リフレクション

嵐からJr.を中心とするブログです。時々捻くれていたり、辛口なことがありますのでご注意を。。。

スポンサーサイト


千穐楽&ズーム

2009.03.23 (Mon)

相葉ちゃん、舞台お疲れ様でした★

今回の舞台も、とても素敵な舞台だったようで・・・

無事に幕が下りてよかったです。


次は・・・
一体どんなお話かな~♪
って、気が早いですね



無事に相葉ちゃんの舞台が終了したということで・・・
ブログのテンプレートのほうも変えておかなきゃ~♪

あ、ひそかに舞台が始まったときからグリーン繋がりで、
テンプレートもグリーン系にしてみました
気付いてましたか?

・・・気付かないですよね~~~

さて!!
明日は一日嵐dayになりそうですね

朝はズームインに大野さんが生出演♪

スッキリには相葉ちゃんが出演だそうで。 (追記)

ラジかるッにはニノちゃんが。

琴線感覚・リアルタイム潤クンが出演するみたいで。

他にも出演する番組があるのかな?
ま、私のところでは「ズームイン」の大野さんしか見られそうにないですが・・・


そして夕方からはスペシャル番組!!
どちらも楽しみですね~~~

明日は忙しい一日になりそうー

コメント

ゆかりさん。。。こんばんわ☆~
明日は嵐Dayですね。。。
そんなに沢山番宣に出るんですか?
私の所もズームインのみかな。。。(^_^;)
それでもテンション↑↑になりそうです^^
あ~明日が楽しみですv-344

相葉ちゃん、無事に舞台終わって良かったですね。
ちょっとゆっくりさせてあげたいですね。。。無理かな~(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

コンサート・舞台マナー


コンサートや舞台に参加する前に、マナーについて考えてみませんか?
参加の前に目を通して頂けると、嬉しいです(^o^)
皆で楽しいコンサートにしましょう♪

プロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
M.A.D.・関ジャニ∞・Hey!Say!JUMP・嵐・Jr.など幅広く応援中☆

詳しくは、こちらをご覧ください。(コメント・リンクに関しても、明記しています)

常にお友達募集中。
コメント・拍手、大歓迎です♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ズームインSUPER

auの庭で。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

