リフレクション

嵐からJr.を中心とするブログです。時々捻くれていたり、辛口なことがありますのでご注意を。。。



あの子と彼ら

2010.01.06 (Wed)

5日に拍手いただきました♪ありがとうございます


昨日の記事では、
無駄に「あの子」や「彼ら」を多用していましたが、
「あ。あの子たちのことね!」と理解された方はどのくらいいるのかしら?

きちんとグループ名・個人名で書いたほうが伝わる、
ということは分かっているんですが、
検索避けをするために、あえて書いておりません。
ご了承くださいm(_ _)m





さてさて。。。
先日書いたカウコンの感想で、隠しておいた部分。
多くの方が同じように思っていたようで・・・。

変な言い方ですが、少し安心しました。
「またまた自分だけそう思っていたらどうしよう!?」ってことがなくて良かった!

ちなみにこの隠しておいた部分、皆さま気付かれましたか?
携帯からだと分かりませんが、
反転させると出てくる部分があったんですよ♪

このブログではたまーーにこういったことがあるので、
無駄に空白が多かったりしたときは、反転させてみてください♪
かーなりの激辛を書いていますよ~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

コンサート・舞台マナー


コンサートや舞台に参加する前に、マナーについて考えてみませんか?
参加の前に目を通して頂けると、嬉しいです(^o^)
皆で楽しいコンサートにしましょう♪

プロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
M.A.D.・関ジャニ∞・Hey!Say!JUMP・嵐・Jr.など幅広く応援中☆

詳しくは、こちらをご覧ください。(コメント・リンクに関しても、明記しています)

常にお友達募集中。
コメント・拍手、大歓迎です♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ズームインSUPER

auの庭で。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

