リフレクション

嵐からJr.を中心とするブログです。時々捻くれていたり、辛口なことがありますのでご注意を。。。

スポンサーサイト


解体?

2009.04.21 (Tue)

さてさて。
日曜に「コッシー達がレギュラー」って喜んだけれど・・・

もしかして彼らはもうM.A.D.じゃないってこと・・・?


番組だけのユニットってのならいいけれど・・・
これからはあの6人でやっていくのかなぁ・・・


もしそうなったら・・・・!!!!
もう嵐のバックに4人は付かないのーーー (そこ?)
それはイヤーーーー

私は、「コッシー・辰巳クン・福ちゃん・マツ・
     タケ・ユッキー・川村陵ちゃん・TJ」の8人がいる、
M.A.D.が好きなのに・・・

まぁ、もし別々になっても、
彼らを応援していくことには変わりないけれど・・・


それにこの6人グループでやっていくのなら、
今後は光一さんに付いていく形になるのかな。。。

光一さんにだけ付いていく形ならいいけれど、
光一さんのグループには付いていかないで欲しいなぁ・・・ (オイ)



ハァ・・・・
日曜日は何も思わずに喜んだけれど、
よく考えたら・・・複雑だなぁ

コメント

初めまして!
高木雄也くんfanのあさみと言います。
訪問者リストの所から来ました。
訪問有難うございます!!

よかったら仲良くしてください☆

ゆかりさん。。。こんばんわ☆~
温かいコメントありがとうございましたm(_ _)m

MAD解体なんですかね。。。
辰巳くんって顔変わりませんか?
この間の少クラで分からなかった。。。(^_^;)
でも昔から頑張ってる彼らにはちょっと光を当ててあげたいですね(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

コンサート・舞台マナー


コンサートや舞台に参加する前に、マナーについて考えてみませんか?
参加の前に目を通して頂けると、嬉しいです(^o^)
皆で楽しいコンサートにしましょう♪

プロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
M.A.D.・関ジャニ∞・Hey!Say!JUMP・嵐・Jr.など幅広く応援中☆

詳しくは、こちらをご覧ください。(コメント・リンクに関しても、明記しています)

常にお友達募集中。
コメント・拍手、大歓迎です♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ズームインSUPER

auの庭で。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

