リフレクション

嵐からJr.を中心とするブログです。時々捻くれていたり、辛口なことがありますのでご注意を。。。

スポンサーサイト


広島日記

2009.05.11 (Mon)

今日は、エイトコンのレポを!!

と言いたいところですが・・・

このブログではお馴染みの (お馴染みか?)、
広島滞在記からいきたいと思いまーす♪ (引っ張っちゃうよ~)


予定としては・・・

滞在記→グッズレポ→コンレポ

という順番を予定してます。

コンサートレポだけでいい!という方は、
また2日後(予定)にお越しください~(笑)



そうそう。
ここで「その日に広島へ~」と書きましたが・・・

前日入りしちゃいました

そこに行くまでにいろいろあったんですが、それはまぁ省略で・・・


さて。
広島へ出発したのは、夕方6時前。 ←昼から夕方まで授業でした・・・
車で連れて行ってもらいながら、車で昼寝 (夕寝?)

そしてインターで晩ご飯。
広島なので広島焼き風お好み焼きを!!と思ったけれど、売り切れ
替わりに豚丼を食べておきました。 (結構がっつく子なんです・・・)


家を出発して3時間後・・・
ようやくホテルへ到着♪

ここで事件ですよ!!
家族でエレベーターに乗ろうとしたところ・・・

私、置いていかれそうになりました

よくテレビや漫画で、
目の前で「プシュー」って閉まったりするじゃないですか。
あれが現実で起こりましたよ
いやー、ビックリですね~!


そして部屋でまったりした後お風呂へ・・・
ここでもまた大事件!!

お風呂へ入っていたんですが、危うく溺死するところでした

というのも・・・
浴槽が広かったので足を伸ばそうと思い、
後ろへもたれ掛かろうとしたら・・・

思っていたよりも角度が無く、湯船へザッブーンしかけました
ちなみに・・・
「うぎゃー」って叫んでおきました



ふぅ・・・
エイトコンの前日だったのに、
ものすごーく大変な一日でしたね~。

まあこんな感じで、
広島を満喫しておきました。 (満喫か?)


明日は・・・
エイトコングッズレポの予定ですので、お楽しみに~♪


コメント

ゆかりさん。。。こんにちはv-22

いや~1日前に行ってたんですねv-410
いいですよね。。。のんびり出来て、アクシデントもあったみたいで思い出深いコンになったでしょうか^^
次のグッズレポ楽しみにしてます(*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

コンサート・舞台マナー


コンサートや舞台に参加する前に、マナーについて考えてみませんか?
参加の前に目を通して頂けると、嬉しいです(^o^)
皆で楽しいコンサートにしましょう♪

プロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
M.A.D.・関ジャニ∞・Hey!Say!JUMP・嵐・Jr.など幅広く応援中☆

詳しくは、こちらをご覧ください。(コメント・リンクに関しても、明記しています)

常にお友達募集中。
コメント・拍手、大歓迎です♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ズームインSUPER

auの庭で。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

