リフレクション

嵐からJr.を中心とするブログです。時々捻くれていたり、辛口なことがありますのでご注意を。。。

スポンサーサイト


2006/09/05 C1000イベント レポ

2009.08.10 (Mon)

9日に拍手して下さった方、ありがとうございました


やっと完成いたしました!!
C1000イベントレポ♪

だいぶ前のことなので、かーなり曖昧な記憶なところもありますが、
ご了承くださいませ。

では「続き」よりどうぞ!!




たしかこのイベントは、
嵐と一緒に歌おう・質問コーナー・自作CM・ミニコンサートがあったかな。

第二弾ではCMを作ろうがあったのは覚えていますが、
第一弾でもあったかなぁ・・・ (←ここ曖昧)


嵐と一緒に歌おう
これは、ファンの中から5人を選び、嵐と一緒に歌うというコーナーでした。
簡単に言うと、ファン版の嵐って感じですね。

立候補したのは大体20人ぐらいだったかな?
その中から5人をジャンケンで決めていました。
さらにこの5人からどのパートにするかを決めていましたが・・・
まー人気が無かったですね、ラップ担当の翔ちゃんパート

仕方が無いですよ。
「きっと大丈夫」のラップは、中々難しいですからね!!

そして皆で大合唱!
意外とこのコーナーも人気だったな~♪

そしてこの5人には、
お礼としてC1000セットがプレゼントされていました
C1000の紙袋に入っていて、私も欲しかったなぁ・・・
あ、別に立候補はしていないんですがね


質問コーナー
これはランダムに選ばれた10人が、嵐に質問するというコーナー。

ちなみにこの10人の選び方。
座席に紙がくっ付いていたんですが・・・
なんと!!!潤クン直々に貼ったそうです
それを知った10人は大興奮!!
その10人の周りの方々も「触らせて~!」と大興奮でしたよ
嵐クンも「松潤が貼ったのー!」と驚いていましたね。

そして始まった質問コーナー。
最初の人が「握手してください」と言ったんですが、
嵐クン「それはちょっと・・・今回は無しね」と断ってました。
まぁ、ここで許しちゃったら、後の人もそうなっちゃうし、
他のファンの子も大ブーイングだったから仕方が無いよね。

あとはどんな質問があったかな~?
関西弁を話して!ってのもあった気が・・・

ちなみにこの10人にも、C1000セットがプレゼントされていました。


自作CM
このコーナー、本当に第一弾もあったっけな~?
あったような、無かったような・・・
えー、自信が無いので、このコーナーは語らないでおきましょう。

覚えていることは、第二弾のときには、
M.A.D.も映っていたってことぐらいですね。


ミニコンサート
たしかこの年のコンサート(ARASHICコン)のミニ版をやってくれたんだよね~。
そうそう!!
ここで初めて「CARNIVAL NIGHT part 2」の振りを覚えたんだよー!
微妙には覚えていたけれど、ここで完璧になりました

あとは・・・何歌った?
ビックリするぐらい・・・忘れたなぁ。
でもピンクの衣装を着てたってのは覚えてるような、違うような・・・ (どっちやねん!)



うん・・・
思い出せるのはこのくらいかな。

あ、そういえば会場にあったC1000看板も写したなぁ・・・
きっとどこかの携帯に入っていますね!
発掘はできるだろうけど、アップはできるかな?
アップできそうでしたら、いつかアップする予定です♪
感想や内容もまた思い出したら、随時追加していこうかな。


えー、最後に。
ものすごーく曖昧なこの感想。
読んでいただき、ありがとうございました♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

コンサート・舞台マナー


コンサートや舞台に参加する前に、マナーについて考えてみませんか?
参加の前に目を通して頂けると、嬉しいです(^o^)
皆で楽しいコンサートにしましょう♪

プロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
M.A.D.・関ジャニ∞・Hey!Say!JUMP・嵐・Jr.など幅広く応援中☆

詳しくは、こちらをご覧ください。(コメント・リンクに関しても、明記しています)

常にお友達募集中。
コメント・拍手、大歓迎です♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ズームインSUPER

auの庭で。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

