リフレクション

嵐からJr.を中心とするブログです。時々捻くれていたり、辛口なことがありますのでご注意を。。。

スポンサーサイト


ソロコン

2008.11.04 (Tue)

昨日からたっちょんソロコンの確認始まりましたね。
本当は昨日アップしようと思ったけれど、
昨日はめでたい日なのでやめておきました。

結果はご察知のとおり・・・
見事に落選でございます

日曜を申し込んだから、
無理だよな~と思いつつも、1枚だから大丈夫!と思っていましたが、
やっぱりダメでした。

当選された方、おめでとうございます★
私と同じく落選された方、気持ちは分かります・・・


まあね、落ち込んでてもしょうがない!!
外れは外れだからね!!
きっとこれは次回まで待っておきなさいってことなんだよね。
うん。次のコンサートまでおとなしくしておきます。



たっちょん落選により、
私にとっての年内のコンサートはもうなさそうです。
今年最後の公演は、夏のプレゾン・・・だよね?
いい思い出で終われました♪
ありがとう2008年!!ってまだ終わってないぞ!!




↓は落選者としてのちょっとした愚痴です。
あまりいいものではないので、
興味のある方のみどうぞ。。。























今回の落選、すごく悲しいです。
でももっと嫌なのは、名義をたくさん使ってる人が嫌です!!
他人の名義を使ってまで入りたい気持ちは分かるけれど、
それをすることによって倍率が上がることを分かってるの?

その名義人も入るなら何も思いませんが、
入らない人のを借りて応募するのはどうなの?
規約違反だよね?

それによく「○名義中1つ当たりました」てのを見かけるけれど、
それも可笑しいよ。
ただ単に「当たった」とだけ書けばいいのに、
なんで数字を出すの?
外れた人や新しくファンになった人が、
「そんなにも名義がないと当たらないのか!!」と思い、
家族の名前を使いFCに入り応募する。
結局また倍率が上がるだけだよ?


自分にはそういう友達があまりいないから、
嫉妬なのかもしれないけれど、
そこまでして入りたいとは思いません。
自分の入る公演は自分の名義で当てたいし、
同行者の名義で入りたいです。

他人(同行者以外)の名義のチケットを持って、
もし事務所に引っかかったら・・・と思いながら入りたくないし。





もしこれを読んで、
「自分は自分の名義で当てたわ!失礼ね!!」と思った方、
気分を害したのなら申し訳ありません。

また、これを読んで胸がチクッとした方、
今後は少し考えていただけたら幸いです。

長ったらしい愚痴を読んでくださり、
ありがとうございました★


 | HOME | 

コンサート・舞台マナー


コンサートや舞台に参加する前に、マナーについて考えてみませんか?
参加の前に目を通して頂けると、嬉しいです(^o^)
皆で楽しいコンサートにしましょう♪

プロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
M.A.D.・関ジャニ∞・Hey!Say!JUMP・嵐・Jr.など幅広く応援中☆

詳しくは、こちらをご覧ください。(コメント・リンクに関しても、明記しています)

常にお友達募集中。
コメント・拍手、大歓迎です♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ズームインSUPER

auの庭で。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

