リフレクション

嵐からJr.を中心とするブログです。時々捻くれていたり、辛口なことがありますのでご注意を。。。



舞台マナー

2009.03.06 (Fri)

相葉ちゃんの舞台が始まって一週間ちょい・・・

マナーのほうは大丈夫なのかな?


気になったのでちょっと調べてみたんですが・・・

あまりよろしくないようで・・・


慶ちゃんの舞台を観たときに感じたのですが、
皆さん、最低限のマナーは守りましょう!!


・携帯電話の電源は切る

 マナーモード(バイブ機能)のままの方もいらっしゃいますが、結構目立ちます。
 周りの人からすれば、すごーーく気になり、舞台に集中できません。
 必ず電源は切りましょう。

・前のめりにならずに、深く座る

 「自分だけ観られればいい」という考えはやめましょう。
 後ろの方が観えなくなります。
 ちゃんと背中を付けて観劇しましょう。

・歓声ではなく拍手

 お目当ての方が出てきたからと言って、叫ばないように!!
 他の方への迷惑となります。
 また、コンサートではなくて、今回は舞台です!!
 ファン以外の方もいらっしゃいます。
 「これだからジャニーズファンは・・・」と思われないようにしましょう!


他にもいろいろ守らないといけないことは多いですが、
観劇した人が皆、「よかった!」と思えるように、個々人で気をつけましょうね

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

コンサート・舞台マナー


コンサートや舞台に参加する前に、マナーについて考えてみませんか?
参加の前に目を通して頂けると、嬉しいです(^o^)
皆で楽しいコンサートにしましょう♪

プロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
M.A.D.・関ジャニ∞・Hey!Say!JUMP・嵐・Jr.など幅広く応援中☆

詳しくは、こちらをご覧ください。(コメント・リンクに関しても、明記しています)

常にお友達募集中。
コメント・拍手、大歓迎です♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ズームインSUPER

auの庭で。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

