リフレクション

嵐からJr.を中心とするブログです。時々捻くれていたり、辛口なことがありますのでご注意を。。。

スポンサーサイト


12/15 NEWSコン NEWS編

2007.12.20 (Thu)

今日はNEWSコンの感想を。

全体的にみて、
・慶ちゃん&亮ちゃんかっこいい~~
・噴水&飛んだ!!!

という感じですね。(短いな~)

次に慶ちゃん&亮ちゃんソロの感想。
今回の慶ちゃんソロは『Private Hearts』
この曲は私の中では、特別な曲。
歌ってくれたのは嬉しかったけど、
M.A.D.の武内クンの前で歌うとは・・・
NEWSの曲ではあるけど、J-Support(つづりあってるかな?)の
曲でもあったのにな~って、思いました。

亮ちゃんのソロは『code』
生で聴くこの曲は、迫力というかすごい!!って感じです。

亮ちゃんといえば、SHOCK名物のリボンフライングを!(名物なのかな?)
さすがSHOCKで飛んだだけあるな~って思ってました。
(実際は飛んでないはずだけどね)



さて、最後にMCで思ったことを。
ここからは少し辛口です。

慶ちゃん&亮ちゃんは大好きだけど、
私の中でNEWSというグループに対してあまり好感をもっていないためか、
なんかまとまりがないというか、おもしろさがないというか・・・

NEWSコンまでに、嵐やエイトコンのMCを観てきたので、
比べたらダメだけど、余計にそう感じてしまいました。

2日目ぐらいからは、質問ボックス?というのを出して、
客席のリクエストをしてるみたいだけど、
もっと自分たちのことを話して欲しいな~っと思います。



明日は、M.A.D.メインのJr編を書くぞー!
きっと、こっちの方がたくさん書いてる気がします


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

コンサート・舞台マナー


コンサートや舞台に参加する前に、マナーについて考えてみませんか?
参加の前に目を通して頂けると、嬉しいです(^o^)
皆で楽しいコンサートにしましょう♪

プロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
M.A.D.・関ジャニ∞・Hey!Say!JUMP・嵐・Jr.など幅広く応援中☆

詳しくは、こちらをご覧ください。(コメント・リンクに関しても、明記しています)

常にお友達募集中。
コメント・拍手、大歓迎です♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ズームインSUPER

auの庭で。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

