リフレクション

嵐からJr.を中心とするブログです。時々捻くれていたり、辛口なことがありますのでご注意を。。。

スポンサーサイト


プレゾン08 -M.A.D.編-

2008.09.04 (Thu)

今日はプレゾンで頑張っていたM.A.D.クンの感想を。。。


今回プレゾンに出演していたM.A.D.は、
武内・川村・加藤・TJ・山本(敬称略)の5人。でいいのかな?
私の中ではこの5人です。
M.A.D.とMADEの違いがよくわからん・・・

山本亮ちゃんは屋良っちのシンメとして、
頑張っていました。


今回はショーがメインだったので、
踊っているM.A.D. が観れたのはよかったけれど、
彼らの声が聞けなかったのが残念
武と山本亮ちゃん以外の声を聞いたことがないのに・・・
いつかは彼らの声を聞きたいな~。
何に行ったら声が聞けるのかな・・・?



そんなことは置いといて、M.A.D.の感想を。。。
まずは武。
私的メインとなったこの方
やっぱりカッコよかったです
髪型に特徴があるので、すぐに発見できるんだよね~♪


次に、川村陵ちゃんとユッキー。
正直彼らの顔は今までよく覚えれてなかったけれど、
今回のプレゾンでバッチリ覚えました♪
もう次からは発見できるぞー!!


そしてなぜかいつもすぐに発見できるT.J.。
びっくりするぐらいすぐに発見できるんですよね、彼。
なんでだろう・・・
なんか特徴があるんでしょうかね。

彼は本当に楽しそうに踊るよね~。
常にニコニコしていたイメージがあります。
あと、今回のプレゾンで初めてバック転ができることを知りました。


最後に山本亮ちゃん。
彼は昨年のプレゾンにも出演していたけれど、
正直まったく観ていませんでした。
なので、今年のプレゾンで観られるのを楽しみにしていました。
噂どおり彼は本当に笑顔で踊ってました♪
彼の笑顔にやられてしまい、写真を2枚買ってしまいました



ショーの最後のほうで、
ステージの端っこでM.A.D.が一人ずつライトに当たって踊る部分があったけれど、
T.J.が踊って戻るときに、
なぜかライトも一緒に移動していて、
次の人が笑ってました。

しかも!!
武は踊ってなかった気が・・・
T.J.が長かったからかな・・・。(オイ!)





M.A.D.は本当にバックで頑張ってるよね。
少年隊さんや、光一クン、そして嵐。
本当にいい先輩方に恵まれてますよ。
テレビや雑誌に出るばっかりじゃないんだよ!!
そんなM.A.D.をずっと応援していきます。
いつかは表舞台で活動できる日を待ってるよ!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

コンサート・舞台マナー


コンサートや舞台に参加する前に、マナーについて考えてみませんか?
参加の前に目を通して頂けると、嬉しいです(^o^)
皆で楽しいコンサートにしましょう♪

プロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
M.A.D.・関ジャニ∞・Hey!Say!JUMP・嵐・Jr.など幅広く応援中☆

詳しくは、こちらをご覧ください。(コメント・リンクに関しても、明記しています)

常にお友達募集中。
コメント・拍手、大歓迎です♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ズームインSUPER

auの庭で。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

