リフレクション

嵐からJr.を中心とするブログです。時々捻くれていたり、辛口なことがありますのでご注意を。。。

スポンサーサイト


8/27 プレゾン

2008.08.27 (Wed)

やっぱりすごかったです!!
少年隊さんのプレゾンは!!!


というわけで、行ってきましたよ!
プレゾンに

今日の席は3階の最後列だったけれど、
とても見やすい席でした♪
後ろに人がいないのはいいですね


梅田芸術劇場のロビーも素敵な空間になってましたよ★
後日画像をアップする予定です。

そして、青山劇場の入口のところにあった旗?たちも、
会場にありましたよ!!
しかし、一か所にまとまっていなかったので、
宝探し気分で旗を探す状態でした


下は今日の内容を含んだ感想になっています。


M.A.D.たちは本当にカッコ良かったです
ダンスもカッコ良かったし・・・
久々に見た屋良っちもかっこよかったです!

あと、昔を振り返るVTRで亮ちゃんや薮クンが映ってて、
感動しました
このVTRのときにTOKIOやトニセンのメンバーなどが見られて、
ちょっとお得な気分になりました。




大阪公演では、M.A.D.+屋良っちと関西ジュニアが活躍していましたが、
稽古があまりできていないのかな?
関西ジュニアのセリフがほとんど聞き取れない状態でした

関西ジュニアは小さい(若い)子ばっかりだったので、
声が高い上に早口だったので、余計にそう感じました。

未完成なまま上演するなら、
東京Jr.を連れてきて欲しかったなぁ・・・なんて思ってしまいました。



そして、今日の少年隊と話そうのコーナーですが。
さすが大阪!!って感じでした

私は3階席だったので全く見えませんでしたが、
ファンの方々がマイクを奪いあってたようです。

そしてショックだったのが、
植草さんが1階席をうろうろしていた時に、
ファンの方から「ヒガシが見えない!」と言われたようで
大阪らしいといえば大阪らしいなと思ったけれど、
ちょっと可哀想でした。




なんか悪いところを書いたら全体が悪かったみたいですが、
本当に素晴らしいショーでした!!
私的に聞きたかった曲も聴けたし

あと最後の曲が終わったあとも拍手が鳴りやまなかったので、
少年隊さんが挨拶にも出てくれたし
大満足な内容でした♪



明後日も観劇しますが、
今日観られなかったところが、観られるといいな♪


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

コンサート・舞台マナー


コンサートや舞台に参加する前に、マナーについて考えてみませんか?
参加の前に目を通して頂けると、嬉しいです(^o^)
皆で楽しいコンサートにしましょう♪

プロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
M.A.D.・関ジャニ∞・Hey!Say!JUMP・嵐・Jr.など幅広く応援中☆

詳しくは、こちらをご覧ください。(コメント・リンクに関しても、明記しています)

常にお友達募集中。
コメント・拍手、大歓迎です♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ズームインSUPER

auの庭で。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

