リフレクション

嵐からJr.を中心とするブログです。時々捻くれていたり、辛口なことがありますのでご注意を。。。

スポンサーサイト


C1000

2009.08.02 (Sun)

1日に拍手して下さった方々、ありがとうございました


夢の国のイベントを見て、
「前にも似たようなものがあったよな~・・・」と懐かしんでみました。

昔CMをやっていたC1000
「C1000を買って、イベントに!」という企画が2年、ありましたね。

第一弾のときは、「意地でも当てるー!!!!」というテンションで、
何百本も飲みましたね~

いや、何百本は言い過ぎかな。。。
でもケースは2回ぐらい買いましたね

その甲斐もありまして・・・




イベント&クオカードのまさかの両方当選を果たしました~~~

たしかこれは、
ネットでゲームをやるっていうのだったんですが、
何かコツをつかんでしまいまして・・・♪
ちょいちょい!って感じで2種類、当選することができました!

それがこちら↓

090802_2021~01
(お顔はちょっと加工しております。)

クオカードはもう使っちゃいましたが、
タオルはまだ使ってないですね~

というか、どのタイミングで使えばいいのかが分かりません・・・
いつ使ったらいいんだろう?
嵐コンのときとかかな?

ま、記念に使わずに、袋に入れて保存しててもいっか!!
ちなみにタオルはイベントに行ったときの、記念品です。


そしてイベント!!
これもいろいろ思い出があるんだよね~。

思い出その1 日程
このイベントが行われた日・・・
悲しいことに大学進学に関わる大事なテストの日でした
テスト中、「早く嵐に会いたいな~」と浮かれ気味で受けていましたね。
あ、結果はもちろん合格を頂きましたよ。

思い出その2 案内板
最寄の駅で、姉と待ち合わせをしていたんですよ。
で、私は目立つところで待つために、案内板の前に立っていました。

そこで面白い出会いが・・・
きっと私が邪魔だったんでしょうね
ファンの方らしき人に「厚生年金会館(イベント会場)ってどこか分かりますか?」
と聞かれまして・・・

知っているところだったら、「あー行って、こうですよ!」と説明できたんですが、
私も初めての会場だったので、
案内板をみながら、「きっとこの辺だと思いますよー」と、曖昧な案内をしてましたね
今なら・・・バッチリと説明できますよ

思い出その3 迷子
(地下鉄の)駅で姉と合流し、行き順を確認し、いざ会場へ!!としましたが・・・

地上に出て早速迷子に

イメージトレーニングでは、すす~っと行けていたのに、
いざ地上に出ると、真逆の方向へ歩いてましたね

ま、そんなこんなで無事に会場に到着!

そしてお楽しみのイベント内容は・・・
皆さんからのご要望があれば書こうかな

「是非読んでみたい!内容も書いて~!」という方は、
拍手でもポチっと押して下さったら嬉しいです

といっても、もう3年ぐらい前の話なので、
内容としては薄くなる気がしますが・・・ね。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

コンサート・舞台マナー


コンサートや舞台に参加する前に、マナーについて考えてみませんか?
参加の前に目を通して頂けると、嬉しいです(^o^)
皆で楽しいコンサートにしましょう♪

プロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
M.A.D.・関ジャニ∞・Hey!Say!JUMP・嵐・Jr.など幅広く応援中☆

詳しくは、こちらをご覧ください。(コメント・リンクに関しても、明記しています)

常にお友達募集中。
コメント・拍手、大歓迎です♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ズームインSUPER

auの庭で。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

