リフレクション

嵐からJr.を中心とするブログです。時々捻くれていたり、辛口なことがありますのでご注意を。。。



店内撮影禁止

2009.11.30 (Mon)

「先日愚痴ったことを書きたかったのに忘れた」と書きましたが・・・!!!
思い出しました


先週ジャニショに行ったんですが、
連休最終日ということもあり、そこそこの人の多さ。
その一角で事件が起きましたよ。。。 (大袈裟だなぁ)

more »


誕生日

2009.11.30 (Mon)

知念クン、誕生日おめでとう

今日から16歳ですか・・・!!
若いっていいな~・・・


私のなかでこの一年は、
大野さんと一緒にお仕事をする機会が多かったと思うんだけど、
どうだったでしょう?
素敵な一年が過ごせたかな?

これから色んなお仕事が控えていますが、
しっかりと頑張ってくださいね♪

16歳が素敵な年になりますように・・・

拍手レス →雄花さん

2009.11.29 (Sun)

拍手コメントでいただいた雄花さんへのお返事です↓

more »

レス →ぴかるさん

2009.11.29 (Sun)

27日に拍手して下さった方、ありがとうございました


ぴかるさんへのお返事です↓

more »

紅白

2009.11.28 (Sat)

何か毒があることを書こうと思っていたのに、
忘れてしまった・・・

何だっけな~。
紅白のことだったかな?


もしかしたらこのことについて、
私が書くのを楽しみにしていた方もいるかもしれませんが、 (いるのか?)
今回はやめておきます。

きっと、私が書かなくても皆感じていますもんね。
それに発表があって、ちょっと日が経ってしまいましたし。。。

more »

ハウス

2009.11.27 (Fri)

ハウスのHPで見られるイベントの内容。
ほとんどワイドショーで見たのと同じですね
というか、全く一緒?


まあね。薄々は気付いていましたよ。
どの局でも同じアングル&内容だしさ・・・
「もしや、規制がかかって、同じ映像の使いまわし?」って、
感じていましたよ

さすが、夢の国。厳しいですね~。
でも、チラッとでも見られたことに感謝
ハウスさん、ありがとうございました♪


それにしても、嵐と踊るミッキー・・・
ズーチャーに負けていませんでしたね
というか、ズーチャーが負けてる・・・?
いやいや!!
あの子たちも、ガッツリ踊れますよ~

一度嵐と共演して欲しいな~~~


26日に拍手して下さった方、ありがとうございました

誕生日×2

2009.11.26 (Thu)

大野さん&丸ちゃん、
お誕生日おめでとう

この2人のお祝い記事を書くようになって、何回目だろう・・・?

ぶっちゃけた話・・・
段々とネタが無くなってきております

まあこれは、2人だけでなく、
皆に言えることなんですけどね


大野さんの29歳は一体どんな一年になるんでしょう。
やっぱり釣り三昧?
そのときは、知念ちゃんも連れてってあげてね~


丸ちゃんの26歳はどうでしょう。
今日は生放送があるので、そこでお祝いするのかな?
あまり絡まれないでね~。
丸ちゃんの日記、これからも楽しみにしています♪


あまり気の利いたことは書けませんが、
二人とも素敵な一年が過ごせますように・・・

誕生日

2009.11.25 (Wed)

辰巳クン、誕生日おめでとう
23歳なんですね・・・意外だわ

なんか、小さいころから頑張っているので、
23歳ということが意外でしょうがない!!!
何歳から事務所に入っているんだ・・・?

嵐が好きだと言っていた頃があったけれど、
今では色んなところでお世話になって・・・
今でも嵐のことは好きかなぁ・・・?

一時我が家では
「辰巳クンが大変なことをして、辞めた!」と噂になりましたが、
完全な誤解で良かったよ! (どんな噂やねん!)


現在は、Pちゃんコンや翼クンのツアーで活躍されています(&した)が、
SHOCKのお稽古も控えていますよね。
体調管理には、気をつけてね★

もちろんこれは、ゆうちゃんず全員に言えること♪
誰一人欠けることなく、無事に成功させてくださいね!


23歳という年も素敵な一年になりますように・・・
また私が参加するコンサートのバックに付いてね♪ (特に嵐!←ここ重要)

レス →chocomiさん

2009.11.25 (Wed)

chocomiさんへのお返事です↓

more »

レス→ぴかるさん

2009.11.22 (Sun)

ぴかるさんへのお返事です↓

more »

2009.11.21 (Sat)

一生懸命ではありませんが、トニセンコンのDVDを全部見ました

いやー、素晴らしすぎる!!!!

