リフレクション

嵐からJr.を中心とするブログです。時々捻くれていたり、辛口なことがありますのでご注意を。。。

スポンサーサイト


5/10 PUZZLE in広島グリーンアリーナ その2

2009.05.14 (Thu)

エイトコンレポ、その2です↓
こちらもネタバレしておりますので、ご注意を・・・



順番は・・・
めちゃくちゃになってきてますので、ご了承くださいm(_ _)m

今回はソロが無くユニット曲を披露していました。

Glorious→しっとりと歌い上げて、素敵だったぁ・・・
       大サビあたりから銀紙がヒラヒラ~~~

Kicyu→やっぱり可愛らしい~!!
     ヤスの衣装がヤスらしい感じ。
     皆振りを覚えて行ったんですね~。

YOU CAN SEE→カッコイイ!!
           とにかく踊り、奈落?セリ?を利用。
           (ステージに穴がありシュッと消えて、パッと現れるやつです)


そして、パズルの曲のときに、
メンバーの昔の写真が出てきました♪
もう皆可愛いよ~!!
「可愛い~!」と思いながら「皆良い方向へ行ったなぁ・・・」と思ってました。 
  (誰だお前は?)

それぞれの写真が出てきたときに、
「キャー!!」という声が聴こえてきたんですが・・・

なぜかヒナちゃんのときは、笑いが
若い頃だけでなく、現在のヒナちゃんでも笑いがおきてました。



そして一気に最後まで飛んで・・・
最後のお手振りタイムのとき、
ヒナちゃんがファンの子に「あっかんべー」としていたんですが・・・
(うちわに書いてあったのかな?)

そのうちわを持った子が気づいていなかったようで・・・
ヒナちゃんが何回も「あっかんべー」としていたのに、気づいてもらえず・・・

最終的には、歌が済み演奏のときにマイクを通して、
「あっかんべーや!」的なことを言っていました


ちなみにこの1部は、
本編→アンコール→挨拶 で終わりました♪
もう一回出てきてもらうために、声出しましたよ~

そのときに、「にしき堂のもみじ饅頭を買って帰りましょう」と
なぜか宣伝してました (錦戸とにしき堂ね)

それに、「グリーンアリーナ内にある、にしき堂の看板に拍手~!!」ということで、
拍手も・・・
ちなみにモニターにも映っていました。 (ナイスカメラマン!)



大体本編はこんな感じかな~。
他にも思い出したことがあったら、
追加したり新たに書いたりしていきますねm(_ _)m

というわけで・・・
その3はMC編の予定です


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

コンサート・舞台マナー


コンサートや舞台に参加する前に、マナーについて考えてみませんか?
参加の前に目を通して頂けると、嬉しいです(^o^)
皆で楽しいコンサートにしましょう♪

プロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
M.A.D.・関ジャニ∞・Hey!Say!JUMP・嵐・Jr.など幅広く応援中☆

詳しくは、こちらをご覧ください。(コメント・リンクに関しても、明記しています)

常にお友達募集中。
コメント・拍手、大歓迎です♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ズームインSUPER

auの庭で。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

