

常にお友達募集中。
コメント・拍手、大歓迎です♪

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ズームインSUPER

auの庭で。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

