リフレクション

嵐からJr.を中心とするブログです。時々捻くれていたり、辛口なことがありますのでご注意を。。。

スポンサーサイト


1/16 Mステ

2009.01.19 (Mon)

遅くなってしまいましたが、タッキー出演のMステの感想を。。。

19日の17時台に拍手して下さった方、ありがとうございます



前回のバックは「They武道」だったので、
今回もそうかな~♪と思っていたのに・・・

タッキーのバカーーー!!!(コラ!)

ちょっと期待していたのにー
でも、冷静に考えればA.B.C.-Zが妥当ですよね。
一緒に舞台やっているんだし。

タッキー、バカと言ってごめんなさい。。。
もちろん、タッキーは悪くないということは分かってます!!
それにA.B.C.-Zの踊りもカッコよかったので、許すよ。(何様だ?)



それにしても、相変わらずこの曲、
ものすごーーく好きです
特に最初の台詞の部分
あれはタッキーにしか言えない台詞ですよ!!

もし慶ちゃんだったら・・・
確実にゲラゲラ笑ってますね!(慶ちゃん、ごめん・・・ でも、そういうキャラじゃないよね?)

あまりにも好きすぎて、
この部分の着うたも貰っちゃいました
いやー、聞くたびにニヤニヤしています
親にも「怪しい」と言われる状況・・・


そんなタッキーの台詞も、
歌番組ではもう聴けなくなってしまいそうです・・・
木曜日のうたばんで最後かな?
最後となる(予定)この台詞、
しっかりと聴きとめておきます!!!

コメント

雑誌情報、細かくありがとうございます!!
早速メモしたのでチェックしてみますね♪

私、最初の台詞の部分があるのを知らなくて、
何かの歌番組で初めて聞いた時、びっくりしました!!
昨日のにののラジオでも流れたのですが、
タッキーすごいなって思いましたよ~
何か、色気があるというか・・・思わず聞き入ってしまいましたw

ゆかりさん。。。おはようございますv-273
私もタッキーの曲大好きで。。。Mステ観てましたv-266
気になるバックはABC-Zだったですね
私もThey武道かなって思っていた一人です(笑)

ところで明日のはなまるは小山くんって聞きましたが。。。
ゆかりさんやったねv-218
私も楽しみですよ。。。v-344

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

コンサート・舞台マナー


コンサートや舞台に参加する前に、マナーについて考えてみませんか?
参加の前に目を通して頂けると、嬉しいです(^o^)
皆で楽しいコンサートにしましょう♪

プロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
M.A.D.・関ジャニ∞・Hey!Say!JUMP・嵐・Jr.など幅広く応援中☆

詳しくは、こちらをご覧ください。(コメント・リンクに関しても、明記しています)

常にお友達募集中。
コメント・拍手、大歓迎です♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ズームインSUPER

auの庭で。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

