リフレクション

嵐からJr.を中心とするブログです。時々捻くれていたり、辛口なことがありますのでご注意を。。。



嫉妬

2008.11.02 (Sun)

どーーーーーも嵐コンの韓国バックについて、
まだ納得できてません。

なんで彼らが付いたの?
そりゃーさ、こっしー達にもお休みは必要だけどさ。
変える必要がないように、
NEWSにはタケ達を付けなきゃよかったじゃん。
ぶーぶー


それにもう一個言わせてもらうと、
前回のNEWSツアーの東京公演のみ彼らもいたよね?
M.A.D.だけじゃダメってこと?
だったら最初から付けなきゃいいし、
そっちを付ければいいじゃんか

そのときのDVDは発売されているけれど、
自分は買っていないので確認できませんが、
M.A.D.の出番減ってるよね。

東京だけ特別ってのは、
他の公演しか見ない人にとっては羨ましいし嫌だな。




本当にいつも彼らはおいしいところを持っていってますね。
羨ましいよ。
でも、M.A.D.だって彼らの仕事を取ったとまでは言わないけれど、
受け継いだ?仕事もあるから、一緒か。
大人の事情って難しいですね。

こんなこと書いていたら、
彼らが嫌いみたいに思うかもしれませんが、
そんなことはないです!!
彼らも好きです!!
ただ、M.A.D.のほうが好きってだけです!!


 | HOME | 

コンサート・舞台マナー


コンサートや舞台に参加する前に、マナーについて考えてみませんか?
参加の前に目を通して頂けると、嬉しいです(^o^)
皆で楽しいコンサートにしましょう♪

プロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
M.A.D.・関ジャニ∞・Hey!Say!JUMP・嵐・Jr.など幅広く応援中☆

詳しくは、こちらをご覧ください。(コメント・リンクに関しても、明記しています)

常にお友達募集中。
コメント・拍手、大歓迎です♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ズームインSUPER

auの庭で。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

