リフレクション

嵐からJr.を中心とするブログです。時々捻くれていたり、辛口なことがありますのでご注意を。。。

スポンサーサイト


5/10 PUZZLE in広島グリーンアリーナ -グッズ編-

2009.05.12 (Tue)

ようやく今日からエイトコンレポでーす!

今日は・・・
予定通りグッズ編です。

ではどうぞ!!


12日の12・19時台に拍手して下さった方、ありがとうございます


まず今回お買い上げしたグッズは・・・

・うちわ (亮ちゃん・たっちょん)
・オリジナルフォト (集合・亮ちゃん・たっちょん)

090512_1956~01


でーす!! (写真には違うものも一つ混じってます
他にもファイルを買おうと思ったんですが・・・
諦めました


でもね、こんな簡単に「買いましたー」と書きましたが・・・
実際はそんなに楽ではなかったです。。。


会場に着いたのは、9時40分。
そのときにはすでに長蛇の列!!
ものすごーーーーーく長かったです!!
あり得ないぐらい長かった・・・

とりあえず並んではみたものの、中々進まず・・・

会場時間の11時になってもグッズ売り場にはたどり着けずで、
開演までに間に合うのか!?状態に・・・


そして・・・
11時30分ごろになってやっと売り場へ到着!!

売り場へ着いたのはいいんですが。。。
なぜだか売り場ごとで売っているものが違いました
だから混むんだよー!!
絶対に一箇所で全部買えるシステムのほうがいいよ!!

そんな迷惑なシステムのおかげで、 (コラ)
席に着いたのは、11時50分でした


私が並んだときはシュシュが売り切れでしたが、(11時30分頃だったはず・・・)
1部終了後には、

ヨコのうちわ、写真、ファイル
・エイトレンジャーのポスター

が売り切れになったようです。 (byお友達情報)

グッズを絶対に買いたいという方は、
早めに行くことをおススメします~


それにしても・・・
ヨコのグッズが売り切れっていうのは意外だったなぁ。。。 (コラ!)
でも、ヨコへの歓声が多かったから納得かも。



とまあこんな感じでグッズレポは終了したいと思います

明日は・・・
いよいよ本編ですよ~!!(予定)

コメント

やっぱ売り切れが多かったんですね~。
私も早く買いに行こうと思いますっ!
って言っても、母が熊本初日に買ってきて
くれるらしいんで…汗
シュシュはゲットしたいです!!!

そーいえば…
JUMPコン(福岡)の時はペンライトが開演前に
売り切れましたよ…汗
ペンライトは必需品なのに。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

エイト 広島

∞魂広島初日に行くぴぃ担の巻。 細マッチョ、ゴリマッチョのダンス。 笑いすぎてお腹いたくなるんで覚悟しといてください。 ・MC〜横がドラマ中ということもあり、ドラマの共演者と仲良くなれるかの話。 エイトなんで主に女優さんと(笑) 横はあややをあややと呼べ...

エイト 広島

エイト@広島 旅日記エイトを見ろよ で。コン話ね。(そうです) 客電おちたらスクリーンにゴリラの着ぐるみメンバーが登場して、マナーの呼びかけがありました。 映画館の始めによくあるような感じね(・∀・) いいよね。メンバーから言われたらさらに守ろうと思うよね。 ...

エイト 広島

PUZZLE魂広島遠征…完 エイトがかなり気に入って言いまくってました! 『トゥース』(笑) レッドが春日並に姿勢いい(笑) さてさて、今回は日帰りなのでこんなかんじ! あっという間やったな~; 帰りはバスと新幹線の時間があって超バタバタやったけど! 広島駅では ...(?...
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

コンサート・舞台マナー


コンサートや舞台に参加する前に、マナーについて考えてみませんか?
参加の前に目を通して頂けると、嬉しいです(^o^)
皆で楽しいコンサートにしましょう♪

プロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
M.A.D.・関ジャニ∞・Hey!Say!JUMP・嵐・Jr.など幅広く応援中☆

詳しくは、こちらをご覧ください。(コメント・リンクに関しても、明記しています)

常にお友達募集中。
コメント・拍手、大歓迎です♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ズームインSUPER

auの庭で。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

