リフレクション

嵐からJr.を中心とするブログです。時々捻くれていたり、辛口なことがありますのでご注意を。。。

スポンサーサイト


5/10 PUZZLE in広島グリーンアリーナ その4

2009.05.17 (Sun)

ついに最終章です。

今回はジュニア編&マイ感想となっております↓
2つ分書いていますので、相当長くなっています


16日の3時・11時・15時・18時・22時台に拍手して下さった方、
ありがとうございました






今回のバックは事前に発表されていたとおり、ベテランの6人でした。
本当にこの6人だけだったので、ちょっとビックリ

個人的にプチファンな、
薫太クンと龍太クンが観られたので嬉しかったです


ベテランについて沢山書きたいんですが・・・
あまり観ていないので、覚えているところのみ書きますねm(_ _)m


・ベテランで一曲披露
 MCのあとにベテランで一曲披露したんですが、
 エイトに「出てこーい!」と呼ばれているのに、中々出てこない6人・・・
 ヒナ「はよけー」とイライラに・・・
 そこでの龍太クン、きっと焦ったんでしょうね。
 出てくるときに、頭をぶつけていました

 エイトがはけて行くときに、
 ヨコ「ブン(浜中文ちゃん)、年取ったなぁ・・・」
 みたいなことを言われたりと、ちょっとイジられていました。

 そして「Explosion」を披露。

 ・・・

 なんでこの曲だったんだろう・・・?
 エイトコンでエイトの曲をジュニアが歌う。
 相当勇気が要りますよね!!
 よく頑張ったよ、ベテラン


・一人だけ苗字で呼ばれる男
 最後に紹介されるとき、
 一人ずつフルネームで呼ばれ、モニターに映ったんですが・・・

 約一名だけ苗字でした

 ただね・・・
 これが誰だったか忘れちゃったんですよ
 誰だったかなぁ・・・
 たしか伊藤クンか菊岡クンのどっちかだったと思います!!

 うーん。。。思い出せない
 ちなみに苗字で呼ばれた彼は、
 「え、俺だけ苗字?」っぽい顔をしていました。 


とまぁ、ジュニア編はこんな感じですね。
そしてここからはマイ感想です↓

今回のエイトコンは本当に楽しかったです♪

何が一番嬉しいって、ステージが近いことですよ!!
そんなに前ではなかったんですが、 (後ろから数えた方が早いお席でした)
ステージが近くに感じました。

だって・・・
いつもドームサイズばっかりなんだもん
感覚がマヒしていますね、完全に。

しかも!!
亮ちゃんの立ち位置が大体私のブロックの前で。
ステージが上がったら中々近くて

それにグリーンアリーナなので、
スタンドでもトロッコが通るんですよ~!!
城ホールでは禁止になったので、久々の再会となりました

しかもしかも!!
そのトロッコには亮ちゃんが乗ってて、そこでも近くで観られて・・・

まさに亮ちゃん三昧なコンサートでした



本当に楽しかったコンサートだったんですが、
ただ一つ心残りが・・・

それはアルバムをちゃんと聴いていかなかったことです。 (ん?)

そうなんです、途中までしか聴いて行ってなかったんです!!
もうそれが本当に後悔で・・・

ハァ・・・
馬鹿なことをしたなぁ・・・ (大バカ野郎です


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

コンサート・舞台マナー


コンサートや舞台に参加する前に、マナーについて考えてみませんか?
参加の前に目を通して頂けると、嬉しいです(^o^)
皆で楽しいコンサートにしましょう♪

プロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
M.A.D.・関ジャニ∞・Hey!Say!JUMP・嵐・Jr.など幅広く応援中☆

詳しくは、こちらをご覧ください。(コメント・リンクに関しても、明記しています)

常にお友達募集中。
コメント・拍手、大歓迎です♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ズームインSUPER

auの庭で。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

