リフレクション

嵐からJr.を中心とするブログです。時々捻くれていたり、辛口なことがありますのでご注意を。。。



辛口

2009.05.01 (Fri)

最近思うこと。

ブログを更新するたびに、
「新たな敵を増やしているんじゃないか!」と思ってしまいますね
特に、辛口ごとを書いたときに!!

もちろん、当ブログの紹介のところにも、
「辛口です」とは書いていますが、
「辛口すぎじゃねーの?」って思われてたりするんじゃないかと、考えちゃいますね。

こんな辛口ブログでも毎日来て下さる方もいれば・・・
どこかから迷い込んでこられた方もいるだろうし・・・

本当にありがとうございますm(_ _)m


あと・・・
ブログを始めた頃と何か変わった気がします。
何ていうんだろう?
表現の仕方とかかな。

最初の頃は、あまり自分のことは書かなかったんですが・・・
最近はよく書いてますよね。
まぁ、読み返したくないので確認はしませんが

だんだんと素に近づいてきていると思います。
特にZ&Cを書いているときとか



若干他のところとは何か違うと思いますが、
今後もよろしくお願いいたします

コメント

こんにちわ!
このところ、毎日毎日、お邪魔しちゃってます♪
愛ある辛口コメントは「アリ」だと思いますよ~
考えすぎて、思うことが書けなくなる方が残念です。
(とか言って、あたしも迷いながら書いてたりしますが…)
色んな記事、楽しみにしてます。

あ。
∞コン、楽しんできてくださいね!
あたしはお留守番組なので、感想待ってます♪

また遊びに来ま~す。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

コンサート・舞台マナー


コンサートや舞台に参加する前に、マナーについて考えてみませんか?
参加の前に目を通して頂けると、嬉しいです(^o^)
皆で楽しいコンサートにしましょう♪

プロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
M.A.D.・関ジャニ∞・Hey!Say!JUMP・嵐・Jr.など幅広く応援中☆

詳しくは、こちらをご覧ください。(コメント・リンクに関しても、明記しています)

常にお友達募集中。
コメント・拍手、大歓迎です♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ズームインSUPER

auの庭で。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