NEWSコンの後に見たせいかもしれないけれど、
武ちゃんたちがたーーーっぷり映ってて・・・

素敵な笑顔もたーっぷり♪
本当に楽しく踊っていたんだろうな~。。。

大満足な内容でした



そしてついに・・・

more »

人見知り

2009.11.20 (Fri)

19日に拍手して下さった方々、ありがとうございました


えー、まずは・・・
昨日の記事を沢山の方が読んでくださったようで。。。
ありがとうございましたm(_ _)m
(拍手もして下さった方々、ありがとうございました


結構言葉が荒れている気がしますが、大丈夫だったかな?
ちなみにあの発言は、某新聞記事のものでございます。

きっと嵐ファンの方が多く訪れたと思いますが、
決して相葉ちゃんのことでは無いので、ご安心を・・・


今、某歌番組を見ながら書いていますが・・・
いかん。イライラしてきた
うがーーーーー


さ。今日の本題に入ろうっと・・・
って、追記と逆にしておいたほうが良かったかな?

more »

レス →chocomiさん

2009.11.19 (Thu)

18日に拍手して下さった方々、ありがとうございました


chocomiさんへのお返事です↓

more »

サラっと

2009.11.19 (Thu)

Aさんに一言もの申す!!!!!

※激辛なので要注意!!

more »

11/17 うたばん

2009.11.18 (Wed)

17日に拍手して下さった方々、ありがとうございました


VTRってあれなんですね~。
もっと色々流してくれるかと思っちゃいましたよ。

今日は珍しく感想を・・・↓ ネタバレあり!!

more »

秘蔵映像

2009.11.17 (Tue)

今日はうたばんに嵐クンが出演ですね♪
いまいち、うたばんが何曜日に放送なのかが覚えられません


さて・・・
今日はまたまた昔の映像が流れるとか。
「いつもの下剋上だろ~」と思っていたけど、予告のCMを見たら・・・





ガキバラ帝国ですかー
懐かしすぎでしょーーー!!!
しかもお受験戦隊・・・だっけ?

あのときにめっちゃ可愛い男の子がニノを慕っていましたよね
包帯ぐるぐるで透明人間になったり・・・ (元祖 透明人間!!)
懐かしい~~~
今、あの男の子はどうしているのかしら?

って、これ通じる人いるかな・・・?



あまり期待しすぎるといけないので、
ほどほどにしておきますが、楽しみだな~~~

カレンダー

2009.11.16 (Mon)

今年もこの季節になりました。
カレンダー!!!

まだ正式な発表ではありませんが、ちらほらと情報が出てきております。

ま、正式なものをみてから、
ぐだぐだ言いましょうかね、やっぱり。
不満があるわーーー



あと色々言われていますが・・・
嵐はね、出しませんよ。

キンキもそうでしたが、
10年を迎えたグループはカレンダーを出しません。

今、人気絶頂だからって・・・
例外は認めないぞーーー!!!! 私が


皆さん、来年度用のカレンダーが無いからって、
非公認のものは、ぜーーーーったいに買わないようにしましょうね!

現在書店で販売されているものは、非公式のものです。
事務所さんは認めていません。

騙されてはいけませんよ~~~


14・15日に拍手して下さった方々、ありがとうございました

誕生日

2009.11.15 (Sun)

本日誕生日の福ちゃん、
昨日誕生日だった山本亮ちゃん。

お誕生日おめでとう~&おめでとうでした



まずは、福ちゃん。

誰かの誕生日のときにも書きましたが、大きくなったね
私の中で福ちゃんと言ったら・・・
MJの課長コントかな (古っ!!!)

すばる君に「ダチョウの卵 カチョー」とか言われているときに、
笑わないように耐えてる福ちゃん。

いやー、面白かった~!

あと、フィンガーマジックをやってたのも福ちゃんだっけ?
あ・・・ちょっと自信が無いなぁ。
声変わりの時期で、声がかすれていましたが、
福ちゃん、頑張っていたよ!!

あの映像また観たいな~~~


今年はSHOCKでしか会えていませんが、
来年は沢山会えるといいな~。


お次は山本亮ちゃん。
一日遅れでごめんなさいm(_ _)m

やまもっちゃんの印象は・・・
いつもニコニコってとこかな。

あとね~、ハセ純と河合郁人クンと同じニオイがします。 (香りじゃないよ)
あの動きは絶対にそうだよね!

これからも素敵な笑顔を見せてね~♪
あと・・・あまり影響を受けないでね。


そんな訳で・・・
お二人さん、おめでとうございます&ました

カウコン

2009.11.15 (Sun)

えーっと・・・
どうしたらいいんでしょうか?

シングルは絶対に買うでしょー
でもカウコンは・・・?
たぶん参加しないだろうなぁ・・・

絶対に楽しいってことは分かっているけれど・・・!!!
難しいなぁ



私は参加できそうにありませんが、初の単独カウコン。
おめでとうございます
地元ということもあり、絶対に大盛り上がりでしょうね

どこかの新聞で読んだけれど、結成8年目なんだね。
何かでデビュー8年目に何かしたいって言ってたけど、
まずは結成8年目のお祝いなのかな?

