リフレクション

嵐からJr.を中心とするブログです。時々捻くれていたり、辛口なことがありますのでご注意を。。。

スポンサーサイト


3/1 コール 千穐楽

2009.03.12 (Thu)

遅れておりました「コール」の千穐楽レポもどきの続きです。

だいぶ日が経ってしまったので、曖昧なところがありますが、
そこはご了承くださいm(_ _)m

ちなみに感想編はこちらにあります。

↓よりどうぞ。。。



さてさて。

上演が終わり、まずは出演者の皆さんが登場。
お辞儀をしてハケていき、慶ちゃん&草刈さんが再び登場!
そしてまたまたお辞儀で、ハケていくのですが・・・

ここで慶ちゃんガッツポーズ!!

えー、私、ここで大号泣になりました

ま、私のことは置いといて。。。


その後もう一度出演者の皆さんが登場!
ここで慶ちゃんの挨拶が・・・

長く書いてもいいんですが、簡単に書かせていただきます

今回は泣かないよ! (会場から「えー!」) →本当に泣いていませんでした

 今回泣かないのは、カンパニーが家族みたいだから。

 特にこの人とは仲良しなんですよ。俺のことを狙っていたけれど。
 」

と、犯人役(電話の声の人)と抱き合ってました。


そしてその後、演出家の大木綾子さんが客席から登場され、少し挨拶が・・・

慶「最後だから褒めて

大「(挨拶があり)褒めるのは苦手だから・・・

というやり取りがあり、全員ハケまして・・・


その後またまた慶ちゃんの登場!!
お辞儀をして帰っていきましたが・・・

そのときに舞台のセットの柱に肩をぶつけてました(笑)

ぶつけた後、客席に振り向き

慶「俺らしいでしょ?(笑)

といって、帰って行きました~~~



とまあ、こんな感じの千穐楽でした。

本当にね・・・いい千穐楽でした

それに何なんでしょうね?
自分でもビックリするぐらい泣いてました

完走した慶ちゃんに感動!!だったのかな?
きっと誰でもあの慶ちゃんのガッツポーズをみたら・・・
いかん・・・思い出したらまた泣きそうになってきた


最後に・・・
本当に出演者の皆さん、スタッフさん、
お疲れ様でした!!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

コンサート・舞台マナー


コンサートや舞台に参加する前に、マナーについて考えてみませんか?
参加の前に目を通して頂けると、嬉しいです(^o^)
皆で楽しいコンサートにしましょう♪

プロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
M.A.D.・関ジャニ∞・Hey!Say!JUMP・嵐・Jr.など幅広く応援中☆

詳しくは、こちらをご覧ください。(コメント・リンクに関しても、明記しています)

常にお友達募集中。
コメント・拍手、大歓迎です♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ズームインSUPER

auの庭で。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

