リフレクション

嵐からJr.を中心とするブログです。時々捻くれていたり、辛口なことがありますのでご注意を。。。



挨拶

2009.12.31 (Thu)

30日に拍手いただきました。ありがとうございます


色んなグループについて書いていたこのブログ。
今年も様々なことを書いたなぁ・・・
良いこともあれば、悪いことも書いて。

来年は一体どんなことを書いていくのかしら?
今から楽しみです!
なるべく明るい話題を多く書けるといいな♪


皆様、今年も一年お世話になりましたm(_ _)m
来年も「リフレクション」をよろしくお願いいたします。


more »


レス →yuyuさん

2009.12.30 (Wed)

yuyuさんへのお返事です↓

more »

よなよなペンギン

2009.12.30 (Wed)

今日は朝一から映画を観て来ました♪
ずーっと見たかった作品だったので、観られてよかった

あ。タイトルに書いている映画じゃありませんよ!!


で・・・!!
その作品を見終わったあと、
映画のCMをやっている外のビジョンを見ていたら・・・

more »

早起きは三文の徳

2009.12.29 (Tue)

28日に拍手いただきました♪ありがとうございます


今日は朝から出かける予定だったので早起きした私。
そのおかげで「とくダネ!」の録画もできました

普段だったらオンエア後に知るところだったのに・・・
早起きしてよかったし、HDDの残量もあってよかった


本当に2009年は「嵐」な年でしたね。
来年は・・・どんな年になるんだろう?

2009年

2009.12.28 (Mon)

26日に拍手いただきました♪ありがとうございます


今年もあとわずか。
一年って本当にあっという間ですよね。

2009年は何回コンサートに行ったんだろう?

more »

一行

2009.12.26 (Sat)

先日届いたジュニア会員用のメール。

妙に気になる言葉が・・・

more »

JUMPづくし

2009.12.25 (Fri)

23・24日に拍手して下さった方々、ありがとうございました


先週の土日は約一ヶ月ぶりにジャニショへ行ってきました♪

ちょうどJUMPコンだったのである程度の覚悟はしていましたが、
予想以上の人で・・・

(下は、今回のツアーに関するネタバレあり!・・・かも)

more »

誕生日&クリスマス

2009.12.24 (Thu)

相葉ちゃん、お誕生日おめでとう

26歳はどんな年だったんでしょう?
絶対に素敵な年でしたよね♪

27歳も素敵な年になりますように・・・


そして・・・
メリークリスマスクリスマスツリー

イブイブ

2009.12.23 (Wed)

今日のズーチャー・・・
可愛かった~~~~

more »

レス →ぴかるさん

2009.12.22 (Tue)

21日に拍手して下さった方々、ありがとうございました


ぴかるさんへのお返事です↓

more »

えぶりしんぐ

2009.12.22 (Tue)

何日か前の「おもいっきり~」で、
嵐コンの映像がチラッと流れていました

秒数にしたらほんの30秒ぐらいでしたが、それだけでも大満足!!!

だって・・・
(以下10周年コンについてのネタバレあり!!・・・かも)

more »

確認

2009.12.21 (Mon)

SHOCKの確認が始まりましたね。

我が家の結果は・・・↓

more »

誕生日パート2

2009.12.20 (Sun)

なんとか間に合いました・・・

翔央クン、お誕生日おめでとう

more »

誕生日パート1

2009.12.19 (Sat)

17・18日に拍手して下さった方々、ありがとうございました
とっても嬉しかったです♪



今日は関西ジュニアの濱ちゃんのお誕生日です♪
おめでとうございます

more »

レス →ぴかるさん

2009.12.17 (Thu)

16日に拍手して下さった方々、ありがとうございました


ぴかるさんへのお返事です↓

more »

復活?

2009.12.16 (Wed)

以前、ここで「ラディッシュが失敗」と書きました。
捨てようと思い一本抜いたところ・・・

下のほうに真っ赤な小さな球体が!!!!

母親が「一応割ってみたら?」と言ったので、ポキっとしたところ、
母「食べられそうじゃん!」



もしかして、育ってたの・・・・?
失敗じゃなかったのか・・・?

葉っぱが枝分かれする手前が、土の上で膨らんで、
破裂したから失敗だと思ったのに・・・

しかし、
収穫された方のブログを読んでいたら、やはりそこが膨らむんだよね!!
そして、そこを食べる。

確実に、我が家のラディッシュとは形が違う・・・!!

なのに何でだ・・・?
我が家のは、ラディッシュじゃない? (それは無い)


うーん。。。
もうしばらく様子を見てみようかな。

いやー、なんて人騒がせなラディッシュなんでしょうね!!

