リフレクション

嵐からJr.を中心とするブログです。時々捻くれていたり、辛口なことがありますのでご注意を。。。

スポンサーサイト


09/01/11 NEWSコン その5

2009.01.23 (Fri)

ついに最終章です・・・

ちなみにこちらは、不愉快&ダメだし編となっております。
かなりの辛口となってるところもあるので、ご注意を。。。



えー、まずはNEWSへのダメだしを。
やはり、MCにはまだまだ問題があると思いました。
もっと全体に話を回したほうがいいよ!

慶ちゃん・しげがメインになってもいいけれど、
もっと亮ちゃんや山下さん・手越クンにも話しを振るべきだと思います。
今回(私が観た回)では、マッスーは頑張ってましたよ♪


そしてファンの方へ。
私が参加した回だけだったのかもしれませんが、
アンコールは一回でいいんですか!?
そんなに声が出ていない印象があったんですが・・・
まぁ、大阪の最初でもなければ、オーラスでもないので、そんなもんなのかな・・・。

あと、もうちょっとM.A.D.にも拍手をしてあげて下さい。
彼らもこのツアーにずーっと付いていたんですよ?
FiVeと比べたら知名度は低いけれど、結構ベテランな域にいる人もいるぞ!!
知らないジュニアには拍手は無しですか?


それに今回、東京公演にも行った方の参加も多かったようですが・・・
京セラのほうが小さいのは当たり前でしょ?
一々口に出さないで。
同行した姉も「小さいからって何?だから?」と、ちょっとイライラ模様。。。


最後に・・・私の後ろに座っていた二人組みの方。
叫ぶな
MCも静かに聴け!!
ギャーギャーうるさいんだよ
自分の好きな人が客席付近に(通路ぎりぎりまで)行ったぐらいで、
「サイアクー」とかでかい声で言うな。

そして一番ムカついたのが・・・
本編がすんで、ちょっと椅子にもたれかかろうとしたら、
何か「カシャ」とビニールの袋の音が・・・
「なんだ?」と思ってチラ見したら・・・


大量のうちわ


誰かさんの日記に「●枚持ってくれた」とか書いてるから、そういうことするんだ。
そうする人がいるとは聞いていたけれど、
身近でされると相当迷惑なんですけど・・・?
Yさん、マナー違反を誘うようなことは書かないで!!
まぁ、Yさんには気付かれていませんでしたが。 (ザマーみろ)



うん。こんなもんかな。
えー、途中言葉遣いが悪くなった部分もありますが、ご勘弁を・・・m(_ _)m


あと一つ、すごーく個人的に気になったんですが・・・
「Show must go on」をやたら連呼しないで。。。
その言葉はあの方が言うから、カッコイイの!


コメント

なるほど~。
前に翔くんとにのがMCに登場したNEWSコンのDVDを見たのですが、
確かにあんま喋らないんだなぁ~という印象があって・・・
嵐コンも大野くんが喋らなかったりするけど、
他メンが振ってカバーしたりしますが、人数が多いから難しいのかなぁと。

うわぁ~周りの人がそんなだと、心から楽しめないですよねっ(><)
まず、びっくりしたのが大量のうちわって・・・
そんな人がいるんですか?!
初めて知りました~w
Yさんもそういう事を書いたら、こういう事になるって、
そこは考えないといけない気が・・・;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

コンサート・舞台マナー


コンサートや舞台に参加する前に、マナーについて考えてみませんか?
参加の前に目を通して頂けると、嬉しいです(^o^)
皆で楽しいコンサートにしましょう♪

プロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
M.A.D.・関ジャニ∞・Hey!Say!JUMP・嵐・Jr.など幅広く応援中☆

詳しくは、こちらをご覧ください。(コメント・リンクに関しても、明記しています)

常にお友達募集中。
コメント・拍手、大歓迎です♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ズームインSUPER

auの庭で。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

