リフレクション

嵐からJr.を中心とするブログです。時々捻くれていたり、辛口なことがありますのでご注意を。。。

スポンサーサイト


確認 コメレスあり

2008.10.18 (Sat)

NEWSコンの確認ができるよメールが届いたので、
確認してみました♪


が!!


なぜか、『抽選中です、もしくは申し込みがありません』と言われ・・・
おっかしいな~って思ったら、
東京・大阪はまだだったみたいで
なんかめっちゃ恥ずかしかったです・・・

でもさー、確認できるよメールがきたら、
全部って思うじゃんかよー!!
前半・後半に分かれてると思うじゃんー!!
くそーくそー!!


そして、大阪も追加が出ましたね。
ドームで追加って・・・
もしかして結果も厳しいことになってるのかなぁ。

早く確認させてよーー!!!



↓は、ミズックさんとかおりんさんへのレスになります。



ミズックさん、拍手ありがとうございます★
こちらこそありがとうございました!
実は私も初めてリンクしていただいたのは、
ミズックさんのところなんです

これからも仲良くしてくださいな♪
私もまた遊びにいきますね!



かおりんさん、コメントありがとうございます★
Mステはライブが度々あるので、
嫌なんですよね・・・
でも、今のところ番協の申し込みがないので、
来週は普通に歌ってくれるかもですよ

JUMPは10人いるから、一人ずつ映るのも大変ですよね。
今回はドラマの主題歌なので、
4人がよく映るのは仕方ないのかなって思うけれど、
あれはちょっとひどいですよね
来週のHEY!HEY!HEY!とMステに期待ですね!!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

コンサート・舞台マナー


コンサートや舞台に参加する前に、マナーについて考えてみませんか?
参加の前に目を通して頂けると、嬉しいです(^o^)
皆で楽しいコンサートにしましょう♪

プロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
M.A.D.・関ジャニ∞・Hey!Say!JUMP・嵐・Jr.など幅広く応援中☆

詳しくは、こちらをご覧ください。(コメント・リンクに関しても、明記しています)

常にお友達募集中。
コメント・拍手、大歓迎です♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ズームインSUPER

auの庭で。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

