リフレクション

嵐からJr.を中心とするブログです。時々捻くれていたり、辛口なことがありますのでご注意を。。。

スポンサーサイト


カレンダー

2009.03.08 (Sun)

カレンダー

やーーっとお目当てのカレンダーを全てゲット~~~

↑の写真を見てのとおりですが、
どんだけカレンダーを買ってんだよ!?って感じですね



今年のお買い上げは、
関ジャニ∞Hey! Say! JUMPジャニーズJr.の3点。

そして、姉がを買ったので実質的には4点チェックできました。

手にとってみての感想は↓
まずは!!

やはり壁掛けは「う~ん・・・」ですね
買った姉曰く、
「私の好きなセクシーじゃない。買ってちょっと後悔・・・」とのこと。
また母も、
「この壁掛けはね~・・・」と、不満。
家族の感想って全く一緒なんですね~

そして手帳型。
こちらは壁掛けとは違い、爽やかな感じで
どこのページだったかもう忘れちゃいましたが、
ニノの写真がいい感じだったな~

やっぱり爽やかな嵐クンが好きだな~。。。


そして、Hey! Say! JUMP!!

こちらは買う予定はなかったのですが・・・
仕上がりを見たら、買っちゃいました

なんか、どのページを見てもニヤケルのはなんでだろう・・・
いいね~いいね~~~♪

伊野尾ちゃんが伊野尾ちゃんじゃないような表情でちょっとびっくり!
有岡さんは可愛いし~~~
ただ、この二人のツーショットが無かったのが残念・・・


関ジャニ∞!!
こちらもJUMP同様使いやすい感じで。

入れ替えするために開けるところがあるんですが・・・
私、あと少しで壊すところでした

引っ張ってたらどうしても途中で止まるので、
「オラーー!!」と無理やり引っ張ってました・・・

が!!
説明書に「一定のところで止まる」と書いてました
説明書はちゃんと読まないといけませんね~

まだパラパラとしか見てませんが、
どの表情もリラックスしている感じでいいですね~


最後はジャニーズJr.!!



でか!!と思うぐらい、でかいです!!



しかも、今年はマンスリー。
12枚しかないのに、Nクンが4枚も登場しているってどういうことーーー
プッシュされてる感をものすごーーーく感じるカレンダーですね。

キスマイ・A.B.C.-Zはそれぞれ2枚あり・・・
あとは桐ちゃんや濱ちゃんやチビッ子などなど。。。


フォトブックは、ジュニア名鑑みたいな感じでよかったです。
そういえば最近、名鑑出てないですねー。
もう販売されないのかしら?


そして注目のM.A.D.ですが・・・
悲しいことに・・・
今年の登場はありませんでした

うわ~~~~ん!!!
何のために2000円出したと思ってるんだよーーー!!!
M.A.D.は『ジャニーズJr.』 じゃないんですかーーー???

付録のフォトブックにもいないしーーー。(They武道はいましたが・・・)
なんでよーーー!!!!
うがーーー
どっかーーーーん

来年から、ジュニアカレンダーは予約せずに、
M.A.D.がいるかを確認してから購入しよっと。。。



とまあ、こんな感じですかね。
やはりワイドショーで放送されたときと、同じような感想かな。

コメント

コメ、遅くなってごめんなさいw
体調の方はすっかり良くなりました^^

こんなにカレンダーを買う方がいるとは!!
すご~い☆!
でも、確かに雑誌とかとは違って、
カレンダーは買った人しか見れませんもんね♪

カレンダー、使わずに大切に保管するべきか、
アラシゴトを書いていこうか、
すごく迷っています(><)
う~ん、どうしようw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

コンサート・舞台マナー


コンサートや舞台に参加する前に、マナーについて考えてみませんか?
参加の前に目を通して頂けると、嬉しいです(^o^)
皆で楽しいコンサートにしましょう♪

プロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
M.A.D.・関ジャニ∞・Hey!Say!JUMP・嵐・Jr.など幅広く応援中☆

詳しくは、こちらをご覧ください。(コメント・リンクに関しても、明記しています)

常にお友達募集中。
コメント・拍手、大歓迎です♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ズームインSUPER

auの庭で。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

