リフレクション

嵐からJr.を中心とするブログです。時々捻くれていたり、辛口なことがありますのでご注意を。。。

スポンサーサイト


2/17 SHOCK

2009.02.19 (Thu)

今日はSHOCKの感想を。。。

ちょっと目線が違うかもしれませんが、
そこはご了承ください・・・m(_ _)m

あ、若干ネタばれがありますので、
こちらもご注意を・・・




SHOCKの知識はあるような、ないような微妙な私。
そんな私の感想はですね。。。


人って本当にワイヤー一本で飛べるんですね!!
ワイドショーやDVDでフライングしているのは見ていましたが、
やはり自分の目で見ると違います。
それに階段落ちも!

すごいなぁ・・・光一さん。
なんか凄すぎて、ポカーンとしてしまいました


それに出演者皆さんの雰囲気が素敵でした。
特に米花さんと光一さんの関係。
ヨネさんが光一さんにワイヤーをつける事が多いんですが、
そこがまた素敵なんです!!

光一さんがヨネさんを「信頼している」と言っていいのかな。
目で通じ合っているような雰囲気が、本当に素敵で

それに、ワイヤーを付けたあとに肩をポンと叩くところも・・・
 (ま、合図しなきゃ危険ですけどね。)
本当に小さいところなんですが、
長年一緒にやっていると、こうなるんだ・・・と感動!!


植草さんも中々よかったなぁ・・・
特にタップ!!
プレゾンの時と同じような感じで



そして!!
今回一番楽しみにしていたM.A.D.
彼らも本当に素晴らしい!!

普段は踊りしか見られない彼らにも、少しですが台詞があり・・・
そこで聞く声がものすごーーーく貴重な気がして。

ただ、声を聞いても誰がどれか分からない状況がちょっと寂しかったり・・・
(もっと彼らもテレビで喋る機会があればいいのにー!)

そして太鼓を叩くシーンがあるんですが・・
そこがまたカッコいいんです!!!

叩くときのコッシーの目・・・
キャーキャー
カッコよかった



なんか「凄い」と「素敵」と「カッコイイ」しかない感想ですね・・・
でも本当にそうなんです!!
中々チケットが取れないというのも分かりました。

普段コンサートしか観ていませんが(いろんなグループのね)、
こういう舞台を見ると・・・いいですね♪
なんか「ホンモノ」を観た気がします。

今回、観劇できて本当によかったです!
ありがとう、チケットぴ●さん。

コメント

雑誌にSHOCKの記事があり、
ゆかりサンが見に行ったのだっ!!と思い、読んでみたのですが、
階段落ちのようなものをやるとは初めて知りました!
ジャニーズがあんな危険なものをやるなんて・・・(苦笑)
ほんと、すごいの一言です。

ワイヤーはカウコンの時にタッキーがやっていたのを見ましたが、
生で見るとより迫力があるんだろうなぁと思います。

相葉ちゃんの舞台もチケが取れなかったので、
舞台を見るのはまだ先になりそうですが、必ず観に行ってみたいと思います♪

ゆかりさん。。。おはようございますv-22
SHOCKのエントリーありがとうございます(^^)v
SHOCKは本物って感じするんでしょうね。。。
一度観てみたいショーの1つです。。。
MADの出番も楽しみのひとつで観劇出来て良かったですねv-344

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

コンサート・舞台マナー


コンサートや舞台に参加する前に、マナーについて考えてみませんか?
参加の前に目を通して頂けると、嬉しいです(^o^)
皆で楽しいコンサートにしましょう♪

プロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
M.A.D.・関ジャニ∞・Hey!Say!JUMP・嵐・Jr.など幅広く応援中☆

詳しくは、こちらをご覧ください。(コメント・リンクに関しても、明記しています)

常にお友達募集中。
コメント・拍手、大歓迎です♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ズームインSUPER

auの庭で。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