レス →yuyuさん

2009.12.16 (Wed)

15日に拍手して下さった方々、ありがとうございました


yuyuさんへのお返事です↓

more »

残念

2009.12.15 (Tue)

普段はあまり歌番組の感想は書かないんですが、
 (愚痴が多くなるからね)
ちょっと今回は、ひど過ぎだな~と思いました。

※下はちょっぴり辛口なので、ご注意を!

more »

安心感

2009.12.15 (Tue)

19時から始まった日テレ系なんちゃら。 (覚えろよ!)

一曲目がありましたが・・・(下はネタバレあり!)

more »

レス →ぴかるさん

2009.12.15 (Tue)

ぴかるさんへのお返事です↓

more »

大運動会

2009.12.14 (Mon)

13日に拍手して下さった方々、ありがとうございました
とっても嬉しかったです♪


お返事は、コメントしてくださった方のブログでいたしました。
該当される方は、ご確認をお願いしますm(_ _)m


さて・・・
昨日は大運動会でしたね。

えーっと。。。
いつの間に運動会に変わったんでしょう?
たしか最初は、野球大会の予定では・・・?
ま、いっか!!

ワイドショーでチラッと見ましたが、楽しそうな一日でしたね!!
参加された方が羨ましい!!

きっと、来月の雑誌に詳しく載せてくれるよね。
楽しみに待ってますよ~~~

more »

反応

2009.12.13 (Sun)

12日に拍手して下さった方、ありがとうございました
とっても嬉しかったです☆



最近辛口記事を多くアップしていましたが、
皆さんはどう思われたんでしょう?

more »

They武道

2009.12.12 (Sat)

11日に拍手して下さった方々、ありがとうございました
とっても嬉しかったです♪



キンキコンバックへ決まったThey武道クン。

やはりキンキファンの方の認識が低いようで・・・
ちょっぴり寂しいですが、これが現実ですよね

もちろんそのことは、受け入れます!!
なぜなら、それが事実だから

M.A.D.の4人が付いたときだって、そうだった!! (そうだっけ?
SHOCKのときは、そうだった気が・・・あれ、違ったかな?まあ、いいか。


They武道の4人は、とーっても素敵な方たちです

more »

拍手レス →Mさん

2009.12.11 (Fri)

10日に拍手して下さった方々、ありがとうございました
とっても嬉しかったです♪



11日の11時台にいただいた拍手コメントMさんへのお返事です↓

more »

ブログ説明

2009.12.11 (Fri)

色々とプロフィール欄に書いていましたが、
あまりにも書きすぎたので、とっても見にくい状態に

というわけで?
改めて自己紹介・・・とまでは、いきませんが、こちらへまとめてみました。


下は、

・簡単な自己紹介
・当ブログの説明   などを書いております。

more »

初バック

2009.12.10 (Thu)

キンキコンのバックが、
いつの間にか正式発表されていましたね。

意外や意外のThey武道もですか!?

どこでどうなって、そこにたどり着いたんだろう・・・
MA+ダンサーさんじゃダメなのかしら?

ま、私は行かないから、関係ないけどね~~~

more »

レス →Dさん

2009.12.10 (Thu)

9日に拍手して下さった方々、ありがとうございます
とっても嬉しかったです♪


Dさんへのお返事です↓

more »

レス →yuyuさん・拍手コメMさん

2009.12.09 (Wed)

8日に拍手して下さった方々、ありがとうございました
とっても嬉しかったです



yuyuさんと、
9日の9時台にいただいた拍手コメントMさんへのお返事です↓

more »

○○ファン

2009.12.08 (Tue)

最近、マナーに関することばーーーーっかりで、
本当に申し訳ない

「もっと明るいことを書いていかないと!」と思いつつも、
またまた書いてしまいます。。。

つい嵐(ファン)のことになると、ぐだぐだ書いてしまう・・・
もうダメだな~

嵐ファンに関しては、もう書かない予定ではあります。
あ、でもあまりにもひどかったらまた書くかも・・・


ここからの内容は、私の経験となっております。
該当する皆さんが全員そうであるとは、思っていません!!!
そのあたりは、ご了承ください。


more »

レス →yuyuさん・ぴかるさん

2009.12.08 (Tue)

7日に拍手して下さった方々、ありがとうございました
とっても嬉しかったです



yuyuさんぴかるさんへのお返事です↓

more »

 | HOME |  »

コンサート・舞台マナー


コンサートや舞台に参加する前に、マナーについて考えてみませんか?
参加の前に目を通して頂けると、嬉しいです(^o^)
皆で楽しいコンサートにしましょう♪

プロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
M.A.D.・関ジャニ∞・Hey!Say!JUMP・嵐・Jr.など幅広く応援中☆

詳しくは、こちらをご覧ください。(コメント・リンクに関しても、明記しています)

常にお友達募集中。
コメント・拍手、大歓迎です♪

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ズームインSUPER

auの庭で。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