あぁ・・・
こんなこと書いていたら参加したくなっちゃうじゃん

でも・・・!!!
おめでとう♪


こっからは、ちょーっとした愚痴(疑問)を・・・↓

more »

札幌

2009.11.14 (Sat)

今日・明日は札幌コン♪
ツアーご一行様は美味しいもの食べたのかな?
それとも、今夜食べるのかな?

今日の札幌は雨模様なようですが、
参加される皆様、気をつけてお帰りくださいね~♪

札幌公演も無事に成功しますように・・・



さてさて。ここで一つ宣伝を・・・

きっとそんなことは無いと思いますが、
もしも!!!
もーーーしも、コンサートで嫌な思いをされることがありましたら、
是非、掲示板のほうにお書きくださいm(_ _)m

その経験を書いていただくことで、
同じ思いをされる方が減ると思います。

現在、投稿は少なく、書き込みにくいかもしれませんが、
皆さまの投稿、お待ちしておりますm(_ _)m

掲示板のアドレス・利用方法はこちらとなっております。

以上、宣伝でした(笑)

番号

2009.11.14 (Sat)

13日に拍手して下さった方、ありがとうございました


久々にブログ巡りをしていたら・・・

more »

11/13 Mステ

2009.11.13 (Fri)

今日の嵐さんは、出番がたーっぷりでしたね
ゲストさんが少なかったから、そう感じたのかな?

でも・・・大野さん。
あまり声を聞いていない気が・・・
ま、そこはいっか!!


このMステで初めてちゃんと曲を聴きました♪
ドラマは真面目に見ていないし・・・
CDは姉からまだ借りていないし・・・
プロモはまだフルで流れていないし・・・ (早く流れてね~~~

なんて奴なんだ!!!


中々素敵な曲でした♪
さすがいつも嵐の曲を作ってくださる方々ですね!!
いつもありがとうございます
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


あと相葉ちゃんの円陣の話し。
あれ、大阪コンのときに聞いたー
MCレポに書いたっけな・・・?
ま、これは思い出せたからいっか!


それと・・・
こっからは辛口↓↓↓ ※あくまでも私の考えです!

more »

09/10/10 関ジャニ∞in堂島リバーフォーラム

2009.11.13 (Fri)

エイトのイベントに参加して、もう一ヶ月。

そろそろ感想ぐらいは書いてもいいよね?
今まで書きたくてうずうずしていました。(笑)

大丈夫、本当に感想だけだから!! (誰に言ってる?)
それにちょこっとだし・・・♪

more »

レス →ぴかるさん

2009.11.12 (Thu)

11日に拍手してくださった方々、ありがとうございました


ぴかるさんへのお返事です↓↓

more »

探し物

2009.11.11 (Wed)

先日書いた雑誌の探し物・・・

残念ながら、見つかりませんでした
どうやら捨ててしまったようです

ニノちゃん、ごめんねm(_ _)m
今度は大事にするからね!!


それにしても、
なんであんなに大事なものを捨てたんだよー!!!
自分のバカーーーー


というわけで、
今月は3誌すべてをお買い上げすることに・・・
しゅん・・・

レス →めめさん

2009.11.10 (Tue)

9日に拍手して下さった方、ありがとうございました


めめさんへのお返事です↓

more »

古株

2009.11.10 (Tue)





more »

レス →ぴかるさん・雄花さん

2009.11.09 (Mon)

8日に拍手してくださった方、ありがとうございました


ぴかるさんと拍手コメントで頂いた雄花さんへのお返事です↓

more »

若い

2009.11.07 (Sat)

6日に拍手して下さった方々、ありがとうございました


本日発売の雑誌を立ち読みしていたら、
自分が持っているか分からない記事が・・・

あったら買わなくていいけれど、持ってなさそうなんだよなー・・・
日付を忘れたので、また本屋で確認しないといけないけれど、
どうか持っていますように・・・

more »

初披露

2009.11.06 (Fri)

今日はMステですね~!!
この曲を歌番組で見るのは初めて・・・だよね?

今回は番協も無いから、安心して見られるかな


例の如く、まだ聞けていないので、 (買った日はそれどころじゃなかった
今日が初めて聞くことになりそうです。

楽しみだな~~~

あ。日曜日のいいとも増刊号の予約もしないと・・・


5日に拍手して下さった方々、ありがとうございました

 | HOME |  »

コンサート・舞台マナー


コンサートや舞台に参加する前に、マナーについて考えてみませんか?
参加の前に目を通して頂けると、嬉しいです(^o^)
皆で楽しいコンサートにしましょう♪

プロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
M.A.D.・関ジャニ∞・Hey!Say!JUMP・嵐・Jr.など幅広く応援中☆

詳しくは、こちらをご覧ください。(コメント・リンクに関しても、明記しています)

常にお友達募集中。
コメント・拍手、大歓迎です♪

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ズームインSUPER

auの庭で。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

